勃起障害(ED)に効くサプリランキングおすすめTOP5!口コミでも話題!

勃起障害(ED)に効くおすすめサプリメントランキングを発表します。そもそもの勃起障害の意味や勃起障害になる原因についても解説します。また勃起障害を改善するために必要な成分もお伝えします。自分にあったサプリで勃起障害を克服しましょう。


勃起障害に効くサプリランキング

そもそも勃起障害の明確な定義をご存知でしょうか?

勃起障害は以下のように定義されています。

【勃起障害】

勃起がなかなかできない状態、また勃起ができたとしても十分な硬さにならない、勃起状態を維持できない状態のこと

男性の悩める勃起障害ですが、サプリで改善することが可能です。

今回勃起障害の原因からおすすめサプリランキングを発表します。

勃起障害の原因は?

まずはそもそも勃起障害になぜなってしまうか原因について理解を深めていきましょう。

①心因性

勃起障害の原因①として挙げられるのが「心因性」の問題。

器質に問題はないものの、心の問題で勃起障害が発生します。

過去の性交にトラウマがあったり、性交自体にプレッシャーを抱えている方は、勃起障害になってしまいやすいです。

心因性の問題を解決するためには、原因となっている心の問題を解決する必要があります。

②器質性

勃起障害の原因②として挙げられるのが「器質性」の問題。

体に不調があることで、勃起障害が起こっているケースです。

勃起不全や男性ホルモンの減少などがこれに当てはまります。

器質性の問題を解消するためには、医師に相談したり専門医院での治療をおすすめします。

③混合性

勃起障害の原因③として挙げられるのが「混合性」の問題。

心因性と器質性の問題が組み合わさった状態です。

勃起障害があらわれることで、心因性の問題を抱えてしまうことも多いです。

この場合、器質性・心因性の両側からアプローチしていく必要があります。

④薬剤性

勃起障害の原因④として挙げられるのが「薬剤性」の問題。

服用している薬の副作用で勃起障害が発生するケースが多いです。

特に、副作用が起こりやすいといわれているのが「抗うつ剤」や「睡眠薬」

医師に相談の上、薬を変えてもらうのが解決への第一歩となります。

勃起障害解消に必要なサプリ成分

勃起障害には、サプリの使用も有効です。

では、勃起障害解消にはどのようなサプリ成分が必要なのでしょうか。

1つずつチェックしていきましょう。

アルギニン

勃起障害に有効なサプリ成分①として挙げられるのが「アルギニン」

アミノ酸の一種で、血流をよくする作用があります。

アルギニンが不足すると、勃起障害が発生しやすくなることがあるので、積極的に摂取したい成分です。

シトルリン

勃起障害に有効なサプリ成分②として挙げられるのが「シトルリン」

アルギニンと同様、血行促進に効果を発揮します。

また、アルギニンと同時に摂取することで吸収率がアップします。

亜鉛

勃起障害に有効なサプリ成分③として挙げられるのが「亜鉛」

必須ミネラルの一種で、精子の生成に深く関係します。

亜鉛が不足すると、性欲が減少してしまう可能性があるので積極的な摂取をおすすめします。

クラチャイダム

勃起障害に有効なサプリ成分④として挙げられるのが「クラチャイダム」

天然のハーブで、アルギニンが多く含まれています。

血行をよくし、勃起障害へ効果を発揮します。

トンカットアリ

勃起障害に有効なサプリ成分⑤として挙げられるのが「トンカットアリ」

クラチャイダム同様に、天然ハーブの一種。

アルギニンを多くふくみ、血行改善へと役立ちます。

マカ

アブラナ科の多年生植物。

必須アミノ酸やカルシウムなど、豊富な栄養素が含まれています。

体に必要な栄養素を補うことで、勃起力アップに期待できます。

勃起障害に役立つアプリ成分としては上記が挙げられます。

次に、勃起障害改善におすすめのサプリをランキング形式で発表していきましょう。

人気第1位 VITOX-α

S__69132290

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

勃起障害に効果的なサプリ1位は「VITOX-α」

シトルリン・アルギニン・亜鉛・ガラナ・マカパウダー・赤ガオクルア・レスベラトロールなど、勃起改善に役立つ成分が絶妙なバランスで配合されています。

また、精力剤ではもっとも知名度が高く実績の高い商品。

国内製造なので安心感も抜群。

「副作用なくサプリを使いたい」「気軽に勃起障害を改善したい」とお考えの方にもぴったりのサプリです。

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

人気第2位 バイタルアンサー

S__62046212

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

勃起障害に効果的なサプリ2位はバイタルアンサー。

アルギニン1600mg・シトルリン500gと成分の配合バランスもよく、飲み続けることでしっかりと効果を実感できるでしょう。

また、「国内GMP認定」、「有機JAS認定」を取得しているので信頼性も高いサプリだといえます。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

人気第3位 ゼクナール

S__69902364

料金:12800円〜
主成分:ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムetc..

勃起障害に効果的なサプリ3位はゼクナール

ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムなどの成分が配合されており、吸収率にもこだわったサプリメント。

動物性・植物性・ミネラル系の成分をしっかり吸収できます。

また、さまざまなメディアでも取り上げられており信頼感も強いといえるでしょう。

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

人気第4位 ゼルタイン

S__69705730

料金:13800円〜
主成分:アルギニン、オルニチン、マカ、トンカットアリetc..

勃起障害に効果的なサプリ4位はゼルタイン

アルギニン、オルニチン、マカなどをはじめとした、200種類の極生セブンを配合。

勃起障害の悩みを全方位的にサポートします。

豊富な成分がしっかりと吸収されるので、使い続けるうちに高い効果を実感できるでしょう。

⇒ゼルタイン公式サイトはこちら

人気第5位 クラチャイダムゴールド

S__62046211

料金:8400円〜
主成分:クラチャイダム

勃起障害に効果的なサプリ5位はクラチャイダムゴールド

マカよりも圧倒的な成分含有量を持つクラチャイダムが主成分のサプリ。

余計な成分が含まれていないため、カプセルの中身はクラチャイダム100%。

クラチャイダム自体の効果を存分に実感することができます。

詳細はこちら⇒クラチャイダムゴールドは効果なし?口コミ・副作用・効果を徹底検証

⇒クラチャイダム公式サイトはこちら

コンビニの精力剤に注意

スクリーンショット-2017-08-31-17.24.53

勃起障害を改善しようと、コンビニで販売されている精力剤を飲む方がいらっしゃいますが、コンビニの精力剤を選ぶときは注意が必要です。

コンビニの精力剤は勃起障害に効く成分の配合量が非常に低く、また上記の精力剤はブドウ糖果糖液糖という糖分が主成分となっています。

また名称も「清涼飲料水」となっており、実際に勃起障害に効くかどうかは非常に不安な商品となっています。

コンビニで選ぶ際は成分配合量に注意して選ぶようにしましょう。

勃起障害改善サプリまとめ

サプリで勃起障害は十分に改善することが可能です。

ぜひ自分にあったサプリで勃起障害を改善していきましょう。

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!

勃起不全(ED)を解消する市販サプリランキング!EDの原因も解説!

勃起不全(ED)の治し方とは?自力で硬く、持続時間を長くする方法


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料