精力増強剤の効果・副作用まとめ。副作用のない精力増強剤TOP3

精力増強剤の効果、副作用について精力増強剤の3種類である勃起薬、強精剤、強壮剤のそれぞれ解説を行います。またコンビニの精力増強剤、薬局の精力増強剤の効果や副作用、精力増強に効果のある成分や食材なども解説していきます。副作用のない精力増強剤を選びましょう。


そもそも精力増強剤って?

精力増強剤とは名前の通り、精力を増強する薬剤及び一般食品の俗称で、性機能の増強の効果を期待できるものとなっています。

精力増強剤は一般名詞としては存在せず、精力剤を誇張して精力増強剤と呼ばれています。

そんな精力増強剤(精力剤)には勃起薬、強精剤、強壮剤があり、それぞれ効果や副作用が異なっています。

まずは3種類のそれぞれの効果、副作用について理解を深めていきましょう。

スライド1

勃起薬の効果・副作用

スクリーンショット 2017-08-30 12.07.16

<特徴>

勃起薬とはED(勃起不全)の治療に使用される医薬品です。

勃起不全の改善や中折れの手助けとして用いられることが多く、その中でも有名なバイアグラは勃起不全に悩んでいない方でも知っている有名な勃起薬です。

勃起薬はPDE5という勃起の解除をする成分を阻害することで勃起を継続することができる仕組みとなっています。

しかし勃起薬は医薬品ということもあり、副作用があります。

多くの方が経験する副作用としては顔のほてりや眼の充血などがありますが、人によっては頭痛、めまい、胃痛、消化不良、鼻水、鼻づまり、動悸、視覚異常といった症状が現れます。

この副作用は勃起薬の効果が効き始めてから現れ、効果の減少とともに副作用もなくなっていきます。

このように勃起薬を使用するには医薬品のため副作用などのリスクが伴うことを理解して使用する必要があります。

<効果>

・勃起不全の解消

・ふにゃふにゃになりにくくなる

・勃起の維持時間をあげる

<副作用>

・頭痛

・吐き気

・めまい

・顔のほてり

強精剤の効果・副作用

<特徴>

強精剤とは男性ホルモンが配合されておい、男性ホルモンの分泌を促す効果があり、医療認定されているものが多いため副作用もあります。

年齢とともに男性ホルモンの分泌は低下していく傾向にあり、強精剤を飲むことで男性ホルモンを補充する治療法として使用されています。

そのため男性ホルモンを直接摂取することとなり、効果も実感できますが副作用のリスクも効果に比例して高くなります。

まず健康な状態で男性ホルモンが十分に分泌されている方が服用すると逆に男性ホルモンが低下してしまうことになります。

さらに数多くの副作用があり、動悸、血圧の上昇、吐き気など軽い副作用から前立腺肥大症、前立腺がんなど大きな副作用などもありとてもリスクの高いものとなっています。

このように効果も高いかわりに副作用のリスクも高いため、医師や薬剤師の判断で処方してもって服用するようにしてください。

<効果>

・男性ホルモンの分泌を促す

・精子の生成を助ける

・性欲の増進

<副作用>

・肝機能障害

・吐き気

強壮剤の効果・副作用

<特徴>

強壮剤とは一般的に精力増強剤と呼ばれるもので、健康補助食品に分類されています。

強壮剤は成分のほとんどを天然成分を使用して製造しているため、副作用もなく安全に使用することができるのが特徴です。

そのため体内機能を向上させる効果や体力を向上させる効果など、勃起しやすくなる以外にも健康効果を期待することができます。

根本的な体力改善や体質改善によって効果を実感するようになっているので、医薬品のように即効性はありませんが副作用がないため継続して服用しても問題ありません。

<効果>

・勃起状態の維持時間を長くする

・勃起しやすくなる

・勃起がより増大する

・活力アップ

・滋養強壮

・健康増進

<副作用>

特になし

コンビニの精力増強剤の効果・副作用

スクリーンショット-2017-08-31-17.24.53

上記はコンビニで販売されている精力増強剤の写真です。

原材料名は配合量が多い順番に並んでいますが、配合量が一番多いのがブドウ糖果糖液糖、二番目に多いのがショ糖と非常に砂糖の割合が多いことがわかります。

コンビニで販売されている精力増強剤は値段が安価ではありますが、その分配合成分量が低い商品がほとんどとなっています。

効果に関しても、成分が薄いため、効果を感じづらい上に、毎日摂取するわけではないため、あまり期待はできません。

副作用は基本的にはないですが、砂糖がかなり配合されているので、飲み過ぎは身体に良いとは言えません。

薬局の精力増強剤の効果・副作用

医師や薬剤師に処方された精力増強剤は効果が高いものが入手できますが、処方されていない市販の精力増強剤の場合、上記のように成分量が少なくなっている可能性もあります。

こちらも副作用はありませんが、しっかりとした効果を期待するなら処方された精力増強剤を処方してもらうことをおすすめします。

精力増強剤の効果はどれくらいででるのか

精力増強剤の効果を実感するにはどれぐらいの期間が必要なのでしょうか。

勃起薬は即効性があり、その日に効果をもたらすことが可能です。

また強精剤も即効性があるとされています。

一方強壮剤はあくまで健康食品となっているため、中にはすぐに体感がでたというかたもいますが、継続して効果を実感することができるので、継続摂取をするようにしましょう。

 

効果を実感するまで時間はかかってしまいますが、勃起薬や強精剤と違い一時的な効果ではなく持続した効果を実感することができます。

精力増強に必要な成分、食材

次に精力増強に必要な成分、食材について解説をしていきます。

シトルリン

シトルリンはアミノ酸の一種で、体内で作ることができる非必須アミノ酸に分類されます。

シトルリンは一酸化炭素を増やす効果があり、その効果で血行がよくなり勃起しやすくなるという効果があります。

また成長ホルモンの分泌を促進する効果もあり、成長ホルモンの分泌が促進されることによって男性ホルモンの分泌も促進されるため精力増強に効果を発揮します。

アルギニン

アルギニンはアミノ酸の一種で、体内で作ることができる非必須アミノ酸に分類されます。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促進する効果と血管を拡張する効果があります。

シトルリンと同様の働きをしますが、それはアルギニンがシトルリンに変換され、シトルリンはアルギニンに変換されるという関係にあるからであり、これらを同時に摂取することでお互い効果を発揮し、より高い効果を得ることができるようになります。

亜鉛

亜鉛はミネラルの一種であり、精力増強剤には必ずといっていいほど配合されるほど有名な成分です。

亜鉛には男性ホルモンを合成する際に必ず必要になる成分で、亜鉛が不足することで男性ホルモンの分泌が減ってしまうこととなってしまいます。

そのため精力増強効果を得るためには亜鉛をしっかりと摂取し、男性ホルモンを分泌することが有効となるため亜鉛は精力増強剤に重要な成分となります。

クラチャイダム

クラチャイダムとはタイを原産とするハーブの一種で、近年人気が出てきた成分となります。

アルギニンを多く含んでおり、それ以外にも鉄分や亜鉛、必須アミノ酸であるリジン、ロイシン、イソロイシンなど精力増強に必要な成分を多く含有しています。

また天然成分のため副作用の心配もないので安心して配合することができます。

トンカットアリ

トンカットアリとは東南アジアで栽培されるハーブの一種で、マレー半島では古くから男性の性欲増進剤や精力増強剤として使用されてきた歴史があります。

トンカットアリにはテストステロンの分泌を促進する効果があります。

テストステロンとは男性ホルモンのほとんどを占める成分のため、テストステロンの分泌を促進することは男性ホルモンの分泌を促進する効果になります。

トンカットアリも天然成分のため、副作用などの心配はなく安心して摂取することができるので配合している精力増強剤が多くあります。

マカ

マカはペルー原産の植物で、数多くの精力増強剤に配合されているほど有名な成分です。

マカには精力増強に必要な成分が数多く含まれており、アルギニン、亜鉛、ビタミン類、アミノ酸、ミネラルなどがバランスよく含有しています。

またそれぞれが吸収率がよくなるようなバランスとなっているので、お互いの相乗効果でより効果的になるようになっています。

そのため天然成分界のバイアグラなどと呼ばれており、それが多くの精力増強剤に配合される理由となっています。

副作用がなく、効果の高い精力増強剤3選

上記の精力増強剤に効果のある成分を含みながら、安全性の高い精力増強剤の中でも強壮剤のTOP3を発表します。

VITOX-α

S__69132290

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

ヴィトックスαは精力増強剤の中で最も知名度が高く、売り上げでNo.1を獲得するなど実績の高い商品です。

海外で爆発的な人気があり、それを日本人向けの配合にして製造したものがヴィトックスαとなっており、日本人が効果を実感できる配合になっています。

多くの成分を配合しており、シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダー、赤ガオクルアのほかに動物系、植物系、ミネラル系の成分100種類以上を配合しています。

ヴィトックスαは国内工場で製造・管理を徹底して行っており、副作用などの心配もなく安心して摂取することができます。

ヴィトックスαについてさらに詳しく知りたい方は以下に記事があるので参考にしてください。

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

バイタルアンサー

S__62046212

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

バイタルアンサーはモンドセレクションで金賞を受賞するなど、品質が保証された精力増強剤です。

アルギニンを中心に配合しており、アルギニン含有量は1日の摂取量で1,600mgにもなります。

アルギニン以外にもシトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛を配合しており、1日で必要な摂取量を摂取することができます。

高品質で安全な商品を提供するために国内工場で一貫製造しており、すべての工程を認定を受けた工場で厳しい規格に基づいて商品化しているため安心して摂取することができます。

バイタルアンサーについてさらに詳しく知りたい方は以下に記事があるので参考にしてください。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

 ゼクナール

S__69902364

料金:12800円〜
主成分:ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムetc..

ゼクナールは数多くのメディアでも紹介されるほど人気のある精力増強剤です。

動物系希少成分、植物系希少成分、ミネラル系希少成分を配合しており、成分を余さず活用します。

希少性の高いロットンダを中心に、シトルリン、アルギニン、オルニチン、クラチャイダム、活性乳酸菌、マイナス水素イオン、水溶性食物繊維を配合しています。

精力増強に効果のある成分だけでなく、吸収率を高めてくれる成分も配合することで業界初の吸収率を実現することができました。

国内工場で製造しているため、しっかりとした品質となっており副作用などの心配もなく摂取することができます。

詳細はこちら⇒ゼクナールは効果なし?口コミ・成分を元に効果・副作用を徹底検証!

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

まとめ

勃起薬や強精剤は医薬品のため医師や薬剤師の処方が必要であり、効果も高いですが副作用のリスクもそれに伴って高くなります。

勃起薬と強精剤を摂取したい場合は医師に処方してもらうようにしましょう。

 

どの精力増強剤を購入すればいいのか迷っている方はランキングを参考にして選ぶようにしてください。

また以下に精力増強剤以外の精力増強効果のある商品について紹介しているのでこの記事と合わせて参考にしてください。

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

強精剤・精力剤は副作用がある!?副作用が少なく効果があるのは強壮剤

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料