最強の精力増強方法とは?料理、食品、薬局商品で改善!

精力を増強させる方法について有効な成分やその成分を配合した料理などをお伝えします。またそれ以外にも私生活から行うことができる精力増強方法について徹底解説をしていきます。自分にあった精力増強方法でパートナーとの楽しい時間を取り戻しましょう。


精力増強方法とは?

43f93921a59e4d389e81ea92ba10dae9_s

「仕事のストレスや疲労で夜の生活まで体力がでない・・・」

「H中に途中で体力が尽きてしまう」

「疲労で性欲がおこらない」

上記のような精力低下に関する悩みを多くの男性が持っています。

精力増強をするためにはどうすれば良いのでしょうか?

実は精力増強に最も重要なのが「食」です。

どんな人間も食べている物でできており、栄養を食べ物から摂取しています。

今回そんな精力増強をさせる「食」についてから、普段からできる精力増強方法について解説していきます。

精力増強に必要な成分

37de61916f67ac1e7d7d5b8806535763_s

以下の成分、食べ物が精力増強に必要なものです。特に重要な成分について解説していきます。

<精力の上がる成分>

・アルギニン ・マカ ・タウリン ・亜鉛 ・オルニチン ・クラチャイダム ・トンカットアリ ・DHA ・EPA ・アリシン ・ビタミンE

<精力の上がる食べ物>

・ニンニク ・玉ねぎ ・ニラ ・カキ ・しじみ ・青魚(あじ、いわし、サバ) ・亜麻仁油 ・レバー ・ナッツ類

アルギニン

アルギニンはアミノ酸の一種で、体内で生成することもできる非必須アミノ酸のひとつです。

アルギニンは成長ホルモンの分泌と血管を拡張させる働きがあります。これらはどちらも精力増強に必要なことです。

成長ホルモンが分泌されると、生殖器官を正常に働かせ、男性ホルモンの分泌も促進されます。血管を拡張することによって、正常な勃起を促します。

亜鉛

亜鉛はミネラルの一種で、男性ホルモンを作り出すためのひとつの材料となります。亜鉛が不足していると男性ホルモンの分泌量も低下していることになります。

そのため、亜鉛には男性ホルモンの維持や分泌を高める効果があり、それが精力増強につながります。

さらに、亜鉛は生殖器の健康を維持する効果もあるので、多くの勢力増強剤に配合されています。

シトルリン

シトルリンもアルギニンと同様アミノ酸の一種で、体内で生成することもできる非必須アミノ酸の一つです。

シトルリンは一酸化炭素を生み出し、その一酸化炭素の効果で血流が良くなったり、血管が拡張します。

勃起を促すには血行を良くすることと、血管を拡張させることがとても重要です。

トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを中心に栽培されるハーブの一種です。

トンカットアリにはテストステロンの分泌量をアップする効果があります。

テストステロンとは男性ホルモンのほとんどを占めるホルモンなので、トンカットアリを摂取することで精力増強につながります。

マカ

マカはペルーの多年草で、精力増強に欠かせない成分がたくさん含まれています。最近ではマカ=精力増強というイメージも定着してきました。

クラチャイダム

クラチャイダムはしょうがの一種で、アミノ酸が豊富に含まれています。

アルギニン、亜鉛も含まれているので、近年、精力増強剤に配合されることが多くなっています。

精力増強ができる料理

実際に精力増強ができる料理について解説をしていきます。

疲労回復ネバうどん

ねばうどん
出典:クックパッド

【材料】

・うどん ・長芋 ・納豆 ・オクラ ・卵 ・千切りごまたくあん ・ごま ・ねぎ ・のり ・めんつゆ

詳しくはこちら⇨疲労回復ネバうどん

鯖の煮込み

鯖の煮込み
出典:クックパッド

【材料】

・さば ・長ネギ ・にんにく ・醤油 ・砂糖 ・酒 ・みりん ・水

詳しくはこちら⇨鯖の煮込み

精力低下をまねく料理

砂糖を多く使ったジュースやお菓子を取りすぎると精力が低下してしまうことがあります。精製された糖分は血糖値を大きく変動させ、このことで精力がダウンしてしまいます。

添加物を分解するために、男性ホルモンの維持や分泌を高める亜鉛やビタミンが消費されてしまいます。それで、添加物が大量に入ったお弁当やお菓子、インスタント食品の取りすぎは注意が必要です。

市販の悪い油で揚げられた食品や高脂質の食べ物には、トランス脂肪酸が含まれていることがあり、トランス脂肪酸は血管を傷つけたり、血流を悪くしてしまうので、正常な勃起ができなくなる恐れがあります。

<性欲を減退させる食べ物>

・砂糖が多く入ったジュースやお菓子 ・添加物がたくさんはいったお弁当やお菓子 ・悪い油を使った揚げ物 ・高脂質のお肉や揚げ物

副交感神経を整え精力増強

ストレス発散

ストレスにより、コルチゾールが発生し、性欲が治ってしまうことを記載し、ストレス発散や正しい生活習慣を送るように4行以上で記載してください。

ストレスがたまった状態が続くと、コルチゾールというストレスホルモンが分泌されます。忙しかったり、身体的な危機、精神的抑圧で大量に分泌されてしまいます。

ストレスが継続的にあったり、極端に強い場合、コルチゾールは上昇したまま、男性ホルモンの素となるDHEAは下がり、性的な興奮を抑えてしまいます。

極度の緊張は防衛的に血管を収縮させ、正常な勃起ができなくなります。慢性的なストレスによって性欲につながってしまうのです。

適度な運動で精力増強

走る

精力増強をするには、運動など、日常生活を見直すことによって根本から体質改善をしていくことも大切です。

運動によって血行を良くし、正常な勃起を促すことができます。効果的なのは、特に下半身を鍛える運動です。

スクワットやジョギング、ウォーキング、サイクリングなどで下半身を鍛えることができます。

ただし、サイクリングによって勃起に必要な血管や神経がサドルによって圧迫されているという報告もあるので、長時間自転車に乗るのは控えたほうがいいでしょう。

過度な飲酒や喫煙は控える

タバコに含まれているニコチンには血管の収縮作用があります。これによって下半身の血流も悪くなり、勃起がうまくできずに精力が減退してしまうことがあります。

少量の飲酒なら、男性ホルモンの分泌促進や性欲の増大、血行促進による勃起力の向上、リラックス効果で精力増強することを期待できます。

しかし、感度が鈍くなるほど過度な飲酒を行うと精力減退につながってしまいます。

精力剤で精力増強

たくさんの精力増強剤が販売されていますが、上記の有効成分が配合しているものを正しく選べば、精力増強が期待できます。

おすすめなのは「vitox-α」というサプリです。主成分としてシトルリン、アルギニン、亜鉛などが配合されています。

精力増強サプリの中でも知名度が高く、アメリカでは20週間連続1位を記録するなどの人気があるサプリです。

アメリカで販売されたものが日本人向けに改良されており、国産なので安心して摂取することができます。

成分のバランスや配合量の多さで群を抜いているサプリで、精力増強に特化しているのが特徴です。

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

S__72376328

⇒VITOX-α公式サイトはこちら

まとめ

精力増強に最も重要なのは食事です。精力増強に必要な成分を知り、食生活に取り入れるようにしましょう。精力減退につながる食事を避けることも大切です。

ストレスを軽減したり、適度な運動を行うこと、過度の飲酒や喫煙を控えることで精力増強を促すこともできます。

vitox-αなど、信頼できる精力増強サプリの力を借りながら、男の自信を取り戻しましょう。

<おすすめ関連記事>

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料