おすすめ精力サプリランキング!口コミで話題の市販精力剤!

口コミで人気となっている精力サプリランキングを正しい精力サプリの選び方に基づいて発表します。また精力アップに必要な成分や精力サプリに副作用があるのか、どんな効果を得られるかなど精力サプリに関して理解が深められるように解説を行います。


おすすめ精力サプリランキング

S__69902367

口コミで人気となっている精力サプリランキングを発表します。

今回はそもそもの精力サプリの理解や精力アップに必要な成分、精力サプリの選び方などについても解説をしていきます。

精力アップに必要な成分とは?

まずは精力サプリに含まれているべき精力アップ成分について解説をしていきます。

アルギニン

アルギニンはクラチャイダムやマカに多く含まれている必須アミノ酸のひとつであり、ビタミンやミネラルと合わせて体内の3大栄養素と言われている成分です。

体内のタンパク質を作る際に使われる成分ですが、アルギニンは精子の製造能力を高めますので、精力増強のためには絶対に欠かせません。

またアルギニンは一酸化窒素を発生させて血行を促進して勃ちやすい状態を作り、また硬くしやすくする効果があります

アルギニンを普段の食事から摂取することも可能ですが食事からでは満足に摂取しきれないことが多く、精力サプリなどからのサポートも必要です。

シトルリン

5aba12354335a3bf914052997c7f563d_s

シトルリンはスイカから発見されたアミノ酸の一種であり、血管の健康や血流改善、また生活習慣病の予防などにも効果があるとされています。

また一酸化窒素を体内で合成することをサポートしますので、アルギニンと同様に精力アップの効果が期待出来る成分です。

アルギニンとシトルリンは体内でお互いに変換される関係性にあり、シトルリンを摂取することでアルギニン量を増やすことも期待できます

さらにシトルリンとして摂取すると代謝されず腸まで届いてから吸収されるという特徴があり、アルギニンだけではなくシトルリンを摂取するメリットは大きいです。

亜鉛

d8227b9a55450f9d6bdd022d5b01c422_s

精力サプリによく配合されている亜鉛ですが、実は亜鉛単体では精力アップなどの科学的根拠はありません。

しかし亜鉛にはテストステロン(男性ホルモン)を生成する働き、そして精子を生成する働きがあります

間接的な精力アップや免疫力向上、またアンチエイジングなどの効果がありますので、アルギニンなど効果の高い成分と同時に摂取することでサポートとしての効果を期待することが出来ます。

鉄分などのミネラル

04814726135669f1132e67fc3b95c234_s

鉄分などのミネラルのひとつ、セレニウムは精子細胞に多く含まれている成分であり、セレニウムの濃度を高めることで精子の数が多くなるという報告がされています。

ビタミンEと合わせて摂取することで抗がん作用、さらに血管の老化を防ぐ効果がありますので、動脈硬化や高血圧の予防にも役立つ成分です。

精力サプリに含まれている場合の効果については直接的な効果ではなく、サポート的に精力をアップさせる意味が大きいです。

精子の減少は亜鉛不足が最も多く指摘されていますが、亜鉛だけではなくセレニウムも合わせて摂取することで、間接的な精力アップが期待出来ます

ビタミン

各種ビタミンは精神の安定やストレスや疲労の軽減、抗酸化作用など人間の身体に必要な効果がたくさんあります。

またビタミンB6はアルギニンなどのアミノ酸をたんぱく質に再合成する際に必要となり、ナイアシンは男性ホルモンの合成に必要です。

ビタミンも直接精力アップを期待する成分ではなく、バランス良く体内に取り入れることによって新陳代謝を上げ、精力アップをサポートする意味が大きいです。

健康な身体を作ることにより身体の機能も向上し精力アップに繋がりますので、ビタミンやミネラルもしっかり摂取するようにしておきましょう。

精力サプリの選び方

正しい精力サプリを選べるように精力サプリの選び方について確認しておきましょう。

①精力向上成分が配合されているか

S__69689439

精力サプリには上記の精力アップに必要な成分が含まれている必要があります。

精力サプリの裏側に記載のある原材料名を見れば、配合量が多い順番に記載がされているので、しっかりと精力アップ成分が配合されている商品を選ぶようにしましょう。

②適切な量の成分を配合しているか

スクリーンショット-2017-08-31-17.24.53

精力成分は配合されているが、量が少ないということもあります。

上記はコンビニで販売されている精力剤ですが、配合量が一番多いのがブドウ糖果糖液糖で二番目に多いのがショ糖とほとんどが砂糖にまみれた精力剤となっています。

精力成分が十分に配合された精力サプリを選ぶようにしましょう。

③安全性の客観的な保証があるか

スクリーンショット 2017-09-16 14.05.00

できればGMP認定やHACCPなど製造の安全性が認められた国内工場の製品を購入するようにしましょう。

海外の商品は日本では許されていない成分が配合されていたりするので要注意です。

※ランキング掲載の廃止について

客観性の無いランキング記事がネット上に増えている中で、BiDANでは「より多くの方にわかりやすく美容情報を提供する」ことを理念としており、多くの方々に正しい美容情報を得ていただきたいと考えているため、料金や売れた本数などの客観的な数字での比較ができない商品に関してのランキング掲載を順次廃止しております。

ランキングの順位を気にせず、読者様が自分に合うと思った商品を選んでいただければ幸いでございます。

VITOX-α

S__72376328

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

  • 累計41万箱販売しており、男性通販サイトで3年連続№1の売上
  • 厳しく選ばれた天然成分に100種類を超える成分を配合
  • 満足度96.5%、体感まで5日間と高い効果と即効性

VITOX-αは厳選した天然成分を黄金比率で配合していたVITOXを更に進化させ、主成分のシトルリンを2倍、更に100種類以上の成分が追加配合された男性のための精力サプリです。

効果をしっかり発揮するように考慮された配合バランス、そして内容成分の多さが特徴であり、他者の商品で満足できなかった方にもおすすめとなっています。

また国内工場で製造・管理を徹底していますので安全性も高い、高水準の製品ですので安心してお飲みいただけます。

精力剤として最も知名度が高く、精力サプリとして3連続売上ナンバーワンという実績の高い商品です。

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

バイタルアンサー

S__72376327

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

  • 1日あたり1600mgという圧倒的に多いアルギニンを配合
  • シトルリン(500mg)、オルニチン(100mg)も高配合
  • 効果に満足できなった場合は全額返金が可能

バイタルアンサーは2017年度モンドセレクション金賞を受賞したアルギニン配合量が1日分1,600mgという力強い精力剤で、これはマカの86倍という数字になります

他にもシトルリン500mg、オルニチン100mg、トリプトファン62mgが配合され、更に各種ビタミン125mg、亜鉛20mgが1日で摂取出来るサプリメントがバイタルアンサーです。

またバイタルアンサーは国内工場での一貫生産が行われており、全ての工程でGMP認定、有機JAS認定を取得した工場で生産されています。

毎月先着300名様限定ですがバイタルアンサーお試しサイズ(1袋30粒入)とオリジナルデザインサプリメントケースのプレゼントもあり、非常にお買い得です。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

クラチャイダムゴールド

S__62046211

料金:8400円〜
主成分:クラチャイダム

  • クラチャイダムを100%含んでおり30日分で17,400mgという驚異の含有量
  • 楽天売れ筋ランキングでも健康サプリウコン加工部門1位2位を独占
  • BCAAや鉄分、ポリフェノールなどアミノ酸やミネラルも豊富に配合

クラチャイダムゴールドは名前の通りクラチャイダムを主成分とした精力サプリで、カプセルの中身はクラチャイダムのみという徹底ぶりです。

クラチャイダムはアルギニン含有量はマカの2倍以上、BCAAも豊富に含まれており、必須アミノ酸もマカと比べ全て多く含まれている植物です。

主成分であるクラチャイダムは成分がある根茎の部分のみ使用され、品質管理の整った日本のGMP認定国内工場でサプリメントが作られています。

クラチャイダムも公的機関の検査が行われ、286項目もの残留農薬検査、急性経口毒性試験などあらゆる角度からチェックを重ねた安心出来るものだけが使用されていますので、安心して服用が可能です。

詳細はこちら⇒クラチャイダムゴールドは効果なし?口コミ・副作用・効果を徹底検証

⇒クラチャイダム公式サイトはこちら

ゼクナール

S__69902364

料金:12800円〜
主成分:ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムetc..

  • 業界初の乳酸菌と水素イオンを配合し吸収率を高めている
  • 希少価値の高い生姜の一種であるロットンダを配合
  • 国内GMP認定の工場で製造されており、高い安全性を誇る

ゼクナールは増大成分が多い精力剤ではなく、増大成分の吸収力に特化した精力サプリとなっています。

希少な成分も身体にしっかり吸収されなければ意味がなくなってしまいますが、ゼクナールはその部分に注目し、活性乳酸菌とマイナス水素イオンが特別配合されています。

もちろん吸収するべき増大成分、ロットンダやオルニチン、クラチャイダムなどもバランス良く配合され、高い吸収力でしっかり身体に浸透させることが可能です。

安全性の面でも天然成分を中心に使い国内GMP認定工場での製造であるなど、ゼクナールは安心して服用することが出来、品質も保証されています。

詳細はこちら⇒ゼクナールは効果なし?口コミ・成分を元に効果・副作用を徹底検証!

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

ゼルタイン

S__69705730

料金:13800円〜
主成分:アルギニン、オルニチン、マカ、トンカットアリetc..

  • 業界最大級の200種類もの成分を配合
  • アミノ酸、ビタミン系成分も24種類配合
  • 男性だけでなく女性も、また年齢も70歳以上の方でも幅広く摂取可能

ゼルダインは業界最大級、200種類もの極生成分が配合され、増大成分を効率よく吸収することが可能な精力サプリです。

動物系成分としてトナカイ角やスッポン、サソリなど、アミノ酸・ビタミン系成分として L-シトルリンやL-アルギニン、マカやトンカットアリと言った植物系成分、酵素系成分として山芋やクマザサなどが配合されています。

またゼルダインは安心と安全の日本製サプリメントで、徹底した品質管理を行っている日本の工場にて製造されています。

副作用が出たという報告もなく、年齢を問わず男性の悩みを解決に導くゼルダインを、ぜひ一度試してみてください。

詳細はこちら⇒ゼルタインの口コミ・効果は?成分レベルから副作用も検証!

⇒ゼルタイン公式サイトはこちら

ジャンル別おすすめ精力サプリ

ジャンル別におすすめ精力サプリを紹介していきます。

滋養強壮系

滋養強壮には亜鉛や鉄分などのミネラルやBCAAなどのアミノ酸、ビタミンが配合されている必要があります。

普段食生活が乱れており、疲労などを感じている方におすすめとなっています。

クラチャイダムゴールドには亜鉛や鉄分、アミノ酸、ビタミンなどが豊富に配合されているクラチャイダムを100%使用しており、健康増進の栄養補助食品として使用することが可能です

S__69517315

⇒公式サイトはこちらをクリック

増大系

増大系サプリには一酸化窒素を発生させ、血流を促進し陰茎海綿体に血液を充満させることができる「アルギニン」と「シトルリン」が配合されている必要があります。

アルギニンとシトルリンを業界では非常に多く配合しているのが、バイタルアンサーです。

1日でアルギニンを1600mg、シトルリンを500mg摂取することが可能です。

S__72376327

⇒公式サイトはこちら

コストパフォーマンス

コストパフォーマンス部門では「マカ&クラチャイダム」が月額が低く、高コストパフォーマンスとなっています。

毎月3600円となっており、また初めて購入される方であれば初回分を990円で購入することが可能となっています。

S__69705770

⇒公式サイトはこちら

総合

アルギニンやシトルリンだけでなく、ミネラル、ビタミンを配合しており、かつ価格も一箱が6000円代となっているVITOX-αが総合力としては高くオススメとなっています。

期間ごとにキャンペーンも行っており、お得に購入することが可能です。

S__72376328

⇒VITOX-α公式サイトはこちら

精力サプリはどんな効果が得られる?

精力サプリはたくさんある精力剤の中でも「強壮剤」となり、強壮剤は健康維持によって活力を向上させるサプリとなっています。

勃起力向上はもちろんですが、さらに活力向上や健康増進などの効果があり、加齢による体力の減少が気になる方などにおすすめです。

天然成分を使用しているものが多く、副作用もなく活力向上が可能な薬となります。

精力サプリに副作用はある?

上記の精力サプリには基本的には副作用はないとされています。

というのも精力サプリに配合されている成分はあくまでも、マカやクラチャイダムといった天然成分となっており、科学的な成分は配合されていないためです。

ただ勃起薬、強精剤に関しては副作用がしっかりと認められています。

精力剤の3つの種類

スライド1

精力剤には勃起薬、強精剤、強壮剤の三種類があります。

一般的に精力サプリは強壮剤に分類されます。

勃起薬と強精剤は基本的に医薬品となっており、医師からの処方が必要となっています。

即効性は高いのですが、頭痛や目の充血、顔のほてりなどの副作用があるのです。

上記の精力サプリランキングは強壮剤となっており、副作用はないので安心してください。

精力をあげる食生活とは

精力をあげるためには毎日の食生活を見直すことが必要で、精力がつく食べ物がどのようなものかを把握しておく必要があります。

一般的に精力をつける食べ物を摂取すると、勃起力だけではなく仕事や勉強の集中・やる気のアップ、目覚めが良くなる、若さを取り戻せる、疲れにくくなるなど、様々なメリットがあります。

具体的な成分については精力サプリに含まれている亜鉛やアルギニン、シトルリン、ビタミンE、アリシン、タウリンなどが含まれている食べ物がおすすめです。

魚介類や肉類、またネバネバ系の食材は勃起力アップに繋がる食べ物ですので、ぜひ参考にしておきましょう。

具体的な精力が上がる食べ物については以下にまとめていますので、毎日の食生活の参考にしながら摂取することをおすすめします。

<精力の上がる食べ物>

・ニンニク ・玉ねぎ ・ニラ ・カキ ・しじみ ・青魚(あじ、いわし、サバ) ・亜麻仁油 ・レバー ・ナッツ類 ・うなぎ ・アーモンド

まとめ

精力サプリは様々な種類がありコンビニなどでお手軽に買えるものもありますが、具体的な成分を把握し、本当に効果があるサプリメントを選ぶ必要があります。

今回ご紹介したサプリメントは効果はもちろん、安全性なども高く安心しておすすめできる精力サプリですので、ぜひ一度しっかりチェックして、参考にしてみましょう

また毎日の食生活を見直し、精力が上がる食事や食材を選ぶことも精力アップに繋がります。

精力の上がる食べ物の一覧を参考に取り入れやすい食事から取り入れ、食生活からも精力アップに繋がるようにしていきましょう。

<紹介サプリ>

ヴィトックスα

S__69132290

⇒公式サイトはこちら

バイタルアンサー

バイタルアンサー

⇒公式サイトはこちら

クラチャイダムgold

S__69517315

⇒公式サイトはこちら

ゼクナール

S__69902364

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

ゼルタイン

S__69705730

⇒ゼルタイン公式サイトはこちら

マカ&クラチャイダム

S__69705770

⇒公式サイトはこちら

 

<おすすめ参考記事>

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料