中折れ対策サプリ5選!中折れの原因や勃起のメカニズムも解説!

勃起しても途中でしなびてしまう中折れですが、有効成分を配合したサプリであれば十分に対策をすることができます。今回そんな中折れの原因や勃起のメカニズムなど幅広く中折れ改善のために解説をしていきます。サプリを摂取して中折れを改善していきましょう。


中折れはサプリで改善できる?

中折れはサプリで中折れは解消することができるのでしょうか?

結論からする中折れを改善することができる成分が十分に配合されたサプリであれば、中折れを対策することができます。

今回そんな中折れ対策ができるサプリランキングを発表します。

その前に正しいサプリが選べるように、勃起のメカニズムと中折れの原因について確認していきましょう。

勃起のメカニズム・中折れの原因

スクリーンショット 2017-08-17 15.42.11
出典:静岡美容外科橋本クリニック

性的な刺激が神経に伝達されると、一酸化窒素という成分が生成されます。

この一酸化窒素は血流を促進する効果があるため、ペニス内の毛細血管がつまった海綿体組織の血流がよくなり、血液が充満します。

この血液が充満した状態が勃起状態となっているのです。

中折れしてしまう方はストレスや心理的な問題で性的刺激が脳にうまく伝わらなかったり、血液がドロドロで海綿体組織に血液が充満できなかったりするため、一度勃っても、勃起状態を維持することができないのです。

中折れしてしまう原因の詳細についてはこちら⇒中折れの原因とは?正しい中折れ対策方法7選!年齢別の原因・対策も!

中折れ対策サプリに必要な成分・食材

次にそんな中折れを対策することができるサプリに必要な成分と食材を解説していきます。

アルギニン

アルギニンは体内で一酸化窒素を生成します。

この一酸化窒素は、上述のとおり血流を促進する効果があるため、ペニス内の海綿体組織への血流がより良くなる効果が期待でき、アルギニンが十分配合されているサプリは中折れ対策に効果を発揮します。

また、アルギニンは下記でご紹介する中折れ改善に有効な成分であるシトルリンから転換される成分でもあり、シトルリン→アルギニン→血流促進効果→ペニス中折れ対策に効果を発揮するという関係が生まれます。

シトルリン

5aba12354335a3bf914052997c7f563d_s

シトルリンは、アミノ酸の一種で約100年前にスイカから発見された成分です。

シトルリンは上述でご紹介した中折れ改善に有効な成分であるアルギニンに転換されます。

シトルリンがアルギニンに転換し、転換したアルギニンは一酸化窒素を生成し、一酸化窒素は上述のとおり血流を促進する効果があります。

血流が促進されることで、ペニス内の海綿体組織への血流(血の流れこみ)がより良くなります。

ペニス内の海綿体組織への血流がより良くなれば、勃起状態を維持することに結びつき、ペニスの中折れ改善対策となります。

したがって、シトルリンが十分配合されているサプリは、ペニスの中折れ改善に有効であると言えます。

クラチャイダム

スクリーンショット 2017-10-02 16.40.06

クラチャイダムは、下記でご紹介する精力剤成分としては名のとおってるマカよりも、2倍の精力アップが期待できるとされています。

クラチャイダムは熱帯地方由来で原産国のタイでは、1000年以上前から健康維持のために愛飲されてきました。

クラチャイダムにはアルギニンが含まれており、クラチャイダム内のアルギニン含有量はマカの2倍以上と言われています。

アルギニンは上記でもご紹介したとおり、体内で一酸化窒素を生成し、一酸化窒素は血流促進効果を生みます。

血流促進効果が生まれることで、ペニスの海綿体組織への血流がより良くなり、勃起後の中折れ防止に効果を発揮するので、中折れ対策のためのサプリとして、クラチャイダムは有力な成分と言えます。

また、クラチャイダムには筋トレサプリの成分として注目されているBCAAも含んでおり、筋肉質の身体を作るなど、男性をより男性らしくするサプリ成分を配合していると言えます。

マカ

スクリーンショット 2017-10-02 16.40.25

マカは、精力アップの代表的成分として精力アップサプリに多く配合されています。

マカは、アルギニンを豊富に含んでおり、アルギニンは上記で繰り返し解説しているとおり一酸化窒素を生成し、一酸化窒素は血流促進効果を生むので、ペニスの海綿体組織への血流もより良くなり、勃起後の中折れ防止に有効です。

またマカには、滋養強壮や筋トレサプリ成分として注目されているBCAAも含み、精力向上に必要な成分である亜鉛も豊富に含んでおり、さらにはビタミン、ミネラルなども豊富に含んでいるため、単なる中折れ対策だけではなく、男性の元気を総合的にサポートする成分と言えます。

トンカットアリ

トンカットアリは、主に東南アジアで栽培されている植物(ハーブの一種)で、マレー半島では古くから男性の性欲増進や強壮に使われてきました。

トンカットアリは、男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促す効果があり、テストステロンの分泌が促進されると精力アップや勃起機能が増強され、勃起後の中折れ対策にも効果を発揮する成分です。

またトンカットアリには、上記でご紹介してきたアルギニンが豊富に含まれており、アルギニンは一酸化窒素を生成し、一酸化窒素は血流促進効果を生み、ペニスの海綿体組織への血流がより良くなるようにアシストし、その結果中折れ防止に効果のあるサプリ成分となります。

中折れ対策サプリランキング

早速中折れ対策に有効な上記の成分が配合されているサプリランキングを発表していきます。

人気第1位 VITOX-α

S__69132290

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

  • 累計41万個販売しており、3年連続男性サプリNo.1を達成しているベストセラーサプリ
  • 効果が平均5日ででるという即効性が最も高く、満足度も96.5%と高水準
  • VITOX-αにしかできないミネラル系、植物系、動物系成分の独自配合

ペニス増大、精力アップ、中折れ対策サプリとして、上記のように男性から非常に支持の高いサプリです。

中折れ対策成分として特に注目されているのが、シトルリンが従来の2倍配合されているという点です。

シトルリンは、上記でもご紹介したとおり、最終的にはペニスの海綿体組織への血流をより良くし、勃起状態維持、中折れ対策、ペニス増大に効果を発揮する成分です。

シトルリンの他、男性の精力アップや元気の源に有効な成分を100種類以上配合し、中折れサプリ、精力アップサプリの中では即効性も平均5日と短期間であり、男性から圧倒的な支持を集めています。

また国内製造のサプリなので、安全性においてもおすすめの中折れ対策サプリです。

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

人気第2位 バイタルアンサー

S__62046212

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

  • マカの96倍の1600mgのアルギニンを配合している
  • GMPマーク、有機JAS認定を取得した工場で製造しており安全性が高い
  • シトルリン(500mg)、オルニチン(100mg)も配合

高い品質に贈られるモンドセレクション2017で金賞を受賞した、男性を元気にするサプリです。

特にアルギニンは、マカの96倍である1600mgを配合し、ペニスの海綿体組織への血流促進を強力にサポートします。

また各種ビタミンや亜鉛も豊富に含むなど、精力アップや中折れ対策だけでなく、男性の身体や活力低下を総合的にサポートするサプリです。

製造においては、GMPマーク、有機JAS認定を取得した工場での製造なので、高い安全性を誇っています。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

人気第3位 ゼクナール

S__69902364

料金:12800円〜
主成分:ロットンダ、オルニチン、クラチャイダムetc..

  • 乳酸菌、水素イオンを強壮剤では唯一配合しており、成分の吸収が早い
  • 生姜の中でも精力成分が高いロットンダを250mg配合
  • STEPごとに合わせた3種類の錠剤で効果を高められる

他のサプリより優れている注目すべき特徴としては、精力アップや中折れ対策成分を体内に吸収させやすくするための乳酸菌や水素イオンを配合している点です。

さらに有効成分を吸収させやすく、精力アップや中折れ対策をアシストするために、ステップごとに3種類の錠剤を使用して効果を高める点でも、他のサプリとは異なった特徴をもっています。

雑誌などのメディアでも多く取り上げれており、精力アップ、ペニス増大、中折れ対策サプリとして注目を集めています。

詳細はこちら⇒ゼクナールは効果なし?口コミ・成分を元に効果・副作用を徹底検証!

⇒ゼクナール公式サイトはこちら

人気第4位 ゼルタイン

S__69705730

料金:13800円〜
主成分:アルギニン、オルニチン、マカ、トンカットアリetc..

  • 動物系、植物系、ミネラル系のトータル200種類の成分を配合
  • 年齢層が問わないサプリとなっており、誰でも摂取可能
  • 完全国内向上での製造で安全性が高い

精力アップや中折れ対策のための有効成分が200種類配合されている、多くの成分が売りのサプリです。

3タイプのカプセルにより、有効成分の吸収スピードを早める特徴があり、短期間での精力アップ、中折れ対策効果が期待できます。

また、男性であればどの年齢層でも問わないため、多くの男性が精力アップ、中折れ対策はもちろん、男性の元気の源をサポートするサプリとして使用することが可能です。

製造は完全国内製造であり、安全性の高いサプリとです。

詳細はこちら⇒ゼルタインの口コミ・効果は?成分レベルから副作用も検証!

⇒ゼルタイン公式サイトはこちら

人気第5位 クラチャイダムゴールド

S__62046211

料金:8400円〜
主成分:クラチャイダム

  • アルギニン、ミネラル、アミノ酸が豊富なクラチャイダムを100%使用
  • クラチャイダムの成分が凝縮されている根茎の部分のみを使用
  • 楽天のウコン加工食品部門では売上第1位を記録

商品名のとおり、精力アップ成分はマカの2倍と言われてるクラチャイダムを主成分としたサプリです。

クラチャイダムは、上述でご紹介したようにアルギニンを多く含み、アルギニンが一酸化窒素を生成し血流促進効果により、ペニスの海綿体への血流をより良くすることで、勃起維持、中折れ対策となるサプリです。

また筋トレサプリに配合されることが多いBCAAも豊富に含んでいるため、男性をより男性らしい身体に仕上げていく効果にも期待できます。

楽天のウコン加工食品部門で売上1位を記録した実績もあり、男性からの支持が高いサプリです。

詳細はこちら⇒クラチャイダムゴールドは効果なし?口コミ・副作用・効果を徹底検証

⇒クラチャイダム公式サイトはこちら

精力剤の効果はどれくらいででる?

実際に精力剤の効果はどれくらいででるでしょう?

答えは「使用するサプリと個人差により、一概には言えない」です。

しかしながら、上記でご紹介した5つのサプリのうち、VITOX-αは最短5日で効果を実感できることが、実際に使用した方の声でわかっています。

精力剤の効果は、即効性のあるものもあれば、2~3週間から2~3ヶ月使用して確実に効果を発揮するタイプもあるので、商品特徴をよく検討して、自分にはどの精力剤(サプリ)があっているのかを見極めてください。

また、精力剤の効果を早めるためには、精力剤(サプリ)の飲むタイミングも重要です。

基本的には、各商品の用法どおりに飲むようにしますが、特に時間帯や飲むタイミングの指定がなければ、寝る前または朝、精力剤を飲むことをおすすめします。

寝る前に飲むメリットは、人間は22時~2時に成長ホルモンが最も活発になると言われているので、寝る前に精力剤を飲むと、より元気な男性として精力アップ、ペニス増大、中折れ対策に有効です。

朝飲むメリットは、空腹時で精力剤を飲むことで胃に食べ物がない状態なので、精力剤に含まれている有効成分の吸収が早くなることにあります。

勃起薬は中折れに効く?

中折れを解消する薬としてバイアグラやレビトラなどの勃起薬も有名です。

この勃起薬は医薬品となっているため、即効性が高く、効能が医学的に認められているため中折れにも高い効果を発揮します。

しかしデメリットとして1錠あたり数千円することや顔の火照りやめまいなどの副作用もあるため、どうしても必要な時以外は摂取しないようにしましょう。

勃起薬は医師の処方が必要なので、以下の上野クリニックのような全国展開をしている安全性の高いクリニックで処方してもらうようにしましょう。

スクリーンショット 2017-08-16 10.39.32

⇒上野クリニック公式サイトはこちら

まとめ

中折れ対策サプリ5選として、ランキング形式で5つのサプリをご紹介させていただきました。

また中折れの原因や勃起のメカニズムも解説いたしましたので、中折れが気になり悩んでいる方は、勃起のメカニズムを改めて理解していただき、ペニスの海綿体組織への血流がより良くなるためにはどうしたら良いか、そのためにはどのような有効成分をどのように吸収したら良いかを、ご自分で検証していただくことも重要になります。

効果の実感は、サプリによっても変わりますが、飲むタイミングを工夫することで、早く効果を実感できる可能性が高まるので、中折れ対策サプリを選ぶための検討と同時に、飲むタイミングもぜひ工夫してみてください。

<オススメ関連記事>

陰萎、陰萎症の意味や原因、対策方法まとめ!漢方薬などの治療法も

勃たない・中折れが治らない…ED(勃起不全)対策の精力サプリとは?

EDに効く精力サプリメントランキングTOP5!口コミ・市販で人気!


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料