即効性の高い精力剤とは?副作用や即効性の高い精力剤を解説!


即効性の高い精力剤とは

スライド1

精力剤には勃起薬、強精剤、強壮剤の3つがあります。

それぞれ即効性や効果が全く異なり、一色単に考えてしまうと効果を実感できずに終わってしまいます。

それぞれの精力剤の即効性について解説していきます。

即効性が最も高い精力剤は「勃起薬」

勃起薬として効果の高いのは「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」です。

特に「バイアグラ」は男性にとっては効き馴染みのある薬名ではないでしょうか。

健康な男性ならこの海綿体に血液を送る機能がスムーズに行うことが出来るので問題なく勃起するが、加齢などでスムーズに血液を送れなくなり、勃起不全に陥る方も少なくありません。

そこで、勃起薬を服用することで勃起不全を改善することが可能なのです。

勃起薬は即効性が他のED治療薬に比べると非常に高く、勃起不全の改善に即効性を求める方にはおすすめの治療薬です。

勃起薬は副作用に注意

即効性が高く、勃起不全に悩む男性におすすめの精力剤である勃起薬ですが副作用も存在します。

代表的な副作用として、「顔のほてり」「頭痛」「鼻づまり」「視覚障害」などが挙げられますが、勃起薬の服用を中止したり効果がなくなると自然に治まる為、特に大きな問題はないと考えて良いでしょう。

そして、勃起薬は即効性もあり使用することで勃起不全を一時的に改善することが出来ますが、あくまで一時的な効果な為、根本的な勃起不全の改善には至らない精力剤であることの理解が必要です。

勃起薬をクリニックで処方してもらうこと

勃起薬は精力剤でも医薬品の扱いなので、服用するには泌尿器科で処方してもらう必要があります。

ネットで勃起薬を販売されている場合もありますが、通常医師に処方してもらう医薬品である精力剤をネットで販売していることを考えると偽物や効果のない薬である可能性が高い為、注意して下さい。

上野クリニックで勃起薬の処方を行っている為、公式サイトよりチェックしてみて下さい。

スクリーンショット 2017-08-16 10.39.32

⇒上野クリニック公式サイトはこちら

強精剤の即効性は?

強精剤とは、男性ホルモンを直接体内に摂取することで勃起力を促進させる効果のある精力剤のことです。

加齢などによる性欲の低下や勃起力の低下は男性ホルモンの分泌量が減少した為に勃起不全を起こしていることも多いので、それらが原因で勃起不全に陥っている方に効果的な精力剤と言えるでしょう。

体内の男性ホルモンを増やす仕組みの為、強精剤の効果が現れるのは、服用後の約3~5日後が一般的だと言われています。

強壮剤の即効性は?

強壮剤とは、日常的に摂取することで健康維持や健康促進が目的が主で服用される精力剤です。

所謂、滋養強壮として精力の高いものを服用する為、活力向上などの得られることでも有名です。

効果を得られる目安として服用後3~5日程度飲み続ける必要があります。

健康食品に分類される為、安全性も高く、安心して服用出来ることも魅力的です。

アルギニン

アルギニンとは、アミノ酸の一種でタンパク質を構成している物質です。

一酸化窒素による血管膨張作用を促進させ、血流を良くする効果のある物質な為、強壮剤などの精力剤には高い確率で配合されています。

血流が良くなることで海綿体に送られる血液量も増加する為、ペニス増大効果も期待出来ます。

亜鉛

亜鉛は精子を構成している主成分となる物質です。

体内の亜鉛の量が不足していると、十分な精子量を作り出すことが出来ません。

射精力を上げて自信を付けたい方は、亜鉛は豊富に含まれた精力剤を摂取することがおすすめです。

クラチャイダム

クラチャイダムとは、タイやラオスを原産とする天然ハーブのことで、古来より滋養強壮ハーブとして親しまれてきています。

日本ではブラックジンジャーや黒ウコンと呼ばれています。

低下した男性機能を改善するアルギニンを豊富に含んでおり、免疫力の向上や生活習慣病の予防、アンチエイジングなどの効果も期待出来る精力剤です。

マカ

マカは日本でも滋養強壮剤として馴染みの高い精力剤です。

精力の向上の他にも、体力の向上、免疫力アップなど健康的にもなれる男性におすすめの有効成分です。

コンビニの精力剤の即効性は?

コンビニの精力剤に即効性はあるのでしょか?

結論からするとコンビニの精力剤はあまり即効性の面では期待できません。

スクリーンショット-2017-08-31-17.24.53

こちらはコンビニの精力剤の原材料ですが、原材両名は配合量の多い順に記載がされているため、ブドウ糖果糖液糖が最も配合量が多いことがわかります。

また二番目もショ糖となっており、実は精力成分自体はそこまで含まれていないのです。

効果は全くないということはありませんが、即効性を期待することは難しいのです。

まとめ

男性機能が衰えていると、自信もなくなり落ち込んでいしまう方もおられるでしょう。

加齢などで男性機能が衰えてしまうのはある程度は仕方のないことではありますが、精力剤などのサプリメントで自信を取り戻すことは可能です。

また、精力剤は男性機能の向上だけでなく、滋養強壮にも良いので健康的にもなれることでしょう。

男性としてまだまだ諦めたくない方は、精力剤を是非試してみて下さい。

<おすすめ関連記事>

男性専用精力剤人気ランキングTOP10!市販・通販の精力増強剤!

【2017年版】おすすめ精力剤ランキング!効果のある精力剤のみ厳選!

インポの解消法とは?ED(勃起不全)の原因から改善する解消法!


『デリケート』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49059

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料