ペニス増大サプリに効果はあるの?本当に効くペニス増大サプリとは

ペニス増大サプリは本当に効果があるのかいかがわしい商品が多く流通しています。そんなペニス増大サプリが効果のあるメカニズム、ペニス増大に必要な成分について解説をしていきます。また本当に効果のあるペニス増大サプリ3選も紹介します。


ペニス増大サプリって効果あるの?

ペニス増大サプリにはいかがわしいサプリがたくさんあり、効果の全くない商品も多いです。

しかし、そんな中でも「本当に効果があるペニス増大サプリ」は存在します。

本記事では、ペニス増大サプリが効果のあるメカニズム・あぶないサプリメントの特徴について解説していきます。

ペニス増大サプリが効果のあるメカニズム

スクリーンショット 2017-08-17 15.42.11
出典:静岡美容外科橋本クリニック

ペニスが増大するメカニズムは非常にシンプルです。

ペニスの大きさは生まれつきのサイズを抜いて考えると、上記の海綿体組織にいかに血液が充満できるかによって決まります。

通常時から勃起した際になぜあれだけ大きくなるのかといえば、海綿体組織に血液が充満しているからです。

性的刺激が神経に伝達されると、身体内から一酸化窒素が生成されます。

この一酸化窒素が発生すると、サイクリックGMPという血管を膨張させ、血流を促進する成分が生成され、上記の海綿体組織に血液が充満していきます。

ペニス増大サプリには「アルギニン」や「シトルリン」という一酸化窒素を体内に発生させる成分が配合されており、ペニスを通常以上に増大させることができるのです。

アルギニンとシトルリンをそれぞれ解説していきます。

アルギニンの効果

アルギニンは、タンパク質を構成するアミノ酸の一種です。

アルギニンは体内に入ると一酸化窒素の生成を促進し、血管を膨張させ、血流を改善させることができます。

血流を改善することで、ペニスの海綿体にしっかりと血が巡りペニスを増大するのです。

また、アルギニンは加齢とともに体内での分泌が減少するため、サプリメントなどでの摂取が必要となります。

アルギニンについて詳しく知りたい方はこちら⇒「アルギニンサプリの5つの効果とは?副作用や飲み方、摂取量を解説!

シトルリンの効果

シトルリンは、アルギニンと同様にアミノ酸の一種です。

シトルリンは体内に入るとアルギニンに変化し、そして変化したアルギニンはシトルリンへと再度変化します。

この過程において、一酸化窒素が生成が促進され「血液循環作用・血管拡張作用」が得られます。

つまり、アルギニンとシトルリンはお互いに変化を繰り返し、血のめぐりをサポートしていくのです。

そのためアルギニンとシトルリンを同時に摂取することで、より高いペニス増大効果に期待できます。

シトルリンについて詳しく知りたい方はこちら⇒「シトルリンサプリの5つの効果とは?副作用や飲み方、摂取量を解説!

実際のペニス増大サプリの効果は数センチ

アルギニンやシトルリンを配合したサプリを摂取することで確かに理論的には大きくなることが可能です。

しかし数十センチ大きくなることなどはありません。

大きくなっても自分で少し大きくなったかなと思う程度となっています。

過度な期待はせずに数センチ大きくなれば、効果があったと思うようにしましょう。

ペニス増大サプリに副作用はある?

ペニス増大サプリには、基本的に副作用はありません。

というのも、副作用というのは「副作用」というのは医薬品がもたらす効果によって、出てしまう症状のことを指します。

バイアグラや勃起剤などは「医薬品」であるため副作用が生じるものもありますが、ペニス増大サプリは医薬品ではないため副作用がでることはないのです。

また、配合されている「アルギニン」「シトルリン」にも副作用はありませんので、安心してください。

ただ、過剰摂取することより吐き気や手足のしびれといった症状が出てしまう場合があります。

副作用を出さず、安全に使用するためにはサプリメントそれぞれの適量・使用目安を必ず守るようにしましょう。

こんなペニス増大サプリは危ない

次に、注意すべきペニス増大サプリについてご説明します。

公式サイトに配合成分の記載がない

どんな成分が配合されているかの記載がなく、ビフォーアフターだけ掲載のあるペニス増大サプリは危険です。

体に不調を及ぼす成分が配合されている可能性もあるため、避けるようにしましょう。

不確実なデータが掲載されている

本当に行ったかどうかわからない医学データが記載されていたり、無名の外国の博士のデータなどが記載されているサプリには注意が必要です。

データがでたらめだったり、誇張表現である可能性があるのです。

信憑性が低いペニス増大サプリの購入は控えましょう。

過度なビフォーアフター結果がある

飲むだけで数十センチアップというビフォーアフターがあったり、ありえないほどのビフォーアフターがある場合は注意が必要です。

サプリの効果はゆるやかなことが多く、飲むだけでペニスが数十センチアップするというのは現実的にあり得ないのです。

本当のビフォーアフターを掲載しているペニス増大サプリを選びましょう。

本当に効くペニス増大サプリ3選

次に「本当に効くペニス増大サプリ3選」をご紹介します。

長年ベストセラーとなっており、上記の危ない要素が一切なく多くの方が摂取しているサプリを激選したランキングですので、ぜひ参考になさってください。

3年連続売上1位「VITOX-α」

S__69132290

料金:12800円〜
主成分:シトルリン、アルギニン、レスベラトロール、亜鉛、ガラナetc..

精力剤では最も知名度も高く、実績の高い商品です。

シトルリン・アルギニン・亜鉛・ガラナ・マカパウダー・赤ガオクルア・レスベラトロールなど短小なペニスを増大させるために効果的な成分が豊富に含まれています。

成分はそれぞれ絶妙なバランスで配合されているため、効果も抜群です。

中でも短小ペニスに効果的な成分が「アルギニン」血液のめぐりをよくすることで、海綿体へ効率よく血液を集結します。

海綿体へ血液が流れ込めば、今までよりもさらに勃起力を向上させ「短小ペニスを改善」させることができるでしょう。

また、国内製造であるため安心して使用できるのも高評価の理由の一つとなっています。

詳細はこちら⇒ヴィトックスαは効果なし?本当の口コミ・副作用を徹底解析!

⇒公式サイトはこちら

配合成分量No.1「バイアルアンサー」

S__62046212

料金:12960円〜
主成分:アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファン、各種ビタミン、亜鉛

アルギニン1600mg・シトルリン500gと成分の配合バランスもよく、飲み続けることでしっかりと短小ペニスを改善します。

中でも注目すべきポイントが「アルギニン1600mg」という配合量です。

これはほかサプリメントをはるかに上回る含有量となっているため、十分に短小ペニスにアプローチ可能です。

アルギニンを高配合することによる高い効果が「バイタルアンサーならではの強み」だといえるでしょう。

ほかサプリメントの配合量では満足できなかった方にもおすすめです。

さらに、商品の安全性が高い商品に認定される「国内GMP認定」、「有機JAS認定」を取得しているため安心してサプリを摂取することが可能となっています。

詳細はこちら⇒バイタルアンサーは効果なし!?成分・口コミから効果・副作用を解説!

⇒公式サイトはこちら

天然成分100%使用「クラチャイダムゴールド」

S__62046211

料金:8400円〜
主成分:クラチャイダム

余分な成分が含まれておらず、カプセルの中身が「クラチャイダム100%」であることが特徴のサプリメントです。

実はクラチャイダムゴールドのアルギニン含有量は、なんとマカの2倍以上といわれています。

クラチャイダムに含まれる「アルギニン」と「必須アミノ酸の作用」で、ペニス増大効果を発揮するのです。

カプセルの中はクラチャイダムのみなので、純粋なクラチャイダムの効果をしっかりと実感することが可能です。

継続して摂取することでアルギニンの力を存分に実感できるペニス増大サプリだといえるでしょう。

また、楽天売れ筋ランキング1位2位を独占した実績を持っているため、信頼感も抜群です。

詳細はこちら⇒クラチャイダムゴールドは効果なし?口コミ・副作用・効果を徹底検証

⇒クラチャイダム公式サイトはこちら

まとめ

ペニス増大サプリメントの中には、効果が疑わしい商品も多く存在します。

今回は、そんな中でも「効果が期待できる」「信頼感のあるサプリ」をご紹介しました。

しっかりと効果に期待できるサプリメントを選び、ペニス増大の効果を実感しましょう。

<おすすめ関連記事>

【2017年最新】ペニス増大サプリおすすめランキング!口コミで話題

スライド1


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料