メンズTBCのヒゲ脱毛を体験した方の口コミとは?料金や効果も紹介!

「毎日のヒゲ剃りが面倒」「青髭が濃くてコンプレックスになっている」ヒゲに関する男性の悩みは少なくありません。そんな方におすすめなのがMEN`S TBCです。MEN`S TBCであれば、初回料金1000円で永久脱毛効果のあるヒゲ脱毛を受けることができます。


MEN`S TBCとは?

TBC

MEN`S TBCのヒゲ脱毛の特徴についてご説明します。

①ヒゲの濃さや部位に応じて2種類の脱毛方法を選べる
②「認定電気脱毛士」など資格を持つスタッフが施術をしてくれる
③メンズ美容の大手であり、全国各地に店舗がある

おもな特徴は上記の3つとなります。

MEN`S TBCは美容業界においてもかなりの大手であり、ヒゲ脱毛にも積極的に力を入れているサロンです。

⇒MEN’S TBC公式サイトはこちら

MEN`S TBCのヒゲ脱毛を体験した方の口コミ

次にMEN`S TBCのヒゲ脱毛を実際に体験した方の口コミをご紹介していきます。

脱毛を受けてから、3日後あえて髭を伸ばしてみた所・・・脱毛した箇所からは髭が生えてきていなかった!凄いと実感しました。

出典:davidnoah.net/

TBCを選んだ理由はお試し料金の安さです。料金が安いだけに、接客内容や技術面にそこまで期待していませんでしたが、とてもしっかりされていたと思います。

出典:xn--ick8ab4c9gme0038az5b659bp61f.net

多少自分は痛いと感じました。チクッとした痛みが一瞬走るという感じでした。

出典:www.mens-beauty.org/

MEN`S TBCでヒゲ脱毛をした方からは上記のような声が挙がっていました。

多少の痛みは感じるものの、「接客面」や「技術面」において満足したという声がみられます。

初回料金は安いものの、しっかりと施術を受けられることが伺えます。

MEN`S TBCのヒゲ脱毛の効果とは?

次にMEN`S TBCのヒゲ脱毛の効果についてご説明していきます。

スクリーンショット 2017-06-14 19.23.32

MEN`S TBCのヒゲ脱毛では一般的に「美容電気脱毛」と呼ばれる方法を用いて施術を行います。

この脱毛方法は、「ニードル脱毛」を応用したもので、本来のニードル脱毛のデメリットとして挙げられる「痛み」を最小限に抑えていることが特徴です。

また、ニードル脱毛は毛穴の1つ1つに針をさし、電気を流すことで毛根を破壊するため「永久的な効果」があります。

男性の太い毛でもしっかりと効果を実感できるでしょう。

実際にMEN`S TBCでヒゲ脱毛の施術を受けた方のビフォーアフターをご覧ください。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.01.55

出典:MEN`s TBC

<After>

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.01

出典:MEN`s TBC

ビフォーと比べると、アフターはかなりすっきりとした印象になっています。

永久的な脱毛効果があるため、一度脱毛したヒゲは生えてきません。

以下の画像は脱毛から4年後の画像になります。

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.08

出典:MEN`s TBC

ご覧になってわかる通り、4年たったあとも効果が持続しています。

光脱毛では、毛が再発してしまう可能性がありますが「美容電気脱毛」ならその心配も必要ありません。

施術の流れ

次に、MEN`S TBCのヒゲ脱毛の施術の流れについてご紹介します。

①肌の状態とヒゲの生えかたをチェック
②ローションで脱毛前の肌を清潔に整える
③いらないヒゲのみを丁寧に脱毛(間引きも可)
④オゾン水で脱毛後の肌をアフタートリートメント
⑤特殊なジェルトリートメントで、肌の回復をサポート
⑥アフターカウンセリング

施術は、上記の流れで行うのが基本となっています。

脱毛だけでなく、事前のケアやアフターケアがしっかりとしていることが特徴です。

肌の状態を確認しながら施術を進めるので、安心して脱毛ができるでしょう。

ニードル脱毛は痛い?

スクリーンショット 2017-06-14 19.28.15

では、ニードル脱毛は「痛みが強い」のでしょうか。

脱毛には大きく分けて3つの施術方法があります。

①光脱毛

波長の長いレーザーが毛の「黒い部分」に反応し、メラニンを刺激することで脱毛効果を発揮します。

②ニードル脱毛

針を毛穴にさし、電気を流すことで毛根を破壊します。

③レーザー脱毛

単一の波長のレーザーが毛の「黒い部分」に反応し、毛乳頭を破壊することで脱毛効果を発揮します。

この中で、一番痛みが強いといわれるのが「レーザー脱毛」です。

ニードル脱毛は、レーザー脱毛と比較すると痛みの少ない施術方法であるといえます。

ただ、痛みの感じ方には個人差があるのでチクっと感じたりするときもあれば、熱いと感じることもあります。

中には施術後に赤みが出てしまう場合もありますが、施術後にきちんとクールダウンなどの適切な処理をすることによって最小限に抑えることが可能です。

MEN`S TBCのヒゲ脱毛のデメリット

次に、MEN`S TBCのヒゲ脱毛のデメリットについてご説明します。

□光脱毛と比較すると、どうしても痛みが強くなりがち

□1本1本処理をするため時間がかかる

□毛1本ごとに料金が加算される

効果が高い「美容電気脱毛」ですが、多少の痛みを感じてしまうことを覚えておきましょう。

また、1本ずつ処理をしていくため一回の施術時間が比較的長くなりがちです。

MEN`S TBCのヒゲ脱毛のメリット

次に、MEN`S TBCのヒゲ脱毛のメリットについてご説明します。

□永久的な脱毛効果が得られる

□間引くことも可能

□ヒゲを好きなデザインにできる

永久的な脱毛効果が得られるというのは、やはり大きなメリットです。

また、「ムダなヒゲ」のみ脱毛することで「薄くしたり」「形を整えたり」自由なデザインにすることが可能です。

MEN`S TBCの初回体験料金は1000円?

ヒゲ脱毛通常料金の一例をあげると、ヒゲ脱毛本数800本+肌の冷却シートで約90000円という価格になっています。

通常料金は「高い」と感じてしまう方もいらっしゃるでしょう。

しかし、MEN`S TBCの初回体験であればヒゲ150本+カウンセリングで料金は1000円となっています。

ニードル脱毛の懸念点である痛みに関しては初回体験で「痛い」と感じれば以降は通わなくても問題ありません

また、カウンセリングで自分のヒゲの状態なども教えてくれるのでとりあえず試しに体験してみるのが最もお得な方法です。

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

MEN`S TBCのヒゲ脱毛がおすすめの方

最後に、MEN`S TBCのヒゲ脱毛がおすすめの方をご紹介します。

□永久的な効果を得たい方

□デザイン性の高いヒゲにしたい方

□即効性のある脱毛がしたい方

MEN`S TBCのヒゲ脱毛を行えば、毎日のヒゲの処理からも解放され「お手入れが楽になる」こと間違いありません。

毎日の処理が面倒だと感じている方は、ぜひヒゲ脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

MEN`S TBCヒゲ脱毛の口コミ・料金まとめ

銀座店

MEN`S TBCの特徴や、ヒゲ脱毛についてご説明しました。

MEN`S TBCでは、永久的な効果が続く「美容電気脱毛」を採用しています。

この施術は「太いヒゲで光脱毛では効果がなかった」「光脱毛をしたけど毛が再発してしまった」という方にもぴったりの方法です。

初回料金はかなりお安く設定されているので、「髭脱毛が気になる」という方はまず一度体験コースを試してみることをおすすめします。

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料