MEN`S TBCのヒゲ脱毛の口コミは?悪い口コミ評判を紹介します!


MEN`S TBCとは?

TBC

MEN`S TBCは、以下の3つの特徴的なメリットを持つ脱毛サロンです。

①部位によって2種類の脱毛方法から選べる

部位や要望によって、より適したほうを選ぶことができます。

・「TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)」は、毛穴に針を刺し、微弱の電流を流して毛根組織を破壊する脱毛法で、非常にユニークです。

永久脱毛でき、処理した毛がその場でなくなるため、早い作業性が特徴です。

医療レーザー脱毛では治療できない日焼けや色素沈着の肌でも施術が可能です。

その反面、痛みが強いのがデメリットで、針を刺すよりも電流を流したときに痛みを感じる方が多く、また高額になりやすい治療法です。

しかし、毛穴を一つ一つ施術していく脱毛方式のため、完全に脱毛することはもちろん、デザイン脱毛で部分的に処理することも可能です。

例えばヒゲ脱毛の場合、不要な部分のみを脱毛してデザイン髭として整えたり、全体的に間引いて濃さを調整し軽く仕上げたり等、毛を1本単位で自由にデザインすることができます。

1本単位で料金が変わるため、予算に合わせて仕上げる範囲を指定したり、全範囲を脱毛しなくても間引くことでかなり軽く見せる仕上げにすることもでき、より柔軟な脱毛が可能です。

こうして、毛根一つずつ確実に処理するため、すぐに効果を実感でき、光脱毛の場合は2~3週間程度、医療レーザー脱毛を使用しても1週間程度という時間を、一瞬で体感することが出来ます。

毛質や肌の色を問わずに施術できるところも、TBCスーパー脱毛が評価される理由の一つです。

光脱毛や医療レーザー脱毛の場合は制約があり、毛の濃さによって脱毛効果が一様には表れないケースや、日焼け肌、色黒肌、色素沈着肌などは施術不可というところがほとんどです。

しかしTBCスーパー脱毛なら、面単位で肌を扱うことはせず、直接毛穴を処理し作業を行うため、毛質や肌色によって効果が左右されることも、施術が制限されることもありません。

ですので、過去に光脱毛や医療レーザー脱毛を断られたことがある方や、結局効果が得られずに諦めていた方でも、TBCスーパー脱毛で確実に脱毛を体験することができます。

TBCスーパー脱毛は、抑毛ではなく本当の脱毛で、医療機関以外で永久脱毛ができるサロンは、国内ではMEN`S TBCのみとなっています。

ここ日本では永久脱毛は医療行為に当たるため、医療機関以外では禁止されているのですが、MEN`S TBCの場合は医療機器を使わずに機械性能の高さで脱毛を実現しているため、合法的に永久脱毛を施術しています。

肌トラブル例もほとんど報告されておらず、安全性や効果の高さから、サロンのなかで唯一永久脱毛を施術でき、TBCスーパー脱毛の技術力や提供しているサービスの質の高さを裏付けています。

・「エピラッシュ(美容ライト脱毛)」は、より一般的な光脱毛にあたります。

光を肌表面に当て、毛母細胞や毛乳頭を熱処理することで毛を生えにくくする脱毛法で、肌を面として捉えるため一度に広範囲の施術が可能です。

痛みや肌ダメージがほとんどなく、どうしても痛みに耐えられない方や、肌が弱いゆえにあまり触れずに治療を進めたい方でも安心して利用できるのが特徴で、価格もリーズナブルに収まります

デメリットとしては、やはり脱毛効果が弱くTBCスーパー脱毛のような即効性は期待できず、何度も施術する必要があります。

MEN`S TBCでは以上の2つの治療法を使い分け、患者さんの肌質や要望に合わせて柔軟な施術を行っており、痛みに敏感な部位はエピラッシュ、それ以外はTBCスーパー脱毛など、効率も考えて最適なプランを提供してくれます。

②「認定電気脱毛士」などの公的資格を有しているスタッフによる施術

MEN`S TBCではお客様に最適なサービスを提供するため、社内研修の強化・実施はもちろん、「AEA認定インターナショナルエステティシャン」「AEA認定エステティシャンC.P.E」「認定電気脱毛士」「認定美容脱毛エステティシャン」など民間資格の取得もサポートしています。

洗練された知識と技術によるハイクオリティな施術ができる人材を確保しており、施術者によって脱毛効果に差が出ないよう全店舗で技術力の水準を保ち、どこでも一定の基準を満たした確実な治療を受けられます。

③大手であり、全国各地にあるため、通いやすい

MEN`S TBCは、北海道から沖縄まで全国各地に43店舗を展開しており、どこに引っ越したとしても通いやすいのが大きな魅力です。

新しい土地のTBCに移動しても施術内容や進行の程度も引き継がれ、安心して永久脱毛まで続けることができます。

⇒MEN’S TBC公式サイトはこちら

MEN`S TBCの悪い口コミ

満足度96.8%を誇るMEN`S TBCですが、中には悪い口コミも見られ、人によって様々な評価が見られますので、今後の参考にするためにも幾つかご紹介します。

効果が実感できない

1年通いましたが、効果があまりありませんでした、はっきり言ってお勧め出来ません

出典:口コミ広場

脱毛時に痛みがある

10分位の体験だったのですが、やはり最初の脱毛時は少し痛かったですね。注射でチクっとする感じでしょうか。

出典:口コミ広場

勧誘がある

その後の勧誘がしつこかったです。コースを申し込むと高額な金額になるので、少し考えたいと言って断っていたのですが、なかなか帰らせてくれませんでした。

出典:みん評

MEN`S TBCの良い口コミ

こちらはその施術に満足できた方の口コミで、どういった要素が好ましかったかを利用者目線で評価しています。

脱毛初心者だったのでどういう手順で脱毛するのかも全然わからなかったのですが、スタッフの方が最初から優しく丁寧に教えてくれました。結果的にはひげ脱毛に成功したので満足しています。

出典:みん評

針を刺すといっても皮下数ミリなので痛みは一瞬です。耐えられないことは
ない。ホクロの真横にあった太い毛が2ヶ月経っても生えてこないので確かに
効果はあるようだ。

出典:口コミ広場

担当スタッフの方は、きれいな若い女性の方でカウンセリングでは別のいくらか年配のエステティシャンが、図やイラストを使いながら分かりやすく毛が生える仕組みや脱毛の仕組みを説明してくれました。

出典:口コミ広場

MEN`S TBCの美容電気脱毛は痛い?

表

前述のように、TBCスーパー脱毛は針を差し込んだうえで電気を流して焼き切る方法を取っていますので、確実な効果と引き換えに痛みを感じるケースが多いのも事実です。

その痛みも個人差があり、余裕を持って我慢できる範囲だったという方や、痛みが嫌になって続けるのをやめてしまった方もいらっしゃいますが、いずれにしても何も感じないという方はいないようです。

しかし、ニードル脱毛に当たるこのTBCスーパー脱毛は、いわゆる医療レーザー脱毛よりは痛みの少ない施術方法であり、その効果の高さを考えると、十分におすすめできる脱毛法であると言えます。

中には、施術後に赤みが出てしまうケースもありますが、しっかりしたアフターケアや指示に従うことを前提としており、施術後にきちんとクールダウンし専用ジェルで保護・保湿するなどの対策をとっています。

この点、光脱毛の負荷の少ない優しい施術が一番楽ですが、その分効果が弱かったり、即効性が期待できないなどのデメリットを抱えることになります。

MEN`S TBCの料金は高い?

表

初回体験であれば、ヒゲ150本+カウンセリングで料金は1000円です。

しかし、この初回体験で脱毛できるのは150本というのは、500円玉ぐらいの範囲の脱毛にとどまり、あくまで効果と即効性を体験する程度になるでしょう。

通常であれば1本脱毛するのに108円(税込み)、ヒゲ脱毛本数800本+肌の冷却シートで約90000円という価格になります。

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

MEN`S TBCのヒゲ脱毛効果とは?

MEN`S TBC

これらの2つの施術方法を使い分けるMEN`S TBCですが、特にTBCスーパー脱毛による永久脱毛効果は目を見張るものがあり、口コミなどでもその効果に対する不満はほとんど見られません。

<Before>

スクリーンショット 2017-06-29 16.01.55

出典:MEN`s TBC

<After>

以下の画像は脱毛後4年経過した状態であり、剃った後ではなく完全に髭が消えていることが分かります。

1本1本脱毛する技術のおかげで、髭のラインを綺麗に出すことができ、その効果も永久的ですので、髭剃りに時間をかけることなくいつも理想のデザインを保つことができます。

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.01

出典:MEN`s TBC

スクリーンショット 2017-06-29 16.02.08

出典:MEN`s TBC

MEN`S TBCがおすすめの方

MEN`S TBCをおすすめするのは以下のような方です。

□医療レーザー脱毛では、肌の質や状態が理由で施術できなかった方

□痛みが多少あっても、確実な脱毛効果が欲しい方

□デザイン脱毛したい方

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

MEN`S TBCの口コミ・評判まとめ

MEN`S TBCは、医療機関以外で確実な永久脱毛ができる唯一のサロンです。

まずは体験コースで、抜いたところが完全脱毛になっていることや、痛みがどの程度のものかを確認することができ、それからコース治療を受けるかどうか考えてみるのも一つの方法でしょう。

脱毛するなら、何度も何度も通わなければなかったり、結局効果のない脱毛ではなく、MEN`S TBCでの確実な永久脱毛をおすすめします。

⇒MEN `S TBC 公式サイトはこちら

<脱毛サロン関連記事>

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

髭の永久脱毛の効果・費用・期間は?おすすめ永久脱毛サロン5選!

料金の安い髭脱毛メンズサロンランキング!初回最安値は0円から?


『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

BiDANに広告掲載をしたい企業様はこちらの媒体資料をご覧ください。

媒体資料