スルスル酵素は効果なし?悪い口コミ・成分から効果を徹底検証!

スルスルこうそとは?

スルスルこうそ スルスルオンライン

スルスルこうそとはモデルや芸能人が愛用している『ダイエッター応援サプリ』です。

配合されている成分も厳選された80種類もの素材から抽出した野草発酵エキスを配合しており、食事ではなかなか補うことが難しい酵素を簡単に摂取することができます。

また酵素だけでなく乳酸菌も配合されているので毎日の健康をサポートするサプリとなっています。

⇛公式サイトはこちら

スルスルこうその悪い口コミ

@コスメダイエットカフェアマゾンカスタマーレビューには、スルスルこうその口コミが多くありました。

やはり、悪い口コミもいくつかありましたのでご紹介します。

ネットでたまたま見つけて使用開始。最初は効いてる感じががありましたが、1週間経っても変化なし。頑張って1ヶ月続けてみましたが、食事制限も運動もとくにしていないので、取り入れてれば何かは違ったかもしれないです。

出典:ダイエットカフェ

錠剤の大きさはちょうどよく飲みやすかったですが、1日に何錠飲めば良いか書いてなかったので、よくわからなかったです。3ヶ月飲み続けましたがはっきりとした結果は出なかったので、飲むのをやめてしまいました。

出典:ダイエットカフェ

上記のように悪い口コミもありますが、悪い口コミをしている方は、飲む期間が短かったり、公式サイトに記載があるおすすの飲み方を知らない方がほとんどです。

スルスルこうその良い口コミ

次に、スルスルこうその良い口コミを紹介していきます。

結婚前、妊娠前の体重に戻したいって思って、飲んでるサプリです。きつい運動は続かないので、家で出来るバランスボールとか軽いものしかしてなかったんですが、食べる前にこれを飲む様にしています代謝が良くなってきて、4カ月かかりましたが、やっと妊娠前の体重になり、最低でもこれはキープしたいと思ってます。

出典:ダイエットカフェ

マギーや渡辺美奈代さん、ひなのちゃんとかが飲んでるのを知って、私も注文。最初の一か月は、ちょっと苦しいかなー?と感じましたが、諦めずに続けていたら、ゆるやかに減ってきました。最初に感じたのは、きちんとした排便です。はじめからどっさり出た訳じゃないけど、徐々にしっかり出る様になりました。お腹が痛くならないし、これはお勧めできます!

出典:ダイエットカフェ

上記のように良い口コミをしている方は長い期間摂取したことで、実感があった方もいるようです。

良い口コミのように効果をしっかりと実感するためには継続して飲むことと1日の目安量をしっかりと守ることが重要となります。

そもそも酵素ダイエットとは?

野菜

酵素ダイエットとは酵素を体内に取り入れることで体質改善し、痩せやすく太りにくい体質になるダイエット方法のことをいいます。

酵素とは「人間が生命を維持するために必要な成分」のことをいいます。体内には大きく分けて

・消化酵素

・代謝酵素

の2つの酵素が存在します。

消化酵素は食物を消化してくれる酵素のことで体内に栄養を取り込む働きがあります。

代謝酵素は細胞の修復や血流など生きていく上で欠かせない活動をする酵素となります。

人間が1日に生産できる潜在酵素の量は決まっているため、消化酵素を使いすぎると代謝酵素が減ってしまい体調の不良を起こしてしまう原因となってしまいます。

それを防ぐためには消化酵素と同じ働きをする食物酵素を体内に取り入れることで消化酵素の使い過ぎを予防し、消化酵素の働きを補うことが重要となります。

消化酵素の消費が減ることで代謝酵素が多く生産され、健康的な体を維持することができるようになりダイエットにつながる仕組みとなっています。

スルスルこうその成分・効果

スルスルこうその成分から効果を紹介していきます。

スルスルこうそには、

①腸内環境改善効果

②代謝改善効果

の2つの効果があります。それぞれの効果がどの成分からきているものなのか紹介します。

腸内環境改善効果 

加齢臭を抑えるにはヨーグルト

腸内改善効果は、乳酸菌の働きによりおきます。スルスルこうそには、1粒に500億個の乳酸菌が含まれていて、これはヨーグルト5個分に値する量です。

この乳酸菌が悪玉菌の量を減らしてくれため、腸内環境が改善されると言われいます。また、乳酸菌を摂取すると腸が刺激され便秘改善効果もあると言われています。

代謝改善効果

代謝改善効果は穀物酵素エキスや野草発酵エキスなどの食物酵素の働きによって得ることができます。

スルスルこうそには小麦発酵エキスや厳選された60種類の野草発酵エキスが配合されており、これが効果を発揮します。

食物酵素は消化酵素と同様に食物を消化する働きがあるため、体内に取り入れることで消化酵素の消費を抑えつつ食物を消化することができます。

消化酵素の消費を抑えることで代謝酵素の生産が多くなり、基礎代謝が上がりダイエットの効果を得やすくなります。

⇛公式サイトはこちら

スルスルこうそのおすすめの飲み方

スルスルこうそのおすすめの飲み方は、

・食事の前に飲む

・飲むときはぬるま湯で飲む

・1日2~12粒を目安に飲む

の3つです。

また酵素は消化の際に必要となる成分のため、飲むタイミングは必ず食事の前にすることが重要です。1日の目安量に関しては2粒から飲み始め、効果を確認しながら量を増やしていき自分に合った目安量を確認するようにしましょう。

スルスルこうそは、副作用あるの?

b06eb51bc371d140dccbd8074c4ecea6_s

スルスルこうそは、基本的に副作用はありません

スルスルこうそは薬ではないので基本的に問題はありませんが、病院などから処方された薬を服用している方は医師に確認をしてから服用するようにしてください。

また使用している成分の中にアレルギーが含まれている場合があるので、アレルギーのある方は服用する前にパッケージや公式サイトなどの成分をしっかりと確認してから服用するようにしてください。

それ以外にも服用したことで体調が悪くなったりなど不調が現れた方は服用を中止し、医師に相談するようにしてください。

スルスルこうそを最もお得に購入する方法

スルスルこうそを最もお得に購入する方法は、公式キャンペーンサイトから定期コースでの購入です。

単品の購入もキャンペーンサイトが最もお得です。

アマゾンや楽天、キャンペーンサイトの価格を比較してみました。

〈楽天市場〉

スルスルこうそ

〈アマゾン〉

スルスルこうそ

〈公式キャンペーンサイト〉

・定期購入コース

初回料金:990円(税抜)70%OFF

2回目以降:3,350円(税抜)20%OFF

⇛公式サイトはこちら

解約する方法

解約方法は定期購入が3回終了しており、4回目以降のお届け日の7日前までに電話で連絡する必要があります。

また定期購入中での解約は商品の差額を請求する可能性があるので注意が必要です。

スルスルこうそがおすすめな方

スルスルこうそがオススメな方を紹介していきます。1つでも当てはまるようであれば、ぜひ購入を検討してみてください。

スルスルこうそがおすすめな方は、以下のような方です。

・炭水化物やお酒が好き

・運動不足、野菜不足

・食生活の乱れが気になる

⇛公式サイトはこちら

まとめ

スルスルこうそは人間に必要な潜在酵素である消化酵素や代謝酵素を補助する働きがあります。

特に消化酵素と同じ働きをするため消化酵素の消費を抑え、代謝酵素の生産を増やすことで年齢や生活の乱れによって低下しがちな基礎代謝を増やしてくれる効果があると言われています。

またスルスルこうそには乳酸菌も配合されているので、代謝改善だけでなく腸内環境も改善することができます。

腸内環境を改善することで便秘の改善や痩せやすく太りにくい体質へと改善することができるので酵素との相性も良く、ダイエットにおすすめです。

スルスルこうそ スルスルオンライン

⇛公式サイトはこちら

《おすすめ関連記事》

・市販の本当に痩せるダイエットサプリランキング【2017最新版】

ダイエットサプリは効果なし?!本当に痩せるサプリを厳選!

2017年最新!市販されている”男性専用ダイエットサプリ”ランキング

内臓脂肪を減らす市販のサプリは効果があるの?噂のサプリを徹底検証!

皮下脂肪を落とすにはサプリが効果的?噂のダイエットサプリを徹底検証!

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。