亀田興毅さんおすすめのマッスルサプリ!HMB極ボディの口コミと効果を検証

HMB極ボディとは?

HMB極ボディ

HMB極ボディは、ボクシングで有名な亀田兄弟が愛用しているサプリメントです。

HMBが多く含まれていることや、日本初の成分アストラジンが含まれていることが特徴です。

トレーニングに必須であるHMBを限界摂取量を体に取り入れることで、効率よく体を鍛えることができるのです。

では、HMB極ボディを実際に使用した方からはどのような口コミが上がっているのでしょうか。

口コミや効果を詳しくチェックしていきましょう。

⇛公式サイトはこちら

HMB極ボディの口コミは?

ここでは、気になる口コミについて見てみましょう。

トレーニングを開始していて、実際にこのサプリを飲んでいます。実感としては、非常に短い期間で大きな効果が出ていると思いますし、周りからも体つきが変わったと言われることが多いです。

出典:PRTIME

HMBが非常に多く含まれていて、粒が小さいから、今までサプリメントを飲みにくいと感じていた人にも非常に良いと思います。自分が現役の時に出会いたかったです。これからトレーニングを始める人が羨ましいですね。これからトレーニングを始める人は、サプリを飲むことで更に体も変わると思います。体が変わると、トレーニングを好きになり、自分のことが好きになると思います。

出典:PRTIME

HMB極ボディには、上記のような口コミが挙げられています。

サプリメントを飲むことで「短期間で効果が実感できた」という口コミがあるほか、「粒が小さく飲みやすい」という口コミも見られます。

口コミ全体でみると、おおむねよい評価だといえるでしょう。

HMB極ボディの成分と効果は?

口コミで話題のHMB極ボディには、以下の成分が含まれています。

①HMB
②アストラジン
③クレアチン
④EAA

それぞれの成分にどのような効果があるのか解説していきます。

HMB

HMBは、必須アミノ酸「BCAA」の一つである「ロイシン」の代謝物です。

HMBには、筋肉の修復をサポートする作用があり、効率よく筋肥大が狙えます。

トレーニングに必須の成分といっても過言ではありません。

HMB極ボディには、このHMBが2,100mg配合されています。

業界内でも最大級の配合量なので、しっかりと効果を実感することができるのです。

アストラジン

アストラジンは、アメリカで特許を取得している成分です。

アミノ酸やHMBの吸収利率を高める効果があります。

また、HMB極ボディはアストラジンが含まれた日本初のサプリメントです。

栄養素の吸収率を高め、効率よく体を鍛えることができるでしょう。

クレアチン

クレアチンは有機酸の一種であり、正式名称は「1-メチルグアニジノ酢酸」です。

クレアチンには、トレーニングや運動のパフォーマンスを向上させる効果があります。

さらに筋肥大を促進するため、体を引き締めるために欠かせません。

通常、クレアチンは別途クレアチンサプリ単体で摂取する必要がありますが、HMB極ボディには、この成分もしっかりと配合されています。

HMBとの相乗効果で、さらなるトレーニング効率アップに期待できるでしょう。

EAA

EAAとは、9種の必須アミノ酸の総称です。

この9種の中には、トレーニングに必要不可欠なバリン・ロイシン・イソロイシンといったBCAAも含まれています。

また、BCAAのほか、リシン・メチオニンなど豊富なアミノ酸も含まれています。

アミノ酸はトレーニング中に不足しがちな成分の一つです。

トレーニング前や後に、サプリメントを飲んでしっかりと栄養補給を行ってください。

⇛公式サイトはこちら

HMB極ボディの副作用は?

口コミで評価の高いHMB極ボディですが、副作用はあるのでしょうか?

結論からお伝えすると、HMB極ボディに副作用はありません。

というのも、HMB極ボディはあくまでも「健康食品」であり、医薬品ではないのです。

副作用は、医薬品を飲むことで生じる症状のことを指すので、HMB極ボディに副作用はありません。

また、HMB極ボディは研究機関と共同で開発した無添加のサプリメントなので安心感も抜群です。

⇛公式サイトはこちら

HMB極ボディの特徴は?

次に、口コミで話題のHMB極ボディの特徴を解説していきます。

HMB極ボディ最大の特徴は「豊富な成分が含まれている」いうことです。

HMBだけでなくクレアチンやEAAの成分が入っているので複数の成分を1つのサプリで摂取できるのです。

また「アミノ酸の桶の理論」を考慮してサプリメントがつくられていることも特徴の一つです。

アミノ酸を桶にたとえてみると、通常のサプリメントではリジンなどのアミノ酸が不足して体に必要なタンパク質がこぼれてしまいます。

しかし、HMB極ボディには「桶」が豊富なアミノ酸によって満たされているため、摂取することで十分なタンパク質を生成することが可能です。

つまり、HMB極ボディは「豊富なアミノ酸(アミノ酸フルスコア)を配合しているからこそ、十分なタンパク質を生成できる」ということです。

HMB極ボディ

HMB極ボディの購入方法・解約方法

口コミで話題のHMB極ボディをもっとも安く購入できるのは、公式サイトの「モニターコース」です。

モニターコースは4回以上の継続が条件となりますが、初回は通常価格9,480円のところ「500円(税別)で購入することが可能となります。

さらに、継続購入であれば「ずっと送料無料」「2カ月目以降も毎回30%オフ(6,480円)」とお得がたくさんあります。

また、HMB極ボディのモニターコースは5カ月目以降は自由に解約・休止が可能です。モニターコースを解約する場合は、次回お届けの7日前までに電話にて連絡をしてください。

初回注文であれば、返金保証制度もありますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

HMB極ボディHMB極ボディ
⇛公式サイトはこちら

HMB極ボディはどんな人におすすめ?

口コミで話題のHMB極ボディは、下記に当てはまる人におすすめです。

・運動や筋トレの効果を高めたい

・筋肥大を効率よく行いたい

・手軽に栄養摂取したい

・トレーニングのパフォーマンスを高めたい

女性が飲んで大丈夫?

口コミで話題のHMB極ボディは、女性が飲んでも問題はありません。

女性のダイエットでは筋トレがおろそかになってしまいがちですが、引き締まった美しいスタイルを目指すためには筋トレが欠かせません

ほどよく筋肉がついた体を目指すためにも、ぜひHMB極ボディを摂取してください。

また、女性がHMB極ボディを摂取しても太る心配はありません

安心して毎日飲むことができるでしょう。

HMB極ボディの成分・効果まとめ

口コミで人気のHMB極ボディは、アメリカで話題の特許成分が含まれていることや、複数の栄養素が1つのサプリが摂れることが特徴です。

口コミでの評価も高いことから「信頼できるサプリメント」だといえるでしょう。

また、HMB極ボディをもっともお得に購入できるのは、初回は500円で購入できる公式サイトのモニターコースです。

継続購入することでお得が続くので「しっかり体を鍛えたい」という方にぴったりですので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

⇛公式サイトはこちら

『筋トレ』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49830

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。