人気のメンズエステを比較!痩身・フェイシャル・脱毛エステまとめ

人気のメンズエステを比較

フェイシャルエステ

「メンズエステにいってみたいけど、どんなメンズエステがあるのかかわからない」という方は多いと思います。

そんな方のために、本記事では3種類のメンズエステを徹底比較しました。

「メンズエステ」と言っても、メンズエステの種類は大きくわけて以下の3つがあります。

痩身メンズエステ
フェイシャルメンズエステ
脱毛メンズエステ

それぞれのメンズエステを比較しながら、自分の悩みにあうサロンを見つけましょう。

また、それぞれのメンズエステのおすすめを価格の安い順にランキングでご紹介しているので、サロン選びの参考にしてください。

メンズエステの選び方は?

ここでは、それぞれのエステを選ぶときに注意してほしいポイントを紹介します。

すべてのメンズエステ選びで共通するポイントは、以下の3つです。

①アクセス
②価格
③コースの内容と効果

それぞれ説明していきます。

①アクセス

メンズエステは、ある程度の期間通い続ける必要があります。そのため、アクセス面は重要な比較ポイントとなります。

それぞれのメンズエステの店舗を比較しながら、通いやすいサロンを見つけてください。自宅、もしくは会社から通いやすいメンズエステサロンをおすすめします。

また、例えばダイエットとフェイシャルエステの両方をやりたいという方は、どちらにも対応しているエステサロンを選ぶと、1度の訪問でそれぞれの施術ができるので、時間が有効に使えます。

②価格

メンズエステには、さまざまな価格帯のサロンがあります。コストパフォーマンスを重視したいのであれば、価格も大切な比較ポイントです。無理なく通える価格のサロンを選びましょう。

また「コースを体験して選びたい」場合は、体験にかかる料金もしっかり比較してください。

③コースの内容と効果

上記の「アクセス」と「価格」は、すべてのメンズエステで選択基準のポイントになります。しかし、コース内容と効果はメンズエステでそれぞれの特徴があります。

それぞれどのような特徴があるのかを把握し、自分の悩みにあったメンズエステを選ぶのがいいでしょう。

・痩身メンズエステの選び方

痩身メンズエステは、ダイエットに特化したメンズエステです。

「お腹のぜい肉を落としたい」、「太ももの脂肪を落としたい」といった、特定の部位に特化したコースなどもあります。

ダイエットのアプローチも、「運動を取り入れたコース」や「サロン専用マシンを使って、ただ寝ているだけでいいコース」など施術方法などもさまざまです。

また、体全体の施術となるので、マッサージでリラックス効果を狙ったものもあります。

・フェイシャルメンズエステの選び方

フェイシャルメンズエステは、顔のトラブルに特化したメンズエステです。

「ニキビやニキビ跡に悩んでいる」、「シワやシミを無くしたい」といった悩みの原因に特化したコースがあります。

施術内容は、「ハンドマッサージ」や「パック」、「美容機器」を使ったものがあります。

・脱毛メンズエステの選び方

脱毛メンズエステでは、「脱毛する」という目的はどのサロンも同じなのですが、手法が異なります。

大きくわけて以下の3つの手法があり、効果や痛みもさまざまです。

レーザー ニードル
脱毛効果 永久 永久 長期的
料金 高い 高い 安い
痛み とても強い 強い 弱い
施術場所 クリニック エステ エステ
おすすめ ・VIO
・脇
・髭
・髭 ・足
・腕
・胸毛
クリニック
・サロン
湘南美容外科
ゴリラ脱毛
リゼ
MEN`s TBC
ダンディハウス
キレイモ
リンクス

おすすめの痩身メンズエステ3選

ここでは、痩身メンズエステのおすすめを初回料金の安い順にランキング形式で3つご紹介します。

①ラ・パルレ

ラ・パルレ

初回料金:2,000円

<特徴>

数ある痩身メンズエステの中で、もっとも初回料金が安い「ラ・パルレ」はコストパフォーマンスに優れています。

初回の脂肪撃退コースでは「発汗アップ」「ローラートリートメント」「筋肉運動」と3つのトリートメントを体験できます。

コースを迷っている方も、3つのトリートメントを体験できればしっかりと比較ができるでしょう。

また、脂肪撃退コースは期間限定となっています。気になる方は、できるだけ早めに予約を行いましょう。

詳細はこちら⇒「初来店限定!業界最安値2000円で脱メタボ「ラ・パルレ」の実態!

⇒公式サイトはこちら

②ダンディハウス

ダンディハウス

初回料金:5,000円

<特徴>

ダンディハウスでは先進の痩せ身法「トリプルバーンZ」を採用しています。

マシンを使うことにより、頑張らなくてもなりたい体をつくりあげることが可能です。内臓脂肪に対しても効果が高いので「メタボ解消したい」という方にもおすすめです。

また、店舗が多いこともメリットの一つです。通いやすい店舗を選ぶことができるでしょう。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇒公式サイトはこちら

②メンズシーズラボ

シーズラボダイエット

初回料金:5,000円

<特徴>

シーズラボは、ドクターシーラボと同じグループのエステサロンです。

医師が全メニューを開発する本格的なメディカルエステサロンで、エステマシンも厳選されたものが使用されています。また、ユーザーの合った食事や生活習慣を医学的にアドバイスしてくれることはもちろん、コース内容もあなた専用のコースを提案してくれます。

おすすめのフェイシャルメンズエステ3選

ここでは、フェイシャルメンズエステのおすすめを初回料金の安い順にランキング形式で3つご紹介します。

①ラ・パルレ

ラ・パルレ

初回料金:1,000円

<特徴>

痩身メンズエステサロンでもご紹介したラ・パルレです。ラ・パルレは、ダイエットだけでなく、フェイシャルにも対応しています。

今ならオススメの「ニキビ内外コース」の体験がなんと1,000円で受けることができます。しかも、体験だからといって短い時間だというわけではありません。通常コースと同じ55分間のコースで、その内容を同じように体験することができるのです。敷居が高いと思い込みがちなメンズエステですが、これなら気軽にチャレンジすることができます。まだ体験してない方にはかなりオススメです。

詳細はこちら⇒「初体験限定!「ラ・パルレ」のニキビコースは1000円って本当?!

⇒公式サイトはこちら

MEN’S TBC

Men'sTBC

初回料金:5,000円

<特徴>

年間22万人以上が利用するMEN’S TBCでのオリジナルフェイスケアコースです。TBCでは、クレンジングと洗顔後に、スチームとバキュームで、通常の洗顔では落とすことができない汚れをしっかり落としてくれます。毛穴の奥に詰まった汚れも確実に落としてくれるので、ニキビ防止にも役立ちます。

綺麗に汚れを除去したあとは、ビタミンBマッサージと毛穴パックで肌の調子を整えます。

詳細はこちら⇒「MEN`S TBCのフェイシャルコースは効果ある?施術内容・費用を紹介!

⇒公式サイトはこちらを

③ダンディハウス

ダンディハウス

初回料金:7,000円

<特徴>

ダンディハウスは、痩身メンズエステでもご紹介したエステサロンです。

ダンディハウスの施術設備は、東京大学と共同開発されており、科学的に立証されたものや、専門教育を受けた有資格者による施術サービスを受けることができるので、高い品質を持ったエステサロンです。

ニキビケアや顔痩せに特化したコースもあるのも特徴です。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

おすすめの脱毛メンズエステ3選

ここでは、脱毛メンズエステのおすすめを3つご紹介します。

①湘南美容外科

湘南美容クリニック

初回費用:29,800~(初回カウンセリング無料)
痛み:強い

<特徴>

湘南美容外科は、累計実績380000件を突破した実績を持つサロンです。

知名度も高く、実績が多いため「はじめて医療脱毛をする」という男性からも注目されています。

また、初診料やお薬代、解約手数料などの料金が一切不要というのも湘南美容外科のメリットの一つとして挙げられます。

全額返金保証制度付きなので「もしも効果が得られなかったら…」という不安も一切無用です。

回数制プランのほか、無制限のプランなども用意されているので、「安い料金で髭や毛をしっかりと脱毛したい」という方にも適しているでしょう。

安い料金設定でありながら、しっかりと効果に納得できるまで通い続けられるサロンです。

詳細はこちら⇛「湘南美容外科のメンズ髭脱毛を実際に体験!効果と口コミ、注意点は?

⇒公式サイトはこちら

②メンズリゼ

スクリーンショット 2017-08-22 17.10.27

初回費用:56,800円~
痛み:強い

メンズリゼでは3種類の脱毛機の中から個人によって異なる毛質に合わせた最適な脱毛機を使用するので高い効果が得られます。

また、ツルツルはもちろんのこと「部分的に残す」「適度に薄くしたい」といった要望も叶えることができるのもメンズリゼの特徴で、要望に応じて、毛の濃さや密度を変えるこができるのです。

さらに、カウンセリング料や初診料・再診料・予約キャンセル料が一切なしというのもメリットとして挙げられます。

万が一に起こった肌トラブルには完全無料保証があるため、安心感も抜群です。

⇒公式サイトはこちら

③ゴリラ脱毛

ゴリラクリニック

費用:68,800円~(初回カウンセリング無料)
痛み:強い

<特徴>

ゴリラクリニックでは、5種類の脱毛機を完備し1人1人に適した脱毛を行っています。その方の毛・肌の状態をみて脱毛機を選択するので、安心して施術が受けられるでしょう。

また、施術には3種類の麻酔を使用し、施術中の痛みを軽減することが可能です。痛みを最小限に抑えることができるので「痛みに弱い」という方にもおすすめです。

また、約20万件の脱毛実績を誇り、患者満足度も97.9%を達成していることもゴリラクリニックの特徴です。

初回カウンセリングは無料であるため相談してから始めたいという方にぴったりです。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

今回、3種類のメンズエステをご紹介しました。

人によって悩みは様々です。自分の目的に合ったサロンを見つけてください。また、実際に何店舗かのメンズエステサロンに体験にいってみて、比較をすることも大切です。

施術を体験することで、納得のいくコースを見つけることができるでしょう。

<おすすめ関連記事>

メンズエステで短期ダイエット!口コミ・価格・効果を徹底比較!

ダイエットは瘦身メンズエステで!効果があるおすすめメンズエステ5選

小顔施術のある人気のメンズエステおすすめランキングTOP5!

メンズエステにダイエット効果はある?痩せるおすすめメンズエステ5選

痩身メンズエステにダイエット効果はある?口コミと料金を比較!

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。