ダンディハウス新宿店の口コミは?メニューと料金をレポート!

ダンディハウスとは?

ダンディハウス

ダンディハウスは1986年より営業している男性専用のエステティックサロンです。

ニキビやムダ毛ケアなどの美容面だけでなく、体を引き締めたりダイエットをしたりするために通うことができるサロンです。

健康的で美しくなるためのコース、安心して通えるシステムを提供しています。

ダンディハウスは全国各地に展開していますが、ここでは新宿店と東新宿店に絞って、どんなコースがあるのか、また口コミの店舗評価はどうなのか徹底解剖していきます。

ダンディハウス新宿のアクセスと営業時間

新宿にはダンディハウスが2店舗あります。

ダンディハウス新宿本店ダンディハウス新宿東口店です。

それぞれのアクセスと営業時間は以下のとおりです。

・ダンディハウス新宿本店

 住所  東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル 4F
最寄り駅 JR、東京メトロ丸ノ内線、小田急線、京王線の各「新宿駅」、西武新宿線「西武新宿駅」
電話  03-5362-5962
営業時間  平日:11:00~21:30
土・日・祝:10:00~19:00

・ダンディハウス新宿東口店

 住所  東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル5F
最寄り駅  西武新宿線「西武新宿駅」・JR「新宿駅」・東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」・小田急線「新宿駅」・京王線「新宿駅」
電話  03-5925-8751
営業時間  月~金 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~19:00

ダンディハウス新宿店の雰囲気は?

それではダンディハウスの店舗の様子を実際に見てみましょう。

・ダンディハウス新宿本店

ダンディハウス新宿本店

・ダンディハウス新宿東口店

ダンディハウス新宿東口店

新宿のダンディハウス2店舗の内装はどちらもベージュ・茶系を取り入れています。

ラウンジのような見た目で、できるビジネスマンが使っているような高級感があります。

シックで落ち着いた雰囲気なので、男性でも気兼ねなく出入りがしやすいのが特徴です。

また男性専用サロンなので、受付で女性とすれ違ったり、もし「知り合いの女性に合ってエステに通っているのがばれたら恥ずかしい」という方でも安心して利用できます。

ダンディハウス新宿はどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

初回料金:5,000円

ダンディハウスのダイエットコースの「トリプルバーンZ」です。

最後のダイエットになるというキャッチフレーズの元、医学界・スポーツ医科学によって検証された痩身法で正しく痩せることができます。

ステップ1はセルライトバーン。専用マシンとエステティシャンの技術で落ちにくいセルライトを揉みほくします。

ステップ2には超音波を当てて燃焼を促すミリオンウェーブで体の深いところの脂肪までアプローチ、ステップ3は内臓脂肪をなくすためにポイントなる部分に中周波の波を当てて引き締めます。

この3ステップで、筋肉はそのままに気になる部分を痩せて、リバウンドしない体にするので最後のダイエットになるというわけです。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

ジムで体は鍛えられるけど顔は鍛えられない、という理由から表情筋を鍛えて老けて見えないようにフェイスラインを整えて男を上げる顔にします。

クレンジングマッサージと洗顔で余計な皮脂、毛穴のつまりを落とし血行を良くします。

その後栄養を角質層まで浸透させながら、電気刺激で表情筋を柔らかくします。

8つのパッドを顔に貼りフェイシャルフィットネスMで20分間しっかり鍛えます。

最後はエステらしくしっかりパックをしてアフターケアも万全です。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

ニキビに悩む男性は多く、30年男性のエステを行ってきたダンディハウスだからこそニキビを撃退するコースを提供しています。

ピーリング・クレンジングでニキビの原因となるような余分な皮脂、汚れを取りましょう。

施術に使うのはすべて選ばれたオリジナル商品で医薬部外品なのできちんとした効果を確信できます。

見た目だけでなく、ニキビができにくくなる食生活、生活習慣のアドバイスやヘルスチェックも同時にするので、その場しのぎのケアではなく根本からニキビを撃退できます。

エステでケアをしているというリラックス効果もニキビができにくくなる体の状態にするのに効果的です。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

男性だって気になるムダ毛処理の手間を一気に軽くする脱毛コースでは髭、体、足、腕などの脱毛を自由自在に調整できます。

全部脱毛することもできれば、ボリューム・濃さを調整してナチュラルな仕上がりにもできます。

胸元から出る胸毛が気になるという人はその部分だけ脱毛したり髭の形を整えたりデザイン調整も可能です。

エステだからこそできる各自の要望に合わせた精度の高い脱毛プランで理想の体を目指せます。

事前の体験では丁寧なカウンセリング、施術に加えてオリジナルハーブティを飲みながらアフターカウンセリングもできるので、きちんと不明な点を解消してから脱毛を始めることができます。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス新宿の口コミは?

では、ダンディハウスの新宿本店と新宿東口店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

まず、内装が豪華で驚きました。エステ自体が初めてで、少し緊張しながら体験に行きましたが、スタッフが終始笑顔で接客をしてくれて、帰りにはエステと関係ないプライベートな話までしてしまうくらいリラックスして技術が受けられました。体験なので少しなのかな?と思いきや、全身フルでやってくれて感動しました。ずっとジムに通ってて大した効果が感じられず、なにか他に良い方法がないかと思って見つけて軽い気持ちで行ってみたのですが、思っていた以上のものだったので、あの時行くと決めて良かったなと思ってます。まだ数回しか通っていませんが、順調に落ちていっているので、今後の効果に期待です!
出典:エキテン(新宿本店)

トリプルバーンZという技術の体験に行って来ました。はじめにカウンセリングで体の状態を見てもらい、今までのダイエット経験を元に丁寧にカウンセリングをしてくれました。そこで感じたことは、エステって思ったより理論がしっかりしているということ!太る原因やタイプ別の痩せ方など、なるほど!と思うようなことの連続でした。技術は圧巻。大量発汗で代謝が上がるっていう意味がよくわかりました。自分では痩せられないお腹も専用のマシンでスッキリとにかく痩せそう!おすすめです。
出典:エキテン(新宿本店)

メンズエステ専業のサロンなので女性のお客さんがいないため初めてメンズエステに通う場合でも入店がしやすいお店です。新宿駅からも近いですし夜も営業しているので仕事帰りにより安い点もありがたいです。特にフェイシャルエステはすっきりとした実感が感じられました
出典:エキテン(新宿東口店の口コミ)

口コミの評価はおおむね良好で通い始めてよかったという人が多くいるようです。

体験で行ってみたらシックな内装と男性専用で思ったより通いやすそう、もしくは丁寧な対応で安心できたという口コミも、エステに通うことに不安を感じる人には大きな決め手になっています。

しっかり理論にかなった技術で信頼性が高いことと、実際に感じた効果がエステに通い続ける理由になっているようです。

口コミは個人の感じ方でもありますが、ダンディハウスが良かったと感じた理由に筋が通っているので期待できそうです。

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

予約の15分前までに受付に到着したらまずはカウンセリングです。

どんな悩みがあるのか一人一人の希望をじっくりと聞いてくれます。

そこからコースの説明だけでなく生活習慣、食習慣からどう改善できるのか分析をします。

②計測

ロッカールームにて専用のガウン・トランクスに着替えたらプロの手によって正確に計測・採寸をします。

ダイエットコースの場合は筋肉量・脂肪量・水分量を測って、どこの部位を落とすのが良いのか出します。

脱毛コースはどこの毛を処理するのか確認、フェイシャルコースは肌の状態を測定して必要なケアを確認します。

③施術

分析が終わったら施術が始まります。

体験だからといって一部を少しだけするのではなく、コースに合わせて実際の施術を体験できます。

施術中に気になることがあれば質問・アドバイスをもらうこともできます。

④アフターカウンセリング

体験が終わった後はオリジナルハーブティを飲みながらのアフターカウンセリングです。

実際に受けてみて感じた効果や内容について気になった点について話すことができます。

自宅でできるケアのアドバイスやもし通うならどんなコースが必要か説明を受けて終了です。

ダンディハウスは勧誘されないの?

エステで気になるのが勧誘や押し売りです。

公式サイトによるとダンディハウスでは無理な勧誘は行わないとなっています。

予算や希望に合わせて入会やキャンペーンの案内はありますが、強制的なものではありません。

エステを決めるときは一つのエステサロンだけ見て決めるのではなく、それぞれの特徴・価格などを比較検討することが大切なので、しっかりと自分の意志で決定しましょう。

まとめ

ダンディハウス新宿店舗はシックな内装で男性でも通いやすいエステです。

フェイシャル、脱毛、ボディなど部位に合わせた多様なコースがあるので自分が気にある部分だけを選んでケアすることができます。

エステは店舗によって評価が異なることがありますが、新宿店舗の口コミではスタッフの丁寧さ・施術の効果性ともに評価が高いので安心できます。

まずは体験してみるとイメージが沸くので、気軽に体験してから検討してみましょう。

▽東京都内にある他のメンズエステもチェック▽

メンズエステでダイエットできる?エステというと女性が通うイメージがありますが、最近では男性専用の痩身サロンや脱も、フェイシャルなどが多くあってメンズエステを利用する人が増えています。メンズエステごとにコース内容や特徴、価格も異なるので、自分のイメー...
東京のおすすめ痩身メンズエステでダイエット!安い順ランキングTOP7! - www.healthy-style.jp

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇒ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇒表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇒ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇒脱毛でお悩みの方はこちら

<おすすめ関連記事>

ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

人気のメンズエステを比較!痩身・フェイシャル・脱毛エステまとめ

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。