ダンディハウス銀座本店の口コミは?料金やコースを徹底解説!

ダンディハウスとは?

ダンディハウスロゴ

ダンディハウスは、1986年に営業を開始した日本初の男性専用エステティックサロンです。

銀座をはじめとした全国に店舗展開をしており、高い技術力と指導方法で信頼できるメンズエステです。

技術だけでなく、安心して通えるシステムの証明となる日本エステティック機構エステティックサロン認証も取得しています。

そんなダンディハウスのダイエット、脱毛などのエステコースや銀座店での口コミなどから、ダンディハウス銀座店はどれほどいいのか見てみましょう。

ダンディハウス銀座本店のアクセスと営業時間

ダンディハウス銀座本店のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

ダンディハウス銀座本店

 住所東京都中央区銀座5-10-2   4F
最寄り駅 東京メトロ「銀座駅」「東銀座駅」
電話 03-6757-6500
営業時間月~金:11:00~21:00
土日祝:10:00~19:00

ダンディハウス銀座本店の雰囲気は?

それではダンディハウス銀座本店の店舗の様子を実際に見てみましょう。

ダンディハウス銀座

銀座店の内装は男性でも居心地が良いラウンジや高級ホテルのような雰囲気を漂わせる、銀座に似合う内装です。

ダンディハウスは男性専用エステなので、女性がいるとなんとなく気恥ずかしいという人でも出入りがしやすいのが特徴です。

万が一知り合いとすれ違っても同じ男性なので気まずい思いをすることはありません。

こいうった内装から、男性でも通いやすいように作られていると技術やシステムの通いやすさにも期待が持てます。

ダンディハウス銀座本店はどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

初回料金:5,000円

「最後のダイエットになる」をキャッチフレーズに、確実に脂肪にアプローチし、リバウンドしない体を作ります。

まずセルライト専用マシーンで、こびりついているセルライトをゴリゴリと揉みつぶします。

ミリオンウェーブでは1秒に50万~100万回のミクロの波で脂肪の深い部分までアプローチし燃焼を促します。

ファットバーンでは全身28か所を中周波で振動させて引き締めます。

この3ステップで、寝ているだけなのに1時間の有酸素運動に相当する消カロリー費が得られる効果的なコースです。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

表情筋は顔の第一印象を決め、衰えていると老けて見える重要なポイントなのにジムではなかなか鍛えられません。

このコースではまず毛穴の汚れを浮かせクレンジングして肌をきれいにします。

その後、栄養を導入しつつ電気刺激で表情筋をほぐして目元、口元、首までフェイスラインを引き上げます。

その後8つのパッドを装着して筋肉層を20分間しっかり鍛え、引き上げた顔のたるみを固定します。

クールダウンすると顔つきがすっきり生まれ変わり、若々しい表情筋を作り上げることができます。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

ケアしても撃退できないしつこいニキビには、ダンディハウスの根本からアプローチするニキビケアをしましょう。

その時だけニキビを治すのではなく皮脂の状態、生活習慣など14の根本原因を考え、もう繰り返さない最後のニキビケアを目指します。

ハンドクレンジング、ブラシクレンジングで優しく汚れを取り除いた後は角質を軟化させてから専用の機器で皮脂を吸引します。

パックで肌を引き締めることでニキビの元となる皮脂や汚れを徹底的に防止します。

医薬部外品を含むオリジナル化粧品とプロの栄養指導、生活習慣へのアドバイスでニキビができにくい肌を作ります。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

ひげ、胸毛、すね毛が濃い・多い・生え方がまだらで汚い、などムダ毛で悩んでいる男性は多いです。

ダンディハウスではムダ毛をすべてつるつるに脱毛するだけでなくボリューム調整、デザインなど自由自在に行うことができます。

エステだからこそのデザイン力と、日焼けした肌、白髪でも脱毛できるという大きな強みがあります。

脱毛後は、保湿成分を含むハーブローションやジェルで毛穴を引き締めつつ殺菌をするので、炎症を抑えて肌トラブルを極力避けられます。

トラブルが起きやすい脱毛も、長年の実績と信頼を積み上げているダンディハウスなら安心です。

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウス銀座本店の口コミは?

では、ダンディハウスの銀座本店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

接客、施術共に最高です!食事や美容など様々な事に相談にのってくださるなど、料金以上のサービスが受けられるので大変満足しています!
出典:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401671/review/

エステによっては店舗によって口コミの評価が異なることがあります。

ダンディハウス銀座店の口コミを見てみると、なかなかの高評価で施術内容だけでなく、接客に対する満足度も高くなっています。

それなりの料金を払い期待度の高くなるエステで料金以上のサービスが受けられる、という評価が出るのはそれだけ良いということです。

効果を感じる人も多く、銀座店に行って後悔することはなさそうです。

エステの流れは?

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

インターネットまたは電話で予約をしたら当日、予約の15分前までに行きます。

カウンセリングでは一人一人の悩みや要望をじっくり聞いて、食生活や生活習慣から原因を分析します。

どのコースが適しているのか、どんな効果があるのか、当日の体験コースの内容を説明してもらえるので、その後の流れがわかり安心です。

②計測

清潔感のあるロッカールームで施術用のガウンとトランクスに着替えたたら採寸と計測をします。

ダイエットコースの場合は部位別に筋肉量・脂肪量・水分量を測定して減らす脂肪、付ける筋肉の部位を確認します。

脱毛コースは鏡で処理する部分を確認し、フェイシャルコースでは水分量、色素沈着など現在の肌の状態を測定して必要なケアを確認します。

③施術

測定が終わったら施術を体験できます。

ダイエットコースでは脂肪をほぐし必要な筋肉を付ける技術、フェイシャルコースでは肌の奥から汚れを落としリラックスできる空間を、脱毛コースではスピーディで丁寧な処理を実感できます。

もちろん施術中に気になったことはその場で質問して、アドバイスをもらえるので気軽に話すことができます。

④アフターカウンセリング

体験したらすぐに契約しなければいけないのではなく、オリジナルハーブティを飲みながら施術前とどのように変わったか体や顔の変化をじっくり見ることができます。

結果を踏まえて悩みの解決方法や自宅でできるセルフケアのアドバイスももらえます。

そのあと、今後のコースの説明などを受けて終了です。

ダンディハウスは勧誘されないの?

エステで心配なのは無理な勧誘やコースを増やそうとする圧力、押し売り販売などです。

ダンディハウスでは、無理な勧誘は一切しないことを明言しています。

もちろんコースの説明やキャンペーンの案内はありますが、あくまで希望がある方へそれぞれの予算や目標に合わせた提案です。

エステによって特色や価格が異なり、求めているものによって合う合わないがあるので体験を通して他のサロンと比較検討して決めることが大切です。

まとめ

ダンディハウス銀座店は男性専用エステサロンとして通いやすい内装と高い技術があるサロンです。

ダイエット、アンチエイジング、脱毛など男性の悩みに合わせた多様なコースが用意されています。

1986年からずっと男性専用のケアをしてきた実績と信頼が「効果的」「説明が丁寧」といった口コミの高評価につながっているのでしょう。

エステに通うことに不安を覚える男性も多いかもしれませんが、まずは気軽に体験でその技術とサービスの質を体感してみましょう。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇛ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇛表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇛ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇛脱毛でお悩みの方はこちら

<おすすめ関連記事>

ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

人気のメンズエステを比較!痩身・フェイシャル・脱毛エステまとめ

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。