24/7ワークアウトは痩せないの?口コミから効果と評判を調査!

更新日:

24/7ワークアウトは痩せない?

24/7ワークアウト

インパクトのあるネット広告やCMでも話題となっている24/7ワークアウトは、マンツーマンの専用メニューと栄養の管理をしてくれるパーソナルトレーニングジムです。

完全個室トレーニング、質の高いトレーナー、3食食べるダイエットジムをコンセプトとする同ジムですが、肉体改造をしたい男性には何かと気になる存在かと思います。

この24/7ワークアウトですが、実際に通ってみての効果はどんなものなのでしょうか?

宣伝でいくら良くても、それなりのお金を払っても痩せないなんてことだってありえます。

そこで24/7ワークアウトが効果的な理由とそのコース、メニュー、そして実際の口コミを調べて、24/7ワークアウトに通うと本当に痩せるのか、痩せないのか分析してみましょう。

⇛公式サイトはこちら

パーソナルジムってどんなところ?

パーソナルトレーニングジム

まず、基本的なパーソナルジムの特徴についてご説明します。パーソナルジムには、以下の3つの特徴があります。

・専属のトレーナー
・個室でのトレーニング
・食事管理

詳しく説明します。

専属のトレーナー

パーソナルジムの最大の特徴である専属トレーナーは、一人一人の体質や体型を把握しそれぞれに合ったメニューでトレーニングしてくれます。

トレーニング内容は、ウエイトを扱ったレジスタンストレーニング(筋トレ)を行うことで筋肉量を増やし、それにより代謝を上げることを目的とします。

一人ではサボってしまう、または挫折してしまいそうなときでも専属トレーナーがいると励みになり二人三脚でダイエットを継続できます。

また、トレーナーは各クライアントの身体的な特徴や目的を把握しており、どのようなアプローチでその目標に到達するかを考えて指導に当たってくれます。

途中経過に合わせて要望を変更したり、痩せない時に効果が出るように調整できたりするのも専属トレーナーがいる強みです。

また筋力がないときのトレーニングは弱めにしたり、筋力が付いてきたら徐々に負荷を上げたり、素人では分からない自分の限界をプロならきちんと把握してくれます。

体を痛めず、かつ最も効果的な負荷でトレーニングができるので短期間でも結果が出るのです。

個室でのトレーニング

通常のトレーニングジムに行くと、かなりガタイの良い人が高重量でトレーニングをしていることがよくあります。

すでに鍛え上げられた筋肉を持っている人達の中で、トレーニング前の鍛えられていない体や軽い負荷しか持ち上げられてないところを見せるのは何となく気恥ずかしいものです。

しかし、個室でのトレーニングなら周りの目を気にすることなく筋トレだけに集中できます。

また使いたいマシンを使いたいタイミングで使用できるので、順番待ちで集中力が途切れてしまうということがありません。

ジムによっては個室内のBGMや空調も好みのものにカスタマイズできますので、モチベーションを高く保った状態でトレーニング可能です。

トレーニング設備だけでなく、トレーニングウェアやタオル、プロテインもセットになっていることもあるので整えられた個室でトレーニングすることだけに集中してより効率よく鍛えられます。

シャワーも完備しているところもあるので、仕事帰りにも通いやすい工夫がされています。

食事管理

「3食食べて痩せるダイエットジム」というキャッチフレーズからもわかるように、徹底した食事管理も特徴のひとつです。

トレーニングの質も重要ですが食生活が整っていなければ体を整えることはできませんし、トレーニングが逆効果になってしまうこともあります。

生活習慣に合わせた栄養指導があればトレーニングの努力を体により反映させることができます。

何を我慢しなければいけない、という指導だけではなく筋肉が付きやすい3食バランスの良い食事をするためのサポートなので無理なく続けられます。

また見た目だけでなく、体の内側から変えられるので健康的で太りにくい体を手に入れられます。

ジムに通い終わった後も食生活の良い習慣と知識を付けることができるので、一生ものの効果があります。

24/7ワークアウトの特徴は?

ジム

24/7ワークアウトは、以下のような特徴があります。

食事制限が無い

パーソナルジムでありがちなのが、食事制限が厳しくほとんど食べられるものがない、痩せないのは食事制限を守っていないから、と言われてしまうことです。

しかしそういう食事制限は、ジムに通っているときだけ糖質制限をしていてもジムが終わったら続けられず、食事を戻した瞬間リバウンドを引き起こします。

24/7ワークアートは、栄養管理はありますが無理な食事制限は行わず、3食食べるダイエットを勧めています。

2食しか食べていなかった人はむしろ1食増やして3食にするように指導、ステーキ、焼き肉、パスタ、和菓子なども食べられます。

その分、タンパク質をはじめとする必要な栄養素を摂り筋肉が付きやすい食事内容と食べ方を指導・アドバイスして、続けられる食生活を教えてくれます。

食事制限がないことでエネルギーに満ち溢れた状態でトレーニングを行う事ができますし、モチベーションも高い状態で肉体改造に臨むことができます。

全額返金制度がある

いくら絶対痩せられると謳っていても、ある程度の金額を払うので痩せないときのリスクを考えてしまうのは正直なところだと思います。

そこで24/7ワークアウトでは、1ヶ月で体重が落ちて痩せない場合は全額返金する制度を用意しています。

これまで何度もダイエットに挑戦したけれども失敗の繰り返しでなかなか痩せないという人も安心して挑戦できます。

この制度は「24/7ワークアウトに通いさえすれば1ヶ月で痩せないことはない!」という自信の表れともいえます。

他のパーソナルジムと比べて料金が安い

パーソナルジムは高いイメージがありますが、24/7ワークアウトはマンツーマンンのパーソナルトレーニングであるにもかかわらず、他のパーソナルジムと比べて驚きの低価格です。

広告費や固定費を抑えて、その分を還元しパーソナルジムにしては低価格を実現しています。

コース内容と価格を他のジムと比べると、その低価格さがよくわかるので後程詳しく見てみましょう。

24:7ワークアウト

⇛公式サイトはこちら

24/7ワークアウトの口コミ・評判は?

では、実際に24/7ワークアウトの会員の方たちの口コミを見ていきましょう。

24/7ワークアウトの運動ですが、さすがはダイエット目的に特化したトレーニングジムだけあってその効果についてはかなりすばらしいものがあると思います。こちらとしても、「いつまでにやせたい」というのがあるんですけど、そういう「目標期間」みたいなものにきちんとあわせてスケジュールをたてることができます。トレーニングの内容についてはそれなりにハードなものなので、スケジュールについては完全にこの日まで!と決めることはできないです。でも無理のない範囲で自分が望む時期や体に仕上げてくれるというところはいいですね。指定したスケジュール期間の半分ぐらい経過すると、体にもそれなりに効果が現れてくると思いますよ。
出典:クチコミュニティ

最初は運動でこんなに筋肉痛になったことない!ってくらい痛くなりました。体脂肪率はみるみる減っていきます。運動と食事制限ってすごいのね。かくれ肥満型だった私も、だいぶ引き締まってきて若々しい体になりました。体重が少ない人でも筋肉少ないとたるんでみえて、ますます老け込んでしまうけどこれで身体共に叩き直すことができました。退職を控えてもっと健康に力を入れようと思っていた矢先ですから、やっぱり結果がでたことは励みになりますね。
出典:クチコミュニティ

2ヶ月で体重やサイズもけっこう落ちることがわかりました。以前は言い訳ばかりして、ダイエットを先延ばしにしていました。さすがにここでは本気だしました。それなりに投資もしたので、健康を取り戻すつもりで頑張ってみました。全国から集めたプロのトレーナーさんがマンツーマンでじっくり教えてくれますから助かりますよ。僕は個人的には色々な人がいるジムでも構わないのですが、完全にプライベート空間でトレーニングを行うと、手抜きができないし、時間内はきっちりトレーニングできるので集中もできて効果が高いような気がしますここでトレーニングして自分の体が変化しました。体重にこだわることなく、体脂肪を減らすことに集中したのがよかったです。
出典:クチコミュニティ

ほとんどの人は「短期間でも効果がしっかり出た」と高評価の口コミが目立ちます。

また専属トレーナーの良さを多くの人が実感、周りの目が気にならないだけでなくプライベート空間にマンツーマンだとサボらず時間内きっちりトレーニングができて良いという声もあります。

またトレーナーとの相性もありますが、全国からプロのトレーナーが集められているのでトレーナーの質もよさそうです。

その人に合ったメニューやその日の調子に合わせて調整してもらえるのでいつでもぴったりのトレーニングができるのも良いところです。

効果的なだけでなく気持ちよくトレーニングができるのは通い続ける励みとなりそうです。

⇛公式サイトはこちら

24/7ワークアウトの料金は?

24/7ワークアウトの2ヶ月コースの料金を見てみましょう。

参考として、某有名パーソナルジムの料金と比較しています。

  24/7ワークアウト パーソナルジムR
回数 16回 16回
時間 75分 50分
入会金 38,000円 50,000円
2ヶ月分料金 196,000円 298,000円
トータル料金 234,000円 348,000円

トータルの料金を比べてみると、24/7ワークアウトの方が114,000円も安い料金ということがわかりました。なぜここまでの差が出るのでしょうか。

それは、24/7ワークアウトは、大々的な広告を出していない、有名人などを起用していないという理由から宣伝費を抑えることができているからです。

その分、利用者の方に安さで還元しているのです。

また、1回のトレーニング時間も75分と長いので、パーソナルジムRと比べると、トータルで400分も長くトレーニングをすることができます。400分は、パーソナルジムAの8回分のトレーニング回数になります。

料金も安くてトレーニング時間も長い24/7ワークアウトはコストパフォーマンスが非常にいいといえます。

⇛公式サイトはこちら

24/7ワークアウトの店舗はどこにあるの?

24/7ワークアウトの店舗は、以下のように日本各地にあります。

ぜひお近くの店舗を探してみましょう。

北海道・東北】-札幌店 -仙台店

【東京】-池袋店 -池袋東口店 -上野店 -秋葉原・神田店 -新橋・銀座店 -渋谷店 -恵比寿・目黒店 -六本木店 -新宿東口店 -新宿西口店 -神楽坂店 -品川店 -北千住店 -赤羽店 -八王子店 -町田店

【関東】-横浜店 -川崎店 -藤沢店 -大宮店 -千葉店 -柏店 -船橋店 -宇都宮店 -高崎店

【中部】-新潟店 -甲府店 -長野店 -金沢店 -静岡店 -浜松店 -名古屋栄店

【関西】-大阪心斎橋店 -梅田店 -なんば店 -堺東店 -京都河原町店 -三宮店 -西宮店 -和歌山店

【中国・九州】-岡山店 -広島店 -福岡天神店 -小倉店 -大分店 -鹿児島店 -那覇店

⇛公式サイトはこちら

まずはカウンセリングに行ってみよう

ここまでで「24/7ワークアウトが気になるけど入会を決めるのも勇気がいる」と迷っている方はまず無料カウンセリングに行ってみましょう。

実際のジムの雰囲気や詳しいとトレーニング内容の説明を受けることで、ジムに通う自分をイメージできます。

実際にトレーナーに会ってみるのも、今後続けられるかどうかの判断材料になるので重要です。

基本は2か月のダイエットコースですが、目標に応じてカスタマイズすることもできるので無料カウンセリングで相談することもできます。

カウンセリングに行ったからといって入会しなければいけないのではなく、無理な勧誘もないので気軽に行って雰囲気をその目でみてみましょう。

⇛公式サイトはこちら

まとめ

24/7ワークアウトはマンツーマンの指導と食事管理サポートで、そのときだけでなく一生続く健康的な体を手に入れることができるジムです。

パーソナルジムにありがちな異常なほど厳しい食事制限はなく、無理なく続けられるダイエットを目標としています。

1カ月で痩せない場合は全額返金という自信に満ちた制度もあるので、安心して挑戦することができます。

また、他のパーソナルジムと比べて低価格なので、パーソナルジムは気になっていたけど高くて手が出せなかったという人にもおすすめです。

リバウンドしたくない人が選ぶダイエットジムNO.1に選ばれたこともあり、口コミも良い評判の24/7ワークアウトは本格的に体を引き締めることのできるパーソナルジムです。

まずは無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

⇛公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

パーソナルジムの口コミは?おすすめの人気パーソナルジム5選

人気パーソナルジムの料金が安いランキングTOP5!口コミと効果まとめ

人気パーソナルジムの料金比較ランキング!口コミや特徴まとめ

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。