福岡の痩身メンズエステ安い順ランキング!おすすめサロンでダイエット!

メンズエステでダイエットできる?

エステ 男

最近人気が高まってきているメンズエステでは、痩身や脱毛、フェイシャルなど男性に合わせたコースが充実しています。

各サロンによって価格や特徴も異なるので、数多くあるメンズエステの中から自分にあったサロンを選ぶことが大切です。

そこでメンズエステを選ぶときのポイントやエステに行った時の流れを把握して、後悔しないメンズエステ選びをしましょう。

福岡のエステランキングと一緒に紹介します。

メンズエステの選び方

エステサロン

メンズエステは、多くの店舗がありますが、選ぶ際に気をつけて欲しいポイントは以下の3つです。

①料金

一見安そうに見える料金でも、よく見たら化粧品や痩身用アイテム、入会費などの追加料金がかかったりコース内容が少なかったりすることがあります。

料金には何が含まれているのか、施術内容はどれくらいあるのかきちんと確認しましょう。

また広告費を抑えている、全国展開しているなどはっきりした理由もなしに安価なサロンは設備が整っていなかった施術にムラがあったりするので要注意です。

②通いやすい場所

通勤経路や自宅最寄駅から離れたところにあるサロンだと、時間がたつにつれて通うのが億劫になり自然と足が遠のいてしまうことがあります。

毎日の生活圏内にあるメンズエステにするのがおすすめです。

また全国展開していてどこの店舗でも利用可能だと、契約期間中に転勤・引っ越しがあったり出張時でも変わらず施術が受けられるので便利です。

③初回体験を受けてから決める

どんなに口コミや評判が良いサロンでも、それぞれの好みによって合う・合わないがあります。

特にサロンやスタッフの雰囲気は自分で体感してみないとわかりません。

また初回体験にはたいていカウンセリングもついているのでホームページ上ではわからなかったコース内容の詳細や料金形態を聞いてみることもできます。

福岡の安い痩身メンズエステランキング4選

福岡に店舗があるメンズエステを、初回料金の安い順にランキング形式でご紹介します。

サロン名 店舗 初回料金
ラ・パルレ 天神 2,000円
ダンディハウス  –福岡天神 -小倉 5,000
メンズシーズラボ -天神 5,000
MEN’S TBC 博多 5,000
リンダ -天神 30,000

ラ・パルレ

ラ・パルレ

初回料金:2,000円

<特徴>

  • 初回体験料金の安さ
  • 圧倒的店舗数
  • 30年以上の実績

開業より30年以上の実績と技術を持つラ・パルレはマシン、テクニック、商品の研究だけでなくトータルケアのできるエステティシャンの育成にも力を入れてきたメンズエステです。

マシンを使った吸引とトリートメントでセルライトをほぐしつつ引き締まった体に作り上げたら、リンパを流すアロママッサージで老廃物を流しつつリラクゼーションを与えます。

初回限定で2000円の脂肪撃退コースでは、ヒートマットで発汗アップさせて脂肪燃焼を高め、ローラートリートメントで凝り固まったセルライトに徹底的にアプローチ、引き締めたい箇所はマシンの刺激で筋肉運動をさせてバランスのいい体に仕上げます。

日本全国に店舗を持っていて、引っ越しがあっても通い続けられるので安心です。

<店舗>

-天神店

<口コミ>

お腹周りの内臓脂肪が多く、脂肪も硬かったのですが、施術後は柔らかくなりビックリでした。続ければ、痩せそうな気がします。
出典:www.diet-cafe.jp/2014/04/post-3568.html

 キャビテーションの体験にいきました。悪くなく気持ちよかったな、という感じです。担当してくれた人が優しい感じで終始気持ちよくいられました。施術自体は特に特別感はありませんが、しっかりやってくれました。他をあまり知らないが、更衣室とパウダールームが狭い。コースの提案があった。こちらの希望金額の範囲内で色々提案してくれたのに感激した。今の所一番良いところで通ってもいいかな、と思った。
出典:www.diet-cafe.jp/2014/04/post-3568.html

詳細はこちら⇒「初来店限定!業界最安値2000円で脱メタボ「ラ・パルレ」の実態!

⇒公式サイトはこちら


ダンディハウス

ダンディハウス

初回料金:5,000円

<特徴>

  • 皮下脂肪・内蔵脂肪・セルライトの3つの脂肪にアプローチ
  • 業界大手の実績と店舗数の多さ
  • 特許を取得したオリジナルのマシン

1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用のメンズエステであるダンディハウスは高い技術力と実績がある信頼のサロンです。

全国どの店舗でも利用でき、必要なものはすべて用意されているので手ぶらで通えるという通いやすさがあります。

先進技術を用いた痩身法であるトリプルバーンZでは専用マシンで凝り固まったセルライトをほぐし、1秒間に50万から100万回のミクロの超音波を当てて脂肪燃焼をサポートします。

特許取得のオリジナルマシンで気になる箇所に刺激を与えて筋肉運動をすることで、寝ているだけで約1時間の有酸素運動と同じカロリーを消費することができます。

<店舗>

-福岡天神店 -アイム小倉店

<口コミ>

体験が終わって3時間後、食事を済ませたころに体が筋肉痛のような傷みというか気だるさを感じました。運動を頑張った後に感じるものと同じです。 初めてメンズエステを体験してみて、効果は十分にあると感じることができました。お腹周りのサイズも少なくなりましたし、体重も減りました。たくさん汗をかいただけとも思いましたが、脂肪量もしっかり落ちていたので、水分だけが減ったわけではないと思います。
出典:メンズエステ2014

全体的に勧誘と言えば勧誘だというくらいのもので、引き止められたり、帰してくれなかったなどの強引さはまったく感じませんでした。ネットでの口コミがいかに大げさなものかがよく分かりました。接客態度も良くて、明るく笑顔で接してくれたので、気持ちよく体験をすることができました。
出典:メンズダイエットエステ2014

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇒公式サイトはこちら


メンズシーズラボ

シーズラボダイエット

初回料金:5,000円

<特徴>

  • 新陳代謝がアップするマシン
  • インナーマッスルを鍛えるマシン
  • 医学的なデータに基づいたメニュー

メンズシーズラボは医療とエステを融合させたメディカルエステで、医学的根拠に基づいた効果性とエステのリラクゼーションを味わえます。

すべてのメニューが医師監修のもと開発されているので、短期間でも結果を出すことができ、かつ安全性の高い施術を受けられます。

医師が厳選した痩身マシンの中には、体を温めて脂肪燃焼を促すラジオ波やインナーマッスルまで電気刺激を与えて筋肉を強化するプロテクノウェーブなど、新陳代謝を上げて体を引き締める効果があります。

一人一人に合ったオーダーメイドのケアと生活習慣や食習慣の医学的アドバイスで無理なく短期間で痩せられるので忙しい方にもぴったりです。

<店舗>

-天神店

<口コミ>

健康診断で、自分の体重がやばいことがわかり、「そろそろ本気で痩せよう」とメンズシーズ・ラボにお願いをしました。細かいアドバイスを受けて、生活面で気をつけるべきことも細かい指導が。そして5ヶ月通い自分の目標体重までいきました。もちろん健康診断の心配もなくなりましたし、体が軽くなったので、登山やスキーもはじめて充実した日々を送っています。
出典:公式サイト

初めてメンズエステを体験しましたが、こんなに体が軽くなるとは思いませんでした。ダイエットが目的でしたが、かなり気持ち良かったのでリラックス・リフレッシュ効果もありました。ついでに筋肉も鍛えれるなんて一石二鳥です!
出典:公式サイト

詳細はこちら⇒「メンズシーズラボの口コミでの評判は?料金・コース・特徴まとめ!

MEN`S TBC

メンズTBC

初回料金:5,000円

<特徴>

  • 下っ腹に特化したダイエットコース
  • マシンと人の手を駆使した施術内容
  • 過度の食事制限なし

業界大手のTBCが40年間培ってきた技術力と実績を元にMEN’S TBCでは高品質のエステティックサービスを提供しています。

エステティシャンの教育にも力を入れてスキルだけではなくホスピタリティを備えたエステティシャンを育成しています。

痩身効果のあるハンドマッサージで下っ腹のたるみに直接アプローチをして脂肪燃焼を促し、低周波の電気刺激で寝たまま筋肉運動を行なう低周波マッサージでバランスの良い体に引き締めます。

また過度の食事制限はせず、「食べて痩せる」ためのバランスの取れた食事の摂り方や、基礎代謝を上げるエクササイズ指導でダイエットをトータルサポートします。

<店舗>

-博多本店

<口コミ>

ハンドマッサージが良かった。お腹が出ている部分を特に集中的に揉んでくれながら、説明もしてくれた。マッサージを受ける前は堅かった脂肪が柔らかくなっていたので、効果がでていると思う。揉み具合はいた気持ちいいぐらい。通い続けたら、もっと効果が出そう
出典:mensesthe-hikaku.com/

エステティシャンの方の技術は高くて信頼できます。身体を任せていると、ちょっと強めに揉んでくれて僕はその感じがちょうど良かったです。
出典:mensesthe-hikaku.com

⇒公式サイトはこちら

⑤Rinda(リンダ)

リンダ

料金:30,000円

<特徴>

  • ダブルの効果のあるキャビフルをいち早く導入
  • 3つの効果のある3-MAX beauty
  • わかりやすい料金体系

リンダでは、キャビフルというマシンを九州でいち早く導入しました。キャビフルは、キャビテーション、RF(ラジオ波)、赤色LEDの3つの相乗効果が期待できます。

キャビテーション:部分痩せ、脂肪減少、肌のハリ
RF(ラジオ波):むくみ緩和、脂肪燃焼、冷え性緩和、皮膚の再生促進
赤色LED:美肌、脂肪減少

別のマシン3-MAX Beautyも、キャビテーション、RF(ラジオ波)、吸引+赤色LEDがひとつになったマシンです。

こちらのマシンは、顔にも使用することができるので、クマやくすみ、たるみなどに悩む人にもおすすめです。

リンダでは、効果を最大限に引き出せるよう一人ひとりにあった施術を提案してくれます。

<店舗>

-天神

⇒公式サイトはこちら

メンズエステの流れ

各サロンによって多少異なりますが、実際にメンズエステに行ったらどのような流れになるのか簡単に紹介します。

①予約

まずは気になるサロンやコースがあるところに初回体験を電話かネットで事前予約します。

②採寸

当日は体重・身長・体脂肪・BMI値や体の各部位の採寸を行ない、どんなふうにアプローチするか見極めます。

③カウンセリング

ここで生活習慣についての聞き取りや体型について気になる部分やコースでの疑問点について話します。

当日の施術内容についての説明も受けます。

④施術

採寸データやカウンセリングの内容に合わせて施術を調整しつつコース内容を体験します。

⑤アフターカウンセリング

もう一度採寸を行ない、施術の効果を数値から見比べます。

体質に合わせたダイエットへのアドバイスをもらうこともできます。

希望があれば今後のコースについて詳しい説明を受けることもでき、コース終了です。

メンズエステはこんな人におすすめ

メンズエステは、以下のような人におすすめです。

脂肪が気になる部位がある

エステならマシンやマッサージで気になる箇所を徹底的にケアできます。

自分でのダイエットではなかなかできない部分痩せもエステは簡単にピンポイントで狙うことができます。

ダイエットが続かなかった

これまでダイエットを挫折したりリバウンドをしてしまったりした人でも定期的にエステに通うことでダイエットへの意識が高まります。

またエステティシャンと二人三脚で行うので、ダイエットを続けるモチベーションが上がります。

運動が苦手

普通なら運動しないと燃えない脂肪や付かない筋肉もエステなら基本的に寝ているだけで効果があります。

ダイエットしたいけど運動は続けられないという人でも、動かずダイエットを続けられます。

まとめ

本格的にダイエットを成功させたいならメンズエステでプロの指導と技術のもとで行うのがおすすめです。

そこで福岡に数多くあるサロンの中から自分の悩みに合ったコースがあるサロンを選ぶことが大切です。

それぞれの特色を見比べて体験してみることで痩身の良いパートナーになるメンズエステが見つかります。

<おすすめ関連記事>

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。