札幌市のメンズ脱毛ならL-Class(エルクラス)!【インタビュー】

札幌にあるメンズエステL-classとは?

L-class

エステと言えば女性が通うものというイメージを持たれがちですが、今や男性でも床屋や病院へ行くのと同じように身だしなみ・体や肌の調子を整えるためエステに通うことが多くなっています。

エステサロンL-classのLはLuxury(ラグジュアリー)のLを意味していて、高級感あふれる上質な空間を提供したい、という想いが込められています。

そんなL-classは熟練された技術を持ったスタッフと高性能のマシンで確かな効果とサービスをリーズナブルな価格で提供するサロンです。

そんな札幌で話題のエステL-classの魅力を徹底的に解明すべく、インタビューを行ないました!

ここではインタビュー内容と提供しているメニューを紹介しています!

L-classスタッフ秋葉さんへのインタビュー

l-class

2015年にオープンして以来、丁寧な施術と最新機種での施術などが多くのお客様から支持され続けているL-classですが、今回L-classのスタッフ秋葉さんにインタビューを実施しました。

L-classを開業したきっかけとは?

L-class すすきの店

——秋葉さんよろしくお願いします!早速ですが、L-class開業のきっかけをお伺いさせてください。

よろしくお願いします!

昨今では、男性も身だしなみの一部として美容に気をつかう時代となりました。

日常生活や仕事をする中で、見た目を整えるのはもちろんのことですが、ストレスなどの負担も大いにありますよね。

そんな社会と戦う男性にとってのメンテナンスの場所を設け、お肌や頭皮のケア、時にはリラクゼーションを・・・少しでも多くの方のお手伝いができればと思い開業しました!

L-classならではの魅力はなんですか?

L-class

—L-classならでの魅力を教えていただけますか?

まず駅チカや繁華街といった通いやすい好立地で、高級感を意識した空間づくりを目指しました!

全店個室ですのでプライベートも保たれています。

またお客様一人ひとりに合わせた施術をリーズナブルな価格でご提供しています。

忙しい毎日から解放され、少しでも特別な非日常を感じていただきたいと思っています!

サロンワークをしていてよかったこと嬉しかったことは?

—サロンワークをしていて嬉しかったことはなんでしょうか?

脱毛は、店舗に何度も足を運んでいただかないといけない施術ですが、根気強く通っていただくと、目に見えて効果が出てきます。

その効果が実感できて悩みだったムダ毛が気にならなくなって他のことに集中出来るようになったと、嬉しいお声をいただいたことです!

結局悩みは抱えていても、実際どこへ行けばいいかわからない、敷居が高そうといったお声がありますが、当店に通われてるお客様は、勇気を出して来てよかった、もっと早くに来ればよかった、と仰っています。

何かのきっかけで当店をお知りになったお客様と、こういったご縁がつながることは大変嬉しく思いますね!

いつもありがとうと差し入れをいただくこともあります。

お客様のお力になれていると実感できる貴重なひとときで、スタッフ一同、励みになりますね!

お客様にはどうなっていただきたいですか?

—来店していただいたお客様にはどうなっていただきたいかを教えてください!

当店で施術をすることでお悩みやコンプレックスが解消され、自信に満ち溢れたきらきらした笑顔のお客様が増えるといいですね!

今まで悩んでいた時間が少なくなると、その分お仕事や趣味など他の時間にまわせますから、より充実した日常を送れます。

心にも余裕が生まれると、日々楽しくなりますよね。

最後に今後の目標やビジョンを教えてください!

—今後の目標やビジョンを教えてください!

体調が悪いと病院に行くように、お肌や頭皮に不調が出たらL-Classへ・・・と頼っていただけるようなエステサロンになれればいいですね。

また、いろんなジャンルのお仕事の方や年齢などは問わず、美容をもっと日常的に考えられる方が、当店を通じてもっと増えるといいなと思っています。

施術メニュー

L-classの施術メニューを紹介します。

脱毛

L-classでは札幌初のメンズ脱毛に特化したマシンである光脱毛器ルネッサンスUOMOを導入し、男性の濃くて太い毛質もしっかり効率的に脱毛できます。

痛みが強いイメージのあるヒゲ脱毛もこのマシンのダンディモード極力抑えてくれます。

また0.5秒の高速モードで施術時間の短縮も実現していて、L-classの全身脱毛は冷却時間を含め2時間ほどで完了するので、効果性・施術時間を合わせてもスピーディで効率の良い施術を受けられます。

全身脱毛以外にもヒゲ・腕・脚などの部分脱毛のコースも用意されており、お得な価格で1回のお試しをすることもできます。

フェイシャルエステ

フェイシャルエステ

L-classのフェイシャルは20分のお手軽なコースから90分のしっかりとケアするコースまで、多彩なコースを提供しています。

事前にカウンセリングを行ない、熟練した技術と知識を持ったスタッフが一人一人の悩みに合わせた施術を提案します。

技術を持ったスタフの丁寧なハンドマッサージと美顔器や毛穴吸引機などの最新機器を使った自宅ではできないケアで、血行を促進し水分や老廃物を排出してむくみを解消します。

スキンケア用品もL-classが厳選したものを使用し、L-classの店頭でも購入できるので自宅でのセルフケアにも使用できます。

ヘッドスパ

ヘッドスパ

L-classではヘッドスパも提供しており、クレンジングシャンプーと頭皮マッサージ、トリートメントで地健康な頭皮と毛髪へのヘアケアを行なえます。

まず植物エキスを使用して毛穴の奥に詰まった皮脂をしっかり洗浄しつつ潤いを与えて頭皮の状態を整えます。

また炭酸水をし用意して血行促進、新陳代謝を上げるので本来のみずみずしい頭皮と毛髪を取り戻すことができます。

頭皮診断やカウンセリングの付いた頭皮ケア用のヘッドスパと、通常のリラクセーション用のヘッドスパの2種類で多彩なコースを展開しています。

BiDAN特別キャンペーン

Luxyにて「BiDANの記事を見た!」と言って頂ければ、全メニュー10%オフ!(※脱毛を除く)

⇒ご予約はこちら

ご予約・お問い合わせ・アクセス方法はこちら

店舗名  L-class 円山店
所在地  札幌市中央区南1条西24丁目1番23号
TEL  011-613-0500
受付時間  11:00~19:00(最終受付はメニューによって異なる)
定休日  (不定休)

店舗名  L-class すすきの店
所在地  札幌市中央区南5条西8丁目7 吉田ビル1F
TEL  011-213-0391
受付時間  11:00~19:00(最終受付はメニューによって異なる)
定休日  (不定休)

L-class

⇒ご予約はこちら

『脱毛』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49177

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。