【インタビュー】名古屋大須の隠れ家的プライベートジムGRAP

プライベートジムGRAPとは?

名古屋大須ダイエット&トレーニングプライベートジムGRAPグラップ

プライベートジムGRAPは名古屋にある「身体も心も劇的に変わる!」をコンセプトにしたプライベートトレーニングができるジムです。

完全個室のプライベート空間と専属トレーナーのサポートで短期間でもリバウンドをしないダイエットをすることができます。

トレーニングだけでなくメンタル面、食生活も指導するので完全に身体を生まれ変わらせる本気のトレーニングを提供してくれる頼もしいトレーニングジムといえます!

この記事ではインタビューを行なってプライベートジムGRAPの気になる詳細と魅力について迫ってみます!

プライベートジムGRAPのインタビュー

GRAP外観

GRAPの代表・チーフトレーナーの堀部さんにインタビューを実施しました。

パーソナルジム開業のきっかけからGRAPにしかない魅力に迫ります!

パーソナルジムを開業したきっかけはなんですか?

代表・トレーナー堀部氏

-堀部さんよろしくお願いします!早速ですが、ジム開業のきっかけをお伺いさせてください。

ダイエットしたい、理想の体型を作りたい。そのためにはトレーニングを「楽しい」と思う事がポイントなんです。

「苦しい」「つらい」トレーニングも結果がはっきり出て来ると「嬉しい」「もっと」に繋がり、次のステップを目指したくなりますよね。

それで、一度結果を出すためのプログラムを経験し「楽しさ」を知ると、その後の人生において理想の体型を維持する事は簡単な事に思えます。

そして、トレーニングを行うと「成長ホルモン」が分泌されます。

これが「美」に繋がります。また、継続する事で「健康」になります。

そうやって「理想の体型」や「健康的な美しさ」を手に入れると自信がつくのはもちろん、目標に向かう努力が身につき、仕事やプライベートがうまくいきます。

こんな風に、様々な人々の目標達成!悩みの解消!の手助けをし、自信に満ち溢れた生活を過ごして欲しいと思い、 美と健康を鍛錬し追求するからこそ理想のボディ−ラインが実現する=結果、身体も心も劇的に変わる!をコンセプトに開業しました!

GRAPならではの魅力はなんですか?

GRAP内装

-GRAPならではの魅力を教えていただけますか?

当ジムのトレーナーの魅力は

①健康にダイエットを続けられる為の食事制限のアドバイス。

②飽きずに楽しく続けられるトレーニングの提案。そして、肉体の限界を超える為の精神を支える、信頼できる存在になる。

③マンツーマンで担当制。つまりトレーナーがコロコロかわりません。

④駅が近く、通いやすい。また、看板を出していないのでダイエットジムだと周りの人達にバレにくい。

この4つですね!

ジム運営をしていてよかったこと嬉しかったことは?

-ジム運営をしていて嬉しかったことはなんでしょうか?

実際にお客様からあった声でジムを運営して良かったと思ったものをいくつか紹介したいと思います!

・「痩せたことにより、自信がつき好きな女性に初めて告白ができた」

・「初めて異性から告白された」

こんな風に恋愛がうまくいったという声や、

・「痩せた事により、自己管理ができるようになり自然に仕事での評価もあがり出世に繋がった。また、営業成績が伸びた」

仕事まで順調になったと聞くと嬉しく感じます。他にも

・「健康診断での数値が飛躍的に良くなって薬を飲まなくてよくなった」

・「肩コリや腰痛がなくなりマッサージや整体に行かなくてよくなり日々の生活が楽になった」

というようにトレーニングの効果として健康的な身体になったというのはジムとして嬉しい限りです。

そして「今までのジムよりトレーナーの指導が理解しやすく楽しい。毎回来るのが楽しく結果が出る。」というのはトレーナー冥利に尽きますね。

お客様にはどうなっていただきたいですか?

GRAPトレーニング風景

-来店していただいたお客様にはどうなっていただきたいかを教えていただけますか?

健康になり、理想としている自分になっていただきたいですね!

そして、笑顔で明るい人生を送って欲しいです!!

また、当ジムに来るのが楽しみであり、ストレスを発散出来る場所になりお客様の拠り所になるようなジムを目指します。

最後に今後の目標やビジョンを教えてください!

-今後の目標やビジョンを教えていただけますか?

今後は、全国のお客様に当ジムの良さを知っていただく為にも全国に店舗展開を考えています。

また、よりお客様に満足をいただける施設にしていく為にサービスのボリュームを出していく。この様な考えはありますが まずは、目の前の僕達を必要としているお客様を理想の自分へと導くことに全力を尽くす事をしていきたいと思います!

コース

GRAPのコースを紹介します。

スタンダードコース

一人ひとりの体力、筋力、性格、食習慣に合わせて理論に基づいたプログラムを提供します。

週2回60分のプライベートトレーニングが合計16回ついて272,000円ですす。

60分筋肉トレーニングに加えて食事指導、ウェア貸し出し、駐車場1時間無料が付いています。

短期間で痩せたい、体を鍛えてみたい方、初心者でもおすすめのコースです。

プレミアムコース

筋力トレーニングに有酸素運動を加えて体重を効率よく減らしながら二の腕や下半身を一気にサイズダウンすることを目指します。

週2回75分のプライベートトレーニングが合計16回ついて350,000円です。

同じく食事指導、ウェア貸し出し、駐車場1時間無料も含まれています。

自己流でダイエットをしても痩せにくい方、体重を落とすだけでなくウェストや二の腕などのサイズも減らしたい方におすすめです。

ペアコース

ペアでトレーニングを受けることでプライスダウンするお得なコースです。

週2回45分の筋力トレーニングと45分の有酸素運動が合計16回ついて400,000円です。

同じく食事指導、ウェア貸し出し、駐車場1時間無料も含まれています。

友人、恋人、夫婦と一緒に励ましあいながら成果を出していきたい、ひとりじゃ続けられるか不安な方、誰かと一緒に楽しみながらトレーニングがしたい方におすすめです。

部位別選択コース

30分コース:112,000円
60分コース:144,000円

初回カウンセリングの際に部位を設定してお腹・お尻・脚など気になる部分を徹底的にアプローチしていくコースです。

週2回と3回どちらか選択ができ、30分の指定部位トレーニングを行ないます。

60分コースでは、30分間の指定部位のトレーニングで脂肪分解をした後に30分のエアロバイクによる有酸素運動で脂肪燃焼をする効率的なトレーニングを狙います。

自宅でできるエクササイズ指導も行っており、ウェア貸し出し、駐車場1時間無料も含まれています。

気になる部分を集中的に引き締めたい、長期的にトレーニングを習慣にしたい方におすすめです。

2ヶ月ボディメイクコース

専門家による指導を受けながら2カ月かけて筋肉をつけてボディバランスを整えることができます。

週3回60分のトレーンニングが合計24回ついています。

ウェア貸し出し、駐車場1時間無料も含まれています。

専門知識による本格的なトレーニングをしたい、強化したい部位の筋肉をつけて肉体改造をしたい、なりたいボディバランスがある方におすすめです。

メンテナンスコース

コース終了後にもメンテナンストレーニングをしたい方は1ヶ月8回84,000円と2ヶ月16回156,000円で継続的にトレーニングを行なうことができます。

BiDAN特別キャンペーン

GRAPにて「BiDANの記事を見た!」と言って頂ければ、全コース30%OFF。

GRAP施設2

ご予約・お問い合わせ・アクセス方法はこちら

店舗名 プライベートジム GRAP(グラップ)
所在地 〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須 3-5-13 ハセビル 3F
TEL 052-251-4555
受付時間 9:00~22:00
定休日 日曜・祝日(電話は年中無休)

⇒公式サイトはこちら