新潟市の田園サロンBIANCAはVIP御用達の隠れ家サロン!緑豊かな癒しの空間

田園サロンBIANCA(ビアンカ)とは?

新潟にある田園サロンBIANCAは米国エサレンマッサージを基調としたアロマトリートメントなど、高クオリティな施術と優雅で上品な時間が過ごせるサロンです。

深い筋肉に直接アプローチするテクニックと隠れ家をコンセプトにプライベートな空間で心も体もリフレッシュすることができます。

そんな田園サロンBIANCAの魅力を知るためにセラピストのJUNKOさんにサロンについて色々インタビューをしてみました。

このサロンの情報と一緒にインタビューから伝わる田園サロンBIANCAの想いと良さを紹介します!

田園サロンBIANCA(ビアンカ)JUNKOさんへのインタビュー

緑あふれる田園風景の中にある田園サロンBIANCAは、静寂の中でプライベートな空間と癒しを感じられるサロンです。

ではそんな田園サロンBIANCAのJUNKOさんにインタビューを実施して、サロンの魅力について聞いてみましょう!

エステサロンを開業したきっかけとは

—JUNKOさんよろしくお願いします!早速ですが、田園サロンBIANCA開業のきっかけをお伺いさせてください。

きっかけは家族の介助です。

両親と暮らしているのですが、この先年老いていく両親の世話をして暮らすことを見越して、技術を身につけ自宅で開業することに決めたんです。

40代半ばで銀行業務を辞め、技術を身につけるため上京、師の門を叩きました。

業務委託を経て独立、プライベートサロンを開業、年齢を増しても辞めない続けるセラピストの道を選びました!

田園サロンBIANCAにならではの魅力はなんですか?

—田園サロンBIANCAならではの魅力を教えていただけますか?

田園サロンBIANCAの3つの魅力について紹介させてください!

1つ目は、「完全個室のリラクゼーションサロン  本当は誰にも教えたくない!VIP御用達、知る人ぞ知る名隠れ家サロン」です。県内外問わずフアンがお忍びで訪れるんです。閑静な郊外にある一軒家、ルームは陽の光が差し込み、ほのかにアロマの香りが漂います。サロンは表札をかかげず民家の一室を贅沢に貸し切って行われています!そこで行われる圧倒的支持がある90分~180分コースでは、あなたを虜にさせるプロ技を提供します。

2つ目は「アロマで癒される 独特のアロマトリートメント術で心身が解放され、とろける心地よさが病み付きになる」です。身体を統合する至福のひと時をお過ごしいただけます。サロンではお客様と過ごす二人の時間を大切にしています。心とからだに溜まったストレスを解放してくれるアロマで、身体から発せられるメッセージに多種多様な手技のトリートメントで応えています。身体が悦び、とろけていく感覚を味わって下さいね。

3つ目は「首や肩、背中や腰のつらさを改善 日々酷使し疲れ切ったあなたの肉体に、デイープなストロークでアプローチ」です。優しくそれでいてしっかり調整、 全身をゆらすロッキングという手技で身体をゆるやかにリラックスさせ、手圧のトリートメントでリンパの流れを促し代謝を上げています。正確な深部へのプレッシャーで、身体が溶けていく贅沢な時間が味わえます。

サロンワークをしていてよかったこと嬉しかったことは?

—サロンワークをしていて嬉しかったことはなんでしょうか?

お受けになられる方皆さんが、非日常を堪能できるスペシャルなリラクゼーションだ。と、感想をお聞かせ下さるのでとても嬉しいです!

男性は特にしがらみや雑念から離れた自分の居場所を必要とするようですね。

またここに来たいと思う、記憶に残る施術や接客に日々努めております。

お客様にはどうなっていただきたいですか?

—来店していただいたお客様にはどうなっていただきたいかを教えてください!

そうですね、なんといっても幸せになっていただきたいです。

自身を優しく丁寧に扱われることで、こころも身体も解放され、安心に包まれますので、慰められます。

人を許し感謝して日々をお過ごし頂きたいですね。

最後に今後の目標やビジョンを教えてください!

—今後の目標やビジョンを教えてください!

わたしは「年齢を増しても辞めない続けるセラピストの道」を目標にしています。

ですので、私自身のメンテナンスにも力を入れております。

また、ヨガスタジオなどの大勢のクラスでは通いが長続きしにくい男性向けの、運動を助けるヨガ風ストレッチコースがあってもよいのでは、とも考えているんですよ!

今後のビジョンとしては、セラピストを辞めていない健康で楽しんでいる自分がそこにいて、田園サロンビアンカの門を叩くご縁あるお弟子さんたちに技術をつなぎ教えています。コースもスタッフも増え、新たなサロンを増設、民家を改造。スパや美容室、カフェもある、みんなのお気に入りな世間の注目を浴びている幸せいっぱいの、素敵な複合的リラクゼーションサロンになります。

この度の、BiDANさま掲載へのお仕組みに深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

施術メニュー

田園サロンBIANCAの施術メニューを紹介します。

ファイブセンス・ボディ

•背面 30分 5,000円

穏やかに筋肉を解すコースです。腰・背中・脚を「手圧」で着衣のまま行うトリートメントのコースです。

ファイブセンス・オイルボディ

•全身 90分 15,000円 / 120分 20,000円
•背面 30分 5,000円 / 60分 10,000円
•表面 30分 5,000円 / 60分 10,000円

びあんかのコースのいいとこ取りをしたもっともオススメ支持率No.1コースです。心理学・解剖学に基づいた米国エサレンrマッサージを参考にオリジナル化されたファイブセンスアプローチトリートメントをお疲れに合わせアレンジします。

ファイブセンス・フェイシャル

•正面 30分 5,000円
•デコルテ&正面&横向 60分 10,000円

顔のリンパも流したい方にオススメのコースです。最も疲労がたまる顔・頭・首・肩をしっかりマッサージすることで新陳代謝や血行を促進し、敏感になりがちな神経を沈静します。さらに独自のリフトアップテクニックでスッキリとしたフェイスラインを作ります。

タイ古式風ストレッチケア

(仰向け or うつ伏せ or 横向き)
•30分 3,000円 / 60分 6,000円
•90分 9,000円

ストレッチ希望の方のコースです。「指圧」ではなく「手圧」により深部に届く圧を入れながら、全身に働きかけるストレッチを行います。普段使わない筋肉を目覚めさせ、本来備わっている自然治癒力や免疫力を高めていきます。着衣のまま行います。

タイハーブボールセラピー

•背面 60分 10,000円
•全身 90分 15,000円

ハーブボールの薬効成分が痛みにじんわり浸透し心地よい癒しが体感できます。
ポンポンとリズミカルな動きで施術をした後オイルトリートメントで保湿致します。
ハーブの良い香りでイライラや緊張感をほぐしホルモンや自律神経のバランスを整えます。
温めることにより、体の凝りがほぐされ、痛みの緩和や筋肉の凝り・産後の方や冷え性などにもとても効果的です。
肌に良い成分が含まれているので肌の若返りの効果も期待できます。

アロマセラピー(*女性専用)

下半身裏表or上半身裏or背面or表面
•30分 5,000円
•60分 10,000円

リンパを流して欲しい方にオススメのアロマセラピーです。軽やかなリズムでしっかりと、むくみやダルさや原因であるリンパ液の循環を助け、凝りも刺激するオイルトリートメント。
アロマ(香り)なしでも施術可能です。お申し付け下さい。

ドテラ・アロマタッチトリートメント

•60分 10,000円
(ファイブセンス・フェイシャルとの組み合わせで 60分 6,000円)

香りの毛布に包まれた感じの幸せなコースです。自律神経やメンタルの回復に最適な、安心安全のドテラエッセンシャルオイル8本の効能と香りに包まれたアロマオイルトリートメントです。
(doTERRA8本のエッセンシャルオイルを使います。)

レイキヒーリング (うつ伏せor仰向け)

•30分 3,000円 / 60分 6,000円

エネルギーに満ちあふれるコースです。その手の温かさが癒しになり良いエネルギーが身体を循環し安心の中に深い眠りを誘い こころとからだが軽くなります。

体幹ゆるゆるセラピー(仰向)

•1回 10,000円 60分
(オイルボディとの組み合わせで 5,000円)

ぎっくり腰も含む、腰痛対応コースです。なんとなくヤバいと感じたら即お越し下さい。
呼吸と骨盤を意識した特殊な手技で痛みなく体幹にアプローチ!
微振動で身体の歪みを整えます。「悪くなる前よりも調子良く!」を目指す、目から鱗の腰痛対策セラピーです。

BiDAN特別キャンペーン

BiDANの記事を見た!」と予約時に伝えると オイルボディトリートメント100分16,000円を3,000円OFFの13,000円でお受けいただけます!

ご予約・お問い合わせ・アクセス方法はこちら

店舗名 田園サロンBIANCA
所在地  新潟県新潟市北区太田
(予約決定後詳しい地図をご連絡致します。)
TEL 080-3191-4302
(施術中で、電話に出れない場合がございます。)
受付時間 10:00~20:00(最終スタート18:00)
定休日  不定休(完全予約制)

 

⇒ご予約はこちらから

『ダイエット』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/49552

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。

広告を掲載したい方はこちらをご覧ください。