24/7ワークアウト梅田店ってどうなの?口コミ・特徴・金額を調査!

24/7ワークアウト(24/7Workout)梅田店の特徴は?

24/7ワークアウト

24/7ワークアウトは完全個室のマンツーマンレッスンで本格的にダイエットや肉体改造に望めるパーソナルジムです。

ダイエットメゾットを学んだ質の高いトレーナーが専属について一人ひとりに細やかな指導をしつつ、食事制限をするのではなくしっかり3食摂って理想の体型に近づける食事指導とアドバイスを行なってくれます。

パーソナルデータに基づいた個人指導だからこそ2ヶ月という短期間でも体型の変化を感じられるので、これまでジム通いが長続きしなかった人もモチベーションを上げて通い続けることができます。

また梅田店を始め全国53店舗を持ち、タオルやスポーツウェア、プロテインなどトレーニングに必要なものはすべて含まれているのも通いやすさの秘密です。

24/7ワークアウト梅田店なら人生で最後のダイエットをすることができます。

食事制限 偏った食事制限はなし!
3食たべてきっちり痩せるダイエット
リバウンド 3食食べて痩せるので
リバウンドしにくい
料金 固定費・広告費を抑えることで低価格を実現!
プロテイン1ヶ月分が料金にすべて含まれています。
トレーニングジム 完全個室のマンツーマン!

 

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウト梅田店の店舗情報

24:7ワークアウトの外観内観

住所 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13 日生ビル東館 5階
最寄り駅 JR大阪駅 5番出口(地下街3-4) 徒歩1分
大阪市営地下鉄梅田駅 徒歩2分
営業時間 7:00~24:00

 

大阪には他には、心斎橋・難波・堺東にも店舗があります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

⇒公式サイトはこちら

料金

24/7ワークアウトを新規で始めるときは基本コースの場合、入会金38000円とコース料金月額98000円がかかります。

この料金にはヒアリング、パーソナルトレーニング、食事指導、メールでの食事サポート、トレーニングウェアなどのレンタル、施設使用料が含まれています。

2ヶ月コースなのでトータル234000円になり高額な感じがしますが、他社と24/7ワークアウトの料金を比べてみると、24/7ワークアウトの方が低価格で、差が10万近くあることがわかります。

回数は同じですが時間は75分と24/7ワークアウトの方が長いのに安いのでお得ということです。

また万が一、内容に満足できなかった時でもプログラム開始から30日以内で要件を満たしていれば全額返金してもらえる制度もあるので、比較的低価格と言ってもある程度まとまった金額を払うパーソナルジムへ踏み出しやすくなっています。

  24/7ワークアウト パーソナルジムR
回数 16回 16回
時間 75分 50分
入会金 38,000円 50,000円
2ヶ月分料金 196,000円 298,000円
トータル料金 234,000円 348,000円

 

手ぶらで通えるパーソナルジムとして24/7ワークアウトは色々な無料サービスが整っていることが魅力です。

トレーニングウェアやシューズ、タオルなど必要なものは無料でレンタルしており、トレーニング終了後は個室シャワーとアメニティー汗を流し、身だしなみを整えてから帰ることができます。

またドリンクは話題の水素水が無料で飲み放題なので、それを使用できますし、1か月分のプロテインも無料サービスされています。

24:7ワークアウトの無料サービス

⇒公式サイトはこちら

運動

24/7ワークアウトは専属トレーナーによる個室でプライベートレッスンなので75分間は個室内の器具もトレーナーの指導も自分のトレーニングのためだけのものとして、内容の濃いトレーニング時間にすることができます。

オリジナルのダイエットメゾットの知識を持ったトレーナーが一人一人の目標や体質に合わせてトレーニングメニューを作るので短期間でも成果がでるトレーニングになります。

やったことのあるトレーニングはしっかり正しいフォームでできているか、また初めてのものにはきちんと説明を行ない、数値化して記録することでなぜこのトレーニングが必要なのか把握しながらレッスンを勧められるのもモチベーションが高める秘訣です。

もちろん途中でも目標が変わってもマンツーマンレッスンなのでトレーナーに相談すれば臨機応変に自分だけに合わせて調整してもらえます。

⇒公式サイトはこちら

3食食べるダイエット

過度の食事制限をしても、それを辞めた時にリバウンドしてしまう可能性があるので、24/7ワークアウトの食事指導は「3食食べる」を基本とし、しっかり栄養を摂ることでトレーニングの効果性を高めるようにしています。

それまで2食だった人は3食に増やすことになりますが、トレーナーは栄養学にも精通しているので一人一人の体質や生活スタイルに合わせて、摂る栄養素、食べる時間、分量などを指導します。

それを踏まえて自分自身で食事コントロールをすることでジムを終えた後も正しい食事が習慣になることを目的として、食事指導を通して「何をどのように食べれば太らないか」を身体で覚えていきます。

この食事法で良いのか迷ってもトレーナーに相談すれば状況に合わせたアドバイスをしてくれるので食事の摂り方を徹底的にサポートしてくれます。

⇒公式サイトはこちら

質の高いパーソナルトレーナー

24:7ワークアウトのトレーナー

パーソナルジムはトレーナーの質がトレーニング内容の質に大きく影響するため24/7ワークアウトはトレーナーの教育に力を入れています。

全国のプロのトレーナーの中から独自の審査基準で厳選して、応募者数の2.46%しか採用されない狭き門を通過した人のみ24/7ワークアウトのトレーナーになれます。

またすぐに店頭に立つのではなく、研修施設でトレーニング理論、生理学、運動生理学、機能解剖学、栄養学などの知識を座学・実技で増やし、コミュニケーション能力を学ぶことでマンツーマンレッスンを行なうための教える能力を高めます。

研修期間に決まりはないので納得のいくまで学んでステップアップした後に独自の試験に合格した人のみ24/7ワークアウトのトレーナーとして店舗に行くことができるので、24/7ワークアウトには質の高いトレーナーのみが在籍しているのです。

⇒公式サイトはこちら

カウンセリング

トレーニングのスタートとしてカウンセリングでジムに通う目標や不安をしっかりとトレーナーと共有することができます。

この内容から一人一人に合わせたメニューや食事指導を考えて指導を行ないます。

24/7ワークアウトはこれまでのノウハウと実績を研修と試験でトレーナーに指導しているので、カウンセリング内容合わせて最適なダイエットメゾットで徹底的にサポートできるのです。

トレーニングが始まった後で目標や状況が変わっても丁寧なヒアリングをしてくれるので気軽にトレーナーに相談でき臨機応変に対応してもらえます。

 

⇒公式サイトはこちら

口コミ

ここでは、24/7ワークアウトの口コミを見ていきましょう。

24/7ワークアウトの運動ですが、さすがはダイエット目的に特化したトレーニングジムだけあってその効果についてはかなりすばらしいものがあると思います。こちらとしても、「いつまでにやせたい」というのがあるんですけど、そういう「目標期間」みたいなものにきちんとあわせてスケジュールをたてることができます。トレーニングの内容についてはそれなりにハードなものなので、スケジュールについては完全にこの日まで!と決めることはできないです。でも無理のない範囲で自分が望む時期や体に仕上げてくれるというところはいいですね。指定したスケジュール期間の半分ぐらい経過すると、体にもそれなりに効果が現れてくると思いますよ。
出典:クチコミュニティ

最初は運動でこんなに筋肉痛になったことない!ってくらい痛くなりました。体脂肪率はみるみる減っていきます。運動と食事制限ってすごいのね。かくれ肥満型だった私も、だいぶ引き締まってきて若々しい体になりました。体重が少ない人でも筋肉少ないとたるんでみえて、ますます老け込んでしまうけどこれで身体共に叩き直すことができました。退職を控えてもっと健康に力を入れようと思っていた矢先ですから、やっぱり結果がでたことは励みになりますね。
出典:クチコミュニティ

2ヶ月で体重やサイズもけっこう落ちることがわかりました。以前は言い訳ばかりして、ダイエットを先延ばしにしていました。さすがにここでは本気だしました。それなりに投資もしたので、健康を取り戻すつもりで頑張ってみました。全国から集めたプロのトレーナーさんがマンツーマンでじっくり教えてくれますから助かりますよ。僕は個人的には色々な人がいるジムでも構わないのですが、完全にプライベート空間でトレーニングを行うと、手抜きができないし、時間内はきっちりトレーニングできるので集中もできて効果が高いような気がしますここでトレーニングして自分の体が変化しました。体重にこだわることなく、体脂肪を減らすことに集中したのがよかったです。
出典:クチコミュニティ

多くの人がマンツーマンレッスンなので時間内きっちりトレーニングができ、これまで挫けてしまっていたけれど目標に向けて続けることができた、と口コミしています。

効果を感じる分、トレーニング内容も濃いので本気でダイエットや肉体改造に臨みたい人向けであるようです。

【24/7ワークアウトでダイエットに成功した方々】

24:7ワークアウトダイエット成功者2 24:7ワークアウトダイエット成功者1

⇒公式サイトはこちら

まとめ

短期間でも効果出るパーソナルジムとして話題の24/7ワークアウトは質の高いトレーナーによるマンツーマン指導、主体性を重んじる食事指導でダイエットを徹底的にサポートするジムです。

ジムを終えた後も体型を維持するために太りにくい生活習慣も身に着けることができるのも嬉しいポイントです。

まずは無料カウンセリングでジムやトレーナーの雰囲気を見てみるところから始めましょう。

⇒公式サイトはこちら