男性専門脱毛のマンチェスタークリニックとは?脱毛効果や料金を解説!

マンチェスタークリニックを実際に取材してきました!

2018年6月1日、新宿に男性専用脱毛クリニックとして「マンチェスタークリニック」が開院しました。

本記事では、注目のマンチェスタークリニックを徹底取材して得た情報を公開します。

特徴や効果、費用に関して詳しくご紹介するのでぜひ参考にしてください。

さっそくですが、こちらはマンチェスタークリニックの入り口の写真です。

周りにはサッカー選手の名言が飾られています。

サッカー好きの方は、見ているだけでワクワクするのではないでしょうか。

⇒公式サイトはこちら

マンチェスタークリニックとは?

マンチェスタークリニックは、男性専門の医療脱毛機関です。

院長である北条誠至さん自身も脱毛についての悩みがあり、マンチェスタークリニックを開院することになりました。

完全に男性専門のクリニックであるため設備や施術はすべて男性に適した内容となっており、脱毛が初めての男性でも安心して通うことができます。

また、脱毛以外の施術は行っていないため、人目を気にすることなく脱毛の相談ができることもマンチェスタークリニックならではの利点の一つです。

⇒公式サイトはこちら

マンチェスタークリニックの特徴

マンチェスタークリニックの5つの特徴を紹介します。

①通いやすい

男性専門・脱毛専門のクリックなので通いやすさが抜群です。

薄毛治療やワキガ治療などと間違えられてしまうこともありません。

②数種類の最新医療レーザー脱毛器を導入

エステの脱毛器よりも高出力の最新医療用レーザー機器を導入しています。

どんな毛質でも、しっかりと脱毛効果を実感することが可能です。

③施術がスピーディー

マンチェスタークリニックでは、提供するサービスを単純化することで効率よく施術を行うことが可能です。

短時間で施術ができることはもちろん、予約も取りやすくなっています。

④痛みを極限まで抑えた施術

マンチェスタークリニックは医療機関であるため、麻酔の使用が可能です。

数種類の麻酔を使い分け、極限まで痛みを抑えることができるのです。

⑤永久脱毛が可能

マンチェスタークリニックは光脱毛ではない医療レーザー脱毛なので、永久的な脱毛が可能です。

エステのような減毛ではなく、根本から毛を処理することができます。

また、以下の写真はマンチェスタークリニックの待合室です。

オリジナルのユニフォームも飾ってあり、サッカー好きにはたまらない待合室になっています。

⇒公式サイトはこちら

マンチェスタークリニックの脱毛費用は?

マンチェスタークリニックでは、全コース追加料金なしでしっかりと施術を受けることができます。

たとえば、髭脱毛であれば料金は65,000円となっています。

3年間無制限で好きなだけ脱毛をすることが可能です。

もちろん下記のようなコース以外の追加料金は一切発生しません。

  • カウンセリング・初診料
  • 再診料
  • 剃毛料
  • 予約・キャンセル料
  • 肌トラブル治療費
  • お薬費用

また、サッカーのユニフォームを着て来院すると5%オフになるサポーター割や、他の脱毛サロンからの乗り換えで10%オフになる移籍割があるのでお得に契約することができるでしょう。

⇒公式サイトはこちら

マンチェスタークリニックの脱毛効果は?

マンチェスタークリニックの施術は医療脱毛であるため、永久的な脱毛が可能です。

脱毛器は、最新であるメディオスターとジェントルレーズPRO-LEを使用しています。

また、公式サイトの「院長ブログ」では北条院長自らが脱毛を受けている動画を掲載しています。

以下の写真は院長自ら右半身のみの脱毛をした写真です。

以下はマンチェスタークリニックの院長が実際に髭脱毛を実施している動画です。

他にも膝や太もも脇の脱毛の動画も投稿しているので、気になるかたは動画を合わせて動画もチェックしましょう。

⇒公式サイトはこちら

マンチェスタークリニックの店舗情報や営業時間

マンチェスタークリニックの店舗情報・営業時間を紹介します。

<マンチェスタークリニック店舗情報>

住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル7F
アクセス 新宿駅 南口 徒歩1分
診療時間 11:00~20:00(完全予約制)
電話番号 0120-916-457

完全予約制となっているので、来院の際は事前に予約をしましょう。

マンチェスタークリニックは、最寄り駅の新宿駅から徒歩1分とアクセス良好なので便利に通うことができます。

⇒公式サイトはこちら

マンチェスタークリニックのQ&A

マンチェスタークリニックのQ&Aについて紹介をします。

やはりレーザー脱毛は痛みますか?

レーザー脱毛なので、痛みはあります。

しかし、マンチェスタークリニックでは最新脱毛器による脱毛麻酔・患部の冷却など痛みを極力抑えながら照射を行っています。

カウンセリングだけというのも可能ですか?

カウンセリングだけでも可能です。

希望があれば、無料でテスト照射を行うこともできます。

勧誘なども一切ないので、安心してカウンセリングに訪れることができるでしょう。

未成年や学生でも脱毛は可能ですか?

親権者同意書を提出すれば、未成年や学生でも脱毛できます。

親権者と同伴で来院する必要もありません。

サッカー好きじゃないけどだいじょうぶですか?

マンチェスタークリニックは院長の趣味でサッカーを推していますが、もちろんサッカーに興味がない方でも気軽に来院できます。

「サッカー好きではないけど大丈夫かな」と心配する必要はありません。

⇒公式サイトはこちら

まずは無料カウンセリングへ

毛の状態は人それぞれ異なるため、まずは無料カウンセリングで医師の意見を参考にすることをおすすめします。

無料カウンセリングの診察料は無料なので、気軽に相談することができます。

また、希望であれば無料でテスト照射を行うことも可能です。

実際の照射を受けることで、施術のイメージを掴むことができるでしょう。

無料カウンセリングの予約は、電話(0120-916-457)・公式サイトから行うことができます。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

マンチェスタークリニックは、最新の脱毛機器を兼ね備えている男性専門の脱毛サロンです。

カウンセリングを担当する医師も男性なので、脱毛サロンにはじめて通う方も安心して悩みを相談できるでしょう。

また、マンチェスタークリニックのカウンセリングは完全無料となっています。

照射の体験もできるので、まずは一度無料カウンセリングの予約をしてみてはいかがでしょうか。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

おすすめメンズ永久脱毛サロンTOP7!最も料金の安いサロンを徹底比較!

安いメンズ脱毛10選!おすすめの脱毛サロン・医療脱毛の料金徹底解説!

<医療広告ガイドラインに基づく注意事項>

医療脱毛は治療行為のため、副作用が伴います。
医療脱毛の詳細につきましては必ず各クリニックへご確認ください。

施術名:医療レーザー脱毛
医療レーザー脱毛の治療法:医療用レーザーのエネルギーによって毛根のメラニンに働きかけ、 破壊することで脱毛をする治療法です。
副作用:発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥が生じます。照射によるリスクとして、稀に、コメド、毛嚢炎、埋没毛、膿疱、ほくろ・しみの部分が薄くなる・消える・一時的に濃くなる、色素沈着や色素脱失、硬毛化が生じることがあります。
施術にかかる費用:500円~500,000円
施術にかかる期間:3回~15回程度※個人差があります