【インタビュー】新宿で話題のパーソナルジム「TREGIS(トレジス)」

   
高田 一也    

パーソナルトレーナー/TREGIS代表

95年よりウエイトトレーニングを始め、’03年からパーソナルトレーナーとしての活動をスタート。同時にボディビル大会への出場を目指し、優勝をはじめ入賞経験多数。...

「TREGIS(トレジス)」とは?

TREGIS トレジス

新宿にあるトレジスはオープン以来、仕事もプライベートもアクティブな30代~50代の男女を中心に支持を受けてきました。

その理由としては「体、筋肉の仕組みを知りつくしたトレーナーの指導力」にあります。

今までなかなか結果の出なかった人でも、トレジスのトレーニングを続けることで目に見える成果を実感していただくことができるため大変好評を得ています。

また、TVや雑誌でのダイエット、肉体改造企画でも確実な結果を出してきました。

「TREGIS(トレジス)へのインタビュー

TREGISの代表・高田さんにインタビューを実施しました。

開業のきっかけからTREGISにしかない魅力まで聞きました。

【TREGIS代表・高田さん】

高田一也

パーソナルジムを開業したきっかけはなんですか?

—高田さんよろしくお願いします!早速ですが、開業のきっかけをお伺いさせてください。

トレーニングの指導を始めたきっかけは、正しいトレーニングを多くの方々に知っていただきたかったからです。

これまで誤ったトレーニング方法で成果が上がらない人を何人も見てきました。

体は正しいトレーニングを行わないと望みどおりの結果が出ないどころかダメージを受けることもあります。

だからこそ正しいトレーニングが必要なのです。

本格的に体を鍛えたい方も、弱った筋力を復活させたい高齢の方も、ちょっとだけ引き締めたいという方もTREGISでは大歓迎です。

トレジスはそれぞれのご要望に沿って「どなたでも満足のいく結果を出す」ことをモットーにトレーナー、スタッフが一丸となって、お客様の目指す体をサポートします。

「TREGIS(トレジス)」ならではの魅力はなんですか?

TREGIS

—TREGISならではの魅力を教えていただけますか?

ダイエット、筋肉を付けたい、健康になりたいなど、お客様のニーズに全てお答えできるジムです。

特徴としては医療関係者からの支持が高い事が挙げられ、その支持に応えられるような理論的なトレーニング、食事指導を心がけております。

今後の目標やビジョンを教えてください!

-今後の目標やビジョンを教えていただけますか?

運動・栄養管理による自己管理の必要性を日本にも定着させたいと思います。

いくらパーソナルトレーニングを行ってもジム以外の生活の意識が高くならなければ意味がありません。

お客様には自己管理の重要性を知ってもらい、理想の体をより長く維持してもらえるような取り組みを行っていければと思います。

「TREGIS(トレジス)のトレーニング風景

TREGISでは30代〜50代を中心に色々な目的を持ったお客さんが集まっています。

中には大会で結果を残すような人も通っており、かなり本格的な指導を行っていると言えます。

TREGIS トレーニング風景

本格的なトレーニング指導だけでなく、純粋にダイエットがしたいというような人には、その人に合わせたトレーニング指導を行ってくれますので、安心してどんな人でも通うことができます。

「TREGIS(トレジス)」入会までの流れ

TREGISでは下記のような流れで入会まで進みます。

TREGIS

1店舗しかないパーソナルジムではカウンセリングとお試しトレーニングを両方行っているジムは多くありません。

TREGISでは、お客さんの入会前の不安を少しでも取り除くために、カウンセリングとお試しトレーニングの両方を取り入れています。

「TREGIS(トレジス)」の料金システム

TREGISは何と言っても料金が安いです。

他のパーソナルジム と比較しても、かなり安価であると言えます。

TREGIS

また指導料金のまとめ払いで、多くのありがたい特典をもらうこともできます。

TREGIS

ご予約・お問い合わせ・アクセス方法はこちら

店舗名 TREGIS(トレジス)
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-11-5 不二越ビル5F
TEL 03-6380-6826
受付時間 10:00〜21:00
定休日 木曜日

 

⇒お問い合わせはこちら