ワキガ消臭グッズのおすすめ!グッズや手術を比較して選ぼう!

ワキガの臭いを消臭したい!そうは思っても、ワキガの消臭剤は沢山の種類があって選ぶのがなかなか難しい。手術は高価だし、ちょっと恐い。消臭グッズのランキングを見るだけでは分からないあなたにあったワキガ臭対策を見つけるお手伝いの為の記事です。


私のワキガにおすすめの消臭剤はどれ!?

ワキガにおすすめな消臭剤を紹介します。

 スプレー、クリームからサプリまで。色んなワキガ消臭グッズ。

ワキガの消臭グッズには実にさまざまなタイプがあります。

身体に吹き付けてニオイを消すスプレー、気になる箇所に直接塗って汗やニオイを抑えるクリーム、飲むことによって体質自体を改善するサプリ、肌を清潔にすることによって菌の繁殖を抑える石鹸などに分けられます。

 ランキングでは分からない。あなたに効くワキガ消臭グッズ。

一長一短があります

ワキガ消臭グッズにはそれぞれ一長一短があります。

ワキガケアのために使える手間や時間やお金など自分にあったものを選びましょう。

いくつかを組み合わせて使うとより強い消臭効果が期待できるでしょう。

スプレーはとっても手軽に消臭

スプレーはさっと吹きかけるだけで手軽に消臭することができます。

価格も手ごろなものが多いです。

しかし、持続性はあまりなく、こまめなケアが必要になります。

クリームは持続性が抜群

クリームはスプレーに比べて消臭効果に持続性があります。

また、汗の分泌量を抑え、菌の繁殖を抑える効果もあります。

しかし、汗で流れてしまうので多汗症の人や夏場はやや効果が薄れてしまいます。

全身に使うこともできません。また、スプレーよりは高額な傾向にあります。

⇒ワキガ専用クリームの口コミ・成分ランキングはこちら

サプリメントは根本からの体質改善

サプリメントは体内環境を整え、身体の中からのワキガ対策をします。

ワキガだけでなく、口臭や体臭などの消臭へも効果が期待できます。

即効性はありませんが、根本からニオイを消臭したい人向けです。

整腸作用のあるものもあり、便秘が解消する人もいますが、体質によってはお腹が緩くなる人もいます。

⇒体臭専用サプリメントの口コミ・成分ランキングはこちら

石鹸は一日一回でOK

石鹸は皮膚を良好な状態にし、汚れをとり、菌の繁殖を抑えて消臭効果を得ます。

一日一回、お風呂の時に使うだけなので面倒ではありません。

スプレーやクリームなどが肌に合わない人でも使えるものが多いです。

しっかりとした消臭効果を得るためには正しい洗い方をする必要があります。

⇒体臭専用石鹸口コミ・成分ランキングはこちら

もう、ワキガの改善には手術しかない!?

ワキガ改善は手術でも可能です。

ワキガ手術の方法は・・・?

ワキガの手術方法は大きくわけて2つあります。

直接目視でアポクリン腺を除去するのを直視下手術法といい、小さな穴をあけて機械でアポクリン腺やエクリン腺、皮脂腺を取り除くのを非直接目視手術といいます。

色々なワキガ消臭対策からあなたに合う方法を。

ワキガ手術は脇の下のワキガ臭の改善に期待ができますが、注意点もあります。

保険が効く場合もありますが、10万円以上の高額な費用がかかることがあります。

また、直視下手術法の場合は手術跡が残ってしまったり、腋毛が減ったりする可能性もあります。

入院が必要なこともあります。

一方で、非直接目視手術は手術痕は目立ちませんが、アポクリンセンを全部取り除くことが出来なかったり、少し再生してしまう可能性もあります。

また、ワキガ手術が成功したからといって完全な無臭にはなれません。

なぜならワキガ臭の発生源は脇だけでなく、耳の周辺や性器周辺である場合もあるからです。

ワキガ対策の最善の方法が必ずしも手術とは限りません。

ワキガグッズが多過ぎて選べない!ならおすすめはメンズデオ!!

ワキガ改善に限らず、加齢臭対策なども含めて様々なグッズがあります。

「デオドラントグッズ」と言い、サプリメントや入浴剤などたくさんの種類がありますが、サプリの中でおすすめなのがメンズでおです。

どうしても選べないあなたにおすすめのワキガ消臭グッズ

メンズデオは1日2粒から6粒を服用することで身体の中から消臭を目指すサプリメントです。

スプレーやクリームなどは身体の中から出る臭いを抑えますが、メンズデオを服用することで、臭いの発生そのものを抑えることが期待できます。

ワキガ以外にも口臭や加齢臭などの消臭効果も期待することができます。

メンズデオは価格もお手頃で、1カ月3000円代なので続けやすいのも魅力的です。

まずはメンズデオで効果があったという声から

一日2-6粒と記載されてますが、一日1粒で効果出てます。やめると2-3日でまた匂いが出ますが、抜群の効果です。歳を重ねたら飲む量を増やそうと思ってます。

出典:amazonカスタマーレビュー

こんな簡単にニオイを消すことができるなんて、もっと早く知りたかった。体臭のために今まで色々体に塗ったり吹きかけたりしてきたけどダメでした。やはり体の内側から治した方が早いです。

出典amazonカスタマーレビュー

ある日同僚に話をしているとニオイを指摘されて愕然。。。外見じゃなくてニオイに問題が。。。インターネットでメンズデオを購入しました。少しでもましになればと思っていたくらいですが、結構いい感じです。長く付き合っている彼女にも、「最近お肉食べてないの?」とか頓珍漢なこと聞かれましたよ(笑)

出典:メンズデオ7200の口コミ・レビュー

メンズデオの注意点は効果には個人差があるということ。そして、効果を実感できるまでには少し時間がかかる場合があるということです。

焦らずじっくりと取り組みましょう。

2ヶ月服用。全く変化なし。定期購入3回目は廃棄処分。契約なので仕方なく代引き払い。私には全く変化なし。

出典:amazonカスタマーレビュー

効果は使い続けないとわかりませんね一袋飲んでから次に進みます

出典:amazonカスタマーレビュー

コレが入っているから・・・効く。

メンズデオが効く秘密は柿渋エキスやシャンピニオンエキス、緑茶エキス、鉄クロロフィリンナトリウムなどが入っているからです。

渋柿エキスに含まれる書きタンニンは臭いの物質と結合し、別の物質に変えて消臭をします。シャンピニオンエキスはマッシュルーム由来で、腸内から発生する腐敗臭を消臭する効果が期待できます。

さらに緑茶エキスに含まれるカテキンも消臭効果が高いです。

鉄黒クロロフィリンナトリウムは口臭の原因の一つであるメチルメルカプタンや魚の腐ったような臭いのアミンへの消臭を働きかけます。

⇒※重要※体臭対策を始める前にまずは自分にあった体臭対策グッズの選び方

シャンピオンエキスが圧倒的に凄い。

マッシュルームから特殊製法で抽出されたシャンピオンエキスは150倍に濃縮されています。

これが身体の中の環境を整え、体臭の改善に働きかけてくれます。

とくに、油っぽいものを多く食べたり、外食が多く食生活が乱れがちな人には大切な成分です。

メンズデオ8400

【MEN`s Deo8400】

GMP基準認定・HACCP・有機JAS認定と徹底した品質管理をされた国産サプリメント。

柿渋エキスや緑茶エキスなど天然由来の消臭成分で身体の内側から体臭対策をすることができます。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

<おすすめ関連記事>

ワキガを自覚する5つのセルフチェック方法!体質と臭いの特徴とは

入浴時にオススメの薬用石鹸は?正しい使い方と選び方でワキガを改善!


『デオドラント』カテゴリーの情報まとめ記事はこちら

http://www.healthy-style.jp/archives/48830

Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料