もてないと嘆くだけ?本当にもてたい男子がまずすべき3つのこと。

「女子にもてたい!」。それは、男子であれば誰もが思う、永遠の欲望です。しかし、願わなくともやたらもてる男子がいるのも事実。なぜ、彼らはもてるのでしょうか。世間のもてる男子の条件をもとに、『本当にもてたいと願う男子がすべきこと』をまとめました。


世間のもてる男子の条件って?

男子以外の友人や、様々な年代の人に信頼されている

信頼される男子。

もてたいと言っても誰からも好かれる男子になることこそ理想的ですよね。

ところが、これは決して八方美人になると言っているわけではありません。

では、誰からも信頼される人とはどのような男子でしょうか?

まず知っていただきたい点として、男子と女子の目の付け所が違うという事です。

どのように違っているのでしょうか?

これは興味深い実験結果ですが、一目惚れという言葉は女性にはあまり当てはまらないようです。

というのが、ファーストインパクトで外見だけで見て魅力的と感じるのは男性のほうが強く、女性はどちらというと中身、つまり男子の人柄に魅力を感じるようです。

そこで、もてたいと思うのなら、まずいろいろな年齢層から信頼される人柄を身に着けることが大切です。

どのような男子が信頼されやすいのでしょうか?

それは、第一に責任感のある男子であってそのような人はいろいろな方から信頼されます。

責任感のある男子は目標が明確で、それに向けて努力します。

仕事に目標はありますか?また、人生という尺度からみても目標はあるでしょうか?

目標があるなら、目標を持つことでそれを達成しようと人は努力します。また、責任感も自然と身に付きます。

サッカーの本田圭佑選手も夢ノートのようなものを作って目標をクリアし続けているからこそ、いろいろな年齢層から信頼されていますよね。

目標を達成するために、小さな責任もしっかりとこなすなら誰からも信頼されるようになります。

もてたいという男子にとって信頼される人になることは大切なキーポイントです。

 

してはいけないことを知ること

もてたい男子がすべきこととして、NGな事が何なのかしっかりと把握しておくことです。

この消去法によって逆に、何をすべきかが分かるので男子がしてはいけないポイントをいくつかお伝えしますね。

第一にもてたいという事を人生の目標にしないことです。

そうするなら、もてることを他の男子と競うことをしがちです。

もてたい男子がやってしまう事として誰が一番もてるか?という小学生レベルの競い合いをしがちですよね。

その悪い傾向は外面、特に顔の表情に明るみに出てしまいます。

魅力は当然なくなりますよね。

さらに、真剣に付き合うわけでもないのに声を軽々しくかけるのなら、軽い男子に。

要点は人と接するときに誠実であることです。

そうすると、いろいろな人にとって魅力的なもてる男子になれます!

接していて、魅力的に感じられる

マナーを普段から身に着けておきましょう。

もてたい男子にとって魅力をどう醸し出すかは重要なテーマですよね。

どうすれば魅力を引き出すことができるのでしょうか?

第一にマナーを守る男子でありたいですね。

どうやって?

敬意を払って人と接することです。

でも気を付けておきたいのが、普段からマナーを身に着けておかないと、いずれ素の自分がばれてしまう事に。

「親しき中にも礼儀あり」という言葉の通り普段からよく接する家族や親しい友人にこそ礼儀正しく振舞いましょう。

もちろんこれは、なんだか堅苦しい感じで接するという意味ではありません。

むしろ敬意をもって接することです。

これだけでもあなたの魅力が際立ちますよ。

そして、身体的にも健康的であるなら言うことなしですよね。

そこでご紹介したいのが、エステに行って自分の男子力をさらに磨くことです。

詳しい情報は下記のサイトをご参考に。

⇒メンズエステサロンランキングはこちら

 

もてたい男子がすべきこと

もてたいなら①自分を知れ!

もてたい男子が魅力を磨くうえで大切なのが自分を知ることです。

自分を知らないならどのようなデメリットがあるでしょうか?

裸の王様と同じで、周りからは痛い男子と見られてしまう事に。

つまり、自分では女性に好かれているとは思っていてもその言動は実は女性には嫌がられているということはよくあることです。

よく言われるのが、男性と女性はそれぞれ違う惑星から来たと言われるほど感じ方や考え方は違います。

だからこそ、自分の言動がどのようなものか知っておかないと、もてたいと思ってやっていたことが逆効果に。

自分の言動がどのようなものか、信頼できる人に聞いてみて調整してもらいましょう!

 

もてたいなら②本や文章を読んで様々な視点の教養を身に付けろ!

本を真剣に読んでいる男子って魅力的ですよね。

魅力的な男子になる条件の1つが物事をよく知っている人というより深く物事を見て理解できる人となる事です。

もちろん、そのためには経験が必要ですが、時間がただ過ぎれば自動的に学べるものでもありません。

では、どうすればそのような理解力や洞察力のある人となれるのでしょうか?

それは、本をよく読むことです。

だったら漫画でオッケーという訳でもなさそうです。

どういった種類の本が男子の魅力を引き立てるのかいくつか列挙しています。

・ビジネス

・社会

・国際政治

・趣味

・料理

・旅

まだまだ、たくさんありますが、本を読む種類の幅を広げることで自分の視野を広げることができ魅力的な男子へと近づけます!

もてたいなら③体調と体型の管理をしっかりと!

もてたいと思っても毎日の自己管理が悪いと魅力が半減します。

もてたいなら健康が資本ですよ。

まず、一緒にいて気持ちが良いのは元気な人ではないでしょうか?

ここでお伝えしたいのは、うるさい人とか自己主張をやたらとする人になると言っているわけではありません。

それに、このような人はもてたい気持ちが先走り魅力が半減します。

健康だと、自分自身がさわやかなので、健康的でさわやかなのが一緒にいる人にも感じられて良い影響を与えることができるので、魅力的な人ととして見られます。

そして、体調管理ができる人には魅力的な内面の性格を身に着けることができますよ。

何でしょうか?

・自分をコントロールする事。

・温厚な人柄。

・余裕があるので、他の人に優しく接することができる。

このように良い事ばかりですよね。

そして、副次的な点として、スタイルも良くなるので、魅力は倍増しますよ。

もてたいなら④魅力的な話し方を身に着ける!

もてたいなら大切なのはコミュニケーション力を身に着けることです。

でもどうやって?

「それが一番難しいです」とはよく聞かれます。

もてたいが先行する人はまず、自己主張な会話になりがちです。

逆に、もてたいが主張できない人の場合は、話すことすらできないかもしれません。

ポイントは、上手な聞き手になることです。

それに、知っておきたい点として、男子と女子のコミュニケーションで求めるゴールは異なるという点です。

どのように?

男子は解決策を求めがちですが、女子はそうではありません。

どちらかというと自分の気持ちを理解してほしいという事を求めます。

ですから、誠実な関心を相手の話を聞くことによって表しましょう。

これだけで魅力は増しますよ。

上手な質問をして相手の気持ちを聞いてあげたり、上手に励ましたり、褒めるようにしましょう!

手軽な体型管理ならメンズエステ!

エステで体調管理は忙しいあなたを助けますよ。

もてたいを実現するための魅力的な男子について簡単にまとめてみましたが、体系を整えるにはどうすればいいのでしょうか?

良いスタイルを作って維持するには時間やお金が必要ですね。

そこで、リーズナブルな値段で提供しているエステサービスをご紹介します。

手軽にメンズエステが受けられるサービスで、短期間でかっこいいスタイルを身に着けることができるようサポートしてくれます。

でも、高いのでは?保証はあるの?

ご安心ください、しっかり保証付きの低価格で本格メンズエステを受けられるサービスです。

それは何?また、どこで受けられるの?もっと詳しく調べたい。

そのような方のために下記のリンクのメンズエステをご紹介します。

⇒メンズエステサロンの口こみ・料金比較はこちら

これで、あなただけの本来の魅力を手に入れることができます。

カッコイイ男子を目指しましょう!

ラパルレ

【La PARLER(ラ・パルレ)】

33年間の実績とノウハウをもった、究極の男性エステサロン。

社内資格をもったスタッフが一生忘れることのできない体験を提供します。

⇒公式サイトはこちらをクリック

 


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料