閲覧注意!?体臭対策にネオテクトを購入した人の末路・・・

ネオテクトを購入したけど、効果があまり感じられない?もしかしたら塗り方が間違っているかも。ネオテクトは臭いの原因菌を99.999%殺滅する最新の体臭対策クリームです。ほとんどの人が体臭、加齢臭、わきがの抑制効果を感じていますが、間違って使うと・・・?


ネオテクトが体臭に効果がなかった?

こんにちわ。

BiDAN運営部です。

今回は実際にBiDANで薬用ネオテクトを購入したけど、「効果的な使い方がわからない」「正しい使い方をしたい」という読者のご要望にお応えして、ネオテクトの有効な使い方についてお伝えします。

「ネオテクトを購入して良かった!」と思えるようにしっかり使い方をマスターしましょう。

正しい使い方をすればネオテクトの臭いの原因菌の殺菌率は99.999%ととても強力なので、多くの方が実際に使って喜んでいます。

ネオテクトを買ったけど体臭に効果がなかったと後悔しないように以下の使い方を守りましょう!

S__34406402

このような形で最短翌日に届きます。

ネオテクトについてのおさらい

ネオテクトは臭いをごまかすのではなく、臭いの原因菌を殺滅し、臭いの根本から解決するデドラントクリームです。

ニオイ菌や雑菌を殺菌する成分としてシメン-5-オール汗を抑える制汗成分としてフェノールスルホン酸亜鉛が配合されており、消臭効果、制汗効果に優れています。

酸化防止剤・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・着色料・香料・鉱物油・パラベンなどを一切使わず、肌が荒れやすい方や、アレルギー体質の方でも安心して使用することが可能です。

⇒ネオテクトの詳細はこちら

S__35119107

ネオテクトの間違った使い方

上記の通り臭いに対して高い効果を発揮するネオテクトですが、使用方法を間違えると効果が半減してしまいます。

読者から聞いてわかったネオテクトの間違った使用方法を多い順に3つお伝えします。

 

①汗をかいた後に、汗を拭かずに塗る

→汗をかいた後だと、汗・油が皮膚の表面をコーティングしている状態になり、有効成分のイソプロピルメチルフェノールが浸透しないことがあります。

②臭いが出たと感じた後に塗る

→臭いがでた後だと、有効成分が浸透するまでに30分〜60分かかるために臭いがすぐに消すことができません。外出する前、臭いがする前に塗りましょう。

③1日に一度しか塗っていない

→個人差もありますが、営業職などの汗をかきやすい仕事をしている人は1日に一回塗るだけでは約6時間ほどで、臭いがでてしまうケースがあります。汗をかきやすい人は1日に2回ぬることがおすすめです。

ネオテクトの正しい使用方法

ネオテクトの正しい塗り方を順に説明します。

①まずは塗る場所を汗を拭き取るなど、清潔な状態にしましょう。

②適量を手のひらにのせましょう。

S__34406403

③一部の箇所にたくさん塗るのではなく、臭いの部位に満遍なく塗る。

 

ネオテクトQ&A

BiDAN読者からいただいた質問を元にお答えいたします。

Q1、どんな臭いがしますか?

A1、ほぼ無臭でほのかにミントのような爽やかな臭いがします。(香料ではなく天然成分の臭い)

Q2、1本でどれくらい持ちますか?

A2、毎日1回使うとおおよそ2カ月ほど持ちます。必要なときだけ塗れば半年以上持った方もいます。

Q3、ワキガの臭いや、加齢臭の臭いとまじってより一層臭くなったりしない?

A3、香料を使っていないため、臭いが混じったりする心配はありません。香料が入っているデオドラントグッズは臭いが混じる可能性があるので気をつけましょう。

Q4、もしかぶれたらどうすれば良い?

Q4、基本的にパッチテストなどで実証済みなのでかぶれる可能性は少ないですが、もしかぶれたら使用をやめ、メーカーに連絡をしましょう。ひどい場合はすぐに病院の先生にそうだんするのがよろしいです。

 

まとめ

ネオテクトを購入されてから後悔しないためにも正しい使用方法で臭い対策をしましょう。

1本もっておけば、2カ月〜6カ月くらい持つので、しばらくの間は臭いに悩む生活から解放されることができます。

まだ購入されていない方は特別価格で1本から送料無料で購入することができるので、一度お試しいただくことをお勧めします。

⇒ネオテクト公式サイトはこちら


Bidanに広告を掲載したい方は、こちらのファイルをご覧ください。

媒体資料