NULLBBクリームで青髭は隠せる?肌トラブルへの効果を解説

更新日:

<NULLBBクリームを実際に試した動画はこちらから>

NULLBBクリームを体験してみた

今回はYouTuberの「いちちゃんねるビジネスPICKS」さんにNULLBBクリームを試して頂き使用感や効果についてレビューして頂きました。

いちちゃんねるビジネスPICKSさんのチャンネルはこちら

NULLBBクリームの購入はこちら

NULLBBクリームとは?

YouTube NULL

NULLBBクリームは男性の肌のために開発されたメンズBBクリームです。

BBクリームは一般的に女性用に開発されているため、男性が使用すると肌の脂量の違いなどが影響して違和感が生じてしまうことが多々あります。

そこでこのNULLBBクリームは、自然な男性の肌色を再現することに徹底的にこだわって開発された商品のため、安心して使用いただけます。

またこのNULLBBクリームは、楽天ランキングで女性用BBクリームを抑えて1位を獲得した実績を持つ商品です。

NULLBBクリームの働きとは?

NULL BBクリーム

夕方になってくるとどうしても青髭が目立ってきてしまう、こういったお悩みをお持ちのビジネスマンの方も多いのではないでしょうか。

NULLBBクリームはこの青髭を含め、シミや小じわ、ニキビ跡などあらゆる肌の悩みを目立たせなくすることが可能です。

NULLBBクリームは、テカらず崩れないという点にも力を入れて開発されているため、朝に塗ればそのままま1日中安心して過ごすことができます。

NULLBBクリームの効果

NULL

実際にNULLBBクリームを使用した結果は画像の通りです。

全体的に顔色が良く綺麗になっていますよね。

さらにおでこにあったニキビ跡や口元の青髭も目立たなくなっていて、何かを塗っているという違和感もなく自然な顔色が表現されています。

NULLBBクリームの特徴とは?

それでは次に、動画では紹介しきれなかったNULLBBクリームの特徴を解説します。

日焼け止め成分配合

NULL

NULLBBクリームには日焼け止め成分が配合されており、肌の悩みを隠すと同時に紫外線対策としても活躍します。

紫外線は肌の大敵で、肌が紫外線を浴びることによって生成するメラニンはシミの原因となります。

さらに、紫外線によって肌の真皮層にあるコラーゲンがダメージを受けると、肌の弾力性が失われシワや顔のたるみといった症状の原因にもなります。

普段あまり紫外線対策を行なっていない男性にとってまさに一石二鳥の化粧品ですね。

エイジングケア

NULL BBクリーム

シミやシワといった肌の悩みは、紫外線だけが原因ではなく加齢による肌の衰えも原因の1つです。

NULLBBクリームには潤いたっぷりの7種のオーガニックエキスが配合されており、肌を乾燥から守りエイジングケアにもアプローチします。

ニキビケア

NULL BBクリーム

NULLBBクリームには、ニキビをケアするための8つの成分が配合されています。

サリチル酸には殺菌作用がありニキビの原因となるアクネ菌などの雑菌を殺菌、さらに雑菌の繁殖を防止することでニキビの発生、悪化を防ぎます。

またサリチル酸には抗炎症作用もあるため、赤く炎症を起こしてしまったニキビもケアすることができます。

そして、サリチル酸と合わせて配合された7種のオーガニック植物エキスも、それぞれニキビに対してアプローチします。

公式サイトはこちら

NULLBBクリームの使い方

NULL

NULLBBクリームは普段化粧をする習慣のない男性でも簡単に使用できます。

NULLBBクリームの塗り方

まずはクリームの塗り方を解説します。

<NULLBBクリームの使い方>

  1. 手の甲に1cmほど取り出す
  2. おでこ、両ほほ、鼻、顎にクリームをつける
  3. つけた部分から顔の外側に向けてなじませる
  4. ムラがある部分を調整する

顔全体に均等になるように塗るのがポイントです。

肌トラブルがある場所を隠そうとして多く塗ってしまうと、かえって不自然になってしまうためムラなく均等に塗るのがおすすめです。

詳しい使い方は動画の方で解説されていますのでぜひ参考にしてみてください。

NULLBBクリームの落とし方

NULLBBクリームはクレンジング剤などは必要なく、普段の洗顔で落とすことができます。

しかし間違った洗顔方法をしてしまっている方も多いため、正しい洗顔方法を紹介します。

<正しい洗顔方法>

  1. 手を洗い清潔にする
  2. ぬるま湯で顔を濡らす
  3. 洗顔料を十分に泡立てる
  4. 泡を使って優しく洗う
  5. すすぎ残しがないようにしっかりと流す
  6. 清潔なタオルで擦らず水気をとる

ポイントは洗顔料をしっかりと泡立てることです。

洗顔料を泡立てずにそのまま使用すると、手の摩擦で肌にダメージを与えてしまうため、泡立てネットなどを使い十分に泡立てるようにしましょう。

また、生え際などの輪郭部分の洗い残しにも注意しましょう。

お得にNULLBBクリームを買う方法

お得 買い物

最後にNULLBBクリームをお得に購入する方法を紹介します。

公式サイトでの購入価格は以下の表の通りです。

【公式サイト価格】

単品1,880円
2本+1本サービス3,760円
BBクリーム+アフターシェイブローション4,280円

最もお得に購入できるのは3本セット購入です。

いきなり3本も買うのは不安という方は、まず1本お試して頂き効果に満足して頂けましたら、3本セットのご購入という形はいかがでしょうか。

また、アフターシェイブローションとのセット購入もおすすめです。

BBクリームとアフターシェイブローションをそれぞれ購入した場合、合計で6,860円となりますがセット購入して頂くと4,280円でご購入頂けます。

公式サイトはこちら

<NULL アフターシェイブローションについて詳しく知りたい方はこちら>

まとめ

NULLBBクリームは、女性用のBBクリームやファンデーションを使用するのには抵抗がある、BBクリームを使っている事を周りに知られたくない、というお悩みをお持ちの方にぴったりの商品です。

青髭や肌トラブルにお悩みの方、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。

【おすすめ関連記事】

0