【体験動画】TARooo! TVがラ・パルレお腹スッキリコースを徹底検証!

⇒男性向けページはこちら

⇒女性向けページはこちら

「ラ・パルレ池袋本店に来店!」

「下腹のお肉がなかなか落ちない?」

TARooo! TVさんが来店したメンズラ・パルレとは?

ラ・パルレ ロゴ

40年以上の長い歴史があり、メンズエステのパイオニア的な存在であるラ・パルレ。

「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」のほか、フェイシャルコースや脱毛コースなど、様々なメニューを展開しているのが特徴です。

ちなみに現在では池袋本店を中心に、全国に23店舗(2019年6月時点)を展開しています。

この記事では、人気ダイエット系YouTuberのTARooo! TVさんがラ・パルレ池袋本店に来店し「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」を体験した結果を詳しくレポートしていきます。

⇒男性向けページはこちら

⇒女性向けページはこちら

体験した池袋本店の紹介

TARooo! TVさんが実際に体験した池袋本店様の基本情報をご紹介します。

  • 店舗:ラ・パルレ池袋本店
  • 住所:東京都 都 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビルXI 8F
  • 営業時間
    (平日)11:30~21:00
    (土)10:30~20:00
    (日祝)10:30~18:00

TARooo! TVさんが体験したラ・パルレの初回体験

まず、今回TARooo!さんが体験した「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」について、体験の様子とともに詳しく解説していきます。

初回体験料金は3,000円と格安ながら70分にわたって密度の濃いトリートメントを受けることができ、コースを通じて満足度の高い内容です。

カウンセリング

ラ・パルレに来店し受付を済ませたあとは、カウンセリングルームで「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」のカウンセリングルームを受けます。

カウンセリングではプロフィールシートに自分の情報を記入したあと、体の中で特に気になっている点についてヒアリングされ、また今後どういった体になりたいのかについても相談を行います。

TARooo!さん自身は下腹部の肉が気になっているそうです。

今回TARooo!さんが体験する「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」はお腹周りを中心に行うコースで、悩みの種である下腹部の肉がどのくらい落ちるのか、とても楽しみですね。

ちなみに下腹部の肉は落ちにくいので、TARooo!さんと同じように下腹部や脇腹を中心にトリートメントを希望する人が多いそうです。

初回体験のケア内容

カウンセリング後はロッカーでバスローブに着替え、体組成計で体験前の体重や体脂肪・筋肉量などを計測します。

体験後と比較してどの程度体重や体脂肪などに変化があったのかを覚えておくためにも、事前に自分の数値を確認しておくことが大切です。

また、この体組成計は部位別の体脂肪率と筋肉量が計測できる優れものなので、データを計測したあとにもデータを元にさらに丁寧なカウンセリングを行ってくれます。

カウンセリングが終わると、いよいよ体験開始です。

ヒートマット(約10分)

まず、脂肪をほぐしやすくするためにラ・パルレオリジナルの浸透型のメソジェルを体に塗っていきます。

この時点でかなり蒸し暑くそのままにしているだけでも汗が出てくるような状態です。

さらにジェルの浸透力を高めるためパラフィンシートに包まり、さらにヒートマット、タオルの順で体全体を包み込みます。

ベッド自体がヒーターのようになっている上に、さらにヒートマットで体を包むためかなりの量の汗が流れ出てきます。

ただ、顔は外に出ているのでサウナのような息苦しさはないそうです。

ヒートマット中は仰向けの状態ですが、なるべく眠らない方が効果を実感しやすいです。

TARooo!さん自身「10分間の間に、これまでかいたことのないくらい大量の汗をかいた」そうですよ。

ハンドトリートメント(約10分)

ヒートマットの後は背中にオイルを塗り、ハンドトリートメントを行っていきます。

ハンドトリートメントを行うことによって、筋肉のコリをほぐすとともに固くなっている脂肪を柔らかくすることができ、次のステップの効果が実感しやすくなるそうです。

このハンドトリートメントで「眠くなるほど気持ちがよかった」というTARooo!さん。

それでも、なんとか頑張って寝ないように堪えていただきました。

メタボバスター(約20分)

「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」の中でもメインとなる脂肪をほぐすトリートメントの体験です。

約20分もの間、ローラーマシンを使ってお腹と背中についた固くなっている脂肪をゴリゴリともみほぐし、血液やリンパの流れをスムーズにし老廃物の排出をサポートします。

ローラーを体にあてて転がしながら脂肪をもみほぐすというトリートメント内容に、TARooo!さん自身「痛いですか?」とスタッフの方に確認をしていました。

実際、ローラーマシンは「イタ気持ちいい」程度の強さで行うそうです。

痛くならないよう事前にオイルも塗っているため、TARooo!さん自身は「不思議な感覚」とコメントしていました。

また、体験中に痛みを感じたり力が弱いと感じたりした時は、スタッフの方に一声かけるとパワーを調節してもらえます。

TARooo!さんも途中でパワーを上げてもらっていましたが、トリートメント後半になると脂肪が柔らかくなってくるので、強さの感覚に応じてその都度調節をお願いするのがおすすめです。

JuJu:EMS(約30分)

ベッドに仰向けのまま、EMSを装着します。その上からヒートマットのときと同じようにヒートマットやタオルに包まれ、およそ30分にわたって電流を流して筋肉を動かし、リバウンドしにくい体づくりをしていきます。

電流と言っても痛みはなく気持ちいいくらいの強さで、もし電流が弱い・強いといった要望があれば電流の強さを調節することもできます。
電流の強さを調節する時も、部位ごとにエステティシャンの方が調節してくれるので、急に強くなったり弱くなったりといったことがなく安心してトリートメントを受けられます。
流れている電流は一定ではなくランダムなので、飽きることがなく筋肉トレーニングができるようです。
EMSで有酸素運動しながらヒートマットで温められるので発汗量はものすごく、TARooo!さんは「電流が気持ちよく、傷みはまったくなかった。自分でも驚くほどの汗をかいた」とコメントしていました。
EMSを受ける前にメタボバスターなどで脂肪を柔らかくしているので、単に汗をかいただけではなく筋肉運動によって老廃物の排出にもつながっているそうです。
このEMSが終わったら、コースはすべて終了です。コース後にはガウンを羽織り、シャワーを浴びます。
全店個室のシャワールームがあるのもラ・パルレのおすすめのポイントです。

⇒男性向けページはこちら

⇒女性向けページはこちら

TARooo!さんの初回体験の感想は?

今回、約70分の「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」を受けたTARooo!さんに感想を伺ってみました。

TARooo!さんいわく「1回の体験コースで3年分くらいの汗をかいた」そうです。

また、それだけ大量の汗をかいたこともあり「体験前後で体重が結構落ちた」とのこと。さっそく効果を実感したようです。

また「体験自体も嫌な痛みはまったくなく、むしろ気持ちが良く体も軽くなった。定期的に通いたくなる」とのことでした。

さらに脂肪をもみほぐすトリートメントを受けたため、体験前には冷えて硬かったお腹の脂肪が、体験後柔らかくなり、じんわりと温くなったとのこと。

初回体験でも、十分に効果を実感できたようでした。

ラ・パルレと他のメンズエステの違いとは?

ここまでラ・パルレの初回体験について解説してきましたが、他のメンズエステとの違いはどこにあるのでしょうか?

ここからは、ラ・パルレと他のメンズエステとの違い、またラ・パルレが選ばれる理由について解説いたします。

ラ・パルレが選ばれる理由

あらためて、ラ・パルレと他のメンズエステサロンにはどういった違いがあるのでしょうか?

ラ・パルレが選ばれる理由を、他のメンズエステサロンと比較したのでその結果をまとめてみました。

1人1人にオーダーメイドのケアを提供

ラ・パルレ 特徴

ラ・パルレではトリートメントを受ける1人1人に対して、綿密かつ丁寧なカウンセリングを行います。

具体的には遺伝子検査キットを利用したり、事細かなヒアリングを行ったり、トリートメントを受ける本人でも気付けていなかったような問題点などをカウンセリングによって引き出し、実際のコースに役立てます。

ラ・パルレの場合、同じコースを受けるからといって、誰もがまったく同じお手入れをするというわけではありません。

カウンセリングの結果を元に「1人1人に沿ったオーダーメイドのケア」を提供しているのが、他のメンズエステサロンと違う点の1つです。

全店個室、シャワー室完備

ラ・パルレ 特徴

エステに通う際、他のお客さんと鉢合わせてしまったり、同じ部屋でトリートメントを受けたりすることに抵抗のある人も多いのではないでしょうか?

その点、ラ・パルレは「全店個室・シャワー室完備」のため、安心してカウンセリングやトリートメントを受けることができ、またお手入れ後も清潔な体で帰宅することができます。

近年は大都市の駅近くにもこうしたエステサロンがオープンするようになりましたが、立地や広さの関係でどうしても個室を作るだけのスペースがない場合も少なくありません。

そんな中でも、ラ・パルレはお客さんのプライバシーに配慮した設備仕様です。

特にシャワー室があると、たくさん汗をかいたり、お手入れ後に予定があったりする場合も安心して通うことができます。

エステティシャンとの二人三脚

ラ・パルレ 特徴

エステサロンによっては、来店するたびにそれぞれ違うスタッフがトリートメントを行うことも少なくありません。

しかし毎回違うスタッフだと「以前やってくれた人が良かった」「マッサージの強さが微妙に違う」といったことも少なからずあるでしょう。

その点、ラ・パルレではスタッフを指名できる制度があるため、信頼しているスタッフにコースを一任することができます。

このように、信頼しているスタッフと二人三脚でコースに臨めるのも、ラ・パルレの強みの1つです。

⇒男性向けページはこちら

⇒女性向けページはこちら

ラ・パルレで受けられる他のエステメニュー

今回は「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」をご紹介しましたが、ラ・パルレではその他にもさまざまなエステメニューを展開しています。

以下より簡単に紹介していますので、ぜひ「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」とあわせてこちらもチェックしてみてください。

メンズニキビ内外コース

ニキビ内外コース

何度も繰り返しニキビができてしまったり、なかなかニキビが治らない、あるいは肌荒れが気になる人にもおすすめなのが「メンズニキビ内外コース」です。

ニキビの原因を腸内環境まで掘り下げ、お腹のマッサージをすることで老廃物の排出を促したり、肌をなめらかで美しい状態に導く可視光線を浴びるなど、体の内側からニキビケアを行っていきます。

また外側のケアとして毛穴の洗浄や角質の除去、超音波とイオン導入によって肌にハリを与える高濃度ビタミンCを浸透させるなど、内側・外側両方からニキビのできにくい肌を目指します。

約55分のコースで、初回体験価格は3,000円。ニキビや肌荒れが気になっている方は、まず初回体験を受けてみると良いでしょう。

⇒公式サイトはこちら

【▽メンズニキビ内外コースの詳細はこちら▽】

顔筋トレーニングプログラム

ラ・パルレ 顔筋トレーニングコース

「顔のたるみ」「ハリ・弾力の低下」「シワの増加」「ほうれい線」などが気になる方におすすめなのが、こちらの「顔筋トレーニングプログラム」です。

シワが多かったりほうれい線が目立ったりしていると、実年齢よりも老けて見える、あるいは顔が疲れているように見えてしまうことがあります。

そこで「顔筋トレーニングプログラム」ではシワやほうれい線、顔のたるみを改善することを目的として、1回約60分のコースで毛穴の奥の汚れを落とした後に肌を温めて血行を良くし、リフトアップマッサージを行っていきます。

初回は3,000円で体験できますので、肌のハリツヤやシワが気になっている人はぜひ体験してみてください。

⇒公式サイトはこちら

【▽顔筋トレーニングの詳細はこちら▽】

スピード3D脱毛コース

ラ・パルレ スピード3D脱毛コース

全身約60分というスピーディーな施術ながら、脱毛後とは思えない美肌に仕上げてくれる「スピード3D脱毛コース」。

最新の強力冷却脱毛機を使うことにより、安全かつ痛みの少ないお手入れを実現させています。

また、脱毛と言うと時期によっては予約がいっぱいというイメージがある人もいるかもしれません。

しかしスピード3D脱毛コースは1人1人のお手入れ時間が短くなるため、比較的予約しやすいのも特徴です。

初回は1部位1,000円と破格で体験できるので、ぜひ脱毛を考えている方や少しでも興味のある方は、一度スピード3D脱毛コースを検討してみることをおすすめします。

⇒公式サイトはこちら

【▽スピード3D脱毛の詳細はこちら▽】

メンズラ・パルレのダイエット体験まとめ

ラ・パルレの「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」の初回体験をTARooo! TVさんに試してもらい、コースの流れやそれぞれのトリートメント内容や期待できる効果について詳しく解説しました。

初回体験は3,000円と比較的手頃な価格で痩身エステを受けられるため、ダイエットに興味がある方はぜひ今回の記事を参考に、ラ・パルレで初回体験を行ってみてはいかがでしょうか。

⇒男性向けページはこちら

⇒女性向けページはこちら

<おすすめ関連記事>

0