ENTRY01:Kosuke

アフタービフォー

kosuke アフター

kosuke-ビフォー

ENTRY01
Kosuke

投票ボタン
LINE LIVEボタン
PHOTOPROFILE

kosuke4 kosuke3 kosuke2 kosuke1

都道府県東京都
年齢26歳
身長177cm
体重68kg
職業パーソナルトレーナー
趣味ボディメイク、銭湯巡り、沖縄旅行、散歩
特技減量、ベンチプレス130kg、チーズナンの早食い
自己紹介
チャーム筋肉大胸筋上部、三角筋、腹筋、、、全部ですかね。笑
筋トレ歴
経歴2019bbj静岡大会グランプリ
2019bbj山梨大会準グランプリ
2018bbj日本大会出場
次の大会の予定
8/4 静岡ノービス・メンズフィジーク選手権
11/17 BBJ日本大会
筋トレをはじめたきっかけは?細い体がコンプレックスで、短パンすら履きたくないほどでした。社会人になり、スーツを着るようになり、スーツの似合う体になりたいと筋トレを始めました。今では、その当時オーダーしたスーツが着れなくなり、新たにスーツを新調しました。
筋トレを始めてよかったなと思えることは?ポジティブな考え方になった。 異性からも同性からも褒められる様になった。 シンプルに楽しい毎日を過ごせている。
筋トレを始めて周りからの反応は?男性:海に行った際に「やばいっすね!」の声を多くいただく。女性:とりあえず、腹筋いい?私よりも胸あるじゃん。など言われる。
筋トレの魅力とは?筋トレ=最大の自己投資 人は体が資本です。その体の健康を維持、増進させる事は、自分だけでなく、自分を取り巻く環境(経営者なら会社、一個人なら家族、家庭など)を守ることにも繋がります。 海外では、仕事ができる人ほど、自分の体に気をつけており、フィットネスがライフスタイルの一部になっています。 しかし、日本では自己投資=美味しいものを食べる、裕福な生活をするとなりがちで、本来の健康を忘れてしまっています。 私自身が、カッコいいと思ってもらえる様な体になり、筋トレの素晴らしさをより多くの人に広めていきたいと思っています。
筋トレによって自分が変わったと感じたエピソード筋トレをして体が変わり、仕事への取り組む姿勢、強気の営業が出来るようになりました。 それを見て、職場のみんながジムに通い始め、そのトレーニングと食事をサポートしました。自分単位でも周りに影響を与えられるんだと、トレーナーになるという夢ができました。 現在では、筋トレをした事で、大好きになったフィットネス業界でトレーナーになり、職業がガラッと変化しました!!
筋トレしたことによるモテエピソード100キロくらいの女性までなら お姫様抱っこできます! 海で声かけられる件数が増えました!(同性からですが…泣)
言われると嬉しい褒め言葉や掛け声そんな体なりてぇ〜! 着痩せするタイプなんだね!
今後の目標BBJ日本大会優勝 自分らしい体作り 憧れられる人になる みんなに筋トレ・フィットネスの魅力を伝える
出場するにあたってのアピールポイント私自身、筋トレを通じ、人生が良い方向へ変わった人間です。現在は、前職の営業職を辞めてまでも、魅了された、フィットネス業界へ進み、トレーナーとしてお客様の理想の体を叶えるお手伝いが出来ている事に、喜びを感じています。 また、元々細い体がずっとコンプレックスでしたが、社会人になった頃、筋トレユーチューバーが出てきてくれたことがきっかけで、見よう見まねで筋トレ&食事の意識を変えたところ、面白いくらいに体が変化してきました。 そんな、私を変えた筋トレの魅力をもっと多くの人に届けたい。同じようなコンプレックスを持った人たちに、変われるんだよって姿を発信したいと強く思い、今回出場しようと決めました!!
ミスターコンテストの意気込みをお願いします!ミスターマッチョコンテスト、まさに今まで求めていたコンテストです!日本でも筋トレやフィットネスが生活の一部になるよう、まずは自分自身の変化や、カッコいいと思える体を発信していきます!! よろしくお願いいたします!

出場者一覧ページに戻る

【BiDAN公式SNS】

  

サポート企業のご紹介

【協賛 / 株式会社アールスタイル】

協賛として&GINO(アンドジーノ)や&Beauty(アンドビューティ)などのブランドを製造、販売する株式会社アールスタイル様に協賛いただきます。

株式会社アールスタイル様からは、HMBサプリメント「 HMBプレミアムマッスルボディア」を協賛品としてご提供いただきます。

HMBプレミアムマッスル ボディア

&GINO 公式ページ

0