ENTRY04:まさくん

アフタービフォー

masahitoアフター

masahitoビフォー

ENTRY04
まさくん

投票ボタン
LINE LIVEボタン
PHOTOPROFILE

まさくん まさくん まさくん まさくん

都道府県宮城県
年齢20歳
身長166cm
体重63kg
職業大学生
趣味ビーチコーミング、自分磨き(脱毛、ホワイトニング)
特技ベンチプレス110kg 早飲み
チャーム筋肉三角筋、大胸筋下部
筋トレ歴3年
経歴2019ベストボディジャパン福島大会3位
次の大会の予定
11月16日 サマスタ ルーキーチャレンジカップ
筋トレをはじめたきっかけは?海で女の子をナンパしたかったから
筋トレを始めてよかったなと思えることは?おば様から大人気になっている。 バイトと学校という平凡な日常への刺激になっている。
筋トレを始めて周りからの反応は?男性:知らない人からインスタフォロー、コメントが来る。女性:たくさん話しかけてもらえる。
筋トレの魅力とは?筋トレを始めたおかげで体も人生も良い方向に傾いています。これからも大会に出て、僕はフィットネス会のスターになることを目指しているので筋トレはなくてはならないものです。筋トレは自分を全て良い方向に持って行ってくれるものです
筋トレによって自分が変わったと感じたエピソード自分の可能性が大きく広がった。 モテるために筋トレを始めたのに、性欲がなくなり、恋愛に興味がなくなった。
筋トレしたことによるモテエピソード大学でめちゃくちゃ話しかけられるようになった! バイト先の奥様方にとてもお褒めの言葉をいただけるようになった。自分は年上の女性が好みなので、幸せ極まりないです。がちで。
言われると嬉しい褒め言葉や掛け声また大っきくなった?! 筋肉(も)かっこいいね!
今後の目標11月のサマスタで優勝・オーバーオールを取ること🏆 やっぱり人生で一回くらい海でナンパをしてみたいっ 肩メロンと呼ばれるくらい肩を大きく丸くする🍈 フィットネス界で知名度を上げる
出場するにあたってのアピールポイント高校3年生のとき部活を引退してから、「モテたい」という何気ない理由から筋トレを始めました。家での自重トレをやり、週末に市のジムをちょくちょく利用していました。大学に入り、縁もあって会員制ジムでアルバイトをすることになりました。それで大会を勧められ、目覚めました。 正しいトレーニング、食事などを教えてもらい、いつもは日が昇ってから寝ていた生活習慣が治りました。 大会に出るのに減量をして、辛く長い日々を送っていましたが、周りの人や友人はちゃんと見ていてくれていたみたいで、たくさんの応援をもらったり、普段関わらない人からも話しかけてもらえました。自分はちゃんと愛されているんだと実感できる瞬間でした。人との関わりは大切だとわかり、広い心を持てるようになりました。 このコンテストに参加するにあたり、たくさんの人に自分を知ってもらい、友好関係を広げたいと思っています。筋トレは誰よりも努力していて、ビフォーアフターの差もかなりある自信があるので、ぜひ僕を気にかけ、グランプリお願いします!
ミスターコンテストの意気込みをお願いします!俺が未来のスター!グランプリは俺しかいない!!!

出場者一覧ページに戻る

【BiDAN公式SNS】

  

サポート企業のご紹介

【協賛 / 株式会社アールスタイル】

協賛として&GINO(アンドジーノ)や&Beauty(アンドビューティ)などのブランドを製造、販売する株式会社アールスタイル様に協賛いただきます。

株式会社アールスタイル様からは、HMBサプリメント「 HMBプレミアムマッスルボディア」を協賛品としてご提供いただきます。

HMBプレミアムマッスル ボディア

&GINO 公式ページ

0