ENTRY05:手乗りTAIGA🐯

アフタービフォー

手乗りTAIGAアフター

TAIGAビフォー

ENTRY05
手乗りTAIGA🐯

投票ボタン
LINE LIVEボタン
PHOTOPROFILE

手乗りTAIGA 手乗りTAIGA 手乗りTAIGA 手乗りTAIGA 手乗りTAIGA

都道府県静岡
年齢21歳
身長176cm
体重70kg
職業パーソナルトレーナー
趣味・筋トレ・アニメ鑑賞
特技音楽ゲーム(音ゲー)
チャーム筋肉三角筋
筋トレ歴3年
経歴2016.Mr.modelJapan 5位入賞
2017BBJ静岡大会 4位入賞
2018BBJ静岡大会優勝
2018BBJ横浜大会優勝
2018BBJ日本大会top10
次の大会の予定
来年のSBC
筋トレをはじめたきっかけは?昔はガリガリで気が弱かったので周りから「もやし」といわれていました。筋トレをしてマッチョになって見返してやろうと思い筋トレを始めました。
筋トレを始めてよかったなと思えることは?自分に自信が持てるようになった
筋トレを始めて周りからの反応は?男性からは鍛え方を教えて欲しい、一緒にトレーニングしようと言われるようになった。 女性からは筋肉触らせてと言われることが多いです。
筋トレの魅力とは?筋トレの魅力はやればやった分だけ自分のカラダが変わっていくことです!「継続は力なり」という言葉がありますがまさにそれです。筋トレは継続すれば誰でも男らしくカッコイイ体になることができます。
筋トレによって自分が変わったと感じたエピソード筋トレをはじめる前の僕は、自分に自信が持てず人と話したりすることが苦手でした。 ですが、筋トレをはじめ、自分のからだがどんどん変わっていき自分に自信が持てるようになりました、またジムに通うことで自然とコミュニケーションが増えて今では人と接することの多いパーソナルトレーナーとして働かせてもらっています。
筋トレしたことによるモテエピソード夏、海で歩いてるだけで逆ナンされます!
言われると嬉しい褒め言葉や掛け声肩メロン
今後の目標今年は大会には出場しませんが来年出場予定のsuper body contestに向けてトレーニングします!!
出場するにあたってのアピールポイント今回、ぷろたんさん主催のミスターマッチョコンテストのファイナリストに選んでいただきました! 手乗りTAIGA🐯です! 僕は筋トレを始めたことにより人生が大きく変わったので自分にぴったりなコンテストだと思いエントリーしました! 筋トレをはじめて筋肉がつき自分に自信が持てるようになり、今ではモテbodyを手に入れました👍 僕から筋トレをとったらなにも残りません、今では筋トレが大好きですし筋トレ無しでは生きていけません… よろしくお願いします🙇
ミスターコンテストの意気込みをお願いします!ミスターマッチョコンテストで優勝し、筋トレすることのメリットや楽しさを皆さんに伝えていきたいです。

出場者一覧ページに戻る

【BiDAN公式SNS】

  

サポート企業のご紹介

【協賛 / 株式会社アールスタイル】

協賛として&GINO(アンドジーノ)や&Beauty(アンドビューティ)などのブランドを製造、販売する株式会社アールスタイル様に協賛いただきます。

株式会社アールスタイル様からは、HMBサプリメント「 HMBプレミアムマッスルボディア」を協賛品としてご提供いただきます。

HMBプレミアムマッスル ボディア

&GINO 公式ページ

2