hagebeatsさんがメンズラクシアの施術体験!驚きの効果をご紹介

⇒ラクシア公式サイトはこちら

ハゲビーツさんが来店したメンズラクシアとは?

メンズラクシア外観

ハゲビーツさんが二度目の来店をしたメンズラクシアは銀座、神宮前、表参道の3店舗を構えているメンズエステサロンです。

社長の岩佐由美先生オリジナルのメソッドを学んだキュアピスト※施術者の名称のハンドトリートメントの施術を受けることができるサロンで、従来のメンズエステでは体験したことのないような効果を体感することができます。

社長の岩佐由美先生のご紹介

メンズラクシア 岩佐由美

社長の岩佐由美先生は、施術歴28年のベテランです。

もともと大手サロンで働いていましたが、その後独立し2004年に女性向けのエステサロン「キュアトリートメントサロンレミュー」をオープンしました。

当初から、その施術内容は高く評価されており、施術体験をした女性から「夫への施術をしてくれないか」という男性への施術要望がかなり頻繁にあったようでメンズ向けサロンの検討をするようになったとのこと。

その後、2016年に株式会社ラクシアを買収したことで、今のメンズラクシアが誕生しました。

今では多くの芸能人も通うサロンに成長し、動画内でも登場された「亀田興毅」さんも継続して通われている方のおひとりです。

前回の動画の様子を紹介した記事にて、岩佐先生の詳しいプロフィールを紹介しているので是非ご覧ください。

⇒公式サイトはこちら

メンズラクシアのコンセプト

メンズラクシアは「男性が100%のパフォーマンスを発揮するためのサポート」というコンセプトで施術を提供しています。

日常的に仕事で忙しく「ストレスを抱えがち」「普段から運動ができていない」という悩みがある人に向けて、施術を通して普段の生活習慣の問題点を指摘し、長期的に健康な体を維持するサポートをしてくれます。

一時的な健康ではなく、長期的に高いパフォーマンスを発揮できる健康体を目指すことができるので、「昔はあんなに動けたのに」「体が言うことをきかない」という悩みを感じている男性は是非ラクシアでの施術を体験してみてはいかがでしょうか。

⇒公式サイトはこちら

メンズラクシア神宮前店の雰囲気

メンズラクシア ハゲビーツ

今回の動画撮影では前回同様、メンズラクシア神宮前店にBiDANスタッフとyoutuberのハゲビーツさんでお伺いし体験してきました。

店舗詳細

今回、体験を受けさせていただいたメンズラクシア神宮前店の詳細は下記の通りです。

<基本情報>

住所東京都渋谷区神宮前1-10-23 フォンテーヌ原宿ビル2F
営業時間【平日・土曜日】12:00~21:00
【日曜・祝日】11:00~20:00
定休日年末年始/水曜日
駐車場あり
アクセス東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
JR山手線 原宿駅 徒歩4分

店舗の内容や施術室の雰囲気の詳しい様子は前回の記事で詳しく解説しているのでご覧ください。

⇒公式サイトはこちら

実際に施術を体験

岩佐先生は、通常の予約での施術も行なっているのでタイミングが合えば施術を受けることができます。

今回は事前に撮影用に時間を確保していただきました。偶然にも亀田興毅さんが、施術を受けにきていたということで、ハゲビーツさんも驚きの表情をみせていました。

以前より亀田さんのような有名な方が普段から通われているということを聞いていたこともあり、施術効果の期待が高まります。

【STEP1】カウンセリング

メンズラクシア カウンセリング

オーダーメイドプランでは、まず初めにカウンセリングを行います。

今回体験した施術内容は、オーダーメイドプランですので、特に改善が必要な体の部位を優先的に見極めていきます。

ハゲビーツさんは、前回同様に体の状態が優れていない中での来店であったため、岩佐先生から施術を通してたくさんの指摘を受けることになりました。

眼精疲労、睡眠不足、体全体の筋肉がこり固まっているということで、具体的な施術に入っていきます。

⇒公式サイトはこちら

【STEP2】体全体の筋肉をほぐす

ハゲビーツさんは、体全体が異常に硬くなってしまっているということで、股関節を中心に施術を受けることになりました。主な施術内容は以下の3点です。

  1. 股関節の硬さの解消
  2. 顔のたるみの改善
  3. 筋肉のバランスを整える

岩佐先生は「頭からつま先まで体は全てが繋がっている」という考えをもとに施術を行なっており、まず初めのマッサージはあまり聞くことのない「お腹のマッサージ」から始まります。

お腹には乳糜槽(ニュウビソウ)とよばれる部位があり、あばらの内側をハンドトリートメントすることで、体のバランスを整えていきます。

さらには、肩、骨盤の腸腰筋をピンポイントでトリートメントすることで股関節が格段柔らかくなりました。股関節が柔らかくなる様子や、顔のたるみが改善されていく様子は詳しく動画で紹介しているので是非ご覧ください。

⇒公式サイトはこちら

【STEP3】デトックス

体全体の筋肉をほぐしてリラックスしたあとは、「イスラエルの死海の水」と「海藻ソルト」を使用したデトックスを行います。

人間は体温が高まることで、体の免疫力があがり病気になりにくい体になります。そのため岩佐先生は普段から「37℃程度の体温を目指しましょう」と伝えているそうです。

ハゲビールさんが体験した実際の施術では、皮脂腺から汗を出しデトックスができるコースを体験していただきました。

体を特殊なシートでくるみ、体を42度にすることで、かなりの汗を出すことができたようです。

その様子も是非動画でご覧ください。

まとめ

ハゲビーツさんは前回の施術を受けてから時間が経ってしまっており、前回の施術で一度上がるようになった腕もまた上がらなくなってしまっている状態でした。

一度の施術で全て改善できるわけではないので、多忙なサラリーマンの方でも月に一度の体のメンテナンスをご検討されてみてはいかがでしょうか。

メンズラクシアでは通常のメンズサロンとは異なり、長期的に健康体を維持することを目的としたアドバイスを受けることができるので、動画を見て少しでも興味を持たれた方は是非、公式ページをチェックしてみましょう。

0