メンズエステのお試し初回体験コースの施術内容・料金を徹底比較!

更新日:

メンズエステのお試し初回体験コースがお得って本当?

フェイシャルエステ

「エステサロン」と聞いて、皆さんはどのような場所やサービスを想像しますか?

以前は「エステサロン」と言えば「女性(レディース)が美容のために通う場所」であり「女性(レディース)のための美容、脱毛、ダイエットなどのコースメニューがある」というイメージが強かったと思います。

しかし最近は、男性(メンズ)専用のエステサロンいわゆるメンズエステサロンも増えてきており、モデルや芸能人はもちろん、一般の多くの男性も通うようになりました

それでも「メンズエステって料金が高いのでは?」と思っている男性の方も多くいらっしゃるでしょう。

しかし心配する必要はありません。

メンズエステサロンには手頃な価格でお試し体験をすることができる、初回体験メニューを用意しているところも多く存在します。もちろん強引な勧誘は一切ないので「まずは1回だけ」試しにということが可能なのです。

この記事では、メンズエステの初回体験コースについて詳しく紹介していきます。

「じゃあ、実際どのメンズエステサロンに行ったらいいの?」「まずは体験的に行ってみたいので、初回限定価格や体験価格が安いところはどこなの?」と思われる方も多いでしょう。

実際、サロンによって初回体験コースの価格や、受けられるコースが異なってきます。

そんな男性の方に、メンズエステサロンの中から初回限定価格が安い順にTOP6を紹介していきます。

⇒【すぐに初回体験価格の安いメンズエステランキングが知りたい方はこちら

メンズエステで行なってくれる施術

メンズエステでは、サロンにもよりますが主に「痩身エステ」「フェイシャルエステ 」「エステ脱毛」がメインとして行われています。

メンズエステサロンを紹介する前に、この3つの代表的な施術メニューについて触れておきましょう。

痩身エステ

エステサロン

痩身エステはいわゆる、ダイエットのためのエステメニューです。

キャビテーションやEMSと呼ばれるような機器を使い、気になる部分の脂肪に対してダイレクトにアプローチしていきます。

食事や運動とのダイエットと違って、気になる部位の脂肪を集中的に落とせるということで、コンプレックス部位を持っている人におすすめです。

【▽痩身エステについて詳しく解説した記事はこちら▽】

フェイシャルエステ

メンズエステ

フェイシャルエステ は、顔に関わるエステ(小顔、ニキビ、毛穴)です。

フェイシャルエステは、普段の洗顔では、落とすことのできない肌の真相の汚れを落としてくれたり、専用の機器を使い、肌に必要な栄養をダイレクトに届けてくれるため、ニキビ対策、美肌効果があると言われています。

【▽フェイシャルエステについて詳しく解説した記事はこちら▽】

エステ脱毛

エステ脱毛は、主にフラッシュ(光)脱毛法を利用した脱毛方法で、多くのメンズエステサロンで取り入れられています。

フラッシュ脱毛は、比較的痛みの少ない脱毛方法であると言われておりますが、毛根を破壊するまでの強さは備えていないため永久脱毛はできないと言われております。

しかし、毛が薄い部分であれば、定期的に通い続けることで、ほぼ生えていない状態まで持ってくことができている人もいます。

【▽メンズ脱毛について詳しく解説した記事はこちら▽】

メンズエステサロンの選び方

メンズエステにはいくつかの種類がありますが、どこにしようか悩むと思います。ここでは、メンズエステを選ぶ際のポイントを3つご紹介します。

①通いやすさ

まずは、アクセスの良さが重要です。通常、メンズエステは何度か通うものです。

そのため、自宅の近くや職場の近くにあるエステサロンでないと、行くのが面倒になります。

また、全国展開しているメンズエステでは、すべての店舗で施術を受けることができるサービスもあります。

出張や引っ越しの予定がある人は、このようなサービスがあるメンズエステを選びましょう。

②施術内容

施術内容は、メンズエステによってさまざまです。運動を取り入れたものや、特定の部位に特化したコースもあります。

また、エステマシンもサロンによって様々です。自分がどんな悩みがあり、その悩みを解決してくれそうなメンズエステを調べましょう。

③体験コース

メンズエステにはリーズナブルな価格の体験コースを用意している所があります。

自分にとってダイエット効果がありそうかを実際に体験コースを受けてみて確認することをおすすめします。また、体験コースではエステティシャンのカウンセリングがあるので、自分の目指したい体について相談することができます。

もちろん複数のサロンを体験してみて比較検討し、納得した上であなたに合ったメンズエステを選びましょう。

以下では、メンズエステの体験コースの料金の安い順におすすめのメンズエステをご紹介しますのでご参考にしてください。

メンズエステお試し初回体験ランキング【安い順】

それではさっそく初回体験料金に基づき、安い順にランキングを発表します。

サロン名初回料金コース店舗
MEN'S TBCMEN`s TBC1,000円〜体脱毛
髭脱毛
ダイエット
フェイシャル
全国
ラ・パルレラ・パルレ1,000円〜ダイエット
表情筋
ニキビ内外
脱毛
全国
エルセーヌMENエルセーヌ3,240ダイエット
Air GYM
フェイススリム
光フェイシャル
脱毛・減毛
新宿のみ
ダンディハウスダンディハウス5,000ダイエット
脱毛
表情筋
ニキビケア
全国
シーズラボメンズシーズラボ5,000ニキビ
ダイエット
小顔
全国
メンズラクシア外観ラクシア5,000ダイエット
やせマッチョ
顔の若返り
髭脱毛
都内3店舗

第1位: MEN`S TBC【1,000円〜】

MEN'S TBC

<各コース初回体験金額>

脱毛に限って言えば「MEN’S TBC」が格安です。

「まずはヒゲ脱毛を考えている」「ヒゲ脱毛だけを受けたい」という方には「MEN’S TBC」をおすすめします。

<特徴>

MEN`S TBCは特に脱毛が人気のメニューとなっており、脱毛をしたい方に最も選ばれているサロンとなっています。

永久性の高いニードル脱毛を活かしつつ、痛みを抑えた美容電気脱毛という方法で、デザイン性の高い脱毛ができるため、青髭で悩んでいる方から無精髭で悩む方まで幅広く支持されています。

ダイエットコースは特に下っ腹の脂肪に特化しており、3ヶ月という短期的で成果をだすことが可能となっています。

<主要店舗>

【東京新宿本店/新宿東口店/銀座店/上野店/池袋本店/
【関東】横浜店/千葉店/大宮店/
【中部】名古屋本店/
【関西】梅田本店/難波店/京都駅前店/ミント神戸三宮店/

※他の店舗に関しては公式サイトをご確認ください

<口コミ:脱毛>

つくだに/42歳/評価:⭐️⭐️⭐️☆☆

ヒゲがあまりにも濃いので、1000円キャンペーンの時に行ってみました。すると、男のイケメンの方が対応してくれ、丁寧に説明してくれました。オレもあのイケメンスタッフのようにヒゲをキレイにしようと思ってしまいました。それで試しに1000円キャンペーンで脱毛体験をしました。体験なのでそんなに多く脱毛していませんが、ほとんど痛みもなく、知らない間に脱毛処理が終わってしまいました。とても上手い施術なので安心しました。また、待ち時間もありませんでしたし、次回も完全予約なので待つこともほとんどありませんでした。

出典:BiDAN口コミ特集

<口コミ:ダイエット>

みちあきさん/49歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️

あきらめていたがお腹がへこんだのですごくうれしかったです。自分で考えながらダイエットをする楽しさを覚え無理をせずにダイエットが出来たと思います。スタッフの方が一所懸命教えてくれました。80キロから70キロになりました。

出典:BiDAN口コミ特集

参考記事

⇒髭脱毛コースはこちら

⇒体脱毛コースはこちら

⇒フェイシャルコースはこちら

⇒ダイエットコースはこちら


第2位:ラ・パルレ【3,000円〜】

ラ・パルレ ロゴ
ラ・パルレ公式サイトはこちら

<各コース初回体験金額>

本気でメタボ改善や体を引き締めたい人、ニキビに悩んでいる人、メンズエステが初めてという人は体験してみましょう。

<特徴>

エステ業界としては40年の実績を持つ会社であり、エステ業界では初めての上場も成し遂げた、エステの老舗と言ってもよい会社です。

現在、ラ・パルレは全国23店舗のメンズエステサロンを運営しています。

ラ・パルレのメンズエステの魅力は、「スタッフの質の高さ」と「初回限定特別価格が安いメニューが豊富」の2点です。

ラ・パルレスタッフは長い歴史で作り上げてきた社内資格制度があり、スタッフ一人ひとりが、お客様の個々の悩みに対して、食生活や、生活習慣など具体的に美に対する対策について相談を行ってくれます。

特にニキビの外側からと内側からニキビの原因を解決してくれる「ニキビ内外コース」はその効果で、他のメンズエステからも高い評価をされているほどです。

<主要店舗>

【東京】池袋本店/自由ヶ丘店/吉祥寺店/町田店/
【関東】横浜店/柏店/大宮店/川越店/
【中部】富山店/松本店/静岡店/名古屋駅前店/
【関西】京都店/梅田総本店/天王寺店/神戸三宮店/

※他の店舗に関しては公式サイトをご確認ください

<口コミ:ダイエット>

satobutaさん/28歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

店内の雰囲気はとても落ち着いていました。いつでも清潔にしており気持ちが良い場所でありました。店内のスタッフさんはいつでも気さくで親切な方がとても多いように感じました。施術もとても上手で、希望通りに行ってくださいました。お値段もとてもお手軽でまた行きたいと思っております。58キロから56キロになりました。筋肉の周りに付いている脂肪を落としてくださり、筋肉がつきやすくなりました。

出典:BiDAN口コミ特集

口コミ:ニキビ

はる/26歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

店舗:池袋店
完全個室でヒーリング曲が流れていたので、非常にリラックスしながら施術をしていただけました。毛穴の黒ずみや開きが気になって施術を受けたのですが、スクライバーという超音波振動を流して毛穴の皮脂や黒ずみを解消する機器によって、肌のくすみが解消され、艶のある肌になりました。初回体験料金が1000円で申し訳ないくらいの気持ちになるほどでした。かなりおすすめです。

出典:BiDAN口コミ特集

口コミ:脱毛

なめろう/31歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

自分は昔から髭が濃くて手入れが毎朝大変でした。その上、肌が敏感で弱いためカミソリ負けしてしまい傷を作ることもしばしばありました。3D脱毛を施行したところ、少しずつ髭が薄くなってきたかなと実感が湧いてきました。また、肌への負担もほとんど見られず見っともない顔の傷ともおさらば出来ました。繰り返し行い、スベスベ肌を目指していけたらなと思います。

出典:BiDAN口コミ特集

参考記事

⇒公式サイトはこちら


第3位:エルセーヌ【3,240円〜】

エルセーヌ ロゴ

<各コース初回体験金額>

エルセーヌはどのコースも3,240円(税込)と安価に設定されています。

複数の施術を検討されている方に、おすすめのメンズエステサロン です。

<特徴>

エルセーヌは創業から30年以上が経過し、こちらもエステの老舗と言ってもよい会社です。

エルセーヌのサロンとしての特徴は、イオンや赤外線を利用したボディケア(痩せる手段)や脱毛です。

エルセーヌのメンズエステの魅力は「ボディを引き締めたり、適度な筋肉をつけて魅力あるボディを作るようなコースが充実しているという点です。

ただし、エルセーヌMENは新宿にしか店舗が無いので、関東圏外の方は通いにくいというデメリットもあります。

<店舗エリア>

新宿店舗のみ

<口コミ:ダイエット>

shoさん/23歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️

店内の中は明るくて清潔な店でした。施術の内容はセレブレディコースで食事制限や血行促進のマッサージなどをやりました。施術の効果は日に日に体重が減り効果がでてきました。スタッフは接客態度がしっかりしてて人柄はやさしかったです。

出典:BiDAN口コミ特集

口コミ;光フェイシャル

まい/23歳/評価⭐️⭐️⭐️☆☆

光フェイシャルの、ニキビや赤みが気になる方向けの光を当てていただくコースを契約して居ました。
正直、施術直後は余計に赤みが増したのでは?と、思うこともありましたが、次の日の朝には赤みがすぅと引き、キレイに毛穴も引き締まりました。

出典:BiDAN口コミ特集

参考記事

⇒公式サイトはこちら


第4位:ダンディハウス【5,000円〜】

ダンディハウス
ダンディハウス公式サイトはこちら

<各コース初回体験金額>

ダンディハウスのトリプルバーンZは痩身エステの中でも、効果が高いと評判です。

脂肪に対して、3つのアプローチをかけることにより、的確に狙った部位の脂肪を落とすことができます。

<特徴>

ダンディハウスの一番の特徴は「ダンディハウスの安心宣言」というお客様第一主義を形で体現している点にあります。

  • 返金保障付き
  • 勧誘をしない
  • 国際品質保証規格ISO9001認証をサロン単位で取得している
  • IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門教育受けた有資格者が施述を行ってくれる

などのお客様第一主義を徹底しており、価格は高いながらも実際にリピート率も非常に高いメンズサロンになっています。

<主要店舗>

【東京】銀座本店/新宿本店/新宿東口店/池袋店/赤坂店/上野店/自由が丘店/
【関東】横浜店/川崎ルフロン店/
【中部】名古屋栄本店/
【関西】梅田本店/なんば店/

※他の店舗に関しては公式サイトをご確認ください

ダンディハウスは、会員であれば全国どの店舗でも施術を受けられます。

<口コミ:ダイエット>

ゆうさん/30歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️

店舗:上野店
ホームページではとても派手に宣伝をしていましたが、店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧にコース内容の説明をしてくれました。結局3か月通ったのですが、実際に体重やお腹周りの脂肪が落ちただけでなく、太りにくい体質に改善できたことが一番良かったと実感しています。

出典:BiDAN口コミ特集

<口コミ:脱毛>

maruwinさん/36歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️

生まれつき体毛が濃く、周囲に毛深く見られることがコンプレックスでした。少しでも改善を図ろうと思い3D脱毛を行なって見よう訪れました。建物内は清潔感があり、期待感も高まりました。予約済みの為スムーズに対応して頂けたことや、施術時に全く痛みもない事も嬉しかったです。

出典:BiDAN口コミ特集

<参考記事>

⇒公式サイトはこちら


第4位:シーズラボ【5,000円〜】

シーズラボ ロゴ

<各コース初回体験金額>

シーズラボには脱毛のメニューはありません。

シーズラボのニキビ撃退コースは医師が監修しているということもあり、効果が高いと評判です

<特徴>

ドクターシーラボグループが提供しており、医師がすべてのメニューを監修しているメンズエステサロンです。

他のサロンにはない最新のエステ機器を利用していたり、その人それぞれにあったメニューと数値分析を行なっていることが特徴です。

7万もの症例を実際に公開しており、自分が施術を受けたらどうなるのかがわかりやすいことも特徴のひとつとなっています。

<主要店舗>

【東京】-恵比寿本店 -銀座店 -表参道店 -新宿店 -池袋店
【関東】-横浜店 -川崎店 -大宮店 -柏店
【中部】-名古屋栄店 -名古屋駅前店
【関西】-大阪店 -難波店 -京都店 -三宮店 -姫路店

※他の店舗に関しては公式サイトをご確認ください

<口コミ:ダイエット>

hizimaahiさん/51/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️

店舗:銀座店
店内は豪華な雰囲気でです。キャビテーションコースを受けました。器具での施術はじんわりとして気持ち良かったです。腹部が3センチほど絞れました。スタッフは親切で満足です。全体的に十分満足できるレベルです。結果的に75キロから70キロに減量しました。

出典:BiDAN口コミ特集

<口コミ:ニキビ>

RYU/33歳/評価:⭐️⭐️⭐️☆☆

過去に一般的な?エステに行っておりましたが、改善しなかったのでこちらにお世話になりました。メディカルエステということでピーリングの濃度が濃い事や、医師が開発したということで信頼ができるのでは?と思い通いました。結果としては、間違いなく前よりよくはなりました。しかし、やはり普通の人と同じような肌というわけにはいかないようです。コースが終わりかけになると必ず追加の勧誘などもあるので、そこはちょっと気になりました。ただ、断れば無理やりゴリ押ししてくることはなかったです。

出典:BiDAN口コミ特集

参考記事

⇒公式サイトはこちら


第4位:ラクシア【5,000円〜】

メンズラクシア外観

<各コース初回体験金額>

<特徴>

ラクシアは「男性に特化したメディカル美容エステサロン」をテーマにしています。

ラクシアの特徴は以下の3つの特徴があげられます。

  • 完全個室
  • 追加料金なしの低価格
  • エステメニューは専門医師が監修

<全店舗>

【東京】銀座店/神宮前店/南青山店/

⇒公式サイトはこち

メンズエステについて詳しく解説

上記でメンズエステサロン について紹介を行なってきましたが、まだまだメンズエステについて知識の浅い方もいるかとおもいます。

ここでは、そんな人のためにメンズエステについて詳しく解説を行なっていきたいと思います。

メンズエステ利用の際の注意点

メンズエステに関わらずエステサロン継続的に理想することになった場合に、「コースの料金を支払ったのに通う暇がなかった」「施術後に肌荒れなどの好転反応がでた」「チケットを購入したのに有効期限があった」などの注意点があります。

そうなる前に継続的にメンズエステサロンを利用する場合は以下の点に注意しましょう。

  • コース料金、チケット料金、都度払いの3種類の支払い方法があるので、それぞれの支払い額や、有効期限、使用条件を確認し、自分にあったものを選択する。
  • 好転反応の諸注意事項は事前に確認しておき、何か体に異変があった場合はすぐにスタッフに相談しておく。
  • もしどうしてもトラブルを避けられない場合は「消費者センター」に問い合わせ、クーリングオフ制度を検討する。

基本的にどこのエステサロンでも上記の注意点は説明されますが、初めてエステサロンに通う方は重要性が理解できずにいる方もいるので、万が一の場合の時のために事前に確認しておきましょう。

メンズエステの施術とは?

メンズエステ フェイシャル

メンズエステでは、実際にどのような施術が行われるのでしょうか?

サロンによって、施術内容はさまざまではありますが、今回は上記でも紹介している「ラ・パルレ」のニキビ内外コースの施術を例に解説します。

ニキビ内外コースとは言っているものの、毛穴ケアや肌荒れにも効果がありますので、肌の状態でお悩みの方は検討してみてください。

ラ・パルレ「ニキビ内外コース」の場合

「ニキビ内外コース」の施術の流れを実際に体験したBiDANスタッフの説明も踏まえながら紹介していきます。

①腸マッサージ+足全体に可視光線を当てる

まずは、施術ルームのベットに横たわり腸内マッサージをしていきます。

同時に足全体に可視光線をあて、毛穴の内側から老廃物を排出できるように体温を温めていきます。

腸内マッサージはその場で腸が動くのがわかるほどの体感です。

②クレンジング(洗浄)

このクレンジングの際は水で洗い流すのではなく、肌を傷つけないようにハンドマッサージをしてくれながらの洗顔です。

またクレンジング液を落とす時のコットンが温めてあり、肌を労わるため、軽くコットンを当てていくだけです

③スクライバー(洗浄)

スクライバーの超音波エネルギー振動によって、ニキビの原因となる普段落とすことができない皮脂や毛穴の汚れを落としていき、透明感のある素肌にしていきます。

終わったあとに肌を触ると、肌のツヤツヤ感に驚きます。

スクライバー

④バイオプトロン(可視光線)

世界50カ国以上のエステサロンで利用されるバイオプトロンは肌の代謝を促進する温熱効果があります。

同時にスウォッツという自然水の約5倍の高純度な酸素を高圧注入して作られたピュアオキシウォーターを吹きかけ、細胞を活性化していきます。

紫外線を100%取り除いた光なので敏感肌の方でも安心です。

⑤スクライバー(導入)

活性酸素を分解し、ニキビの炎症を抑えるビタミンCの含んだパックを顔にのせ、スクライバーのイオン電流で角質層を突破した美容成分が肌の深層までビタミンCが入り込み、ニキビにアプローチしていきます。

⑥クーリングパック

ニキビの炎症を抑える成分をスクライバーで入れ込んだあとに、炎症が起こり辛くするために、再度10分ほどクーリングパックをしていきます。

クーリングパックは肌を引き締めて、ふっくらツヤツヤした肌を作りあげます。

⑦ヘッドスパ・肩もみ(ネットには掲載されていません)

ラ・パルレの公式サイトには載っていませんが、最後にヘッドスパと肩と腕をほぐすマッサージをしてくれます。

スタッフに聞いたところ頭皮と顔の肌は繋がっているので、頭皮や肩が固まっていると老廃物が流れ辛くなり、ニキビが治りにくくなるとのこと。

以上が、ラ・パルレのニキビ内外コースの一連の流れになります。

⇒ラ・パルレ公式サイトはこちら

メンズエステのメリット

メンズエステのメリットは、次の3つです。

  • 月額性よりも回数ごとの費用設定が多い
  • 仕事終わりでも通いやすい
  • リラックスできる

それぞれ以下で解説して行きます。

月額性よりも回数ごとの費用設定が多い

お金

ダイエットコースにおける、メンズエステとスポーツジムとの違いは何があるのでしょうか。

「痩せるだけならスポーツジムだけでもよいのでは?」と思う方もいるかと思います。

スポーツジムの場合「痩せる」「引き締める」ために「運動をする」というプロセスがどうしても発生します。

運動が苦手な方には続かない可能性が高いといえます。

またスポーツジムは月額性が多いのに対し、メンズエステは回数ごとの料金が設定されていることが多いです。そのため、月額を払い続けているのに通うことができなくなってしまって損をするという可能性は少ないといえます。

またメンズエステは、脱毛やフェイスケアのコースもあるので「魅力ある男づくりをトータルサポートしてくれる」点も、スポーツジムとの大きな違いといえます。

仕事終わりでも通いやすい

オフィスを歩く男性

忙しいビジネスマンには、メンズエステの利用がおすすめです。

現代のビジネスマンは「多忙」「不規則」という言葉が多くあてはまります。

スポーツジムだと「時間を作らないと行くことができない」「寝不足で運動して体に思いがけず負担を強いることがある」という心配点があります。

その点、メンズエステは「サロンの場所は駅近に多い」「平日21時過ぎまで開いているサロンもある」など、ビジネスマンの仕事の帰りがけに立ち寄りやすいというメリットがあります。

「魅力ある男づくりのために、少しだけ仕事をはやく切り上げてメンズエステを利用する」という方法は現代のビジネスマンにとって、まさしくおすすめの方法といえます。

リラックスできる

メンズエステ

メンズエステは、リラックスするための場所でもあります。

「仕事帰りにリラックスできる」という点もメンズエステの魅力といえます。「体を横にしているだけで、後はサロンの人におまかせでメニューが進んでいく」ことが多いので、気持ちの面でもラクに、男磨きができるといえます。

まずは「初回限定メニューで安い料金で試してみる」ことですが、その結果「魅力ある男づくりに感触あり」と思ったら、継続してメンズエステを利用することをおすすめします。

自分にあったエステサロンで、男磨きを成功させましょう。

☑︎BiDANピックアップ

ダンディハウス

ダンディハウスは、メンズ痩身エステサロンの先駆けとしての歴史と実績があります。設備にもこだわりがあり、医療機関と共同開発したマシンや特許を取得した機器が使用されています。店舗数も多いので、お近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか。

⇒公式サイトはこちら

主要都市のメンズエステサロン

【▽東京のメンズエステランキング▽】

【▽大阪のメンズエステランキング▽】

【▽横浜のメンズエステランキング▽】

【▽名古屋のメンズエステランキング▽】

【▽福岡のメンズエステランキング▽】

まとめ

お試し初回体験コースのあるメンズエステサロン について解説を行いました。

どのサロンもメンズエステ業界では知名度も高く、安心して通うことのできるサロンです。

どこのサロンに行こうかを決めかねているという方は、ぜひ複数店舗の初回体験を受けてみてください。

複数のサロンに行ってみることによって、そのサロンの良さや合わない点が、より明確になると思います。


第1位 :MEN`S TBC【1,000円〜】
MEN'S TBC
髭脱毛コースはこちら
体脱毛コースはこちら
フェイシャルコースはこちら
ダイエットコースはこちら


第2位:ラ・パルレ【3,000円〜】
ラ・パルレ ロゴ
ラ・パルレ公式サイトはこちら


第3位:エルセーヌ【3,240円〜】
エルセーヌ ロゴ
エルセーヌ公式サイトはこちら


第4位:ダンディハウス【5,000円〜】
ダンディハウス
ダンディハウス公式サイトはこちら


第4位:ラクシア【5000円〜】
メンズラクシア外観
ラクシア公式サイトはこちら


第4位:シーズラボ【5000円〜】
シーズラボ ロゴ
シーズラボ公式サイトはこちら

1