メンズエステで皮下脂肪を燃焼!有効活用して憧れの体を手に入れろ!

忙しいあなたにはメンズエステ!

エステサロン

忙しくて生活習慣、特に食生活が不規則になりがちな現代人は皮下脂肪がたまりやすく、そんな状態に悩んでいる方が大勢います。

何とか皮下脂肪を落としたいとダイエットを志すものの、仕事や家庭が忙しくてダイエットにまで手がまわらない。そんな男性も多いことと思います。

皮下脂肪を落とすには適度な運動と、食生活が重要になってきますが、一度溜まってしまった皮下脂肪をすっきり落とすのは並大抵の努力ではできません。

そんな忙しい男性、ダイエットが上手くいかない男性にこそ、メンズエステを利用することをおすすめします。

まず、皮下脂肪とはどのようにしてできるのか、次にメンズエステの効用をご紹介しつつ、最後に気になる皮下脂肪についての対策について説明していきます。

また「【総集編】確実に”皮下脂肪”を落とすメンズエステランキングTOP5」こちらでは皮下脂肪に特化したメンズエステサロンのランキングを発表しているので参考にご利用ください。

皮下脂肪を放置するとセルライトになってしまう

皮下脂肪というのは、皮膚のすぐ下に脂肪がついてしまっているものをいいます。

これは、消費されなかったエネルギーが、長い時間をかけて蓄積されることによってできます。

つまり、皮下脂肪の主な原因は、運動不足などの生活習慣と、食生活です。

脂肪には、皮下脂肪と内臓脂肪というものがあります。

内臓脂肪はお腹周りの筋肉と内臓の間につくものをいいます。

皮下脂肪は、洋ナシのような形に例えられ、内臓脂肪はリンゴのような形に例えられます。

一般的に皮下脂肪は女性に、内臓脂肪は男性につきやすいです。

これは子宮を守るためであると考えられています。

そしてこの皮下脂肪を放置してしまったときにできるのが、「セルライト」です。

まずセルライトについて説明します。

セルライトとは、もとは脂肪細胞だったものに老廃物や水分が溜まり、脂肪の状態が悪くなったものです。

太ってきて脂肪がついてくると、細胞も「脂肪細胞」となります。細胞も太ってしまうと、膨れてきて肥大化してきます。細胞が肥大化すると、その周りの血管やリンパ管を圧迫します。血液やリンパ液の流れが悪くなると、一つもいい事はありません。酸素や栄養を運ぶ血液が流れにくくなるため、満足な栄養は届かず、そして老廃物の除去もできないため、蓄積されてしまいます。そのような状態が続くと脂肪細胞の一部が変形することがあります。その結果、あの嫌なボコボコになるわけです。

出典:ダイエットブックBIZ

そして、何より恐ろしいのが、皮下脂肪は一回セルライトになってしまうと燃焼しにくくなるため、自力でで落とそうと思うと、かなり困難を極めます。

ましてや、現代人は日々仕事に追われがちであり、さらにダイエット対策が遅れてしまいます。

そんな時に非常に有効なのが、メンズエステです。

ここからメンズエステの具体的な施術やその効用を説明していきます。

メンズエステを有効活用する

男性 エステ

リンパマッサージというのは、リンパに溜まった老廃物をやさしくプロの手でほぐし、血流に乗せてスッキリさせてくれるものです。

やさしくマッサージしてはくれますが、溜まった老廃物が多ければ、痛みもそこそこ伴います。

全身の血流も整いますので、皮下脂肪の燃焼にも効果があります。

リンパの流れもスムーズにしてくれますし、様々な体の不調も同時に取り除かれますので、痩せるだけでなく健康体も同時に手に入れる事ができるとあって、ヘルシーに痩せたいと願う方には、大変利に叶ったダイエット方法と言える
出典:ダイエットブックBIZ

最新のマシンを使って一気に痩せる

皮下脂肪を落とすのに、今エステで話題沸騰となっているのが、キャビテーションと呼ばれる機械です。

エステで行われるこのキャビテーションは、体の中の皮下脂肪に直接刺激を与えて皮下脂肪を燃焼、排出するという効果があるのです。

このキャビテーションは、「切らない脂肪吸引」とも呼ばれていて、エステではとても人気が高い皮下脂肪燃焼のダイエットです。

エステのキャビテーションコースでは、キャビテーションと同時にリンパドレナージュ、エンダモロジーなど脂肪、老廃物が体外へ出やすいメニューと組み合わせて行われます
出典:キャビテーション痩身エステ.com

メンズエステって高いの?

エステは高くて、しかも女性が行くところという印象が強いかもしれません。

しかし、男性にも美容意識が高まってきた現代では、メンズエステが流行しており、多くの体型に悩む男性が、劇的な変化を経験しています。

さらに嬉しいことに、最近では、初回限定で安価で受けられるサロンも登場してきました。

また、専門のアドバイザーがカウンセリングを通じて一人一人にあった生活習慣を提案してくれますので、あなたの悩みに合わせたコースをエステで体験することができます。

エステが気になった方は、まずは体験版で申し込むことをおすすめします。

以下の記事では大手メンズエステサロンのラ・パルレ、ダンディハウス、エルセーヌ、メンズラクシアについての口コミ、料金比較について記載してあります。

まとめ

自分1人で落とそうとすると、かなりの時間と困難を伴う皮下脂肪のダイエット。

メンズエステを上手に利用して、周囲を驚かせるようなカラダづくりを目指しましょう。

最後にメンズエステに興味がある方は、皮下脂肪を落としたい方に一番選ばれているラ・パルレの脱メタボコースがおすすめです。

ラ・パルレはまず脱メタボコースという皮下脂肪を落とすことに特化したコースがある点と、初来店の場合の初回料金が業界最安値の2000円で受けられる点で他のサロンと大きな違いがあります。

初回キャンペーンはいつ値上がりするかわからないので、なるべく早めに体験することをおすすめします。

スクリーンショット 2018-04-11 14.55.34-min

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

<おすすめ関連記事>

皮下脂肪を落とせば腹筋が割れる?確実に腹筋を割る方法を伝授!

つまめるお腹はもういらない!皮下脂肪の効率的な燃焼方法とは?