気になる加齢臭。その対策のためにはエステが最適だった?!

加齢臭対策に悩んでいる人はエステへ行こう!

加齢臭をどうにかしようと、対策グッズをあれこれ買い込んだ人も多いことでしょう。しかしなかなか効果がでない。。そろそろ加齢臭とおわかれしたいものです。そんな方にオススメなのがエステです。エステで脱毛やデトックスメニューを受けることで気になる加齢臭が軽減されるのです。

加齢臭にはエステの脱毛がいい?

なぜエステで脱毛することが加齢臭の予防につながるのでしょうか。

そもそも加齢臭の原因としては皮脂脂が酸化することによって、ノネナールという物質が発生し、そのノネナールがいわゆる加齢臭を発生することが原因です。そのため、皮脂脂がたまりやすい、ムダ毛の多い部位を脱毛することによって加齢臭がしにくい環境を作ることが可能です。

 

ワキガのメカニズム

腋毛や背な毛など、お風呂場で洗い辛い箇所を特に脱毛すると、加齢臭がしづらくなります。

そんな脱毛ですが、メンズエステサロンの大手MEN`s TBCでは初めて来店される方なら1000円で脱毛コースが受けることができます。通常数万円するという認識があるので、あまり知られることがないですが、業界最安値の1000円で施術をうけることが可能です。

初体験の方限定!業界最安値、料金1000円脱毛「MEN`S TBC」の実態」こちらではMEN`S TBCの詳しい施術内容や、口コミについて記載されています。

デトックス系エステサロン

今メンズエステがブームになっており、様々なコースを展開するエステサロンも増えてきました。脱毛コースでも加齢臭対策ができますが、今増えているデトックス系エステサロンでも加齢臭対策をすることが可能です。

デトックス系とは脂肪燃焼や身体の代謝を上げる施術をすることによって、体内の老廃物を排出いして、加齢臭の原因となる酸化を防いだりします。

そんなデトックス系エステサロンではラ・パルレの脱メタボコースが大人気となっています。ラ・パルレの脱メタボコースは身体の内側から老廃物を排出するために、ヒートマットを使用して身体を温めていき、ハンドトリートメントで臓器マッサージを行い、血行を促進していきます。

一度で脂肪がかなり落ちたという男性もおり、加齢臭対策としては有効な効果を発揮します。また人気の理由の一つとして、初めてラ・パルレに行く方なら2000円で施術を受けることが可能です。こちらのキャンペーンは期間限定となっているので、まだ一度もラ・パルレに行かれたことがない方はお早めにお試しください。

初来店限定!業界最安値2000円で脱メタボ「ラ・パルレ」の実態!

デトックスエステサロン

デトックスエステサロン

なぜエステでなければならないの?

ではどうしてエステでなければ、加齢臭対策できないのでしょうか。ムダ毛処理くらいなら自分でできる。しかし、女性にとって今はもう「脱毛はエステで」が当たり前の時代なのです。

自己処理で肌にダメージを与えてしまっては、加齢臭は悪化する一方です。毛抜きなら大丈夫と思う人もいるでしょう。ですが、毛抜きも肌に与えるダメージは大きいのです。

脱毛以外にも、エステには臭い対策のコースが多くあります。そこでケアしてもらうことで、毛穴に詰まって素人では処理できないところまで、綺麗に処理してもらうことができます。

加齢臭は皮脂が原因。エステサロンでその皮脂をしっかりデトックスしていきましょう。

加齢臭予防に初エステ行きましょう

加齢臭にも抵抗があるのに、加齢臭を予防するためにエステに行くなんて。そう思ってしまう人も、いることでしょう。だけど、加齢臭対策は早い方がいいのです。

メンズエステの口コミ・料金比較の記事もあるので一度はチェックしておきましょう。

⇒脱毛サロンの口コミ・料金比較はこちら

全国展開しているエステサロンも多くあるので、お近くのエステサロンに一度お試しで行ってみることをおすすめします。

<おすすめ関連記事>

おすすめメンズデオドラント人気ランキングTOP10!加齢臭やワキガに!

口コミで話題のおすすめ加齢臭対策・予防サプリランキング!

0