加齢臭を予防するにはポリフェノールがいい?その効果とは?!

加齢臭の原因とはなんだろう

加齢臭の原因をご存知でしょうか。加齢臭をなんとかしようと思ったら、やはり原因を探る必要があります。

加齢臭は、皮脂の中の脂肪酸が酸化することでできるノネナールという物質が原因で発生します。脂っこい食事をとったり、不規則な生活をしたり、飲酒・喫煙を過剰に行ったり、ストレスを抱えたりすることによってノネナールは発生しやすくなります。

加齢臭を抑えるためには、酸化を防ぐ食事・生活をする必要があります。

 

ポリフェノールが加齢臭に効果的?

 

ポリフェノールは加齢臭に効果的だと考えられています。

ポリフェノールには抗酸化作用があります。抗酸化作用とは酸化を抑える作用のことです。この働きにより、ノネナールの過剰生成を防ぐことができます。また、ポリフェノールには、脂肪燃焼を促進したり、血液をサラサラにする働きがあり、加齢臭を抑えるのに効果的です。

 

ワイン

赤ワインで加齢臭対策

出典:https://bijinbu.me/articles/3973/?page=2

 

ポリフェノールをたくさん含んだものは?

では、ポリフェノールが多く含まれているものは、なんでしょう。

ポリフェノールは、ブルーベリーやぶどうに多く含まれています。

さらに、カカオにもポリフェノールが含まれています。

そして、ポリフェノールとして一番有名なのはワインなのではないでしょうか。赤ワインには、特にポリフェノールが多く含まれています。

成分

どれに含まれてるの?出典:http://shop.eisai.jp/about/

 

ポリフェノールを摂って加齢臭を撃退しよう!

ポリフェノールは、カカオやワイン、ぶどうなど、どれも簡単に手に入れることができる食品です。

ポリフェノールを摂取して加齢臭対策をしましょう。

 

効果

どうしても加齢臭が治らない方!どうしても治したい方!は

食生活を改善してもどうしても加齢臭が治らない方の悩みを解決しているのが、加齢臭対策サプリです。どうしても加齢臭を治したい方はサプリを使いましょう。

しつこい加齢臭を抱える方に最も人気のサプリ「メンズデオ」がおすすめです。

メンズデオ」サプリメントには、

・シャンピニオンエキス

・柿渋エキス

・緑茶エキス

・鉄クロロフィリンナトリウム

・デオアタック

といった成分による加齢臭菌の滅菌、体臭の改善が期待できます。

さらに、

・センスピュール

・フラクトオリゴ糖

これらの成分が腸内環境を整え、体の内面から体臭を予防してくれます。内面から効くので、加齢臭だけでなく、ワキガや口臭対策も同時に行うことができます。

メンズデオについては、メンズデオ8400って効果あるの?!悪い口コミ・有効成分全て公開!こちらの記事で、有効成分、口コミ、効果が確認できるので、ぜひご覧ください。

期間限定で初めて購入される方には71%OFFの950円で購入できるので、期間限定中にお試しすることをお勧めします。

スクリーンショット 2018-04-11 14.25.06-min

 

⇒公式サイトはこちらをクリック

 

0