ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全公開!

ダンディハウスの「表情筋トレーニング」とは?

テレビや雑誌で話題になり、今フェイシャルコースでは最も多くの男性が施述を受けているダンディハウスの表情筋トレーニングですが、本当に効果はあるのでしょうか?

今回表情筋トレーニングの実際の施述の流れや、どのような効果があるのか、実際に受けた方からの評判・口コミをお伝えしていきます。

スクリーンショット 2017-09-29 19.01.41

⇒公式サイトはこちら

「表情筋トレーニング」の効果

ダンディハウスの表情筋トレーニングは下記の①〜③に沿って施術が行われます。

  1. 固まった筋肉をほぐす
  2. 肌質に合わせて栄養を角質層まで導入する
  3. 表情筋を鍛える

実際の効果としては、以下のような悩みを解決することができます。

  • ほうれい線や顔のシワが薄くなる
  • 頬のたるみが引き締まり、小顔になる
  • 顔に溜まった老廃物が流れ、顔の疲れやむくみ、クマが取れる
  • 目が大きく開いて、目元もすっきりする
  • 肌のキメが細かくなり、すべすべになる
  • 肌のかさつきがなくなり、もちもちとした肌になる

といった効果を得ることができます。特に男性は顔のマッサージを怠っている方がほとんどのため、何十年も溜め込んだ老廃物がたまりきっており、それを施述で一気に流すため女性よりも顔の引き締まり効果をより感じやすくなっています。

施術内容を紹介

ダンディハウス 表情筋トレーニングではstep①〜step④までが施述の流れになっています。おおよその施述時間は1時間ほどになります。

step①:クレンジングマッサージ・ブラシ洗顔

まず表情筋のトレーニングをするまえに毛穴に詰まった皮脂をクレンジングで落としていきます。ほの暖かいスチーマーを当て毛穴を開き、酵素が入った泡で優しくクレンジングをしていきます。

普段テカリやくすみが気になる方などはこのマッサージだけでもかなりの体感を得ることができます。

洗顔

step②:フェイシャルフィットネスP

肌に栄養成分を入れながら、心地の良いピリピリ程度の電気刺激で凝り固まった表情筋をほぐしていきます。運動でいう、ストレッチの段階です。顔の筋肉をほぐしていくため、この時点で目元がぱっちりすることがわかります。

ストレッチ

step③:フェイシャルフィットネスM

8つのパッドを装着し、刺激を与えていきます。20分間装着し、普段使用していない表情筋をトレーニングしていきます。このトレーニングによって、表情筋が鍛えられ、たるんだ頬や皮下脂肪を引き締めることができます。

表情筋トレーニング

step④:ローションパック

保湿成分が配合されたローションパックで顔全体を包んでいきます。最後は栄養成分が逃げないように乳液を顔全体になじませていきます。

パック

施述が終わった段階で目がぱっちりしていることや、肌がすべすべしていることがすぐにわかります。特に普段肌がテカテカしている方や乾燥している方は肌質が変わっていることが触るとすぐにわかります。

⇒公式サイトはこちら

実際受けた人の評判・口コミ

ダンディハウスが行った自社調査では一回の施述で満足した方が、満足、大満足で100%というデータを出していますが、実際にダンディハウスの表情筋トレーニングを受けた方の効果・評判はどうなのでしょうか?

とても気持ちよくリラックスできました。刺激がマイルドで途中で寝てしまうほど(笑)頬がスッキリ細くなり、1回でこんなに実感できて驚きです。肩や首のコリもスッキリして頭が軽くなりました。

出典:ダンディハウス公式サイト

やる前は痛いのかな?と思っていましたが、そんなことはなくリラックスできました。顔が引き上がった実感はもちろんありますが、目もパッチリと大きくなったのには驚きました。肌もキレイになって大満足です。

出典:ダンディハウス公式サイト

肩のコリや顔の疲れがとれて全体的にスッキリしました。また顔がシュッとした気がします。顔の電気マッサージは斬新でとても気持ちよかった!

出典:ダンディハウス公式サイト

「表情筋トレーニング」がおすすめな人

上記の施述内容や効果より、以下のような男性にダンディハウスの表情筋トレーニングはおすすめです。

  • 普段パソコンなどの使用が多く、表情筋を使用していない男性
  • 顔のむくみやクマが気になっている、なかなかとれない男性
  • 顔がテカテカしている男性
  • 顔に皮下脂肪がついてしまい、なかなか落とすことができない男性
  • ほうれい線が目立ってきた男性

表情筋トレーニングをしないとこうなる
ダンディハウス公式サイトはこちら

「表情筋トレーニング」を受けられる店舗

ダンディハウスの表情筋トレーニングの施述を受けられる場所は以下になっています。

ダンディハウスは全国どこでも施述を受けることができるため、出張や引越しが多い方でも全く問題なく通うことが可能です。

【東京都】銀座本店/新宿本店/新宿東口店/
池袋店/赤坂店/上野店/自由が丘店/
丸井錦糸町店/町田店/立川店/中野マルイ店

【神奈川県】横浜店/川崎ルフロン 店/
テラスモール湘南店/西武東戸塚店

【千葉県】千葉店/柏髙島屋ステーションモール店

【埼玉県】大宮店/浦和パルコ店/新所沢パルコ店

【栃木県】おやまゆうえん店

【群馬県】けやきウォーク前橋店

【茨城県】イーアスつくば店

【北海道】札幌パルコ店

【宮城県】仙台パルコ店

【富山県】富山店(富山駅南口徒歩1分)

【静岡県】静岡パルコ店/イオンモール浜松市野店

【愛知県】名古屋栄本店/名古屋駅前店/名古屋パルコ店/
ヒルトン名古屋店/イオンタウン有松店/イオンタウン千種店

【京都府】京都店

【奈良県】ならファミリー店

【大阪府】梅田本店/天王寺店/千里セルシー店/なんば店/
大阪ヒルトンプラザ駅前店(大阪駅前店)/なんばパークス店/
西武高槻店/NU茶屋店/京橋京急モール店/くずはモール店/

【滋賀県】大津パルコ店

【兵庫県】神戸店/阪急西宮ガーデンズ店/イオンモール伊丹昆陽店

【広島県】広島パルコ店

【岡山県】イオンモール岡山店

【福岡県】福岡天神店/アイム小倉店

【熊本県】イオンモール熊本店

施術を受ける際の注意点

施術を受ける前に以下の点はチェックしてください。

  • 初回限定特別価格は、初めて利用する20歳以上の方限定
  • 体に刺繍・ボディアート(タトゥー・ペイント・シール等)のある方、酒気を帯びている方は来店を禁じられている
  • 効果には個人差がある

最もお得に「表情筋トレーニング」を受ける方法

ダンディハウスの表情筋トレーニングを施術されたい方は、公式サイトから予約をしましょう。

現在は、新技術発表記念ということで定価16,000円(税抜)が57%OFFの7,000円(税抜)施述を受けることが可能です。

こちらのキャンペーンは初めてダンディハウスの表情筋トレーニングコースを受ける方限定でさらに期間限定となっているので、まだ一度もダンディハウスの施述を受けていない男性は期間中にお試しいただくことをお勧めします。

スクリーンショット 2017-09-29 19.02.44

⇒ダンディハウス公式サイトはこちら

ダンディハウスならではの「安心宣言」とは?

ダンディハウスではお客様に最高の接客、効果、時間を過ごしていただくために「安心宣言」という宣言を公式サイトで掲載しています。

勧誘はしない

スタッフにノルマもなく、無理な勧誘は一切ありません。

返金保障

チケットやコース契約した後に満足できなかった場合は残りのチケットを返金することが可能です。

手ぶらok

タオルやヘアケア用品、トランクスまで完備されているために手ぶらで通うことが可能です。

プロ集団

IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門教育受けた有資格者が施述を行ってくれます。

品質保障

国際品質保証規格「ISO9001認証」をサロン単位で取得しています。

特に初めてダンディハウスに行かれる方は勧誘に不安を持つ方もいる方が多いですが、今大手サロンでは基本的に強引な勧誘を行うエステサロンは一切ありません。

もちろんコースの案内はありますが「他のサロンと比べてから決めます」という一言ですぐに帰宅することが可能です 。

ダンディハウス表情筋トレーニング

まとめ

ダンディハウスの表情筋トレーニングコースについて解説を行なってきました。

メンズエステでは表情筋に特化したコースは少ないため、しわやほうれいせん、頬のたるみ、顔の脂肪が気になる方はぜひ期間限定キャンペーンが終了するまえにダンディハウスの表情筋トレーニングをお試しいただくことをおすすめします。

<おすすめ関連記事>