【体験記事】ダンディハウスでダイエット!トリプルバーンZの口コミは?

ダンディハウスのトリプルバーンZとは?

カズダンディハウス

三浦知良さんがCMをしていることで話題となっているダンディハウス。

ダンディハウスはメンズエステでは最も大きなエステサロンの1つですが、そのダンディハウスの中でも最も人気のコースが「トリプルバーンZ」と呼ばれるダイエットコースです。

もともとダンディハウスはダイエットや脂肪燃焼に独自の技術を持っていることもあり、他社メンズエステからもダイエットコースに関しては一目を置かれています。

では、このダイエットコースは、何が他社と異なるのでしょうか。

今回は、トリプルバーンZとはどんなものなのか、本当にダイエットに効果があるのかどうかについて、施術内容や口コミを元に徹底検証していきます。

また、記事の後半では、トリプルバーンZを最も安く受けられる方法についてもご紹介しています。

⇒公式サイトはこちら

トリプルバーンZの立証されている効果

トリプルバーンZは実際にダイエットには効果があるのでしょうか?

まず先に結論から言うと、個人差にもよりますが、継続すればダイエット効果が出る可能性は高いといえます

もちろん初回の体験の1回だけでもウエストのサイズダウンや体脂肪率減少の効果を感じている人もいますが、基本的には回数をこなす中で段階的に燃えやすい体を作ることを目的としていますので、いきなり効果が出ないからと言ってすぐに判断をしてはいけません。

ダンディハウスは、メンズエステでは珍しく、医学・スポーツ医学の分野から痩せる効果について検証を行っています

東京大学との共同研究や国士館大学でのトリプルバーンの実際のダイエット効果についても調査を行っており、しっかりとした学術的な根拠も示したうえで施術を行っているので、かなり信頼できると言っていいでしょう。

トリプルバーンZの実際の効果について見ていきます。

以下の東京大学との共同研究による「トリプルバーン痩身法モニター体重変化」そして「トリプルバーン痩身法の回数と体重・体脂肪率の変化」をご確認ください。

トリプルバーン

トリプルバーン

上の図を見るとトリプルバーンZ痩身法を受けた3回目までは体重に変化がありません。

しかし、その後体重が一気に落ちていくのがわかります。

どちらの図も8回目以降からの体重減少、体脂肪減少が著しく、回数が増えれば増えるほど効果がアップしていることがわかります。

これはトリプルバーンZが急激にただ体重を落とすのではなく、脂肪燃焼を働きかけ、痩せやすい体を作っていくというコンセプトに基づきます。

トリプルバーンZは回数を重ねるごとに体脂肪が減少していき、中性脂肪や遊離コレステロールなど、生活習慣病に関わる数字も下がります。

「トリプルバーン痩身法の回数と体重・体脂肪率の変化」を確認しても特に体脂肪率の減少は著しく、40回目で体重は10.4%減、体脂肪率は19.9%減という結果が出ています

これだけ体重や体脂肪率に変化のあるトリプルバーンZですが、具体的にどの程度カロリーを消費するのかについては次の図をご確認ください。

ダンディハウス

左の安静にしている状態と、サウナに入っている状態を比べるた時、サウナに入っている時のほうが消費カロリーが多いことがわかります。

しかし、トリプルバーンZを受けた際の消費カロリーはサウナに入るよりもさらに高いことがわかります。

また、施術後40分の状態を見てもサウナとほぼ同程度、安静にしているときと比べると確実に消費カロリーが高いこともわかります。

トリプルバーンZは約1時間分の有酸素運動と同等の消費カロリーに相当し、寝ているだけで十分に運動をしたのと同じような状態になるのです。

トリプルバーンZのダイエットは皮下脂肪だけではなく内臓脂肪にも効果があります。

次の写真をご覧ください。

ダンディハウス

施術前とトリプルバーンZを24回受けた後では内臓脂肪の量が確実に減り、内臓の形をしっかりと確認できることがこの写真からわかります。

内臓脂肪が増えすぎた状態は生活習慣病などにも繋がる危険もありますので、内臓脂肪から燃やしていくトリプルバーンZの効果は高いのです。

男性は女性と比べると、皮下脂肪より内臓脂肪の比率が高いため、まさに男性のために研究し尽くされた痩身プログラムといえます。

トリプルバーンZは、見た目はもちろんのこと、健康面でのアプローチも充実しており、健康的に痩せることを可能にしてくれます。

⇒公式サイトはこちら

トリプルバーンZの施術内容

トリプルバーンZ

トリプルバーンZは脂肪を揉みほぐすところから始まり、筋肉を鍛え上げるまでの大きく3つのステップに別れた施術になっています。

それぞれ3つのステップを細かくどのような施術が行なわれるのかを検証していきます。

STEP①セルライトバーン

セルライトバーン

セルライトバーンでは寝る姿勢を取ったまま、頑固なセルライトを吸引しながら揉みほぐします。

セルライトとは肌の表面に見える凸凹の脂肪のかたまりで、この固まってしまった脂肪を揉みほぐしていきます。

運動や食事制限といったダイエット方法ではセルライトは解消しにくく、また放置しておくとどんどん悪化してしまいます。

まずはこのセルライトをもみほぐし、燃えやすい状態にするところからスタートします。

STEP②ミリオンウェーブ

スクリーンショット 2017-05-10 10.57.55

次のステップでは、超音波を用いて脂肪の燃焼を促していきます。

ミリオンウェーブは1秒間に50~100万回もの超音波が体の奥深くまでもの脂肪に働きかけ、寝ているだけで脂肪燃焼を促します。

超音波の照射面積は他社と比較しても4倍もあり、広範囲における脂肪に対して燃焼を促していきます。

運動を行うだけではアプローチしにくい皮下脂肪に対してしっかりと超音波を与えることができるミリオンウェーブは、初回体験では行う事ができませんので、注意しましょう。

STEP③ファットバーン

ファットバーン

最後のステップであるファットバーンでは、計算されつくした中周波の波が全身28ヶ所に働きかけます。

直接脂肪にアタックし、寝た姿勢のまま有酸素運動と同等の効果を発揮し、体を引き締めます。

ダンディハウスのファットバーン機器は、特許を取得したオリジナルのものを使用しており、他のエステサロンでは体験できない引き締めを実感することができます。

こうした3ステップによる痩身プログラムを受けることにより、ただ単に体重を落とすだけでなく、筋肉を引き締めてリバウンドをしにくい体質を作ることができます。

⇒公式サイトはこちら

実際に受けた人の口コミ・評判

では実際に施術を受けた方の口コミや評判はどうなのでしょうか?

今回は悪い口コミ、評判も徹底的に検証していきます。

悪い口コミ・評判

あまり悪い口コミや評判自体数が少なかったのですが、以下のようなダンディハウスに対する悪い口コミが見つかりました。

とにかく豪勢でおしゃれです。ただ、それだけにダンディハウスに行くの自体に、気を使うというか身だしなみなども考えてしまう感じ。それすらも楽しんでしまう人もいると思うけど、私は少し面倒に感じましたかね。
出典:みんなの評判ランキング

効果はあると思う!人により技術の差があり!自分にあった人がいても指名できない!日によりハズレな人に当たると満足感がない!
出典:みんなの評判ランキング

女性スタッフが多い。で、女性に相談するのが恥ずかしいとかそういうのはない。妙にチヤホヤされて、褒められたり持ち上げられたりするのが面倒くさい。どうも好きになれない。しつこいものではないが勧誘もあるし、やはり好きになれない。なんだか利用すればするほど「いいお客」になってしまうような気がする。3個ぐらい他サロンやクリニックと比較してみたけれど、僕としてはクリニックの、それもあっさりしたところのほうが合っている。ダンディハウスは店舗の数は多いし、無理に何か強いられることはないから、一度無料のトライアルとか何か試すのは損がないと思うけど。
出典:みんなの評判ランキング

良い口コミ・評判

では次に、ダンディハウスのトリプルバーンZについての良い口コミや評判も確認してみましょう。

もともとリバウンドを何回か繰り返していて、30後半になると恐ろしいもので、まったく今までの方法じゃ落ちなくなったんで、これはいかんって思いました。ダンディハウスでは1年かけて25.6kg落ちた後に、むしろやせすぎたと思って今に戻した感じです。健康診断の結果も劇的に変わりましたね。もうコレステロール値とか脂肪値とか、体重もそうですけど、だいぶ変わりましたね。
出典:公式サイト30代会員様のお声

87.8㎏ぐらいありましたが、半年ほど毎月大体3㎏ずつ体重が減りました。辛さも多少ありましたが、それよりも体重が減っていく喜びのほうが大きかったですね。周囲も10㎏ぐらいやせると「大丈夫?」とか「素敵!」とか両方ありました。妻もとても喜んでくれましたね。今はこれ以上太るなって言われます。もうあの姿は見たくないと。機械を使って脂肪がやわらかくなった後の脂肪のもみだしが一番効果がありました。以前はパンパンの状態だったのが、脂肪が柔らかくなってやせやすくなったので、あれが一番効果あったと思います。スタッフの方が自分のことのように心配してくれたり、気にかけてくれて、だんだん楽しくやれました。プロのアドバイスをもらいながら、その通りにすると効果が高くなるのかなと感じています。
出典:公式サイト40代会員様のお声

贅肉がぶくぶくっとある状態から、やせていくのを目の当たりにしたクラスメイトに毎週驚かれてました。やせた理由を説明すると賞賛の声でした。嬉しいですよね。やる気が出るというか。ダンディハウスに長く通える理由として、私はホスピタリティが高くないところだと続かないと思うんですね。リラックスできるような施術ばかりではないですし。やっぱり私が続いているのは、優雅な時間を過ごせる中で、そういうのをできるっていうのがいいなって思うからですね
出典:公式サイト50代会員様のお声

ゆうさん / 30歳 / 評価:⭐️⭐️⭐️⭐️☆ / 店舗:上野店

ホームページではとても派手に宣伝をしていましたが、店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧にコース内容の説明をしてくれました
結局3か月通ったのですが、実際に体重やお腹周りの脂肪が落ちただけでなく、太りにくい体質に改善できたことが一番良かったと実感しています。

出典:BiDAN口コミ特集

以下のように、実際にトリプルバーンZでダイエットに成功した方々のデータも公式サイトで見ることが可能です。トリプルバーンZがどの程度効果があるのか確認するためにも、ぜひ目を通してください。

実際にトリプルバーンZの効果を体験してきた!

実際にBiDANのスタッフがトリプルバーンZを体験してきました。なかなか落ちない脇腹の脂肪が気になるので、すっきりさせたいです。

まずは内装から見ていきましょう。内装は落ち着いた高級感があり、気持ちが高まります。

ダンディハウス待合室

カウンセリングルームは落ち着いた雰囲気の個室なので、他人の目を気にすることなく話すことができます。

ダンディハウスカウンセリングルーム

以下は、実際の施術中の様子です。施術自体は1時間程度で終わります。滞在時間カウンセリングや着替えなども合わせて1時間半〜2時間くらいです。

ダンディハウスセルライトバーン

以下はトリプルバーンZのビフォーアフター写真です。

ダンディハウスビフォーアフター

悩みだった脇腹のお肉がスッキリし、くびれができました。また、腹筋にも縦線がくっきりと出ました。

以下は、トリプルバーンZを受けた前後の計測結果です。

ダンディハウス測定結果

今回は体重を減らすことが目的ではないのに、寝ているだけで体重がマイナス1.3キロ減り、66.7キロから65.4kgに減少しました。

コースの途中で水を飲みながらの施術だったので、単純に汗で水分が無くなっただけというわけではなさそうです。

⇒公式サイトはこちら

体験者5人のビフォーアフターを紹介

公式サイトではトリプルバーンZによって、ダイエットに成功した方々の実際のデータが掲載されています。

その一部をご紹介していきます。

①脇太様 33歳 168.5cm

  • 体重:-7.9kg (70.8kg→62.9kg)
  • 体脂肪率:6.2% (20.2%→14.0%)
  • ウエスト:-6.8%

トリプルバーンZモニター


②布川宏隆様 47歳 181cm

  • 体重-21.9kg  (110.0kg→88.1kg)
  • 体脂肪率-9.7kg (30.6%→20.9%)
  • ウエスト-22.7cm (108.7cm→86.0kg)

トリプルバーンZモニター


③今村 朋大 28歳 175cm

  • 体重-18.6kg (93.0kg→74.7kg)
  • 体脂肪率-10% (27.2%→17.2%)
  • ウエスト-5.6cm (87.0cm→81.4cm)

トリプルバーンZモニター


④稲葉 毅様 36歳 186cm

  • 体重-19.3kg (112.8kg→93.5kg)
  • 体脂肪率-5.3% (32.4%→27.1%)
  • ウエスト-21cm (112.0cm→91.0cm)

トリプルバーンZモニター


⑤福崎 健太様 42歳 173cm

  • 体重-10.0kg (72.0kg→62.0kg)
  • 体脂肪率-7.5% (20.4%→12.9%)
  • ウエスト-9.5cm (84.0cm→74.5cm)

トリプルバーンZモニター

体重の減少はもちろんですが、見た目や引き締め効果もあり、正しく脂肪を燃焼してダイエットできていることがわかります。

⇒公式サイトはこちら

トリプルバーンZを最安値で受ける方法

次に、ダンディハウスのトリプルバーンZを最安値で受けられる方法についてご説明します。

トリプルバーンZは通常価格15,000円となっていますが、公式サイトから初回限定ですが特別価格5,000円で受けることが可能です。

またダンディハウスではモニターを募集しており、モニターコースをご利用で5万円のエステチケットがプレゼントされます。

モニターコースを利用することで更に安く、お得にトリプルバーンZを受けることができますので、ぜひモニターコースもご検討ください。

トリプルバーンZ

⇒公式サイトはこちら

ダイエットコースが受けられる店舗一覧

ダンディハウスのトリプルバーンZなどダイエットコースが受けられる場所は、以下のとおりとなっています。ダンディハウスは全国どこでも施術可能ですので、引っ越しが多い方、また長期出張の多い方なども安心して通うことが可能です。

【東京都】
銀座本店/新宿本店/新宿東口店/池袋店/
赤坂店/上野店/自由が丘店/丸井錦糸町店/
町田店/立川店/中野マルイ店/

【神奈川県】
横浜店/川崎ルフロン 店/テラスモール湘南店/西武東戸塚店/

【千葉県】
千葉店/柏髙島屋ステーションモール店/

【埼玉県】
大宮店/浦和パルコ店/新所沢パルコ店/

【栃木県】
おやまゆうえん店

【群馬県】
けやきウォーク前橋店

【茨城県】
イーアスつくば店

【北海道】
札幌パルコ店

【宮城県】
仙台パルコ店

【富山県】
富山店

【静岡県】
静岡パルコ/イオンモール浜松市野店/

【愛知県】
名古屋栄本店/名古屋駅前店/名古屋パルコ店/
ヒルトン名古屋店/イオンタウン有松店/イオンタウン千種店/

【京都府】
京都店

【奈良県】
ならファミリー店

【大阪府】
梅田本店/天王寺店/大阪ヒルトンプラザ駅前店(大阪駅前店)/
なんば店/なんばパークス店/くずはモール店/西武高槻店/
NU茶屋店/京橋京急モール店/千里セルシー店

【滋賀県】
大津パルコ店

【兵庫県】
神戸店/阪急西宮ガーデンズ店/イオンモール伊丹昆陽店/

【広島県】
広島パルコ店

【岡山県】
イオンモール岡山店

【福岡県】
福岡天神店/アイム小倉店

【熊本県】
イオンモール熊本店

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのメリット・デメリット

トリプルバーンZを受ける前に、ダンディハウスのメリットやデメリットをしっかり把握しておきましょう。

<デメリット>

  • 高級感が苦手な方はあまり心地がよくない
  • 女性スタッフが多いので、女性スタッフの施術が苦手な方は向いていない
  • 指名制度がない(指名したいスタッフの出勤日に合わせることで施術を受けることは可能)

<メリット>

  • 高級感を感じながら癒されたい方にはメンズエステでは最も高級感を味わえる
  • トリプルバーンZだけではなく男性のためのコースが充実しており、総合的に「男を磨く場所」としての質が高い
  • メンズエステのパイオニアとして確かな実績と信頼がある施術を受けることができる
  • ただ体重を落とすだけでなく、リバウンドしにくい体を作ることができる
  • マシンは特許を取得の物や医療機関と共同開発したダンディハウスだけのオリジナルマシン

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス7つの安心宣言

ダンディハウスでは7つの安心宣言が掲げられており、以下のような特徴を持っています。公式サイトのトップページでもしっかり掲げられており、安心して施術を受けることができますのでぜひご確認ください。

ダンディハウス 安心宣言

①勧誘はしない

スタッフにノルマもなく、無理な勧誘は一切ありません。

②返金保障

チケットやコース契約した後に満足できなかった場合は残りのチケットを返金することが可能です。

③手ぶらok

タオルやヘアケア用品、トランクスまで完備されているために手ぶらで通うことが可能です。

④プロ集団

IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門教育受けた有資格者が施述を行ってくれます。

⑤品質保障

国際品質保証規格「ISO9001認証」をサロン単位で取得しています。

⑥全国利用可能

日本各地にあるダンディハウスをご利用できます。

⑦効果の保証

大学などで、効果を実証しています。

上記のような安全宣言を掲げ徹底しているのがダンディハウスで、特にサロンなどは勧誘に警戒心を持つ方も多いのですが、その心配はいりません。

もちろんコースの案内などはされることもありますが、強引な勧誘もないので「考えておきます」と答えれば大丈夫です。

またダンディハウスはお客様に安心して通っていただくための安心・安全なサロンの証明としてJEO(日本エステティック機構)エステティックサロンの認証を取得しています。

この認証は経済産業省の報告書に基づいた認証基準によって審査され、基準に見合っていると認められたサロンに対して認証を付与する制度となっています。

  • 無理な勧誘などはないこと
  • 経済産業省認定のエステサロンであること

これらの特徴により、安心してダンディハウスのトリプルバーンZを受けることができるのです。

エステティックサロン認証

⇒公式サイトはこちら

ダイエットコース以外のサロンメニュー

ダンディハウスには、ダイエットコース以外にも以下のように多数のコースが用意されているので、男性美容の悩みをトータル的に解決したい人におすすめです。

メニュー名 初回料金
男のダイエット「トリプルバーンZ」 5,000
表情筋トレーニング 7,000円
 生コラーゲンスペシャル美顔法 5,000
男のエステ脱毛 5,000
ニキビ撃退大作戦 7,000
フェイススリム 5,000
ブライダルエステ 10万円〜
リラックスメニュー 4,000円〜

ダンディハウスがおすすめな方

最後に、ダンディハウスを特におすすめしたい方をご紹介します。以下のリストに当てはまる方は、ぜひ一度ダンディハウスのトリプルバーンZなどダイエットコースをご検討ください。

  • 体についてしまった脂肪が運動などをしてもなかなか落ちないという方
  • 高級感のある空間で癒すや脂肪燃焼、ダイエット効果を求めている方
  • 信頼のできるダイエット方法を行っているエステサロンを探している方
  • 無理な勧誘などもなく、自分のペースに合ったダイエットを進めたい方
  • 出張や引っ越しが多いけれど、安心して施術を続けたい方
  • 激しい運動や食事制限はイヤだ

初回限定特別価格やモニターコースなど、安く施術をしてもらう方法もたくさんあります。以上の方にダンディハウスはおすすめですので、当てはまる方は一度公式サイトをご確認いただき、検討してみてください。

また公式サイトではお客様の声や結果などもわかりやすく掲載されていますので、じっくりご確認いただくことをおすすめします。

トリプルバーンZ

⇒公式サイトはこちら

まとめ

ダンディハウスのトリプルバーンZについて口コミと体験レポートを交えて詳しく解説してきました。なかなか脂肪が落ちない方もトリプルバーンズZで脂肪を落とすチャンスです。

トリプルバーンZは、初回限定価格5,000円で受けられ、また手ぶらでも心配ないので試しに行ってみてもいいでしょう。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

0