カッティ酵素は効果なし?成分・口コミからその効果を徹底検証!

カッティ酵素とは?

カッティ酵素

カッティ酵素「治療院が実践する低糖質ダイエットサプリ」として、治療院が低糖質ダイエットと共同で開発したダイエットサプリです。

ダイエットするにあたって重要な糖質や脂質のサポート、腸内環境のサポートなどが充実しており、その効果の高さは口コミだけではなくテレビでも紹介されています。

カッティ酵素

低糖質ダイエットだけではなく腸内環境も整え、スッキリとした毎日を送ることが出来るサプリとして口コミなどからも広まっています。このようにダイエット成功率94%のプログラムで利用されているカッティ酵素は、非常に高い人気を誇っています。

しかし、カッティ酵素の実際の効果はどのようなものなのでしょうか?

今回、成分や口コミから徹底検証していきます。

⇒カッティ酵素公式サイトはこちら

カッティ酵素の悪い口コミは?

2017年11月現在、アマゾンや楽天といったサイトにカッティ酵素の悪い口コミは掲載されていません。

これは、カッティ酵素が公式サイトのみの販売を行ってきたことによります。

新しい口コミを発見し次第随時更新していきます。

多くの糖質カットサプリにある共通の悪い口コミは、「効果がなかった」「痩せなかった」というものです。サプリが体質にあっていなかったという方はもちろんいますが、効果がなかった方の中には、摂取量を継続的に取らなかったという方も多くいらっしゃいます。

サプリの効果はある程度継続して摂取しないとでないものも多いので、継続した摂取を意識しましょう。

カッティ酵素の良い口コミは?

良い口コミに関しても、大きな通販サイトには掲載されていません。

他サイトで、口コミが掲載されているものもありますが、独自で集めたものや、サイト運営者自身のレビューであることがほとんどです。

口コミを発見し次第随時更新していきます。

カッティ酵素はどのような効果がある?

次は具体的なカッティ酵素の効果について紹介します。

カッティ酵素は、

・糖質・脂質カットをサポートする効果

・腸内環境を整える効果

・栄養素が九州されやすくなる効果

の3つの効果があります。

カッティ酵素にはこだわりの糖質・脂質サポート成分、腸内環境を整えるための食物繊維、そして身体を元気にさせるために必要な活性酵素が含まれています。

ダイエットするに当たって天敵となる「炭水化物」「糖質」「脂質」をカットするだけではなく、活性酵素や黒胡椒によって身体全体をトータルサポートします。

またダイエットには腸内環境の改善も欠かせませんが、それに必要な食物繊維も含まれ、総合的にダイエットをサポートする効果を持つのが「カッティ酵素」です。

カッティ酵素を使用したダイエットプログラムでは、成功率が94%という高い数値となっています。

どのようにしてダイエットを成功させるのか、まずはカッティ酵素の成分から確認していきます。

カッティ酵素 

カッティ酵素のカプセルの中はこんな感じです。

カッティ酵素 カプセル

カッティ酵素の有効成分を公開!

ダイエットをサポートするサプリメント、カッティ酵素の有効成分をまとめてご紹介していきます。含まれている成分を把握することでカッティ酵素の効果も確認出来ますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

ギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタ

ギムネマシルベスタはダイエットサポート成分としても広く知られている、「甘味を壊す」という意味の薬草です。インドなどでは2000年以上もの昔から糖尿病の予防などとしても使われており、古くから糖質カットができる成分であることが知られています。

余計な糖分の吸収を抑えて血糖値の上昇を上げる効果があり、糖尿病の予防や肥満防止、また便秘解消などにも効果を発揮します。

ガルニシア

ガルシニア

ガルシニアは東南アジア原産のフルーツで、脂肪の燃焼をサポートしながら脂肪がつきにくくなる効果、食欲を抑える効果などがあります。

炭水化物の過剰摂取が良くないことは広く知られていますが、ガルシニアは炭水化物を身体に溜め込まず有効活用出来るようにサポートする成分です。

酒粕発酵物

酒粕発酵物

清酒の酒粕をもう一度酵母で醗酵させ、現代人が不足しがちなたんぱく質と食物繊維を濃縮したものが「酒粕発酵物」です。脂質オフの効果があり、身体に油を溜め込まない働きがあります。

生酵素

生酵素

酵素は身体の働きに欠かすことは出来ませんが、そのためにも「生きた酵素」を摂取することがとても大切になります。

カッティ酵素に含まれている生酵素は古くから利用されてきた麹菌で醗酵させた米麹由来の素材を使用しており、摂取した食事から栄養素が身体に入りやすくする効果があります。

その効果により栄養素をしっかり身体に隅々まで行き渡らせ、脂肪燃焼をしやすい状態を作ることが出来るのです。

黒胡椒

黒胡椒

カッティ酵素の黒胡椒は、インド南部で栽培されている黒胡椒の実から抽出されています。

黒胡椒は栄養摂取のサポート、身体へ栄養を行き渡らせるために必要な「巡る力」が優れており、黒胡椒のバックアップによりさらに身体の隅々へ栄養を送ることが出来ます。

食物繊維

食物繊維

食物繊維は「第六の栄養素」とも言われ、腸内環境を整えるためには必ず必要です。特にダイエット中の腸内環境は乱れやすく、便秘などのトラブルもよく起こります。

ダイエット中にしっかり腸内環境を維持するためには腸内フローラのエサとなる食物繊維をしっかり補うことが大切です。

カッティ酵素

実際、このような袋に入って届きます

⇒カッティ酵素公式サイトはこちら

カッティ酵素は安全?

カッティ酵素の成分や口コミ、その効果について把握したところで、次にカッティ酵素の安全性についても確認してみましょう。

カッティ酵素は、以下の事から安全性が高いと言えます。

◻︎自然由来の成分が中心

成分一覧を確認しても分かりますが、カッティ酵素の成分は自然由来のものばかりとなっています。身体に大きな負担をかける副作用なども心配なく、安心して摂取することが可能です。

◻︎日本国内GMP認定工場で製造

カッティ酵素は安全・安心・安定のためGMPを取得した提携国内工場でのみ生産されていますので、安心して摂取することが出来ます。

GMPとは、Good Manufacturing Practice(適正 製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、 出荷まで全ての過程において、製品が「安全」 に作られ、「一定の品質」が保たれるようにする ための製造工程管理基準

出典:公益財団法人 日本健康・栄養食品教会

原材料はもちろん、入荷・製造・最終製品を出荷するまでの全ての工程において「安全」が保たれています。

最もお得な購入方法は?

最もお得な購入方法は公式サイトからの購入です。

アマゾンや楽天市場、@コスメでは、カッティ酵素の取り扱いはありませんでした。

そのため、最もお得に購入できるのは、公式サイトです。

定価販売は、5760円ですが定期コースであれば初回2,980円で購入できます。

<定期コース>

初回料金:2,980円

2回目以降:4,032円

定期コースの場合、3回めのお届けまでお約束という条件がありますのでご注意下さい。これは最初の1ヶ月では最大限の効果を実感することが難しく、最大限の効果を実感していただいた上、で判断してもらいたいという理由があります。

4回目以降のお届けが不要の場合は、発送完了日の7日前までに連絡すれば解除出来ますのでご安心下さい。

カッティ酵素 定期コース

⇒カッティ酵素公式サイトはこちら

返品はできる?

返品についてですが、不良品や注文した商品などの場合は会社負担で引取・取替をしてもらえます。この場合は商品到着後7日以内にメールもしくは電話で連絡し、7日以内に「お買上げ明細書」を同封の上送って下さい。

購入後に不要となった場合など購入側の都合の場合は、未開封のみ返品受付が行われています。この場合の送料は購入者の負担となり、5400円以上購入した後の返品で5400円未満になる場合の送料についても購入者の負担となりますのでご注意下さい。

クレジットカードでのご購入の場合は返品処理日がクレジットカード会社への請求取消日となりますので、締め日によっては返金が次回の引き落とし日になることもあります。

カッティ酵素をおすすめしたい方

改めてカッティ酵素を特におすすめしたい方は以下のようになります。

◻︎油ものや炭水化物など摂取カロリーが高めな方

◻︎運動する十分な時間や余裕がない方

◻︎体を引き締めたい方

◻︎きついトレーニングなしにダイエットしたい方

◻︎食事制限なくダイエットしたい方

◻︎ジムなどの高額なダイエットができない方

カッティ酵素

⇒カッティ酵素公式サイトはこちら

カッティ酵素 まとめ

カッティ酵素を使ったチャレンジプログラムはダイエット成功率94%という高い数字があり、口コミだけではない効果の高さも分かります。

公式サイトから購入すると定価よりかなり安く購入出来ますし、継続してこそ効果が高まるカッティ酵素の買い忘れなども防ぐことが出来ます。

今年こそ、カッティ酵素で、本気のダイエットを成功させましょう。

《おすすめ関連記事》

糖質カットサプリランキング!糖質制限におすすめのサプリ5選

市販の本当に痩せるダイエットサプリランキング【2017最新版】

ダイエットサプリは効果なし?!本当に痩せるサプリを厳選!

脂質カットサプリの効果は?人気のサプリをランキングで紹介!

2017年最新!市販されている”男性専用ダイエットサプリ”ランキング