ライザップのビフォーアフターを比較!あの芸能人はどうなった?

ライザップって?「結果にコミット」できる?

スクリーンショット 2017-07-18 19.50.58

TVのCMなどで「結果にコミットする。」でおなじみのライザップですが、芸能人たちのビフォーアフターはどのようなものなのでしょうか?

また、ライザップではどのようなことをして、どのような効果が得られるのでしょうか?

今回、ライザップのプログラムの詳細や、ライザップ体験者のビフォーアフターを紹介していきます。

スクリーンショット 2017-07-19 15.08.40

→ライザップ公式サイトはこちら

ライザップ経験者のビフォーアフターは?

ビフォーアフター①遠藤章造さん

スクリーンショット 2017-08-04 17.01.11

ココリコ遠藤さんはライザップを始める前はかなりの肥満体形で筋トレをするときは重いものを持ってトレーニングをしないと痩せることができないと思っていたみたいなのですが、ライザップでダイエットを始めるとあまり重くないものを持って、トレーニングを行いそれの方が体に効くと実感されたそうです。

そして、トレーナーの方との二人三脚でその方の期待に応えないとという気持ちにさせられて、さらにトレーニングに気持ちが入ったそうです。

そして、段々と効果が現れて上京したころの体形にまで戻ると、もっと頑張ろうと気持ちがかなり変化したようです。

そして、CMのおなじみのビフォーアフターのように、遠藤さんの体形は筋肉質になりました。

現在、遠藤さんのリバウンドは報告されていません。

ビフォーアフター②木本武宏さん

木本武宏さんも現在、リバウンドが報告されていません。

ビフォーアフター③出口グラウシオさん

スクリーンショット 2017-08-05 12.56.25

ビフォーアフター④峯岸みなみさん

ビフォーアフター⑤森永卓郎さん

スクリーンショット 2017-08-05 12.56.04

森永さんは糖尿病を患っておられます。

トレーニング前は炭水化物+糖分をかなり多く摂取していたようです。

そして、ライザップに通うようになったばかりのころは、少しずつ少しずつ体にあまり負担のかからない筋トレ方法を使って、筋トレを行っていたようです。

そして、食事法も塩分の少ない食事を摂取したようです。

そして、段々負荷をかけていって森永さんの体力や筋力が徐々に付いていくにつれて、森永さん本人の体に良い徴候が現れ血糖値の検査などで数値が正常値に近い位置まで戻ったようです。

そして、ビフォーアフターのCM後もリバウンドは報告されていません。

本当にあのビフォーアフターは衝撃です。

→ライザップ公式サイトはこちら

ライザップの特徴とは?

改めて、ライザップの特徴について以下で紹介していきます。

ライザップの特徴は以下のようになります。

  • マンツーマン指導のトレーニング
  • 93%の卒業生がリバウンドなし
  • 厳しい食事制限のないダイエットの実践
  • 30日間無条件全額返金保障

それではそれぞれについて詳しく紹介します。

①マンツーマン指導のトレーニング

ライザップのマンツーマントレーニングの強みは、一人で行うトレーニングよりも専門家のマンツーマン指導のもとで実践する方が高い効果が得られることがデータで実証されています。

そして、正しいトレーニングのノウハウはその後のリバウンド対策にも役に立ちます。

そして、トレーナーのサポートにより繰り返し筋力トレーニングを行うことが効果が増大しますし、挫折しそうになったときに利用者さんの心の支えになってくれる協力者であるトレーナーの存在はとても大きな存在です。

そのため、ライザップのマンツーマントレーニングは最初から最後まで寄り添い結果が出るまでサポートしてくれます。だから、安心して続けられるのですね。

スクリーンショット 2017-07-19 15.06.53

医療・スポーツ・美容の専門家がプログラムを監修します。

ライザップのメソッドの強みは、激しく体を動かす有酸素運動は行わず、筋力をアップするトレーニングで基礎代謝を上げて痩せやすい体づくりを行います。

そして、スタイルアップのためのトレーニングをユーザーのご要望に合わせたプログラムで設定し行います。

食事の面では2カ月まるごと180食分のアドバイスを行いスタイルを作る食事を指導します。

そして、食事を制限するのではなく選んで食べるようになります。

それから、食事に困ったらいつでもプロの相談が受けられます。

普通の低糖質とは違う圧倒的に結果の出る食事法を指導するので、効果が倍増します。

写真のようなビフォーアフターは憧れますね。

どんなトレーニングがあるの?

ライザップで行われるトレーニングは、無酸素運動と呼ばれる筋トレのみです。

ジョギングや水泳といった有酸素運動は行いません。

筋トレで使用される代表的なトレーニング機器はパワーラック(バーベル)とダンベルです。

このバーベルに負荷調整用のプレートを使うことで、それぞれの筋力に合わせたトレーニングを行います。

あの写真やCMのビフォーアフターは、筋トレで作られていたようです。

スクリーンショット 2017-08-05 13.15.18

スクリーンショット 2017-08-05 13.15.35

93%の卒業生がリバウンドなし

ライザップでは、ダイエットに成功し、その後も結果にコミットし続けるボディマネジメントプログラムを生み出し、食事やトレーニングを徐々に日常に戻すことで理想の生活習慣を定着させる画期的なプログラムです。

そのため、ほとんどの方からリバウンドしたという報告はありません。

つまり、あの有名なビフォーアフターの状態がある程度維持できているといったところでしょう。

スクリーンショット 2017-07-19 14.24.12

ライザップのリバウンド率は驚異の7%になっています

③厳しい食事制限のないダイエットの実践

ライザップの食事法は先ほども上述しましたが、2カ月まるごと180食分の食事アドバイスを行い知識と習慣を身に付けてリバウンドを防ぐように指導します。

ライザップでは、食事を写真に撮ってメールで送ることで、トレーナーと管理栄養士からアドバイスがもらえます。

さらに、トレーニング期間中毎食指導を受けることができるため、頼もしくもあり信頼感抜群です。

そして、普通の低糖質とは次元が違う科学的根拠によって考え出された圧倒的に結果の出る食事指導を行います。

トレーニングや食事法のビフォーアフターでかなりの違いを実感してください。

ライザップは、国家資格を持つ管理栄養士からも食事指導を受けられます。

ライザップは、国家資格を持つ管理栄養士からも食事指導を受けられます。

ライザップでは専任のトレーナーが全ての食事を確認し、2か月間適切にアドバイスします。

そして、ライザップに通う前のご自分のビフォーアフターを見て食事の確認ができます。

そして、楽しく正しい食事管理が身に付く会員限定サービスがあり、食事ガイドブック・プロテイン、サプリメント・ライザップフード、それからRIZAP TOUCHと呼ばれる面倒な設定がなく毎日の食事管理を簡単にしてくれる便利なアプリがあります。

スクリーンショット 2017-08-05 13.17.02

www.instagram.com/p/BWtNMVghA_U/?tagged=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%97&hl=ja

④30日間無条件全額返金保証

ライザップではプログラム開始から30日間無条件で全額返金保証があります。

ただし、ライザップにて販売する物品は対象外となります。ご注意ください。

RIZAP

⇒ライザップ公式サイトはこちら

まとめ

今回はライザップのビフォーアフター、トレーニング法などライザップの内容をピックアップしてご紹介させていただきました。

実際にライザップのトレーニング法などを調べて分かったのですが、確かにライザップのトレーニングは結果が出ます。

絶対にダイエットに成功したい方は、TVのようなビフォーアフターを目指して結果にコミットしましょう。

RIZAP

⇒ライザップ公式サイトはこちら

関連記事

ライザップに食事制限は厳しい?メニューやレシピやNG食材を紹介!

ライザップの秘密の食事法とは?その食事法や食事メニューを徹底紹介!

ライザップ式糖質制限とは?ライザップの糖質制限食事メニューを紹介!

ドラッグストアで市販中の本当に痩せるダイエットサプリランキング!

2017年最新!市販されている”男性専用ダイエットサプリ”ランキング

2017年最新糖質カットサプリ比較ランキング!もうカロリーに悩まない!

おすすめの痩せるサプリはどれ?目的に応じたサプリメントを紹介!