お風呂に入ってワキガ予防?ワキガに効く入浴方法教えます。

お風呂に入ることがワキガ予防になる

お風呂に浸かってワキガ予防しましょう!

お風呂に浸かってワキガ予防しましょう。

ワキガを改善するには、人体にたまった老廃物を出すことも対策の一つです。

老廃物を出すために1番身近で効果のある方法はお風呂に入ることなんです。

そこで大事なことは、ただシャワーを浴びるだけではなくお風呂に入浴するようにしましょう。

シャワーを浴びると体の表面の汚れは落ちますが、体内の老廃物はなかなか出ていきません。

しかし、お風呂に入浴することで大量の汗を流し、一緒に老廃物も出ていくのです。

またワキガの方はお風呂に入浴するとき、ワキまでしっかりと浸かることをお薦めしています。

簡単に作れるワキガに効くお風呂

さて、お風呂に入ることがワキガ予防になることをお話しました。

ここからは、いつも入るお風呂にプラスすることで、さらにワキガ予防になる入浴方法をお伝えします。

お風呂に塩を入れる

ミネラルたっぷりのお湯に浸かれば、細胞がそのミネラルを吸収しようとします。その結果お風呂の中で「体液交換」のようなものが行われ、老廃物がどんどん排出されるようになります

出典:ワクワクする!腋臭(わきが)の治し方

このように、お風呂に塩を入れることでさらなるデトックス効果があり、ワキガ予防にもなります。

この場合に使用する塩は、できるだけミネラルが多く含まれた特定の塩を使用することをおすすめします。

お風呂に酢を入れる

酢には大量の殺菌作用があることが科学的に証明されています。

酢を飲むこともワキガ予防になりますが、酢をお風呂に入れることもワキガ・体臭予防になります。

熱めのお風呂に入る

温度が熱めのお風呂に入ることによって、大量の汗をかき、老廃物がどんどん体外に出ていきます。

ワキガ予防には熱めのお風呂に入ることをお薦めします。

ワキガの人のワキの洗い方

洗い方がとても重要なんです

洗い方がとても重要なんです。

お風呂に入浴してたっぷり 汗をかいた後は、体を洗います。

しかし、間違った洗い方をしているとワキガを悪化させる原因となってしまいます。

お風呂でワキを洗う時、力を入れてゴシゴシと洗っていませんか?

実は、この洗い方はワキガの方にとってもワキガの臭いを悪化させてしまう原因になるんです。

ゴシゴシと洗うことで皮膚の表面が削ってしまい、細胞を傷つけたり必要な皮脂まで落ちてしまいます。

それによって、お風呂に入ったにもかかわらずワキガの臭いがきつくなってしまうのです。

ワキを洗う時は、手の平で石鹸を泡立て、優しく撫でるように洗いましょう。

お風呂でできる。ワキガの泡パック

しっかり泡立てることが重要です

しっかり泡立てることが重要です

次は、お風呂で簡単にできるワキガに効く泡パックの方法を教えます。

ワキを優しく洗うことがワキガの人の正しいワキの洗い方だということはお分かりいただけたと思います。
ここでさらにワキに泡パックをすることによって、ワキガ予防になります。

しっかりと泡立てた泡を、ワキの下に、ワキが見えなくなるくらい乗せていきます。

このまま3分ほど置いて、その後は優しくマッサージするように洗い流します。

この泡パックを行うことで、どろどろとした脂っぽい汗を落とし、ワキガ菌も落とすことが出来ます。

ワキガ専用の泡パック商品も販売されています。

お風呂に入った後は、クリームでワキガを完全に予防

クリームでワキガをブロック!

クリームでワキガをブロック。

お風呂に入って汗を流した後は、ワキガ専用クリームを塗ってワキガを完全にブロックしましょう。

ワキガ専用クリームには臭いの原因菌を99.9%も殺滅するという効果があります。

また、原因菌を殺滅するために長時間の消臭効果が得られるんです。

デザインもおしゃれなので、仕事やレジャーに持って行くこともできますし、気軽に使用することが出来ます。

お風呂に入った後に塗ることでワキガに更なる効果がありますので試してみてくださいね。

特徴:「わきが」「加齢臭」「足の臭い」「その他体臭」の原因菌を99.99%殺滅するので、即効性のある対策で、しかも一時的にではなく、継続的に臭いのしない状態を維持してくれます。

アレルギーテスト済みなので、アレルギ体質の方も気兼ねなくお使いいただけます。

おしゃれなデザインで、ハンディータイプなので人前でさらっと塗ることが可能です。

初回特別価格で7980円→3990円+送料無料と大変お得になっていますので、まず最初に試すなら「薬用ネオテクト」を使ってみてください。

S__9306117 2-min

⇒男性用公式サイトはこちら

 

⇒女性用公式サイトはこちら

 

さらに効果をアップさせたいなら、サプリメントを併用させることがおすすめ。

自分の体質にあったサプリを使うことで、臭いを軽減させることができます。

おすすめワキガに効くサプリランキング!一位は話題のあのサプリ?

<おすすめ関連記事>

おすすめメンズデオドラント人気ランキングTOP10!加齢臭やワキガに!

チーズ臭い加齢臭って何が原因?どうすれば対策できるの!の

0