エススリーの口コミは?人気プライベートジムの料金・評判・特徴

エススリーってどんなジム?

エススリー

あなたは自分自身の体に自信を持てていますか?

しかし現実は甘いものではなく、日ごろの不摂生や運動不足が原因で、いつの間にかだらしない体になってしまう人が多くいらっしゃると思います。

そこで「ダイエットを始めよう!」と思っても何をしたらいいのかわからない、長続きしないなど、結局断念してしまうケースが多く見られます。

そこで今回、ダイエットを考えている男性におすすめしたいのが、ダイエットジムのエススリーです。

エススリーはクライアントに合わせた専用プログラムでトレーニングを行い、確実に成功へと導いてくれる、まさにダイエット専用のジムです。

以下では、そんなエススリーのダイエットメソッドや口コミ、料金を紹介します。

⇒公式サイトはこちら

パーソナルジムってどんなところなの?

パーソナルトレーニングジム

まず、基本的なパーソナルジムの特徴についてご説明します。

パーソナルジムには、以下の3つの特徴があります。

・専属のトレーナー
・個室でのトレーニング
・食事管理

以下、詳しく説明します。

専属のトレーナー

一人でのジムのトレーニングはモチベーションを保たせることが難しいのが現状。

また、自己流のダイエットプログラムには限界があり、一時的に体重が落ちてもリバウンドしてしまったり、体調を崩す原因にもなってしまいます。

専属トレーナーがいることで、中・長期的に肉体を改造するための正しい方法を伝授してくれますし、何よりもクライアント個々人に合ったトレーニングと食事プログラムを作成してくれます。

自分専用のメニューを作ってもらえることで自身の弱点を克服し、無理と無駄のないダイエットを行う事ができます。

トレーナーと二人三脚なのでモチベーションも上がり、効率がいいトレーニングをサポートしてもらえます。

個室でのトレーニング

共有スペースでのトレーニングは他人の目が気になったり使いたいマシンが思うように使用できなったりすることがあります。

この点、個室トレーニングであれば他人の目が気になることもなく、思い通りのトレーニングを行う事ができます。

また使いたいマシンで自分のリズムを崩されることなくトレーニングをしていけます。

個室でしか体験できない質と密度の高いトレーニングを行う事ができます。

食事管理

パーソナルジムは食事管理もそれぞれの体質にあったものを提案してもらうことができ、またトレーニングの効果を高めてくれるよう、食事メニューを作成してもらえます。

またダイエット時に欠かせない食事の基礎知識や日ごろの食習慣を見直すきっかけにもなります。

ダイエットというと食事を減らすことと思われがちですが、これでは脂肪とともに筋肉も落ちてしいまい、リバウンドしやすい体質になってしまいます。

あくまでもダイエットの目的は、「筋肉量を増やして体脂肪を燃焼させる」ことにありますので、そのためには、必要なものはしっかり食べて、不要なものは食べないというメリハリをつけた食事管理が必要です。

ジムに通っている間だけでなく、その後の食事・ダイエットの意識に良い影響を与えてくれますので、この点もパーソナルジム利用のメリットといえます。

⇒公式サイトはこちら

エススリーの特徴は?

エススリーには以下の3つの特徴があります。

・30日間全額返金保証
・無料メンテナンストレーニング
・サービスの充実度

詳しく説明します。

30日間全額返金保証

入会金、月謝を支払ったものの、思うような結果が出ずに後悔してしまうということは何としても避けたいところです。

また、通うジムのダイエットメソッドが自分に合わない、なんてこともないとは言えません。

エススリーは1カ月で体重が落ちなかった場合、全額返金してくれる保証があります。

こうした制度があることで、安心してジムに通うことができますし、またそれだけ成果を出すことに自信をもっている現れともいえます。

無料メンテナンストレーニング

たいていパーソナルジムは最短2カ月16回でのトータルトレーニングを提供します。

エススリーも16回のトレーニングセットですが、16回の中で満足がいかない、なんてことももしかしたらあるかもしれません。

エススリーは16回終わった後に2回まで無料の追加メンテナンストレーニングが付いています。

16回に無理やりメニューを詰め込むことなく、個人のレベルや意志に沿って柔軟性を持たせてくれることで、トレーニングに対するモチベーションも上がってきます。

サービスの充実度

エススリーは続けやすくするためのサービスが充実しているのが良い口コミの秘密です。

自分のウェアをジムに預かってもらい、無料でクリーニングをしてもらえるサービスの他、靴下・シューズ・タオルを無料でレンタルできるサービスがあります。

手荷物が少なくなりますし、行こうと思ったけど荷物がなくていけない、仕事帰りでも通いやすくなりますので、ジムに通うモチベーションも維持できます。

またエススリーは託児所サービス付きの店舗があり、ついていない店舗では託児所の費用を最大1000円まで負担してくれます。

こうしたトレーニング以外のサービスも充実しており、ダイエットに集中しやすくしてくれるところもエススリーを利用するメリットといえます。

⇒公式サイトはこちら

エススリーの口コミ・評判は?

それでは、実際にエススリーを利用した方たちの口コミを見てみましょう。

予約も初めに1月分とれトレーナーさんも丁寧でやさしいです。初めて1週間で3回いったところですが、3キロおちたので続きが楽しみです。糖質せいげんはちょっとたいへんですが…
出典:thebalticeye.com/products/esthree/

プライベートジムで専属トレーナーがついて20万きってるのは安い方だと思う。他のパーソナルトレーニングジムだと30万近くしたりするから。それに、最初にトレーニングウェアを持ってくだけで預かってくれるし靴とかも持ってく必要もないからすごい楽だった。安くてサービスが充実していてなおかつ専属トレーナーがしっかり指導してくれるから文句なしです。
出典:thebalticeye.com/products/esthree/comment-page-1/#comments

体の疲労はすごかったのですが、その日のトレーニングを終えた達成感も半端なくありました!!家に帰ってはすぐに寝てしまい、トレーニングを行う日は次の日休みの日が良いなと思いました(笑)通ってみて思ったことは、専属のトレーナーがいるからきついトレーニングを続けられるっていうことです。トレーナーがついていなかったら筋トレで限界を越えるまで続けることはできないと思います。本格的に痩せたい、鍛えたいって思う人は絶対に通ったほうが良いですよ。。
出典:thebalticeye.com/products/esthree/comment-page-1/#comments

エススリーの口コミの評判は上々ですね。

特に料金が安いのに専属トレーナーが付いていている、ウェアの無料クリーニングなどサービスが充実している、という口コミが見られます。

口コミによると早い人で1週間で効果が出始めています。

専属トレーナーがいるからこそ続けられる、本当に痩せられるジム!との口コミ評判です。

⇒公式サイトはこちら

エススリーの料金は?

エススリー

エススリーはリーズナブルという口コミが多いですが、実際の料金を見てみましょう。

入会金は一律39,000円、16回1コマ75分のショートプログラムが194,000円なので233,000円から始めることができます。

これがどれだけ安い見るために有名なライザップと比較すると、ライザップは入会金50,000円、16回1コマ50分のシェイプアッププログラムで298,000円、合計398,000円です。

同じパーソナルジムですが、こうして見るとかなり違いがあることがわかります。。

もちろん、価格が安いからと言って質が低いということはないので、安心してください。

口コミを見るとリーズナブルなのにしっかりとしたパーソナルトレーニングと充実したサービスとあります。

他の大手ジムよりもエススリーの料金設定が低いのには、理由があります。

それは広告費や設備費用を必要最低限に抑えており、「ダイエットを成功させる」ことで実績を作り、顧客を獲得することに注力しているためです。

施設やトレーナーの質が低いのではなく、あくまで不必要に華美にすることなくトレーニングに必要なものだけ揃えています。

そのことは口コミの評判からもわかります。

⇒公式サイトはこちら

エススリーはどこにあるの?

エススリーは、東京を中心に全国各地に店舗があります。お近くの店舗を確認ください。

・北海道 -札幌店

・東京 -銀座・新橋店 -池袋店 -練馬店 -新宿店 -豊洲店 -吉祥寺店 -錦糸町・押上店 -上野御徒町店 -町田店

・関東 -横浜店 -川崎店 -藤沢店

・東海 -名古屋栄店

・九州 -福岡天神店

⇒公式サイトはこちら

エススリーがおすすめな方

パーソナルジムにはそれぞれ特徴があり、人によって合う・合わないがあります。

では、どんな人にエススリーがおすすめなのでしょうか。

トレーニング知識がない

まず、トレーニングやダイエットに関する知識がなく、どのようにダイエットをすべきかがわからない人にはエススリーがおすすめです。

知識・経験の豊富なトレーナーが運動だけでなく食事面からの管理を行ってくれますので、「カラダを変えたい」という意志さえあれば、あとはすべてをトレーナーに委ねることができます。

健康的に痩せたいという人

本格的にダイエットをしたい人、ただ細いだけじゃなく健康的に引き締まった体になりたい人にもエススリーはおすすめです。

エススリーではトレーニングはもちろん、食事管理も徹底して行ってくれます。

筋肉を成長させるためには、運動だけでなく栄養面からのアプローチも大事です。

この点に関してエススリーはしっかりとした情報を与えてくれるので、健康的に痩せたいという人には非常におすすめです。

口コミからも分かるように楽して痩せたい人向けではなく、専属トレーナーとともに自分の限界に近付いてトレーニングをしたい人向けです。

⇒公式サイトはこちら

まずは無料カウンセリングに行ってみよう

エススリーが気になった人がまずすべきことは口コミを徹底的に調べるよりも、無料カウンセリングに行ってみることです。

施設やスタッフを見ないで口コミだけで申し込んでしまうのは危険です。

口コミはあくまでその個人の意見ですので、無料カウンセリングで自分の目で確かめましょう。

エススリーではカウンセリング時にトレーナーと会話もできるので、口コミではわからないトレーナーとの相性もチェックできます。

エススリーではトレーナーとのマンツーマンでのトレーニングを行いますので、トレーナーとの相性は非常に大事です。

カウンセリングは1時間ほど行われますが、現在の体から2カ月でどれくらい体重を落とすことができるのか診断してくれます。

希望すれば当日に、実際に無料でトレーニングも体験できるので、通い始めたらどんな感じかイメージできます。

無理な勧誘は一切ないので、安心してください。

むしろ食事や習慣の見直しのアドバイスももらえるので行って損はありません。

口コミを調べるだけではわからないことを無料カウンセリングなら実感することができます。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

パーソナルジムは本格的にトレーニングができるだけでなく、体を痛めることなく効率よく健康的に鍛えることができます。

そんな中でエススリーは口コミも良く、リーズナブルなので始めやすいジムです。

それなのにトレーニングはきちんと本格的。効率的にダイエットをしたい人、男らしい体になりたい人、細いだけじゃない、引き締まった美ボディになりたい女性におすすめのジムです。

<おすすめ関連記事>

パーソナルジムの口コミは?おすすめの人気パーソナルジム5選

人気パーソナルジムの料金が安いランキングTOP5!口コミと効果まとめ