ダンディハウス梅田本店の料金は?メニューや口コミをレポート!

ダンディハウスとは?

ダンディハウスロゴ

日本全国に店舗を持つダンディハウスは、日本初の男性専用エステティックサロンです。

1986年に営業を開始し、その歴史からわかるように確かな技術と信頼を集めています。

そんな長年の信頼を集めているエステティックサロンのコースやシステムは本当にいいのでしょうか。

2018年4月1日にリニューアルオープンした梅田本店の雰囲気や口コミと一緒にダンディハウスについてまとめてみました。

ダンディハウス梅田本店のアクセスと営業時間

ダンディハウス梅田本店のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

ダンディハウス梅田本店

 住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-2-18
ミスパリ シャトー1F(総合受付)
最寄り駅  JR「大阪駅」・JR「北新地駅」・阪神「梅田駅」・阪急「梅田駅」・地下鉄「西梅田駅」・地下鉄「梅田駅」・地下鉄「東梅田駅」
電話  06-6311-0821
営業時間 月~金 11:00~21:30
土・日・祝 10:00~19:00

 

大阪には、梅田本店以外にも、以下の店舗があります。

堺タカシマヤ店 大阪府堺市堺区三国ケ丘御幸通59
堺タカシマヤ 5F
なんば店  大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル9F
なんばパークス店  大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス T-terrace3F
くずはモール店  大阪府枚方市楠葉花園町15-1
KUZUHA MALL 本館ハナノモール3F
天王寺店  大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-37
東陽ビル3F
京橋京阪モール店  大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38
京阪モール ホテル館6F

 

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス梅田本店の雰囲気は?

それではダンディハウス梅田本店の店舗の様子を実際に見てみましょう。

ダンディハウス梅田

リニューアルしたばかりの梅田本店は高級感があるのにシックで落ち着きがある、男性でも居心地の良い空間に作られています。

いかにもエステという感じではなく応接間のような雰囲気です。

男性専用なので女性客と顔を合わせることも、知り合いの女性と会ってしまうおそれもありません。

実際のシステムだけでなく、気持ち的にも男性に通いやすい配慮がされているのは、さすが男性専用サロンといえます。

ダンディハウス梅田本店はどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス
初回料金:5,000円
公式サイトはこちら

3ステップで脂肪へ徹底的にアプローチするトリプルバーンはダンディハウスの最強ダイエットです。

ステップ1はセルライトバーン。凝り固まったセルライトを専用マシーンで揉みほぐします。

ステップ2のミリオンウェーブでは超音波で皮下脂肪にアプローチして脂肪燃焼させます。

最後のステップ3では28か所に中周波の波を当ててエネルギーを消費させます。

寝ているだけで気になる部分の脂肪を落とし、1時間の有酸素運動と同等のカロリーを消費、リバウンドしにくい体つくりをサポートします。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

表情筋がたるんでいると顔が老けて見えるので、若々しい顔つきを手に入れるには鍛えることが大切です。

ダンディハウスならオリジナルの表情筋トレーニングコースで男らしい顔つきとキレイな肌を手に入れることができます。

毛穴の汚れしっかり落としてクレンジングをした後に角質層まで栄養を導入します。

その後電気刺激で目元、口元などの老けてみえる箇所やフェイスライン引き上げます。

8か所のパッドをから20分間の刺激を顔に当てて引き上げた箇所を固定し男らしい表情筋を作るだけでなく、顔のむくみ・コリも解消します。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

しつこい男性のニキビに対してその場だけ治すのではなく、繰り返すことのないように14の根本原因に多角的にアプローチするニキビケアです。

ニキビができにくい肌の状態へ整えるためにハンドクレンジング、ブラシクレンジングで優しく皮脂や汚れを取り除きます。

毛穴に詰まった皮脂に対しては角質を軟化させた後に専用マシーンでしっかり吸引、パックをして毛穴を引き締めるので毛穴汚れにさよならできます。

またニキビは生活習慣や食生活も大きくかかわっています。

プロによる栄養指導や生活習慣の聞き取りから改善できる点のアドバアイスをもらえるので真のニキビ撃退を提供してくれます。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

毎日のひげの自己処理が面倒、かみそり負けをする、ムダ毛が濃くて服からはみ出たり透けたりするのが悩みという男性は多くいます。

信頼と実績を積み上げているダンディエステならトラブルが心配になる脱毛も安心して任せられます。

つるつるに脱毛するのも恥ずかしい、そんな人はボリューム調整やデザインを整える脱毛など希望に合わせた脱毛ができます。

このデザイン力と、日焼けした肌や白髪でも脱毛ができるというのが医療脱毛にはないエステ脱毛の強みです。

脱毛した後はハーブローションやジェルでしっかり保湿しつつ毛穴を引き締めることで炎症を抑えて滑らかな肌に仕上げます。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス梅田本店の口コミは?

では、ダンディハウスの梅田本店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

効果について、スタッフの皆さんが親身になり取り組んでもらえるので効果はでやすく、通うことで、ストレス解消にもなると思います。
出典:エキテン

痩せるコースで通いました。親身になってカウンセリングもしていただき、緊張していましたが、安心して通うことができました。技術はもちろんレベルが高いですが、スタッフの方の人柄がとても良かったです。初めての体験のときは、勧誘されてしまうのでは、と不安でいっぱいでした。もちろんコースの提案はされますが、きちんと体を見てくれて合ったコースをお勧めしてくれますので、無理な勧誘は一切ありませんでした痩せた後もリバウンドすることなく、維持できているところも感激です。ありがとうございます。
出典:エキテン

自分はヒゲが濃く、ヒゲを剃るのが面倒だったので脱毛しようと思い選んだのがダンディハウスでした。
店内は高級感漂うオシャレな感じでした。 丁寧に説明して頂いたので分かりやすかっです。 ニードル脱毛ですので痛いのかなと思っていたのですが自分の場合はそれほど痛みもなく仕上がりも満足いくもので良かったなと思いました。
出典:エキテン

もちろん梅田本店での仕上がりは満足いくもののようです。

店内のおしゃれな内装、親身になってくれるスタッフの接客態度から通いやすく感じる人が多いようです。

またどの口コミでも梅田本店ではスタッフの丁寧さ、親身さが触れられているので、梅田本店の接客の質は良いようです。

エステでは技術力が満足できるだけでなくサービス、接客が良いことが求められるので接客への高評価の口コミは期待できます。

エステの流れは?

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

インターネットか電話で予約をしたら当日、予約時間の15分前までにサロンに行きます。

どんな悩みや要望があるのかじっくりヒアリングをした後は毎日の食事や生活習慣からどんな原因があるのか、それを改善するどんなコースがあるのか説明します。

当日のコース内容もここで説明されるので、流れで不明な点をなくしてからスタートできます。

②計測

施術する前に専用のガウンとトランクスに着替えて測定や採寸をします。

ダイエットコースでは部位別の筋肉量・脂肪量・水分量を測定して、バランスのいい体にするために脂肪を落とす部位・筋肉を付ける部位を確認します。

脱毛コースでは鏡を見ながら処理する部分と残す部分を確認し、フェイシャルコースは現在の肌の状態を測定して、必要な施術内容を確認します。

③施術

実際の施術に近いものを体験でき、本格的に丁寧にしてもらえます。

施術中はその場で気になったことを質問したり、アドバイスをもらったりすることができるリラックスした空間です。

ダイエットコースでは脂肪や筋肉へのアプローチ力を、フェイシャルコースでは毛穴の汚れをしっかり落とし肌が生まれ変わる実感を、脱毛コースでは丁寧かつスピーディな処理とアフターケアを体験できます。

④アフターカウンセリング

施術が終わった後は着替えて、オリジナルハーブティを飲みながらのリラックスしたアフターカウンセリングです。

測定したものと施術後を比べてどのような効果があったか、悩みの解消方法や自宅でできるケアについてアドバイスをもらえます。

そのあとコースについての説明を受けたら体験は終了となります。

エステって本当に効果があるの?

中には「エステって本当に効果があるの?」と思う方もいらっしゃると思います。

そこで実際に、BiDANスタッフが痩身コース「トリプルバーンZ」を体験してきました。

体験したスタッフ
年齢:30代前半
性別:男
身長:174cm
体重:66.7kg
悩み:運動をしても脇腹の肉が取れない

主に脇腹をケアしてもらったビフォーアフターをご覧ください。

ダンディハウスビフォーアフター

施術後は脇腹が引き締まった印象になりました。また腹筋の縦線もくっきりしています。

体重に関しては、66.7kg→65.4kgという1.3kg減という結果になりました。1時間の施術だけで予想以上の効果がありました。

運動や食事では部分痩せは難しいですが、エステであれば個人にあった対策で部分痩せ効果を得られます。

▽体験時の詳細レポート記事はこちら▽

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスは勧誘されないの?

体験に行ったら強引な勧誘で契約しないといけなくなるのではないか、と心配になりますがダンディハウス梅田本店では無理な勧誘はしないと明言しています。

無駄にコースを増やそうすることはなく、予算や目標とした体作りに合わせたコースや入会、キャンペーンの案内を案内がされますが強制ではありません。

エステは実際行ってみると、しっくりこなかったり、他と比べることで良さに気づいたりすることもあります。

慌てて決めるのではなく、複数のエステと比較検討してから決めると後悔しないエステ選びができます。

まとめ

ダンディハウスは男性でも通いやすいエステサロンとして長年の実績と確かな技術力があります。

接客・サービスは口コミからわかるように梅田本店でも高評価です。

丁寧なカウンセリングとダイエット・フェイシャル・脱毛それぞれのコースで男性の悩みを解決できます。

無理な勧誘はないのでまずは気軽にダンディハウスの良さを体験してみましょう。


ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇒ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇒表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇒ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇒脱毛でお悩みの方はこちら

 

<おすすめ関連記事>