新宿のメンズエステ「エルセーヌMEN」の口コミは?料金や評判まとめ!

エルセーヌMENとは?

エルセーヌMEN-rogo

エステサロンの人気ランキングで常に上位に入る大手エステサロンの「エルセーヌ」。

そのエルセーヌが、男性専用サロンとして打ち出した「エルセーヌMEN」は、エルセーヌで培われたノウハウと技術を反映しているエステサロンです。

エルセーヌMENでは脱毛、ダイエット、フェイシャル、シェイプアップ、骨盤矯正などさまざまな分野のコースを男性の体質、肌質に合わせて差術を提供しており、支持を集めています。

特に「インナーマッスル」を鍛えるコースがあるのが特徴的で、体の深層にある筋肉までしっかり鍛えることで、引き締まったボディを手に入れることができます。

エステだからといってリラックスだけできればいいというわけではなく、結果にこだわる結果重視の施術が特徴です。

そんなエルセーヌMENのコース内容、気になる料金、口コミなどの実際の効果などをまとめて紹介します。

エルセーヌMENの特徴は?

エルセーヌMEN

エルセーヌMENの特徴は以下の3つがあります。

  • オーダーメイドのコース
  • アフターフォロー制度
  • 体験料金がお得

それぞれの特徴を詳しく説明します。

オーダーメイドのコース

同じ男性であっても体質、生活習慣は異なり、どのような結果を得たいのかというのは、その人によって異なります。

エルセーヌMENはあえて固定メニューを設けず、その人専用に必要なメニューを組み合わせてオーダーメイドのコースを作ります。

例えば脂肪の燃焼を優先する方が良いのか、それとも筋肉を付ける段階にあるのか、またはクレンジングに重点を置いた方が良いのか、それとも乾燥対策をした方が良いのか、個々の状態に合わせて決定していきます。

自分に合ったオーダーメイドだからこそ無駄な施術がなく、短期間でも最大限の結果を目指せるのです。

結果にこだわるというエルセーヌのコンセプトが、ここでもしっかり反映されています。

アフターフォロー制度

ボディ体験コースを受けた人を対象に、1週間以内に再来店するとコース1回分を無料で受けられるアフターフォロー制度があります

体験をしたけどその日のコンディションによっては、少し効果がわかりづらかったり、反対に効果を感じられてよかったけど本当に施術の効果なのか確かめたいという人もいます。

そんなときに1週間後のアフターフォローで、もう一度体感することができるのは魅力的な制度です。

どこの店舗でも体験コースは存在しますが、もう一度施術を受けることができるのは非常にありがたく、来店に慎重になっている人にはぴったりのサービスです。

迷っていてももう一度体験すればエルセーヌを選ぶ決め手をつくることができるので、ボディー体験コースに行ったならぜひとも利用したい制度です。

体験料金がお得

それぞれの特徴を詳しく説明します。

エステは、体験でもそれなりの料金がかかってしまうイメージがありますが、エルセーヌMENは違います。

脱毛、フェイシャルなど異なる分野それぞれの体験コースが用意されていて、どれも税込3,240円で受けることができるので、とてもリーズナブルです。

エステに踏み切れない大きな理由のひとつとして、やはり料金があると思います。

しかし、この値段なら万が一合わないと思ったり、効果が感じられなかったりしても出費が少なく勿体なくないので、他のエステよりも気軽に体験に挑戦することができます。

もちろん技術が雑になるから低価格であるということはありません。

施術にのみこだわり、その他の出費を可能な限りそぎ落としたからこそ実現できる価格であり、ここでも結果にこだわる姿勢が伝わってきます。

ゴージャスさに欠けるという口コミもありますが、これも内装などのコストを削減した要因でもあります。

⇒公式サイトはこちら

エルセーヌMENの口コミは?

さっそくエルセーヌMENの口コミを見てみましょう。

toccotarou/男性/30歳/評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

施術コース:ダイエット
スタイリッシュメソッドコースの体験をしてみて、しっかりとマッサージされ、むくみがなくなったので、コースをお願いすることにしました。むくみだけでなく、燃焼効果も期待でき、翌朝はスッキリしています。継続してお腹まわりのサイズダウンを目指します。
出典:BiDAN口コミ特集

まい/男性/23歳/評価:⭐️⭐️⭐️☆☆

施術コース:フェイシャル
光フェイシャルの、ニキビや赤みが気になる方向けの光を当てていただくコースを契約して居ました。
正直、施術直後は余計に赤みが増したのでは?と、思うこともありましたが、次の日の朝には赤みがすぅと引き、キレイに毛穴も引き締まりました。
出典:BiDAN口コミ特集

口コミを見るとやはり全体的に高評価なうえに、きちんと効果も感じられるので行ってよかった、また行きたいという口コミが目立ちます。

ダイエットやシェイプアップのコースだと、それなりにハードさを感じる人も多いようですが、体を変えようとするなら楽なばかりでないのは当たり前です。

エルセーヌMENなら本格的な内容に、エステのケアとサービスが付いているのでさまざまな相談に乗ってもらえてリラックスした気持ちで続けられるようです。

口コミは実際に行った人の意見なので、エルセーヌMENがどんなサロンなのか知るためにぜひとも集めておきたい情報ですが、それをどう感じるかはもちろん人によって異なります。

口コミでイメージをつかみつつ、実際に体験コースに行くと、自分の肌で感じるよりそのサロンのことを正確に知ることができるのでおすすめです。

⇒公式サイトはこちら

エルセーヌMENはどこにあるの?

エルセーヌMENの店舗は、新宿店のみです。

住所 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿2F
最寄り駅 各線新宿三丁目駅からC5出口、
C8出口から徒歩1~2分
JR山手線新宿駅東口から、徒歩10分
アコード新宿ビル2F。(1Fがラーメン屋)
電話 03-3356-7381
営業時間 平日・土 11:00-21:00
日・祝  11:00-19:00

その他の地域のおすすめメンズエステが知りたい方は以下の記事をご参考ください。

エルセーヌMENのコースと料金は?

エルセーヌMENには、大きくわけて以下の3つのコースがあります。

  • ダイエット
  • ニキビ
  • フェイシャル

それぞれの内容と料金を詳しく解説します。

ダイエットコース

エルセーヌ
初回料金:3,240円
公式サイトはこちら

<特徴>

エステと言えばダイエットコースをイメージする人が多いように、エルセーヌでは個々にあったメニューを6つ組み合わせて本格的なサイズダウンコースを用意しています。

まずカウンセリングで気になる部分を伝えたり、体質、体調などをチェックしたりします。

体質はクライアントごとに異なり、どのようなアプローチがベストなのかを決める大切な機会ですので、しっかりと悩みや要望を伝えるようにしましょう。

その後赤外線ドームやイオンパック、セルライトファンゴ、リンパ刺激、刺激で筋肉を付けるパルスウェーブなどエステの技術を駆使した様々な施術から最適なものを選んでもらえます。

特徴的なものはエステには珍しいAirGYMテンポイントという下半身トレーニングと足裏のツボ刺激によるパワフルなトレーニングメニューです。

下半身の筋肉を刺激することで代謝がアップし、脂肪が燃焼しやすくなります。

筋肉をつけて脂肪を間接的に燃やしやすくし、さらに直接的に脂肪に刺激を与える施術により、相乗効果を得ることができます。

本コースと違う所は施術の時間が少し短いことだけなので、メニュー数や内容は本コースと同じように体験できるのは嬉しいポイントです。

⇒公式サイトはこちら


フェイシャルコース

エルセーヌフェイシャル
初回料金:3,240円
公式サイトはこちら

<特徴>

美しい肌は女性だけでなく男性も憧れるところです。

男性でも悩みがちなニキビ、顔を老けて見せてしまうシミ、シワなど、肌トラブルと一口に言っても様々であり、それぞれに合った解決方法を探る必要があります。

エルセーヌメンのフェイシャルコースは、肌のターンオーバーを意識したプログラム画特徴です。

肌のターンオーバーを改善するには顔周りの血行改善が不可欠という理由から、首か背面のリンパを流すリンパトリートメントも組み込まれています。

クレンジングでトラブルの原因である汚れを落とし、イオンパックで全身の血行を促進、マスクかパックで美容成分を取り入れた後は光線を当てる光フェイシャルを行い、段階的にアプローチしていきます。

肌に照射する光は、肌に負担が少ないので色んな肌質の人でも安心して利用できます。

最後にしっかりクールパックを行い、肌の悩みに合わせた化粧品での仕上げをします。

アフターケアもバッチリのフェイシャルコースで、スッキリで清潔感のある肌を手にいれましょう。

⇒公式サイトはこちら


脱毛コース

エルセーヌ脱毛
初回料金:3,240円
公式サイトはこちら

<特徴>

体毛のケアも男性にとっては気になるところです。

男性の毛は、生え方や量だけでなく、胸、背中、お尻といった場所によっては女性から敬遠されることもあります。

エルセーヌMENはすべてなくす脱毛からボリュームやデザインを調整する減毛を行うといったメニューもあり、個々人の悩みに沿った施術を行ってくれます。

またヒゲ脱毛を行うことで、毎朝の髭剃りから解放してくれます。

毎朝ヒゲを剃るという手間がなくなり、デートや商談の際にもいちいちヒゲを気にする必要もなくなります。

毎日のひげ剃りで荒れてしまいがちな頬も、脱毛・減毛を行えば肌への負担を減らして肌トラブルをなくすことができます。

体験コースでは30ショット、ハガキ2/3くらいの範囲の脱毛を体験できるので髭など範囲の小さいところで体験してみるのがおすすめです。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

エルセーヌMENは結果重視のメンズエステサロンです。

パーソナルジムさながらにその人に合わせた本格的な施術メニューを作ってくれます。

口コミでも、少しハードな部分があったけど効果がしっかり感じられた、親しみのあるスタッフの接客態度が良かったと高評価のサロンです。

大手エステサロンのこれまでの実績・経験と男性に合わせた雰囲気、コースづくりが融合したメンズエステ、ぜひ一度体感してみましょう。

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>