ダンディハウス横浜店の口コミは?体験料金・コースをレポート!

ダンディハウスとは?

ダンディハウスロゴ

ダンディハウスは1986年に開業した日本初の男性専用エステティックサロンで、日本全国各地と海外に展開しています。

栄養管理士やIPSN認定ビューティセラピスト国際資格など専門知識を持った有資格者が90%以上在籍していてプロのエステティシャンがそろっています。

さらに特許を取得しているマシンと大学・医療機関で実証されている効果で質の高い施術が受けられます。

多彩なコースと手ぶらで通える設備で男性でも通いやすいサロンです。

ダンディハウス横浜店のアクセスと営業時間

ダンディハウス横浜店のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

ダンディハウス横浜店

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-5-10 東京建物横浜ビル6F
最寄り駅 JR「横浜駅」・相鉄線「横浜駅」・京浜急行「横浜駅」・地下鉄「横浜駅」
電話 045-316-1021
営業時間 月~金 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~19:00

神奈川県には、他にも川崎と湘南にも店舗があります。

川崎ルフロン店 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F
テラスモール湘南店 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南2F

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス横浜店の雰囲気は?

それではダンディハウス横浜店の店舗の様子を実際に見てみましょう。

ダンディハウス横浜店

ダンディハウス横浜店は落ち着いた内装と、明るい色調で豪華なのにシックというおしゃれな雰囲気です。

豪華さを出そうとして派手派手しい色使いだと、座っていてもなんとなく落ち着かないということがありますが、優しい色合いで豪邸の客間のような感じで男性でも通いやすいです。

また男性専用なので、中で女性客とすれ違うこともなく、女性の目を気にすることなくエステだけに集中して通えます。

ダンディハウス横浜店はどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス
初回料金:5,000円
公式サイトはこちら

最後のダイエットになるための先進の痩身法であるトリプルバーンZは正しい痩せ方でリバウンドしない体を作ります。

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3種類の脂肪にそれぞれアプローチする施術で楽して脂肪燃焼を目指します。

まずエステティシャンがダンディハウスオリジナルセルライト専用マシンでセルライトをゴリゴリとつぶしていきます。

次に1秒間に50万~100万回のミクロの超音波が体の奥深いところの脂肪までアプローチをして燃焼をサポートします。

そして全身28ヶ所につけた特許取得マシンのマルチインパクトが中周波の刺激を与えてエネルギーを消費しつつ体を引き締めてくれます。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

第一印象を左右する顔は、表情筋が衰えていると老けて見えてしまうのに、多くの人が見落としてしまいがちな部分です。

そこでほぐす・鍛える・栄養導入の3ステップで、シャープで若々しい表情を取り戻します。

まずスチーマーで毛穴を開かせ汚れをしっかりクレンジングしてから、栄養を導入しながら心地よい電気刺激で表情筋をしっかりほぐします。

8つのパッドから特許波形のトリプルウェーブを当てて表情筋の深部まで刺激を与えて鍛え、引きあがったフェイスラインを固定します。

最後にクールダウンで潤いを閉じ込めるので、表面の肌もケアも一緒にすることができます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

男性の肌を30年間ケアしてきた実績と技術を持つダンディハウスだからこその、ニキビを繰り返さないケアができるコースです。

まずはニキビができにくい肌を作るために、ピーリングと毛穴皮脂の吸引でアクネ菌の餌となる古い角質や余分な皮脂・汚れを徹底的に落とします。

スキンケアの際に使用する化粧品は、医薬部外品などを含むニキビケアに向いているダンディハウスオリジナル商品です。

サロンでのケア以外でもニキビの原因となっている生活習慣を割り出してアドバイス、プロの栄養指導で食生活を改善します。

肌の外側と内側の両方からのケアで頑固な男ニキビを徹底的に防ぎます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

男性の美容ケアとして人気の脱毛コースでは腕・脚・胸毛などのボディやヒゲ脱毛など幅広く行っています。

すべて脱毛するだけでなく量を減らすことから、ヒゲの生える箇所を調整するデザインまで理想の脱毛が実現します。

ダンディハウスの脱毛は、ニードル脱毛で高周波電流を流して毛穴を凝固させる高周波法と直流の電流を毛穴組織に当てて脱毛する電気分解法を組み合わせたブレンド法です。

ニードル脱毛の中でも一番効果的で、毛を1本1本処理するので微調整ができるのが特徴です。

ニードル脱毛は範囲によっては時間がかかるのが難点ですが、横浜店では箇所によってライト脱毛(光脱毛)も組み合わせて行えるのでスポ―ディかつ細やかな脱毛も可能です。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス横浜店の口コミは?

では、ダンディハウスの横浜店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

メンズエステのダンディハウス。ボディ、フェイシャル、脱毛以外にブライダルメニューもあります!ブライダルエステは女性だけだと思ってたけど、違うんですね~。自力だと難しいダイエットもエステの力を借りればうまくいくかも!!幅広く利用できるメンズエステサロンですね。
出典:エキテン

男性専用サロンらしく男性のブライダルコースもあるダンディハウス横浜店です。

この多彩なコースでダイエットをしたいときに活用できるという口コミもあり、男性がエステに通うというハードルを下げてくれそうです。

口コミを見る限りでは高いお金を払ってがっかりの結果だった、なんていうことはなさそうです。

エステの流れは?

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

予約の15分前までに横浜店の受付を済ませて、まずはカウンセリングからスタートします。

一人一人の悩みや希望をじっくり聞いた後に、毎日の生活習慣や食生活を分析して効果性を上げ、最適なコースを提案します。

その後、当日の施術内容をしっかり説明してもらえるので不安を取り除いてから施術へ望めます。

②計測

施術用のトランクスとガウンに着替えたら最適な施術ができるように計測を行います。

例えばダイエットコースなら筋肉量・脂肪量・水分量を測定して、アプローチをする部位を確認してバランスの良い体型を目指します。

脱毛コースは鏡を使って脱毛する箇所を一緒に確認し、フェイシャルコースだと現在の肌の状態を測定して必要なケアを確認します。

③施術

計測が終わったら、いざ施術に入ってダンディハウスの技術を実感することができます。

脂肪を落とし、筋肉を付けるダイエットコースの技術や丁寧かつスピーディな脱毛、フェイシャルコースのリラックスした雰囲気を肌で感じます。

もちろん施術中にも気になった点を質問して疑問を解消できます。

④アフターカウンセリング

ダイエットコースであれば、シャワーで汗を流し、着替えを終えた後はアフターカウンセリングです。

オリジナルハーブティを飲みながらリラックスした雰囲気で施術前とどう変わったか結果を見ることができます。

自宅でのケア方法のアドバイスや、今後のコース内容の説明を受けたら体験コースは終了です。

エステって本当に効果があるの?

エステに行ったことが無い方は、「エステって本当に効果があるの?」と思うかもしれません。

そこで実際に、BiDANのスタッフがダンディハウスでダイエットコースを受けてきましたので、その様子をレポートします。

体験したスタッフ
年齢:30代前半
性別:男
身長:174cm
体重:66.7kg
悩み:運動をしても脇腹の肉が取れない

肥満体型というわけではありませんが、ジムで運動をしても脇腹のお肉がなかなか取れないのが悩みでした。

その旨をエステティシャンの方に伝えて、脇腹を重点的にケアしてもらった結果が以下の写真です。

ダンディハウスビフォーアフター

上記の写真のとおり、施術後はウエストにくびれができてより引き締まった男らしい体付きになりました。また腹筋の縦線も深くなっています。

体重に関しては、66.7kg→65.4kgというマイナス1.3kgという結果になりました。

体重はそれほど気にはしていなかったのですが、1時間寝ているだけでこれだけの効果があるとは驚きました。

運動や食事でのダイエットで部分痩せをするのは難しいですが、エステであれば痒いところに手が届くサービスが受けられます。

▽体験時の詳細レポート記事はこちら▽

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスは勧誘されないの?

エステというとしつこい勧誘で体験でも契約をしないといけない雰囲気になったり、次々とコースを追加しないといけなかったりするイメージが強いかもしれません。

確かにそういうサロンもありましたがダンディハウスはホームページ上でも無理な勧誘はしないと宣言しています。

もちろんコースの説明やおすすめはあるかもしれませんが、口コミでも無理な勧誘はなかったという声もあるので安心です。

まとめ

男性専用エステサロンであるダンディハウスは、その実績と経験で男性の美容ケアに対して高い技術力を持っています。

サロンも高級感があり居心地がいいのでリラックス効果も期待できます。

ダイエットコース、脱毛コース、フェイシャルなど多彩なコースで今ある悩みが解決できます。

無理な勧誘はなく初会はお得な価格なので気軽に体験してみましょう。

▽横浜にある他のメンズエステもチェック▽


ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇒ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇒表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇒ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇒脱毛でお悩みの方はこちら

 

<おすすめ関連記事>

0