MEN’S TBC横浜本店の口コミの評判は?コースや料金などレポート!

MEN’S TBCとは?

MEN'S TBC

MEN’S TBCは開業40年、エステサロン最大手の老舗サロンです。

プロのエステティシャンを揃えるべく、おもてなしから施術技術までしっかりと研修制度を整えています。

また自社研究施設のTBCビューティ&ライフ研究所では大学や他企業研究機関との共同開発で科学的にも効果性・安全性の高い技術を開発しています。

サロンでも使用されている化粧水もオリジナル商品なので技術・製品共に品質管理が徹底されているのが特徴です。

MEN’S TBC横浜本店のアクセスと営業時間

MEN’S TBC横浜本店のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

MEN’S TBC横浜本店

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜7F
最寄り駅  JR・各種私鉄「横浜駅」徒歩3分
電話  045-317-2811
営業時間 12:00~21:00(平日)
10:00~20:00(土日)
10:00~19:00(祝日)

神奈川県には、横浜本店以外にも川崎店があります。

MEN’S TBC川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎5F
最寄り駅  JR・京急「川崎駅」徒歩2分
電話 044-230-3011
営業時間 11:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)

 

⇒公式サイトはこちら

MEN’S TBC横浜本店の雰囲気は?

それではMEN’S TBC横浜本店の店舗の様子を実際に見てみましょう。

MENSTBC横浜1

MENSTBC横浜2

MEN’S TBC横浜本店の待合室はラウンジのような暖かみのあるシックな雰囲気で、施術を受ける個室はエステらしい落ち着いた空間になっています。

エステ自体、男性にとって場違いなイメージを持っている人も多いですが、このおしゃれで落ち着いた空間であれば、どんな方でもリラックスできそうです。

また男性専用サロンなので、中で女性客や知り合いの女性と会ってしまったら嫌だとか、余計なことに気を遣う必要もないので安心して通い始めることができます。

MEN’S TBC横浜本店はどんなコースがあるの?

MEN’S TBCでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
脱毛
フェイスケア

それぞれのコースを詳しく説明します。

MEN’S TBCのダイエットコース

MEN'S TBCダイエットコース

初回料金:5,000円

MEN’S TBCのダイエットコースはその場だけ痩せるのではなく、リバウンドをしにくい痩せ方ができるコースです。

いくら体重が落ちてもすぐに戻ってしまうのであれば意味がないので、リバウンドしにくい体質に変えてもらえるのは、ありがたい点といえます。

まずボディタイプに合わせて、脂肪を落とす必要があるならMEN’S TBC独自のテクニカル手法のハンドマッサージで皮下脂肪をしっかりほぐして脂肪燃焼を促します。

また、同時にリンパの流れを良くして代謝も向上するので太りにくい体作りの一環になります。
筋肉を付ける部分には低周波の電気刺激を与えるマシンを使い、この脂肪燃焼と筋肉強化のダブルのエステティックでボディバランスを整えます。

そこにプロによるエクササイズや食生活、生活習慣改善の指導があるので、リバウンドしにくくなる理想のボディへトータルサポートしてもらえます。

指導に関しては目標に沿って徹底的に行われるため、中途半端な気持ちで臨まないことをおすすめします。

詳細はこちら⇒「MEN`S TBCの効果と評判は?ダイエットコースの口コミや料金まとめ

⇛公式サイトはこちら

MEN’S TBCの脱毛コース

MENSTBCヒゲ脱毛コース-min

初回料金:1,000円

MEN’S TBCのヒゲ脱毛コースの嬉しい点は、初めて来店した人であれば、体験コースを1,000円受けることができ、脱毛だけでなく肌のチェックやカウンセリングも受けることができます。

MEN’S TBCではスーパー脱毛というニードル脱毛の一種で、毛穴1つずつに電気を流して毛乳頭を破壊して処理するので、永久脱毛をすることができます。

その場で毛が抜けるので効果をその場で実感することができ、毛質・肌色・毛色に関係なく処理ができるので白髪や日焼けした肌でも大丈夫なのが特徴です。

またしっかり研修を受けた技術のあるエステティシャンが1本ずつ処理するので、間引きするように脱毛して毛量を減らしたり、ヒゲの一部など生えてほしくない箇所だけ脱毛してデザインを調整したり思い通りの脱毛ができます。

本格的な脱毛コースであってもリーズナブルな価格で施術を受けることができるのも嬉しい点です。

年間22万人以上が利用し効果満足度96.8%の実績を持っているのでムダ毛の悩みを安心して任せられます。

詳細はこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

⇒公式サイトはこちら

MEN’S TBCのフェイシャルコース

MENSTBCフェイシャルコース-min

初回料金:5,000円

MEN’S TBCのフェイシャルコースの特徴は、一人ひとりの肌の悩みに沿ってピンポイントでケアを行ってくれる点にあります。

肌の悩みやトラブルを抱えている人は多いと思いますが、悩みと言っても肌荒れ、ニキビ、毛穴の黒ずみ、べたつきなどさまざまです。

皮脂量が多く、潤いが逃げやすい男性特有の肌に合わせて毛穴ケアやニキビケアなど多彩なコースがあるのでそれぞれの肌の悩みに合わせて必要なケアだけをすることができます。

また同じ毛穴ケアでも、スチームとメニバキュームで毛穴の汚れを吸引したあとビタミンB配合のローションでマッサージとパックをするシンプルなものから、超音波クレンジング、ビタミンC のイオン導入とマッサージ、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸配合のシートパック、炭酸ミストケアなどの様々な肌ケアがついている盛りだくさんなものまであります。

コース内容や使う化粧品もプロのエステティシャンが肌の状態に合わせて判断し変更することもできるので、それぞれの肌に合ったケアができます。

詳細はこちら⇒「MEN`S TBCのフェイシャルコースは効果ある?施術内容・費用を紹介!

⇒公式サイトはこちら

MEN’S TBC横浜本店の口コミは?

では、MEN’S TBCの横浜本店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

結婚前にキャンペーンを利用して、ダイエットコースの方へ。サウナやマッサージに電気で筋肉動かしたりで、たしかに痩せます。でも運動並みに疲れるので真のデブには無理そう。水分補給忘れずに行わないと危険です。これを続ければ間違いなく痩せます。
出典:エキテン

口コミによるとダイエットコースの場合、楽して痩せられるとはいえある程度疲れるようです。

ただしこれをすべて自分の力で、運動などで行うとなると続けるのがつらいですが疲れるといってもサウナや寝ている状態でマシンを使っているだけです。

むしろエステで運動並みにカロリーを消費していると考えると効果的なことが分かります。

エステの流れは?

MEN’S TBCの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

電話かネットで横浜の店舗の中で行きやすいところを選んで予約を入れたら、当日は普段着で店舗に向かいます。

最初はカウンセリングから始まり、どんなコースを受けたいのか、どんな悩みがあるのか、これまでのエステの経験、生活習慣、希望の仕上がりなどを聞き取ります。

キレイな個室で行われるのでしっかりプライバシーは守られますし、ここでコースの説明もされるので疑問点などをきちんと聞いておくことができます。

カウンセリングは今度の施術方針を決める大事な機会ですので、気になっていることは包み隠さずに話すようにしましょう。

②計測

施術に入る前に一度コース内容に合わせて、体重・身長・体脂肪・BMI値の測定やウェストなどのサイズの採寸でボディバランスをチェックします。

それに加えて体の硬さ・柔らかさや肌のハリ、むくみ、冷えなどの状態もみて、それに合わせて最も効果的なパーソナルプランを決めます。

③施術

脱毛コースであれば、コース内のショット数に合わせてどの範囲を処理するか一緒に確認してから施術に入ります。

エステコースでは測定内容に合わせて最も効果性のあるマシンを必要な部分に使ったり、プロのエステティシャンによりマッサージでむくみやリンパの流れを考えながらほぐしていったりします。

そこに呼吸法やストレッチを組み合わせたり、肌質に合わせてローションを使い分けたりすることでより高い効果が出せる施術を実感できます。

④アフターカウンセリング

シャワーで汗を流したりホットタオルで拭き取ったりした後はもう一度測定を行なって、施術前とどのくらい変化がでたか数値で見比べます。

その後、効果を保つための自宅でのケアの仕方や、リバウンドをしないために今後気を付けた方が良いことなど個々に合わせたアドバイスやコース中に生じた疑問を聞くことができます。

希望があれば今後のコースの提案や、継続するのであれば次回の予約を行なってコース終了です。

MEN’S TBCは勧誘されないの?

エステというと無理な勧誘や重なる追加契約でいつの間にか高額の支払いになっていた、というイメージがあるかもしれません。

MEN’S TBCでは無理な勧誘は行わない、とホームページで宣言されており、実際体験だけで済ませた人もいるようです。

コースの説明やおすすめはあっても、強制的なものではなく希望がなければそれ以上は強く勧められるわけではないので安心して通えます。

体験コースがあればそれに申し込み、そこで感触が良ければ正式に入会するという流れですので、まずは気軽に予約、訪問してみることをおすすめします。

まとめ

エステ最大手のTBCが展開するMEN’S TBCは科学的にも効果的とされた技術とそれを扱うプロのエステティシャンによる本格的なエステを受けることができます。

フェイシャル、脱毛、ダイエットなど多彩のコースの中から自分の悩みや最も効果的なコースを選ぶことができます。

初回はお得な価格で体験ができるので気になる人は一度MEN’S TBCの技術を体感してみましょう。

▽横浜にある他のメンズエステもチェック▽


MEN'S TBCダイエットコース

⇒公式サイトはこち

MENSTBCヒゲ脱毛コース-min

⇒公式サイトはこちら

MENSTBCフェイシャルコース-min

⇒公式サイトはこちら

 

<おすすめ関連記事>