福岡にあるダンディハウスが知りたい!口コミ・コース料金まとめ!

ダンディハウスとは?

ダンディハウスロゴ

1986年に開業して以来、高い技術力を保っているダンディハウスは日本で最初の男性専用エステティックサロンです。

IPN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門的な資格を持ったプロのエステティシャンたちが揃っています。

タオルやトランクスなどの必要なものは用意されており、国内・海外に展開しているどこのサロンでも施術を受けられるので通いやすさも万全です。

多彩なコースと特許取得したマシンで確かな施術を受けられます。

福岡にあるダンディハウスのアクセスと営業時間

福岡には、ダンディハウスの店舗が2店舗あります。それぞれの店舗のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

・ダンディハウス福岡天神店

住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN216ビル4F
最寄り駅 西鉄「福岡駅」・地下鉄「天神駅」
電話 092-732-0031
営業時間 月~金 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~19:00

・ダンディハウスアイム小倉店

住所 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1COLET/I’m 11F
※駐車場あり
最寄り駅 JR「小倉駅」・モノレール「平和通駅」
電話 093-513-0811
営業時間 月~金 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~19:00

⇒公式サイトはこちら

福岡にあるダンディハウスの雰囲気は?

それではダンディハウスの店舗の様子を実際に見てみましょう。

・ダンディハウス福岡天神店

ダンディハウス福岡天神店

・ダンディハウスアイム小倉店

ダンディハウスアイム小倉店

福岡には2店舗のダンディハウスがあり、どちらもヨーロッパの豪邸のような豪華な内装です。

それでいて雰囲気は少し異なり、福岡天神店は豪華さのなかにもクラシカルな雰囲気があります。

福岡のもう1店舗のアイム小倉店はクリーム色を基調としたロココ調のような豪華さがありおしゃれです。

どちらも通いやすい雰囲気なうえ、男性専用サロンなので女性の目を気にせずに通えるのが多くの男性の評価を得ているポイントです。

ダンディハウス福岡天神店はどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

初回料金:5,000円

ダンディハウスのダイエットコースのトリプルバーンZは「最後のダイエット」をキャッチフレーズにリバウンドをしない体をつくります。

その理由はセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3種類の脂肪にアプローチする施術です。

セルライトへはエステティシャンが、ダンディハウスオリジナルの専用マシンでゴリゴリとセルライトをつぶします。

1秒間に50万~100万回のミクロの超音波は体の深部にある皮下脂肪へアプローチをし、特許取得のマシンで28か所へ中周波を当てて内臓脂肪をカットして引きしまめます。

どれもエステティシャンとマシンが行ってくれるので、寝ているだけで約1時間分の有酸素運動に相当するカロリーを消費できます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

ジムで体は鍛えることはできますが、表情筋は顔の第一印象を左右するにも関わらず見落としてしまいがちです。

ダンディハウスは、ほぐす・栄養導入・鍛えるの3ステップのコースでしっかりと引き締まったフェイスラインにしてくれます。

最初はスチーマーで毛穴を開かせて余計な汚れをしっかりクレンジングしてから、栄養を導入し心地よい電気刺激で固まった表情筋をほぐします。

そして特許波形のトリプルウェーブで表情筋の深部まで鍛えて引きあがったフェイスラインをしっかり固定してくれます。

最初のクレンジングに加えて最後にはクールダウンもあるので表情筋を鍛えるだけでなくしっかりと肌のケアもできるコースです。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

繰り返す頑固な男ニキビを徹底的にケアして、その場だけの肌ケアではなくニキビができにくい肌作りを目指すコースです。

まずは古い角質を落とすピーリングとスチームで毛穴を開き、専用マシンで毛穴の皮脂を吸引してアクネ菌が繁殖しにくい肌にします。

すべての化粧品が男性の肌を30年間ケアしてきた実績を持つダンディハウスのオリジナル商品です。医薬部外品もあるのでニキビケアをしたい方にはおすすめです。

肌の表面をケアした後は、体の内側からキレイになれるようにプロによる栄養指導で肌を整える栄養素を摂りいれる食事へ改善します。

睡眠や日用品、スキンケアなどニキビができないようにする生活習慣を学ぶことでサロンでだけなく生活習慣を通してニキビケアを行えます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

胸毛、腕、脚、ヒゲなど男性が気になるムダ毛を脱毛することで、毎日の処理からくるダメージを軽減できます。

ダンディハウスはニードル脱毛を行っており、その中でも1番効果的と言われているブレンド法を使用しています。

高周波法と電気分解法を組み合わせている方法で、1本1本処理するので濃さの調整やデザインなど細かく調整できることと肌色・毛質・白髪でも処理ができるメリットがあります。

肌トラブルが起きやすい脱毛も、開業以来、安全性・高い技術を大切にしているので信頼できます。

施術後もしっかりと肌ケアを行うので脱毛による肌トラブルも極限まで減らします。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス福岡天神店の口コミは?

では、ダンディハウスの福岡天神店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

男のためのエステです。丁寧なカウンセリングから始めてくれるので安心です。男性ならではの悩みについてプロの施術は気持ちいいと同時に磨かれているのを体感することが出来ました。価格はそこそこしてしまいますが、確実に満足してもらえるお店です。
出典:エキテン

やはり男性専用エステサロンという良さがあるようで、居心地の良い雰囲気だけでなく技術もすべて男性に合わせて用意されています。

丁寧なカウンセリングで安心して施術を始めることができ、施術もつらいのを我慢して行うのではなく、心地よくリラックスして受けられるものです。

実際の効果性とリラックス効果でこの価格を払う価値があると思えるようです。

エステの流れは?

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

事前に予約を済ませたら、当日は予約の15分前までに受付に行きカウンセリングの準備をします。

ここではエステティシャンとの信頼関係を強めるように要望や悩みを聞き取り、生活習慣や食習慣からその原因を分析します。

その後、最適なコースやケアを提案して、当日の施術内容の説明を受けるので不安を残すことなく施術に入れます。

②計測

カウンセリングの後は施術用のガウンとトランクスに着替えてから測定と採寸を行います。

ダイエットコースは部位別に筋肉量・脂肪量・水分量を測定して脂肪を落とす部分と筋肉を付ける部分を見極めます。

脱毛コースはどこの部分を脱毛するのか確認し、フェイシャルコースでは専用機器で測定する現在の肌の状態から必要なケアを確認します。

③施術

測定内容に合わせて施術に入り、ダンディハウスの技術を実感することができます。

ダイエットコースでは脂肪を落とし筋肉を付ける「楽して痩せる」を実感し、脱毛コースではそのスピーディな技術を体験できます。

フェイシャルコースのリラックスできる空間で、サロンの雰囲気の良さもわかります。

④アフターカウンセリング

ドレッサーやシャワーがあるので、着替えて身だしなみを整えたらオリジナルのハーブティと一緒にアフターカウンセリングを行います。

施術前のデータからどんな効果があるのかを見ながら、自宅でのケアを一緒に悩みの解消方法のアドバイスをもらえます。

今後のコースの説明を受けたらこの日のコースは終了です。

エステって本当に効果があるの?

エステが未体験の方は、「エステって本当に効果があるの?」と思うかもしれません。

ここではBiDANスタッフがダンディハウスでダイエットコースを受けてきた時の様子を紹介します。

体験したスタッフ
年齢:30代前半
性別:男
身長:174cm
体重:66.7kg
悩み:運動をしても脇腹の肉が取れない

体型の悩みは、ジムでいくら運動をしても脇腹のお肉がなかなか取れないことでした。

その旨をエステティシャンの方に伝えて、脇腹を重点的にケアしてもらった結果が以下の写真です。

ダンディハウスビフォーアフター

上記の写真のとおり、施術後はウエストにくびれができてより引き締まった男らしい体になりました。また腹筋の縦線も深くなっています。

体重に関しては、66.7kg→65.4kgというマイナス1.3kgという結果でした。

今回は体重を減らすことが目的ではなかったのですが、1時間寝ているだけでこれだけの効果があるとは驚きました。

運動や食事だけでのダイエットで部分痩せをするのは難しいですが、エステだと部位を絞ったサービスが受けられます。

▽体験時の詳細レポート記事はこちら▽

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスは勧誘されないの?

エステで怖いのは無理な勧誘や契約をしないといけないというプレッシャーです。

その点ダンディハウスではホームページ上でも「無理な勧誘はしない」と宣言しており、口コミでも無理な勧誘はなかったと言われています。

もちろんコースの説明はありますが、強制的なものではないので安心して体験できます。

まとめ

ダンディハウスは日本で最初の男性専用エステサロンなだけあって、男性が通いやすいサロンの内装とスタッフの雰囲気があります。

男性の美容を知り尽くした経験と特許取得機器で満足できる効果が期待できます。

多彩なコースでダイエットからフェイシャルケアまで悩みに合ったコースが選べるのも魅力です。

無理な勧誘はなく、初回はお得な価格なので気になったらまずは体験するのがおすすめです。

▽福岡にある他のメンズエステもチェック▽


ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇒ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇒表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇒ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇒脱毛でお悩みの方はこちら

 

<おすすめ関連記事>

0