ダンディハウス広島店と岡山店を調査!口コミ・料金・コースまとめ!

ダンディハウスとは?

ダンディハウスロゴ

ダンディハウスは日本で最初の男性専用エステティックサロンで、1986年より開業している歴史と実績を持つサロンです。

その実績の理由は、管理栄養士やIPSN認定ビューティセラピスト国際資格などの有資格者が90%在籍しているプロ集団のエステティシャンたちです。

加えて特許を取得したマシンと多彩なコースで満足な施術を期待できます。

タオルやヘアケア商品など必要なものはそろっているので手ぶらで通え、国内外の全国のサロンどこでも利用できるので出張や転勤がある人でも通いやすいのが嬉しいポイントです。

ダンディハウス広島店・岡山店のアクセスと営業時間

ダンディハウス広島店と岡山店のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

・ダンディハウス広島パルコ店

住所広島県広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館5F *駐車場あり
最寄り駅 広電「八丁堀駅」「立町駅」「胡町駅」「銀山町駅」
電話 082-545-3521
営業時間 10:00~20:30

・ダンディハウスイオンモール岡山店

住所岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3F *駐車場あり
最寄り駅 JR岡山駅から地下道直結徒歩5分
電話 086-235-5381
営業時間 10:00~21:00

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス広島店・岡山店の雰囲気は?

それではダンディハウス広島店と岡山店の店舗の様子を実際に見てみましょう。

・ダンディハウス広島パルコ店

ダンディハウス広島パルコ店

・ダンディハウスイオンモール岡山店

ダンディハウスイオンモール岡山店

中国・四国の2店舗である広島店と岡山店はどちらもシックながらも豪華でおしゃれな内装です。

ウッディテイストに黒やこげ茶などの落ち着いた色を基調としているので、男性やビジネスマンでもなじみのあるホテルやラウンジの受付を彷彿させます。

男性でも通いやすい内装なだけでなく、男性専用なので中で女性客とすれ違うことがありません。

エステに通う男性ってどう見られているんだろう、なんて気になっている人でも女性の目が気にならないのでいつでも通いやすいサロンです。

ダンディハウス広島店・岡山店はどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス
初回料金:5,000円
公式サイトはこちら

ダンディハウスのダイエットコース、トリプルバーンZはセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪にアプローチをして楽して痩せることのできる方法です。

まずセルライトには専用マシンを使いエステティシャンがゴリゴリとつぶしていきます。

また1秒間に10万~50万回のミクロの超音波を当てることで皮下脂肪までしっかりとアプローチをして脂肪燃焼を促します。

内臓脂肪へは特許取得のオリジナル機器で全身28か所に中周波を与えてしっかりとエネルギーを消費させます。

寝ているだけなのにこの3ステップで約1時間分の有酸素運動に相当するカロリーを消費してリバウンドしない体を作ります。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

表情は第一印象を左右するのに表情筋のケアは見落としがちです。ついつい見逃しがちな顔の筋肉にアプローチするコースです。

ほぐす・栄養導入・鍛えるの3ステップでハリのある肌だけでなく、たるみのない引き締まったフェイスラインを作ります。

まずウォームアップでは、毛穴の汚れやテカりをスチーマーなどを使って徹底的にクレンジングします。

きれいになった肌に栄養を導入して、電気刺激で凝り固まった表情筋をやわらかくほぐしたら、そして8つのパッドを顔に貼り付けて特許波形のトリプルウェーブで筋肉の深部まで刺激し、引き上げたフェイスラインが固定されるように鍛えます。

最後は潤いたっぷりのローションとミルクを優しくハンドパックして、肌の表面も若々しく整えます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

頑固で繰り返す男のニキビに対して最後のニキビケアとなることを目指したコースです。

男性の肌を30年間ケアしてきた実績と高い技術力として、ピーリングとディープクレンジングで古い角質や毛穴に詰まった皮脂を徹底的に取り除きます。

使用する化粧品はすべてダンディハウスのオリジナル商品で、ニキビケアのための医薬部外品などを使用しています。

アクネ菌が繁殖しにくい肌にした後は、ニキビができにくい生活習慣を整えるためのアドバイスをしてくれます。

プロによる栄養指導で肌を整える栄養素を上手く取り入れて、体の内側からニキビケアができます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

腕や足、胸毛など全身の脱毛から男性特有のヒゲ脱毛まで、男性の気になるムダ毛と処理によるトラブルから解放されます。

ダンディハウスはニードル脱毛を行っているので、間引きするように脱毛してボリュームを減らしたりヒゲの生えている箇所を調整してヒゲのデザインを整えたり微調整をすることが可能です。

高周波を毛穴に当てて凝固させる高周波法と、電流を毛穴組織に働きかけて脱毛する電気分解法を組み合わせたブレンド法という効果的な方法を使用しています。

肌色、毛質に関係なく白髪も脱毛できるのでこれまでエステ脱毛ができないかった人でも理想の脱毛が可能です。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス広島店・岡山店の口コミは?

では、ダンディハウスの広島店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

・ダンディハウス広島パルコ店の口コミ

サロンはリニューアルして綺麗になったお店です。リニューアル以前から美顔・痩身でもう4年くらい通ってます。美顔・痩身以外でエステシャンの方との会話も楽しんで気分を一新し、リラクゼーション効果も期待出来て、お気に入りのお店です。是非、皆さんも仲間入りしていきましょう。
出典:みん☆プリ

・ダンディハウスイオンモール岡山店の口コミ

痩身コースに通わせてもらっています。店舗の雰囲気は高級感と清潔感があり、スタッフの方々は皆さん気さくですし接遇スキルも高いものだと感じます。コストの面では正直に言って決して安くはありませんが、その人に必要なものを考えながら進めてくださいますし、私の場合は効果もでてきているので本当に健康やダイエットで悩んでいる方には良い場所だと思います。
出典:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401675/review/

広島店では清潔感と高級感を感じられる店内でサロン自体への評価が高い口コミが見られます。

技術力とその効果はもちろんのこと接客レベルも高く、エステの内容以外でもリラクゼーション効果を感じられるようです。

ある程度の費用は掛かりますが、効果と美意識が高まることを考えると価値がある出費と感じられます。

メンズエステの流れは?

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

広島店もしくは岡山店を予約した後は当日予約の15分前には受付に行くようにして、最初にカウンセリングを受けます。

悩みやダンディハウスにくるにあたっての要望を丁寧に聞き取り、エステティシャンとの信頼関係を強めます。

生活習慣や食習慣も分析し最適なコースの提案をしたら、当日の施術内容を説明されます。

②計測

施術用のトランクスやガウンが用意されているので清潔なロッカールームで着替えたら施術前に測定を行います。

ダイエットコースでは筋肉量・脂肪量・水分量を測定し脂肪を減らすべき部分と筋肉を付けるべき部分を確認してバランスの良い体型になるようにします。

脱毛コースでは鏡を見ながらどの部分を残して、どの部分を脱毛するのか確認し、フェイシャルコースでは肌の水分量などの状態を測定してどんなケアが必要なのかチェックします。

③施術

測定が終わったらついに施術を体験してそれぞれのコースの良さを実感できます。

ダイエットコースの寝ているだけで脂肪を取り除き筋肉を付ける技術や脱毛コースのスピーディな処理を受けることができます。

フェイシャルコースのリラックスした空間も体感でき、気になる点はその場で質問して解決できます。

④アフターカウンセリング

ドレッサーやシャワールームがあるので着替えと身だしなみを整えた後はアフターカウンセリングで結果を見ます。

オリジナルハーブティと一緒にリラックスした雰囲気で効果や自宅でのケアのアドバイスをもらえます。

コースの説明を受けた後は、体験コースの終了です。

エステって本当に効果があるの?

エステが未体験の方は、「エステって本当に効果があるの?」と思うかもしれません。

ここではBiDANスタッフがダンディハウスでダイエットコースを受けてきた時の様子を紹介します。

体験したスタッフ
年齢:30代前半
性別:男
身長:174cm
体重:66.7kg
悩み:運動をしても脇腹の肉が取れない

体型の悩みは、ジムでいくら運動をしても脇腹のお肉がなかなか取れないことでした。

その旨をエステティシャンの方に伝えて、脇腹を重点的にケアしてもらった結果が以下の写真です。

ダンディハウスビフォーアフター

上記の写真のとおり、施術後はウエストにくびれができてより引き締まった男らしい体になりました。また腹筋の縦線も深くなっています。

気になる体重は、66.7kg→65.4kgというマイナス1.3kgという結果でした。

今回は体重を減らすことは目的ではなかったのですが、1時間寝ているだけでこれ程の効果があるとは思いませんでした。

運動や食事だけでのダイエットで部分痩せをするのは難しいですが、エステだと部位を絞ったサービスが受けられます。

▽体験時の詳細レポート記事はこちら▽

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスは勧誘されないの?

エステというと体験コースでも無理な勧誘をされるイメージがあるかもしれません。

その点ダンディハウスはホームページ上でも宣言しているように無理な勧誘は一切ありません。

口コミを見てもコースの説明はあっても強制的な勧誘ではないので安心して通うことができます。

まとめ

ダンディハウスは日本で最初の男性専用エステサロンなだけあって、男性に合わせた施術内容と雰囲気が好評価です。

さまざまなコースがあるのでその人の悩みに最適なコースを選ぶことができます。

無理な勧誘もなく、初回の体験はお得な価格で行えるのでまずは気軽に試してみましょう。


ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇒ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇒表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇒ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇒脱毛でお悩みの方はこちら
<おすすめ関連記事>

ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

人気のメンズエステを比較!痩身・フェイシャル・脱毛エステまとめ

0