ダンディハウス町田店の評判はどうなの?口コミやコース料金を紹介!

ダンディハウスとは?

ダンディハウスロゴ

男のエステとして有名なダンディハウスは1986年に日本で最初に開業した男性専用エステティックサロンです。

IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門知識を備えた有資格者が90%以上いるプロのエステティシャンが施術を行います。

全国と海外にも展開しており、どこの店舗でも通えるので出張のときや転勤があったときでも便利です。

マシンは特許を取得しており、多彩なコースで男性の悩みを解決してくれるエステティックサロンです。

ダンディハウス町田店のアクセスと営業時間

ダンディハウス町田店のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

住所 東京都町田市原町田6-13-20 アズ.ハーツ33 ビル2F
最寄り駅 JR「町田駅」・小田急「町田駅」
電話 042-720-8871
営業時間 月~金 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~19:00

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス町田店の雰囲気は?

それではダンディハウス町田店の店舗の様子を実際に見てみましょう。

ダンディハウス町田店

ダンディハウス町田店は豪華な内装でおしゃれな雰囲気ですが、派手派手しいわけではありません。

黒と茶色を基調としたシックな雰囲気なので、エステサロンというよりホテルやラウンジの受付のようです。

男性やビジネスマンには入りやすい雰囲気なので通いやすい内装にしているのが特徴です。

また男性専用なので中で女性客とすれ違ってなんとなく気恥ずかしいような気分になることがないのは嬉しいポイントです。

ダンディハウス町田店はどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス
初回料金:5,000円
公式サイトはこちら

ダイエットコースのトリプルバーンZは最後のダイエットをキャッチフレーズに正しい痩せ方でリバウンドをしない体を作ります。

その仕組みはセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪にアプローチする3ステップです。

まずセルライト専用マシンでゴリゴリとエステティシャンがセルライトをつぶしていきます。

そして1秒間に10万~50万回のミクロの超音波を当てるミリオンウェーブで皮下脂肪までアプローチが届き、特許取得のオリジナル機器で全身28か所に中周波を与えてエネルギーを消費します。

その効果は、なんと寝ているだけで約1時間の有酸素運動のカロリー消費に相当します。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

表情筋が衰えると顔の印象を老けたものにしてしまうのに、表情だけ鍛えるのは見落とされがちです。

そこで表情筋トレーニングコースでは、ほぐす・栄養導入・鍛えるの3ステップでフェイスラインを引き上げて若々しい顔つきにします。

まず毛穴の汚れや顔のテカりをクレンジングしてから栄養導入をしてしっかりと肌に浸透させます。

同時に電気刺激で凝り固まった表情筋をほぐしてから、特許波形のトリプルウェーブで表情筋の深部まで刺激して鍛え、引きあがったフェイスラインを固定します。

最後にローションとミルクをハンドパックして潤いを閉じ込めるので肌のケアにも抜かりがありません。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

30年間男性の肌をケアしてきたダンディハウスのニキビケアは、頑固で繰り返す男のニキビを根本からアプローチします。

コースではフェイスピーリングとスチーマーを使ったハンドクレンジングでアクネ菌の餌となる皮脂や汚れを徹底的に落とします。

使用する化粧品はおオリジナル商品でニキビに効果がある医薬部外品を使用しています。

サロンでのケアだけでなく、ニキビができにくくなるようプロによる栄養指導で体の内側から改善します。

ヘルスチェックやニキビの大きな要因となる生活習慣の改善もサポートしてくれて、ただその場の肌の調子を良くするのではなく、根本からニキビをケアできます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

ダンディハウスの脱毛はニードル脱毛で1本1本処理していく方法です。

気になる胸毛や腕、脚のムダ毛やヒゲをつるつるに脱毛することからヒゲの生えている箇所を調整するデザイン、毛量を変えるボリューム調整まで理想の脱毛ができます。

高周波で毛穴を破壊する高周波法と電流を毛穴組織に働きかけて脱毛する電気分解法を組み合わせたブレンド法で、肌色・毛質・白髪などの毛色に関係なく処理ができる脱毛です。

施術後のアフターケアと30年間の実績と技術で安心・信頼の脱毛ができます。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス町田店の口コミは?

では、ダンディハウスの町田店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

最初行く時は正直すごく緊張していたんですが入ってみるとそこまでお洒落な感じではなくてすごく良かったですね。最初は胸毛の脱毛をしてもらったんですが(すごく綺麗になりました)筋肉をつけるコースもやっています。大きい低周波治療器みたいので強制的に筋肉動かしてやるので楽に筋肉つけれますよ。おすすめです
出典:エキテン

多くの男性が初めてサロンに入るときには緊張しますが、ダンディハウス町田店なら行ってみるとおしゃれで男性でも居心地のいい空間のようです。

もちろん施術内容にも満足している口コミが多く、さすが男性専用サロンとしての技術が垣間見えます。

シェイプアップコースもジムのようにハードな運動をすることなく筋肉がつけられるので、リラックスしながら引き締めたい人におすすめです。

エステの流れは?

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

予約の15分前までに町田店で受付を済ませたら、最初はカウンセリングに入ります。

ここで一人一人の要望や悩みを丁寧に聞き取ることで信頼関係を強め最適なコースが提案できるようにします。

生活習慣や食生活からも原因を分析し、最後は当日の施術内容の説明があるので不安な点を取り除いてからスタートできます。

②計測

清潔なロッカールームで施術用のガウン・トランクスに着替えたら採寸と計測を始めます。

ダイエットコースでは筋肉量・脂肪量・水分量を測定しアプローチを行う部位を確認します。

脱毛コースは脱毛する部分の確認をし、フェイシャルコースでは現在の肌の状態を確認し必要なケアを見極めます。

③施術

測定のあとはついにダディハウスの効果と技術力を実感できます。

ダイエットコースの脂肪燃焼と鍛える効果や脱毛コースのスピーディなのに的確な処理、フェイシャルコースの心地よくリラックスした施術を体感できます。

気になることはその場で質問しながら施術を受けられるので出てきた疑問や不安もしっかり解消できます。

④アフターカウンセリング

施術後はロッカールームでの着替えやシャワー、ドレッサーで身だしなみを整えた後にアフターカウンセリングがあります。

オリジナルハーブティを飲みながらリラックスした空間で、今回の施術の効果を見たり自宅でのケアをアドバイスしてもらって悩み解消を目指します。

それに合わせたコースの説明を受けたら終了です。

エステって本当に効果があるの?

中には「エステって本当に効果があるの?」と思う方もいらっしゃると思います。

そこで実際に、BiDANスタッフが痩身コースを受けてきましたので、その様子をご紹介します。

体験したスタッフ
年齢:30代前半
性別:男
身長:174cm
体重:66.7kg
悩み:運動をしても脇腹の肉が取れない

ジムで運動をしても脇腹のお肉が取れないのが悩みだったので、その旨をエステティシャンに伝えて、主に脇腹をケアしてもらったビフォーアフターが以下です。

ダンディハウスビフォーアフター

ご覧のとおり、施術後はくびれができてより引き締まった印象になりました。また腹筋の縦線もくっきりしています。

体重に関しては、66.7kg→65.4kgという1.3kg減という結果になりました。

体重は気にしていませんでしたが、1時間の施術だけでこれだけの効果があるとは思いませんでした。

運動や食事でのダイエットで部分痩せをするのは難しいですが、エステであれば個人にあった対策をしてくれます。

▽体験時の詳細レポート記事はこちら▽

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスは勧誘されないの?

エステで気になるのが無理な勧誘や、一度行ったら契約しないといけないような流れになるのではないかという点です。

その点ダンディハウスはホームページ上で宣言しているとおり無理な勧誘はありません。

口コミを見るとコース内容の説明はありますが、強制的な勧誘はなく穏やかな雰囲気でカウンセリングも終わるようなので安心です。

まとめ

ダンディハウスは日本で最初の男性専用エステサロンとして30年の経験と技術を持っています。

プロのエステティシャンと特許取得したオリジナル機器で効果性の高い施術を提供します。

男性に合わせた店舗づくりとコース内容でそれぞれの悩みの解消を助けます。

初回はお得な価格で体験ができ、無理な勧誘はないのでまずはダンディハウスの技術を体験してみましょう。

▽東京都内にある他のメンズエステもチェック▽


ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇒ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇒表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇒ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇒脱毛でお悩みの方はこちら
<おすすめ関連記事>

ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

人気のメンズエステを比較!痩身・フェイシャル・脱毛エステまとめ

0