名古屋にはダンディハウスが6店舗!店舗の口コミやコース料金を紹介!

ダンディハウスとは?

ダンディハウスロゴ

ダンディハウスは日本全国と海外に展開している男性専用エステティックサロンです。

日本で最初の男性専用エステティックサロンとして1986年に開業して以来、多彩なコースと特許を取得したマシンで高い品質の施術を維持しています。

エステティシャンもプロを集め、IPSN認定ビューティーセラピスト国際資格や管理栄養士などの有資格者が90%以上在籍しています。

タオルなどが用意されているので手ぶらで通える気軽さと高い品質と安全性で、安心・信頼できる施術が期待できます。

名古屋にあるダンディハウスのアクセスと営業時間

名古屋にはダンディハウスが6店舗あります。各店舗のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

名古屋栄本店愛知県名古屋市東区東桜1-8-3ミスパリ シャトー1F(総合受付)
月~金 11:00~21:30/土・日・祝 10:00~19:00
名古屋駅前店 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル7F
月~金 11:00~21:30/土・日・祝 10:00~19:00
名古屋パルコ店 愛知県名古屋市中区栄3‐29‐1名古屋パルコ南館10F
10:00~21:00
ヒルトン名古屋 愛知県名古屋市中区栄1-3-3ヒルトン名古屋B1F
 11:00~21:00
イオンタウン有松店 愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200イオンタウン有松2F
 10:00~21:00
イオンタウン千種店 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13イオンタウン千種2F
 10:00~21:00

⇒公式サイトはこちら

名古屋のダンディハウスの雰囲気は?

それでは、名古屋にあるダンディハウスの6店舗のうち、3店舗の様子を実際に見てみましょう。

・ダンディハウス名古屋栄本店

ダンディハウス名古屋栄本店

・ダンディハウス名古屋駅前店

ダンディハウス名古屋駅前店-min

・ダンディハウス名古屋パルコ店

ダンディハウス名古屋パルコ店

ダンディハウスの店舗は、どれもおしゃれで豪華な内装ですが、それぞれの店舗で雰囲気が違うのが特徴です。

名古屋栄本はフレンチレストランのようなシックな内装で通うだけでリッチな気分になれそうで、名古屋駅前店もシックですが豪華な豪邸のリビングルームのような少し落ち着けるような感じがあります。

このふたつと異なるのが名古屋パルコ店で、茶系を基調としたシックな雰囲気だったのと反対に白を基調としてポイントに茶色を挿している、開放感あふれる空間です。

この雰囲気に加えて男性専用サロンなので女性客とすれ違うことがないので男性でも通いやすいです。

名古屋のダンディハウスはどんなコースがあるの?

ダンディハウスでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
表情筋トレーニング
ニキビ
脱毛

それぞれのコースを詳しく説明します。

ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

初回料金:5,000円

リバウンドをしない体にして最後のダイエットにしてくれるダンディハウスのトリプルバーンZは3ステップでしっかりと脂肪を燃焼します。

まず頑固なセルライトにはエステティシャンが専用マシンでゴリゴリとつぶして取り除きます。

一番気になる皮下脂肪へは1秒間に約10万~50万回ミクロの超音波を当ててしっかりと体の深部までアプローチします。

約1時間の有酸素運動のカロリー消費に相当するのでまさに寝ているだけでダイエットができます。

詳細はこちら⇛「ダンディハウスのトリプルバーンZの口コミ・ダイエット効果を徹底検証

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

初回料金:7,000円

表情筋が衰えるとフェイスラインがたるみ、顔に老けた印象を一気に与えてしまいます。

そこでダンディハウスは表情筋をほぐす・栄養導入・鍛えるの3ステップでカサつき、たるみのない顔を作ります。

肌のケアとして最初にスチーマーで毛穴を開いて皮脂や汚れをクレンジングします。

その後栄養導入をしながら電気刺激で凝り固まった表情筋をほぐし、特許波形のトリプルウェーブで深部から表情筋を鍛えます。

最後はローションとミルクのクールダウンで、肌のケアもしてくれるので引き締まったフェイスラインと潤いのある肌を手に入れられます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスの表情筋トレーニングの評判は?施述内容を全て公開

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

初回料金:7,000円

ダンディハウスのニキビケアはその場のケアだけでなく、ニキビができる原因の根本を取り除くケアをしてくれます。

サロンではフェイスピーリングで余計な皮脂や古い角質をしっかり取り除きます。

また毛穴をしっかり開かせて毛穴の奥の皮脂を徹底的に吸引してアクネ菌の繁殖を抑えることができます。

使用する化粧品はすべて男性の肌を30年間ケアしてきたダンディハウスのオリジナル商品でニキビケアの医薬部外品も含まれています。

またニキビができにくくなるように、プロによる栄養指導で食生活を改善し生活習慣の中からにニキビの原因となっているものを分析してくれます。

詳細はこちら⇒「ダンディハウスのニキビ撃退大作戦コースの評判は?料金も詳しく紹介!

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

初回料金:5,000円

男性の美容ケアとして人気の腕や足、胸毛、ヒゲなどの脱毛はダンディハウスならツルツルにすることからボリューム・デザイン調整まで理想の仕上がりを可能にします。

ニードル脱毛で1本1本処理するニードル脱毛の中のなかでも1番効果的と言われている高周波法と電気分解法を組み合わせたブレンド法を使用しています。

肌色・毛質・毛色に関係なく脱毛ができるので、ライト脱毛ができなかった箇所も脱毛ができます。

広範囲だと時間がかかる難点もありますが、名古屋駅前店ならライト脱毛も扱っているので箇所にとって使い分けることでスピーディな施術も可能です。

⇒公式サイトはこちら

ダンディハウス名古屋店の口コミは?

では、名古屋のダンディハウスに行った方たちの口コミを見てみましょう。

以前からヒゲ脱毛に興味があり、体験を受けさせてもらってからコース申込しました。途中で美顔も併せた方が良いとアドバイス頂いて、ヒゲ脱毛と美顔のコースで通わせて頂いてます。入口から既に高級エステサロンのような雰囲気がありますがスタッフの方は皆さん気さくでいつも元気に挨拶してくださりますし、皆さん仲良くしてくださり施術中に話が盛り上が
美容に関しては興味はあったけど正しいケアの方法がわからないまま、結
まだ初めて2ヶ月ほどですが徐々に効果が出ているのが自分でもわかるぐらいになってきました。最初は本当にキレイになるかなーと不安に思うこともありましたが今では週に1~2度伺うのが楽しみになっています。体験で無理に勧誘されたりすることもありませんでしたし美容の事で迷ってらっしゃる方々は一度ぜひ体験を受けてみる事をお勧めします!自分も最初は体験だけのつもりで~と思っていましたし申込の際もすごく悩みましたが、今ではあのとき勧めて下さったスタッフさんに感謝してます(*_ _)
美意識もあがりますし本当にオススメです!
出典:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000146822/review/

スタッフの方々の雰囲気も明るく、施術中も気さくに話し掛けてくださるスタッフが多いので、毎回スタッフとの会話を楽しみながら施術を受けて
施術を受けてから、顔や身体が明らかに依然と変わった事を実感しているので、サービスにはとても満足しています
出典:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000146822/review/

男性でもくつろげるようなサロンの内装と雰囲気だけでなく、名古屋の店舗で見られるのはスタッフへの高評価です。

ただでさえ緊張するエステサロンですがスタッフが気さくに笑顔で声をかけてくれるとそれだけでリラックスできます。

もちろん施術の質への口コミも高く、脱毛やフェイシャルを受けてよかったと感じられる技術を持っています。

エステの流れは?

ダンディハウスの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

事前に予約を済ませたなら当日は予約時間の15分前に名古屋のダンディハウスの受付に行きます。

最初はカウンセリングで悩みや要望を丁寧に聞き取ってくれて、それに合わせて生活習慣や食習慣から原因を分析します。

それに沿って最適なコースを提案したら、当日の施術内容を説明してくれるのでどんな施術なのかという不安を取り除いてからスタートできます。

②計測

施術用のガウンやトランクスが用意されるので、着替えたらそれぞれのコースに合わせて採寸や計測をします。

例えばダイエットコースでは筋肉量・脂肪量・水分量を測定して脂肪を減らす部分と筋肉を付ける部分を決めてバランスの良い体型を作ります。

脱毛コースなら一緒にどの部分の毛を処理するのかを確認し、フェイシャルコースなら現在の肌の状態を測定して必要なケアを確認します。

③施術

測定内容に合わせてダンディハウスの技術力を体感することができます。

ダイエットコースの寝ているだけで脂肪を燃やし筋肉を鍛える効果や脱毛コースのスピーディな処理、フェイシャルコースのリラックスした雰囲気を体験できます。

もちろん施術中でも気になる点について質問できるので、今後のコースに向けても不安な点を解消できます。

④アフターカウンセリング

シャワーやドレッサーがあるのでロッカールームで着替えて身だしなみを整えた後はアフターカウンセリングです。

オリジナルのハーブティーで一息つきながら施術前との比較で効果を見て、自宅でのケアなど悩みの解消方法をアドバイスします。

それに合わせた今後のコースの説明を行ったら体験コースは終了です。

エステって本当に効果があるの?

エステに行ったことが無い方は、「エステって本当に効果があるの?」と思うかもしれません。

そこでBiDANのスタッフが実際にダンディハウスでダイエットコースを体験してきましたので、その様子を報告します。

体験したスタッフ
年齢:30代前半
性別:男
身長:174cm
体重:66.7kg
悩み:運動をしても脇腹の肉が取れない

ジムで筋トレをしても脇腹のお肉がなかなか取れないのが悩みでした。

その旨をエステティシャンに相談して、脇腹をメインにケアしていただいた結果が以下です。

ダンディハウスビフォーアフター

上記の写真のとおり、施術後はウエストにくびれができて引き締まりました。また腹筋の線も深くなっています。

体重については、66.7kg→65.4kgという−1.3kgという結果になりました。

今回の場合、体重を減らすのを目的とした施術ではなかったのですが、1時間寝ているだけでこれだけの効果があるとは驚きました。

体重の悩みだけでなく、気になる部位がある方も1度体験に行くことをおすすめします。

▽体験時の詳細レポート記事はこちら▽

⇛公式サイトはこちら

ダンディハウスは勧誘されないの?

体験であってもエステに行くのをためらわせるのが、契約しないといけない雰囲気になったり無理な勧誘をされたりすることです。

ダンディハウスはホームページ上でも宣言していますし、口コミを見ても無理な勧誘がないサロンです。

もちろんコースの説明はありますが、あくまで説明であって勧誘ではないので安心です。

まとめ

男性専用のメンズエステサロンとして30年の実績と経験を持つダンディハウスは安心信頼できる技術です。

多彩なコースでダイエットからフェイシャルケアまでそれぞれの悩みに合ったコースを受けることができます。

無理な勧誘もなく、初回はお得な価格で体験ができるので気になった方はまず体験コースを気軽に始めてみましょう。

▽名古屋にある他のメンズエステもチェック▽


ダンディハウスのダイエットコース

ダンディハウス

⇒ダイエットでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの表情筋トレーニングコース

ダンディハウス表情筋トレーニング

⇒表情筋でお悩みの方はこちら

ダンディハウスのニキビ撃退コース

ダンディハウス

⇒ニキビでお悩みの方はこちら

ダンディハウスの脱毛コース

ダンディハウス脱毛

⇒脱毛でお悩みの方はこちら

 

<おすすめ関連記事>

0