MEN’S TBC大宮店の口コミレビュー!コース内容や料金をレポート!

MEN’S TBCとは?

MEN'S TBC

MEN’S TBCはエステサロン最大手で知名度が高く、開業40年の実績と技術を持っています。

エステティシャンの質を高めるためにホスピタリティだけでなく研修・教育制度で常にプロフェッショナルな施術を行います。

また大学や他企業との共同研究で科学的にも効果があり安全なものを検証し、MEN’S TBCオリジナル技術を開発しています。

使用している化粧品もオリジナルで、全国のサロンから集められるデータを元に企画・設計・製品化を行い美容機器の開発も行っている本格派のエステサロンです。

MEN’S TBC大宮店のアクセスと営業時間

MEN’S TBC大宮店のアクセスと営業時間は以下のとおりです。

MEN’S TBC大宮店

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6 東栄ビル2F
最寄り駅  JR「大宮駅」徒歩3分
電話  048-640-6711
営業時間  12:00~21:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)

MEN’S TBC大宮店の雰囲気は?

それではMEN’S TBC大宮店の店舗の様子を実際に見てみましょう。

MEN'S TBC大宮店

ダンディハウス大宮店2

MEN’S TBC大宮店の内装はインテリアに黒を中心に使うことで落ち着いたシックな雰囲気です。

おしゃれで豪華なのでエステに来るだけで特別感のあるリラクゼーション効果がありそうです。

またビジネスシーンで出入りするような応接間やラウンジのような雰囲気もあるのでなんとなく親しみがあり出入りがしやすいのが特徴です。

男性専用なので女性客とすれ違うことがなく、エステに通う男ってどうみられるのか気になる人でも安心です。

MEN’S TBC大宮店はどんなコースがあるの?

MEN’S TBCでは、男性向けに以下のような悩みに対応したコースを用意しています。

ダイエット
脱毛
フェイスケア

それぞれのコースを詳しく説明します。

MEN’S TBCのダイエットコース

MEN'S TBCダイエットコース

初回料金:5,000円

ボディタイプに合わせたエステティックとエクササイズ・食事・ライフスタイルのインナーサポートがあるので、無理してその場だけ痩せるのではなくリバウンドをしない体づくりができるダイエットコースです。

MEN’S TBC独自の手法の皮下脂肪にアプローチするハンドマッサージで脂肪をほぐしリンパの循環を良くします。

また低周波の電気刺激を与えるマシンは筋肉に刺激を与えるので、ただ落とすだけでなく必要なところに筋肉をつけてバランスの良い体にしてくれます。

それに加えて食欲コントロールとトップアスリート考案のオリジナルエクササイズで代謝を下げず、筋肉量をキープさせるのでリバウンドがしにくい体になります。

詳細はこちら⇛「MEN`S TBCの効果と評判は?ダイエットコースの口コミや料金まとめ

⇒公式サイトはこちら

MEN’S TBCの脱毛コース

MENSTBCヒゲ脱毛コース-min

初回料金:1,000円

MEN’S TBCのスーパー脱毛はニードル脱毛の一種で、毛穴一つ一つに電気を流して毛乳頭を破壊する脱毛で、永久脱毛ができその場で毛が抜けるので効果をすぐに実感できます。

1本ずつ処理するので微調整ができるのが特徴でヒゲの形を変えたり、服から出てしまう部分のムダ毛を脱毛したり、全体的に毛量を減らしたいなど好みの脱毛ができます。

毛質や肌色、毛色に関わらず脱毛ができるので白髪や日焼けでこれまで脱毛を断念した人でも大丈夫です。

ヒゲだけでなく腕、脇、脚、胸など箇所も選べ、コース効果の満足度96.8%という実績からも安心して通えます。

詳細はこちら⇒「MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

⇒公式サイトはこちら

MEN’S TBCのフェイシャルコース

MENSTBCフェイシャルコース-min

初回料金:5,000円

皮脂が多く、水分の保水力が弱く乾燥しやすい男性特有の肌トラブルに合わせた多彩なフェイシャルコースが用意されています。

例えば、毛穴の黒ずみや開きが気になる方の毛穴ケアコースではスチームで毛穴を開かせてからメニバキュームでしっかり黒ずみを吸引した後、ビタミンB配合のローションでマッサージとパックを行い、毛穴を引き締めます。

もっと徹底的にケアしたいなら超音波毛穴ケアコースでは超音波振動の作用で角質や汚れを浮き上がらせて透明感のある肌に整えてくれます。

ニキビやテカりが気になる方はニキビケアコースならクレンジングと洗顔で表面の油分や皮脂をしっかり吸引した後に毛穴の汚れを吸引してニキビを防いでくれます。

このようにその人にとって余計な過程を除いて気になるところだけのケアに集中できます。

詳細はこちら⇒「MEN`S TBCのフェイシャルコースは効果ある?施術内容・費用を紹介!

⇒公式サイトはこちら

MEN’S TBC大宮店の口コミは?

では、MEN’S TBCの大宮店に行った方たちの口コミを見てみましょう。

お試しキャンペーンを実施していたので来店させていただきました。実際の脱毛を1000円で体験できて、とてもお得感を感じられました。接客も丁寧で、脱毛に関する知識も細かく丁寧に説明してくれてとても満足感を得られました。
出典:エキテン

MEN’S TBCのお試しキャンペーンは初めての人が試してみるのにちょうど良くお得感もあるので、それだけでも高評価です。

お試しであってもエステティシャンから技術に関する知識も感じられ、質の高さが伺えます。

技術だけでなく接客のレベルが高いのも、決して安くはない料金を払って通い始めるエステとしては選ぶ決め手になりそうです。

エステの流れは?

MEN’S TBCの当日の流れは以下のように進みます。

①カウンセリング
②計測
③施術
④アフターカウンセリング

詳しく解説していきます。

①カウンセリング

電話、もしくはネットで希望の日時に予約を入れたら当日は普段着で、MEN’S TBC大宮店へ向かい、最初にカウンセリングを受けます。

当日の施術内容に沿ってこれまでのエステの経験や気になっている箇所、悩み、生活習慣などをじっくり聞き取り、簡単なコースの説明を行います。

カウンセリングは個室で行われるので、気になることは気軽に聞けますしプライバシーもきちんと守られていて安心です。

②計測

コース内容に合わせて身長・体重・BMI値・体脂肪率やウェストなどのサイズを測定して全身のボディバランスをチェックします。

また体が硬いか柔らかいか、肌のハリ、むくみ、冷え、水分量などを測定して体の状態を確認します。

カウンセリング内容と、この測定結果や体の状態に合わせてパーソナルプランが提案されて施術が行われます。

③施術

カウンセリングと測定が終わったらついに施術に入ります。

脱毛コースであれば決められたショット数に合わせてどの箇所を処理するか確認した後、処理に入ります。

エステコースではコース内のマッサージに加えて、呼吸法やストレッチを組わせたり、ボディバランスに合わせたマシンを適切な場所で使用したり、体の状態に合わせたローションや化粧品を使い分けて、その人にとって最も効果的な施術を行なっていきます。

④アフターカウンセリング

コース後はホットタオルでのふき取りやシャワーを浴びて体をすっきりさせたあとに、もう一度測定を行い施術前との変化を見比べます。

コースを受けている間に感じた疑問点や、効果を保つためにできる自宅でのケアの方法、またリバウンドしないための生活スタイルの改善方法などのアドバイスも行われます。

希望に合わせて今後のコースの説明を受けたり、継続するのであれば次回の予約を行なったりして、コースは終了です。

MEN’S TBCは勧誘されないの?

エステで最も心配になるのは勧誘や体験であっても契約をしないといけないプレッシャーや通うたびの追加契約の圧力です。

その点MEN’S TBCではホームページ上で無理な勧誘はしないことを宣言しており、実際口コミでも高圧的な勧誘はないようです。

もちろんコースの説明はあるかもしれませんが、勧誘というよりおすすめ程度のもので希望がなければ無理に説明をすることもないので安心です。

まとめ

エステ最大手のTBCが展開するMEN’S TBCは研究された確かな技術をプロのエステティシャンが施す本格派のエステです。

男性専用なので通いやすく、脱毛、フェイシャル、ダイエットなど多彩なコースがそろっているので悩みに合わせて選べます。

無理な勧誘はなく、初回はお得な価格で体験できるので一度MEN’S TBCの技術と接客を体感してみましょう。


MEN'S TBCダイエットコース

⇒公式サイトはこちら

MENSTBCヒゲ脱毛コース-min

⇒公式サイトはこちら

MENSTBCフェイシャルコース

⇒公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

MEN`S TBCの効果と評判は?ダイエットコースの口コミや料金まとめ

MEN`S TBC「ヒゲ脱毛コース」の口コミまとめ!体験料金1000円は本当?

MEN`S TBCのフェイシャルコースは効果ある?施術内容・費用を紹介!

痩身メンズエステでダイエットはできる?口コミ・効果・料金比較【6選】

【料金ランキング】メンズエステ初回体験コース比較!施術内容まとめ